「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:KIT( 133 )

2013年 10月 10日
音楽の秋
最近めっきり、朝と晩に夏が過ぎた感を実感します。
乾いた黒いドラム&ベースが似合う季節です。
が、皆さん、風邪には気をつけて!!

キットっす。

8月9月10月と各地でライブさせてもらって、とても充実感があります。

まだまだいくぜ!

どの街も最高にあったかく、HIPHOPの偉大さを確認しております。

さしあたり、次の日曜日10/13に町田でライブ!!!
これが、面白くて、バンドとライブハウスでやります。
18時オープンなんで、門限があって普段オールナイトイベント来れない人も
バッチグー!!
町田近辺で活動している奴らの町おこし的イベント。
d0107546_1041325.jpg
@町田nutty`s
フライヤーも相当イケテルゥ!!!!
終電までには終わるから絶対来てな!!

さらに今月のクリンナップはICEBAHN『RHYME GUARD』リリースパーティー!!!!!!!
さらに大阪からSATUSSY&勝!!!
SATUSSYはもちろん参加してくれたあの曲もやってくれるはず。
ガッッッチリとタッッップリとかますんでお楽しみに!!!!!!
d0107546_10505145.jpg
ほなー!
[PR]

by icebahn | 2013-10-10 11:00 | KIT
2013年 07月 18日
ライブツアーがはじまるぜー
ハロー、キットだぜ。
アルバム買ってくれた?
DVDみてくれた?

ワーイ!!

先週からライブの成功のため、スタジオに入り確認確認確認。

d0107546_10435281.jpg


いつも以上にヤバいライブにさらに、
奉行のMPCの生演奏。

マジで乞うご期待!!
今週末、土曜日、町田@VOXからスタート!!
俺自身、ワクワクしてます。

お楽しみに!!!!
[PR]

by icebahn | 2013-07-18 10:54 | KIT
2013年 07月 04日
Rhyme Guard=7/12発売
いよいよ迫ってきましたな。
7/12!!!
早く来い!!!
キットです!!!

という事で、アルバム4枚目。
本当に皆さんのおかげで発売間もなくです。
うれしいです。

今回からBEAT奉行が正式メンバーで、本当に新たなサウンドが
詰め込まれています。
(音にはうるさい)
d0107546_23374027.jpg

そして付属のDVD!!!



http://youtu.be/YAmVjBJbjf4
↑↑↑これみてご覧なさい。


まじでやばし。




奉行はオレンチ通信聞いてくれてる方は承知。
とてもユニークな奴です。

d0107546_23422217.png


d0107546_2342656.png







アルバム買って
ライブも是非、聞きにきてな。
先行配信の曲も是非きいてみて!!


d0107546_23453845.png


ワーイ!!!!!
[PR]

by icebahn | 2013-07-04 23:51 | KIT
2013年 06月 10日
NAIKA MC+CLEAN UP15周年(6/22)=忘れ物をとりに来る日
こんちーす。KITだす。みなさんお元気ですか?
私はとっても元気です。
なんといっても、RHYME GUARD完成でしょ!!!!!
最高ーーーーーーーーっの出来です!!まじで。DVDも面白いよ!!
しかっし!!
前回のCLEAN UPで問題が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
先月の事です。
NAIKAがクソやばいライヴで横浜完全にロックしててさ。
いよいよIBとの曲!!
出番かと袖で控えてたらさ。
『じゃあ次でラスト 横浜ありがとー』

え?

マジで?

あのやろーとんでもねーぞ、みんな。
『本当に本当に忘れてました。ごめんなさい。』

d0107546_0523798.jpg


オメー絶対来月やり来い!!
『絶対来ます!!!!!!!!!!!!!!!!!』
分かった!
『飲みましょ!!』
d0107546_057169.jpg

と言う事で今月の15周年、NAIKAが忘れ物とりに来ます。
飲まされても、忘れないよ。
d0107546_1043.jpg

NAIKA以外の群馬のみんな最高だよ!!
上げてこうぜ!!





オレンチ通信No.3(podcast)に
この群馬の最高の仲間がゲストで出てくれてるから
みんな聞いてな!!!!
[PR]

by icebahn | 2013-06-10 01:09 | KIT
2013年 05月 24日
NONKEY+Sound Hills Studio
ALBUMも完成に向かってスパート。
今日はNONKEYが来てくれた。
相変わらずキャラがそそり立ってるね〜。
d0107546_2323696.jpg

いつもそのままの奴。
いーです。

きっと今週末のCLEAN UPのライブもヤバいっしょ。

いつもそのままのスキル。
いーです。

今月の土曜もすぐね。

いつもそのままの面子。
いーです。

しかも、ゲスト出演が
SIMON JAP
NAIKA MC
の二本立て、この二人はフリースタイル、ヤバいんだよね。
面白いことが起こりそう!!!

IBのライブも練っていきまっせ!!

DJ陣もいつもFRESH!!

お楽しみに。
[PR]

by icebahn | 2013-05-24 02:36 | KIT
2013年 05月 11日
EYE OF THE RHYMER=5/12=先行配信
どーもキットです。
いま噂のALBUM制作でとても充実していますです。
真のIBサウンドをもとめて十余年。
未だに前進中、自信あり、待ったなし、信用してください、キット嘘つかないです。

来る5月12日
先行配信『EYE OF THE RHYMER』ドロップ!!
iTune是非是非のぞいてゲットしてな。

ALBUMもまさに今、ビッカビカに仕上げてる段階ダー。
最近、友人宅でパーカッションのバンドの演奏のライブみて
音の『リズム感』に魅せられて感動。ノークウォンタイズ!!!!!
我々の音で、『IB感』をご堪能あーれー!!!!

もう一度言う。
キット嘘つかないです。

んじゃ。
[PR]

by icebahn | 2013-05-11 03:49 | KIT
2010年 07月 16日
jun-pey ra-men=fuchinobey
d0107546_223647.jpg

ひっさびさに行ってきましたよ。
FUCHINOBEY
淵野辺のマイ麺
BLACK!!!!!!!!!!!

どこで食っても間違いないね

FUCHINOBEIはテーブルもあり
黒チャーハン!!
店内もシャレオツな雰囲気だぜ

タイチごちそうさん!!!
[PR]

by icebahn | 2010-07-16 03:01 | KIT
2010年 05月 15日
ジョン=ジュンペイ=ナオ=タイチ=KIT
最近、言わずと知れたマイ麺jun-pey ra-menの
マイメン、ジュンペイがJack を仕入れた。

d0107546_1155290.jpg

このバーボンと親しい人間はこの酒をジョンとよび
ジャックコークをジャックハンマーとよぶ

最高の友である。
いつもライブ終わりはコレである。

しかしつきあい方を間違えると
ハンマーで頭をぶっ叩かれちまうかのような衝撃波が待っている

今もしっかり叩かれちまってるんだわ

jun-pey ra-menにはいっつも世話になってる
メタルとは何か
間違いない答えを奴はもってる
昨日食った

メガデスつけ麺はバカウマ(結構辛い)

キンキンのビール→キンキンのビール→キンキンのビール→メガデスつけ麺→ジョン×ノリ

がしばらくルーティーンになりそう。
[PR]

by icebahn | 2010-05-15 11:39 | KIT
2010年 05月 10日
暖+釣=喜
久々にこの世の自由空間、
沖堤にいってみました。
d0107546_20115947.jpg

爽やかすぎる。
この場所は俺に取ってとても特別。
海にポツンと陸、途中のジェットコースターの悲鳴もすこやか
曲で言うならPriscilla Ahnでもかかりそうな感じ。
I have a dream~♫
d0107546_20281876.jpg

釣果はいまいち
メバル釣りにいったににな〜
d0107546_20181691.jpg


大至急のリベンジが必要だぜ!

くっそー
[PR]

by icebahn | 2010-05-10 20:36 | KIT
2010年 01月 21日
ライミング=やっぱオモロい
DAY CAMPがやってくれたぜ。
DJ PENNY(N.C.C)のMIX CD!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はっきりいって、これ以上無いN.C.C.の
HIPHOPスタイルはマジかっけー
d0107546_2125869.jpg
音楽を言葉を楽しむ!!
原点だぜ!!
バッチリ楽しめるぜ!!
絶対に聞いてくれ

もちろん俺らもシャウトぶちかましてるから
ヨロシク〜

N.C.C.マジにリスペクト!!!


しかしAfrika Bambaataaにはぶっとんだな〜
[PR]

by icebahn | 2010-01-21 21:09 | KIT