人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四月蝕後記

どうも。

ボルゾイです。


先週土曜は蝕でした。
僕的には久々の蝕。
やっぱ、グッドヴァイブスあふれる、良いパーティーだと再確認しました。

ゲストライブでかましてくれた、
TARO SOUL、DOSMOCCOS、千晴、THE GRASHOPPER SET、WATT。
皆それぞれのスタイルで、最高のライブをかましてくれました。

ライブのトリをかざってくれたTAROは、その直後の僕のプレイの一曲目
「DABO - Shall We Rock?feat. Equal,TARO SOUL,竹内朋康」
で、ライブ終わった直後なのに、休む間もなく走ってマイク握りに来てバースかぶせてくれて。最高!


KEN、TARO、DEJIで「超ラップ」もかぶせてくれました。

KENとTAROにだいぶアシストしてもらったわ。。。
でも、最高!
(youtube貼れたわ!)



来月の蝕は、アニバーサリーです。4周年!!!
GAMEのアニバーサリーと一緒にぶちかまします!

蝕オールスターズライブという感じで、IBもライブします!!
あとダースレイダーとSTERUSSも!

そしてそして、ゲストは「DJ DIRTYKRATES」!!!
四月蝕後記_d0107546_1605497.jpg

写真を見ればわかるとおり、レジャンドのこのお方がDJとして参戦してくれます。
蝕で「DJ DIRTYKRATES」となれば、マイク片手にクラシックを。。。
なんてことも充分ありうるので、奇跡必至!!!


予定空けて、震えて待て!!


今日はあと2回更新します。
by icebahn | 2009-04-07 16:05