2009年 03月 04日
雨は夜更け過ぎに・・・
雪に変わったね~

いやー寒い!!



そんな中昨日は、MCUさんのアルバム完成お疲れ様&20日のライブ決起集会に招かれ、


久しぶりに電車で代官山へ。


店の中に池のあるカフェのオシャレさにとまどいつつも、MCUさんの今までの軌跡が


上映されたり、ビンゴゲームやったり、最後にフリースタイルしたりと、


結婚式の二次会のような和やかな雰囲気で楽しかった。


ちなみに俺はビンゴで3000円分のiTunesCardゲット!!


色々写真撮ってみたんだけど、携帯のカメラが調子悪くブレまくりで・・・


唯一の生き残りがコレ。


d0107546_2116761.jpg




TAICHI MASTERさん、俺、MCUさん。後ろから覗いてるのがG.M-KAZ先生。


さすが巨匠、写りかたが絶妙です!!


ちなみにTAICHI MASTERさん、MCUさん、DJ TATSUTAさんは同級生でこの3人が


オリジナル「RADICAL FREAKS」!!


う~ん、アナログ持ってました。ヤバス!!


今回の3rdアルバムは、MCUさんのMICデビュー20周年ということもあり


もう一度3人で作り上げたアルバムで、俺もちょこっと参加させてもらいました。
(詳細はトップページにて)


是非聞いてみてください!!





ほなの。@ペイ爺
[PR]

by icebahn | 2009-03-04 21:56 | FORK


<< 喉不調!!      ラーメン奉行 >>