2009年 06月 21日
JACK POT ROCKERS
お久しぶ~り~でおま。


来週はもちろんCLEANUPもあるけど、その前に火曜日にライブやります。


池袋BEDにてJACK POT ROCKERSの二周年!!


MCUさんのリリパで一緒になってリンクしたJRのシマのイベントで、


アニバーサリーって事で、瘋癲のMILIさんも出演します。


JRといえば・・・MOTOY君!もうかなり会ってないけど、


6,7年前にはレーベルメイトで、レギュラーイベントも一緒だったんだ。


しかもどういうきっかけか忘れたけどIB+MOTOY君+MICBANKの弘光君で


弘光君宅に集まって曲作ってみようってなって、その場でビート組んで


1曲作った事があるんだ。たしかB5(ビーファイブ)と名乗ってたな・・・


けっきょく未発表でお蔵の方に入れてあるけどね。


リリックは全く覚えてないけど、制作秘話は楽しすぎて鮮明に覚えてるよ(笑) 


当時からILLでぶっ飛んだ存在感を持ってて、とにかくライムがオリジナルだった。


そんなMOTOY君の「今」が超楽しみ!!


お暇な方はお待ちしてますよ!





写真はこないだの柏で一緒だったGOCCIさんと。


ライブすげ~カッコよかった!あのフローはたまらんね!!一発バッカゲン当時です。はい。


来年の頭ぐらいにはアルバム出すらしいZE!!



d0107546_2210168.jpg

[PR]

by icebahn | 2009-06-21 22:22 | FORK


<< 11周年      ドキドキする事やめられない ~1~ >>