人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺のオヤジpt.2

うす。

もし、もし、いるのなら特に小、中、高生の親父嫌いな女子に読んで欲しい。

俺には姉貴がいるのだがその姉貴が半端無く反抗期が激しかった。毎日、本当に毎日親と揉めていた。
当然「お父さんなんかダサくて恥ずかしい一緒にいたくない」って。

中学の授業参観。当然「くるんじゃね~ぞ」と姉貴。
葉山中学校は山の上にあり階段を結構上る感じなのです。
親父はいつも通りのシャカシャカしたジャージでランニングついでにその階段を一気に駆け上がり汗だくのジャージ姿で清楚なおやごさん達の中に途中入室!!
運悪く姉貴は一番後ろの席。姉貴曰く「すぐ分かった」
というその登場感。
当然シカトを決め込む姉貴に親父は何を思ったかなんとその後取った行動は

姉貴の椅子に手を付き「屈伸(くっしん)運動」!!!

しかもその後すぐ途中退場!!!

完璧だべ!?今、思うとオヤジの姿勢は変わらないんだよ。何が起こっても。何があっても。ここに感じなきゃB-BOYじゃね~べ!?


上記の話は今の姉貴が笑いながら俺に教えてくれた。
あんなに、あんなに嫌っていたのに笑って今楽しそうにしてるんだぜ!?

っしゃ!!俺も頑張ろっと。

玉露
by icebahn | 2007-10-28 00:00 | 玉露