人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喉不調!!

喉が絶不調です!!!

昨日からのど飴を色々試したけど、飴だからなのかあまり効いている気がしない。。。
なんだかんだトローチが一番効いたような気がした。。。

のど飴は、
・カンロ はちみつレモンのど飴
・カンロ 梅のど飴
・ノーベル 男梅のど飴
などなど。

「ノーベル 男梅のど飴」は、のど飴であるかどうかの以前に、味が超うまい!
生梅的な!!

画像はナシ!!!!
是非お試しアレ!!!


喉不調!!_d0107546_1593526.jpg

今週末の蝕ですが、蝕用のRINOさんのコピーがマジで良い!
↓↓↓
■舌銃男LIVE!!!!
RINO LATINA II & DJ YAS
数々のクラシックを投下し、日本のHIP HOPの黄金期を華やかに彩ったRINO LATINA II!LAMP EYEとして行動を共にしたDJ YASを従え、もうひとつの世界を蝕で演出! 腐った水槽ひっくり返せ! 蝕ならではの……セットに期待せよ!

蝕ならではの……セットというのがミソで、あんなクラシックや こんなクラシックを聞ける可能性もある!!!!


もし口笛なんか聞こえてこようもんなら、失神しそう~。





15年位前、中学生か高校生の頃、土曜日の昼過ぎに「東京ジュニアジャンク(だったかな?)」とか言うテレビ番組で、LAMP EYEがラップしていたのを今でも覚えている。
そのころの僕は、日本語ラップといえば多分スチャダラパーしか知らないような感じだったと思うけど、
見た事が無いようなスタイルのラップで衝撃を受けたからこそ、今でも記憶にあるんだろうな。
番組にはショーグンツァンも出ていました。


「レジェンド」を生で体感しましょう~~!!!!!
by icebahn | 2009-03-06 02:21