「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:ゲスト( 98 )

2010年 05月 06日
お任せあーれ
玉さんのパスからだいぶたちましたが、どーもBEAT奉行です。

今回からIBブログに参戦させてもらいます。よろしくどうぞ。

とりあえず奉行ワークス情報が今まで発信するところがなかったのでこの場を借りて宣伝させてもらいます!

一番最近だとノンキのEPに一曲参加してます。そろそろ出てると思います。

詳しい情報はIT社会なんでクリッククリックで調べて下さい。

興味がある人は自ずとディグるはず!

今後奉行ワークスは「見たら買え!」スタイルでお願いします。


あとどーでもいいすけど最近韓国の2NE1っていうアイドルグループがクール過ぎて気になってます。

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=MAJ6Xk9bnew

ではまた~
[PR]

by ICEBAHN | 2010-05-06 02:09 | ゲスト
2007年 03月 07日
飛んで、豚!
久々にバッカゲン!!呼ばれてないのに嫌がらせ。どーも、僕DEATH YO!!
あっちこっちの日記で書いとるけど、最近すこぶる制作に一段と気合が入っとる。そーいや、アイスバーンから「ライブ一発目Shit」とかいう無理難題を押し付けられとんねんけど・・・みつけました!!ゴンアガり確実なシャンソンネタ。だいぶ前にCMで使われとったけど、マジでアゲアゲ。WU-TANGのあの曲にニュアンスは似とるけどお構いなし。形にして郵送決定。っちゅーかネット繋いだからメールで送ったらえーんか。送り方わからへん。

最近ネット始めて、まともに使ってへん。エロサイトとmixiがメイン。駄目だ。こりゃ。
[PR]

by icebahn | 2007-03-07 00:00 | ゲスト
2007年 01月 31日
アイテム
プリズンブレイク??何それ??テレビ?俺テレビ見んからな~。
はい、お題はアイテムね。
アイテム…MPC4000。MOTIF。キュベース。コンドーム…位ちゃう?こないだ部屋にコンドーム置きっぱなしにして寝とったら朝オバハンが入って来て見て見ぬフリしとったわ。すまん、オカン。わしゃまだ落ち着けそーにないわ。いつでもどこでも誰とでも。フィーリングが合えばS!E!X!!グワシッ、グワシッ!!

後、欠かす事出来へんアイテムは酒やな。酒ないと無理。何かと無理。いろいろ無理。歯医者のお姉さんに話しかけるんも出来れば酔って行きたい。素面やったら目合わすんも照れる。でも酔うてたら麻酔効かんからな~。親しらず抜くん麻酔は無理やろ。痛いフリしとったらお姉さんは手ぇ握ってくれへんかな~。むしろ痛いんは俺の方やな。反省反省。

イィッッッ!!
[PR]

by icebahn | 2007-01-31 00:00 | ゲスト
2007年 01月 10日
ナペイです
携帯版ホームページは閉鎖しました。
不特定多数の匿名で書きこむ一部の人間に対して、おとなげない私は生理中ということも手伝って二秒後には退会手続きを取っていました。
現在、パソコン版ホームページを作成中であります。完成次第報告致します。
ここはアイスバーンから切られない限り書き続けます。
mixiにはいます。
すいませんがご了承下さいませ。
[PR]

by icebahn | 2007-01-10 00:00 | ゲスト
2006年 12月 27日
音聴かすと台なし
俺は…期待されると駄目なのよ。裏切りたくなる。だからっちゅーてほっとかれたらスネる。B型ってやーねー。最近シコシコした?

今日のイベントはアルバイトのカスカイトがオーガナイザー、客入り悪くてもしょうがないさー。
モニターが取りにくい、ターンテーブルの位置がやたら高い、ミキサーのフェーダーのカーブが変、以上の理由で回しにくかったけど、それは俺が下手くそやから。上手いDJはちゃんとやりよる。DJも練習が必要なんは間違いない。

今年最後のIB日記は何を書こうか考えたけど、やっぱりいつも通り、当たり障りなく書く。今年はやたらアイスバーンと絡んだ気がする。来年は制作面で上手く絡めたら、と思うとる。基礎体力が高いからトラックはシンプルかつドープ、アイスバーンにはそんなんが合いそうなのよ。ちゃんと考えとるよ、ちゃんと。ナメんな、カス!!
ゴメンナサイ。

来年も一つ穏便にお願いします。

S!E!X!!



[PR]

by icebahn | 2006-12-27 00:00 | ゲスト
2006年 12月 20日
僕、くさない!?
俺も風邪やねんな~。ポルポルにうつされたんかな~。かなんな~。目なんかドンギマリ以上に赤いしな~。っちゅーか目ぇ開けとくんも痛い。喉も咳しすぎで痛い。
ついでに言うたら足は魚の目で痛い。なんとかしたらんかい!!

あんまり大声では言われへんけど、小声やったら聞こえへんな。せやから文字にします。三枚目、迷っています。いろいろ。人選・レーベル・感じ・後は、ほんまに出すんかどうか…ほんまは出したいねんけど、俺の気分的にちょっと微妙。なんやろ?ちょっとモヤモヤしとる。多分自信がないんやろう。作風とかやなくて、なんか。
なんなんやろ…弱気なんやない。俺は常強気。常攻撃的。常ポジティブ。のはず。
そんなコトより今ウンコしたい。
ウンコしてきます。



ペイ!!
[PR]

by icebahn | 2006-12-20 00:00 | ゲスト
2006年 12月 13日
ロンブー、カスや
あ、コンバンワ。こっち雨。そっちは??

ミクシー始めた。ホルンイさんはマイミクになってくれた、ハゲは…シバいちゃう?メグちゃんもやっとんかな?ま、じきに退会するけどね。飽きた。

アイスバンがあのスタートレックっちゅーCDを出してもう三年。揚げ句、こんなサイトまで立ち上げて全國に毒電波を流しとる。最高やないですか!俺はアイスバンのラップ・トラックは当たり前としてやっぱり人間性が好き。
キットと歩いてたら段々寄って来て道の端っこにいつの間にか追いやられる。そんなトコが好き。
ホルンイさんの一切謎のベールにに包まれたトコが好き。
ハゲは泥臭い、昔かたぎなトコが好き。
もう一人は小生意気。帰り際とか割と冷たい。ジーンズ履いとるとこ見た時無い。
なんやかんやで割と付き合い長い。これからも一制作者として刺激しあえればと思うとる。
後、いつか全員シバく。

次のアルバムの時も参加してね~。


ナペイ
[PR]

by icebahn | 2006-12-13 00:00 | ゲスト
2006年 12月 06日
大麻無いの?
ベタな韻やな~。ベタ過ぎるな~。ベタベタ同好会や。コンバンワ。今は晩11時。今から飲みに行くから先に書いとくわ。

今日はマイメン:シマッチと久しぶりに会って俺の元カノの店に軽く飲みに行った。歯科衛生士のオトし方を相談したら呆れられたわ。まぁ、でも元カノのんがかわいいけどな、余裕で。でも今は歯科衛生士のがいい。だって綺麗し。

アイスバーンの日記でこんなん書くんは不粋過ぎるな。ちゃんと書くわ。東日本の皆さんは普段関西のアーティストの音源を聴く機会はなかなか無いと思うけど、神門のCD「たそがれ」はマジで買うた方がいい。韻がどーの、フロウがどーの、っちゅートコやないから。聴いたら切なくなる。グッ!!とこんヤツは俺とは趣味が合わんとか言っとく!!グワシッ!!

眠い。ものすごく眠い。やっぱりストーブ焚いてフローリングで裸で寝たらアカンな。体が痛い。

mixiしたらマイミクになってください。よろしくお願いします。



[PR]

by icebahn | 2006-12-06 00:00 | ゲスト
2006年 11月 29日
芝、食う?
来月であの衝撃からもう三年か…衝撃?笑劇??

はい、コンバンワ。晩4時前。長電話後にライブ オン ダイレクト。大体電話かかってきて大体2時間喋る。単なる暇つぶしの相手??わかんね。とにかく一つだけ間違いない事実は…紳士玉露は風呂に命懸けてる。俺は人間味に欠けてる。ホルソイさんはいつでもアイスバーンを抜ける絵が描けてる。そんなもんムチャクチャや!!何が言いたい?わしゃ胃が痛い。
明日歯医者なん2時間程忘れとったわ。ヤバい。ヤバス。10時起きや。後6時間?なんや余裕やん。焦って損したわ、銭返せ。誰が?ハイラップの球児が。脂 The MCは最近太りすぎ。原因は一つしかない。でも言わない。っちゅーか、誰?ちゅー話やな。俺の知り合い。

こないだチューシーチューシーに言われた。
①ラップしてみろ
②モテたいオーラしか出てない
③アルバムタイトルを決めてくれ
なんやねん。わしにどないせーっちゅーねん。知らんがな!!
回答。
①次回作で夢の共演
②だるまさんよりまし
③「交尾」
あかんな~。あかんわ。あかんあかん。話にならん。屁も出んわ。



エロ電話~後日請求~屁も出んわ
塾長、錯乱状態に陥った一句


ペイナー
[PR]

by icebahn | 2006-11-29 00:00 | ゲスト
2006年 11月 22日
バカは杭で打て
クンニチワ。クンニ痴話?久しブリ。四駆DEATH。シコってる??

睡魔せん、私です。後一つフック用の上ネタが見つからずに四苦八苦。トラック作るんて以外に難しいんですね。まだまだ覚醒が足りんな。ヤッバ…5時半や…9時までに出来るかな…とりあえずスカーッ!!と一発オナニーするか、いつピンシャリする状況になってもえー様に爪切るか迷うな~。ん~…今日は朝9時から起きとるからとにかく眠いんよ。お分かり?上ネタァ持って来いや!!今から家宅捜索じゃ!!

「探しモノはなんですか?」

もろやな!グワシッ!!


Paul Wall?誰それ??スペル間違っとる??なんしかそいつがZに乗っとる。しかもフルエアロ・ガルウィング・多分20インチ。めっさヤバい。ヤバ過ぎるわ。欲しい!!目標は半年で百万貯金。質素倹約出来んかったら一生見学。間違いない。貯めるっちゅーたら貯めるんじゃ!!八月の俺の日記でまだ買ってないコトが判明したら遠慮無く顔面にツバ吐いてくれ。当然ビッシャビシャにシバき返すけどな。女の子やったらビッシャビシャに濡れさしたら~。ニヘェ~。


こないだチューシーチューシーに最新エビツビーツトラックを聴かせてもろた。ヤバすぎて仕事放棄してトラックを作りたい衝動に駆られた。やっぱヤバ過ぎる、エビツビーツ。


サダム=ナペ韻
[PR]

by icebahn | 2006-11-22 00:00 | ゲスト