人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン奉行

どうもです。

ボルゾイです。


寒すぎて参る。。

今、天気は雪というよりは雨みたいな感じですが、マジで積もってほしくないな~。。。


さて先週の土曜はCLEAN UPでした。
ゲストライブの「PRINCE OF YOKOHAMA」こと「サイプレス上野とロベルト吉野」は、
流石のライブで最高でした。

オープン前に吉野に、昔「サイプレス上野とロベルト吉野」としてCLEAN UPに出演していた時のコトを聞きました。
CLEAN UPは我々IBが参加するよりずっと前は、今のYOKOHAMA BRIDGEではなくて、
石川町のCRIBでやっていた時代がありました。
吉野に聞いたところ、うろ覚えだけど参加していたころのライブは「多分BRIDGEでやってましたね」ということで、
となると、我々IBが参加するちょっと前に出演していたのかな?と思い、
上野に同じことを質問したら、
「CLEAN UPでライブに出演したのはCRIB時代ですよ。しかもドリームラップス(上野が当時所属していたグループ)でです。」
との回答が。。。


吉野のはちゃめちゃぶりはさすが!


今週末土曜日は、ICE BAHNは初の京都です!!!
ラーメン奉行_d0107546_2245113.jpg
2009.3.7.sat
”Yellow JAP FLOW”
@KYOTO WHOOPEE’S
075-551-2331
http://www.whoopees.net
GUEST :
ICE BAHN
LIVE :
大和狼 / BACK BONE / RACY,B-COSMO,MOTOacce
GREAD / 華音 / 五ラク/ MT-47 / アトリエ / TKS / UPPER
MANIC-D / MEYER / CHAPA
DJ :
GAJIROH(KCYB) / HINO / 294 (HYPONEX)/ ICHIBA / COH

OPEN 23:00 /START 23:00
ADV.2,000YEN /DOOR.2500YEN

初の京都です!!!
ライブで行きたかった土地なので楽しみです!
京都の皆さん、よろしくお願いします!!!

ICE BAHNのロゴを赤く塗ってフライヤーを作ってもらったパターンは、おそらく初めてです。
赤もなかなかイケてるくさい。


今週末の東京はまちろん蝕です!!
ラーメン奉行_d0107546_2403596.jpg

2009年3月7日(土) 蝕~舌銃男スペシャル!!

@渋谷THE GAME http://www.club-game.com/

料金:2500円(1D)フライヤー持参2000円(1D) 23:00~OPENと同時にオープン・マイク!!

※入場の際には公的機関から発行された顔写真付きの身分証明書が必要です。必ずご持参ください。なお20歳未満の方は入場できませんのでご了承ください。

おはこんばんちわ!! 春の訪れ……2009年の新たな芽生えを祝い、言葉の弾丸を高らかに打ち上げよう!
華々しくスタートした蝕:2009シーズン、いよいよ……あの伝説のMCが登場!!
日本語ラップ界が産んだ一番の天才MC:RINO LATINA IIだ! 後ろにはなんと……DJ YAS! この2人の強力タッグでクラシックを連発予定!
さらに新鋭のMCも取り揃えて……やっぱり遊ぶなら蝕だ!!

■舌銃男LIVE!!!!
RINO LATINA II & DJ YAS
数々のクラシックを投下し、日本のHIP HOPの黄金期を華やかに彩ったRINO LATINA II!LAMP EYEとして行動を共にしたDJ YASを従え、もうひとつの世界を蝕で演出! 腐った水槽ひっくり返せ! 蝕ならではの……セットに期待せよ!

■FRESH舌銃男ズ!!
晋平太
熱き日本語ラップ伝承者:晋平太が新作「ARE YOU HAPPY?」を発表。久々のリリースと共にマイクを握っていざ蝕! ステージ上でバシッと決めてくれるはず……晋平太だぜ!

あるま
去年ドロップした「HIGHWAY DISCO」が小規模流通ながら話題に話題を呼んだリズミカルでユニークなMC:あるま。和製MOS DEFの異名をとる心地よくトリッキーなフローはライヴでこそ映える!!

S.L.A.C.K.
オリジナル・スケーターMCスタイリー。極度にレイドバックしたフロウに抜群のハメを見せるニューカマーが参戦。MONJUらを擁するDOG EARから「MY SPACE」をドロップ、新しい才能の開花を目撃せよ!

■蝕ALLSTAR DJz!!
KAZZ-K/11ZERO/49/DARTHREIDER
フロアを揺らしまくる蝕オールスターズ!!過去の名曲からここでしか聴けないEXCLUSIVEシットやブランニュー……日本語ラップ・ヘッズなら一瞬たりとも聞き逃せないぜ!

■蝕MCz
DARTHREIDER/サイプレス上野/KEN THE 390 & 蝕MCz!!
フロアを誘導、新世界へ!! おはこんばんちわ!!

■more info

渋谷 THE GAME http://www.club-game.com/
Da.Me.Records http://www.da-me-records.com/
DARTHREIDER BLOG http://ameblo.jp/darthreider/
蝕mixiコミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=153627
蝕blog http://shokushoku.exblog.jp/


今年になってまだ蝕不参加です…!!!
レジェンドの&フレッシュ達のライブを、僕の変わりに体感してきてください!!!!!

日本語RAPの正しい遊び方を知りたければ、蝕へどうぞ~!!!







今日は、BEAT奉行がウチに来ました。
模様替えを行って以来初の客人で、部屋をきれいにする機会にもなったので◎。
ラーメン奉行_d0107546_248455.jpg

あーだこーだお話して、楽しく。
写真はYoutube楽しむ奉行。

帰りは日吉のらすたでラーメン食べて帰宅。
らすたの写真は撮ってない!

おやすみなさい~。
by icebahn | 2009-03-04 02:51