人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宝!?発見

どうも、2回目です。

お宝といっても、多分興味ない人には全く興味無いと思いますが。。
物置の中にあったのですが、多分同年代でかじっていた人には懐かしいと思えるコレ↓↓↓
お宝!?発見_d0107546_232649100.jpg

USのスケート雑誌「THRASHER」と「TRANS WORLD SKATEBOARDING」が大量に、です。

蝕に、CRIME SIXXXがボードを持ってきていて、STERUSS周りとかでSKATE熱が再燃中。
来月の蝕の後にSKATEしようと約束したので、体調万全で臨まねば。。



英語も読めないのに、海外の雑誌をこんなに沢山。。
10年以上前にコレをどうしていたかというと、一通り中身を見たら、好きなスケーターのいけてるトリックをしている写真を切り取って、部屋に貼って飾っていました。
地元の連中がこぞってやっていたけど、途中から本を切り取るのが勿体無くなって、切り取るのはやめにして。

一緒に出てきたSKATEのVIDEOも大量にあるので、今度紹介します。

あと、国内版のSKATE MAGAZINE「LOVELY MAGAZINE」も出てきました。
お宝!?発見_d0107546_2340365.jpg

うーむ懐かしい!!
by icebahn | 2009-04-07 23:41