カテゴリ:BEAT奉行( 4 )

2014年 03月 11日
BEAT奉行
お久しぶりです。BEAT奉行です。

前回玉露氏も書いておりますがIBの新しいグッズ発売しました!

わたくしのオススメはCAP!!!

色は二色、激アツの赤とグレーです。HPの通販とLIVE会場のみの限定販売です。
少量生産のため激レア必至!

価格は4800円!安いし!
その他ヤバいブツ(ライムセーバーウインドブレーカー!etc)以下で取り揃えております。

是非お買い求めください。

以上BEAT奉行でした。


よろしくぅぅ!


http://icebahn.cart.fc2.com/?ca=all&sort=5

d0107546_042442.jpg

[PR]

by icebahn | 2014-03-11 00:42 | BEAT奉行
2013年 07月 06日
ウォワーイ!!!
「RHYMEGUARD」発売まであと1週間!
どーもBEAT奉行です。

ICEBAHNのアルバム「RHYMEGUARD」発売まであと1週間ですね。DVD付きで2800円。
客観的にみても僕だったら買いますね。ライムがガードされてます。

なので是非!7月12日発売!CD屋へGO!

こちらイケテるアルバムプロモーションV!


http://youtu.be/YAmVjBJbjf4

って感じでよろしくお願いいたします!


以上BEAT奉行でした!

ウォワーイ!!!
[PR]

by icebahn | 2013-07-06 03:22 | BEAT奉行
2013年 06月 17日
配信第二段!
どーもBEAT奉行です。

前回の玉露氏のブログでも書いてありましたが、6月12日に
フルアルバムからの先行曲「Clean Up」DJ MINOYAMA REMIX が配信されております!

200円です。はい安い! ちなみにこちらは限定REMIXです。
アルバムにはBEAT奉行バージョンが入っております。
ということはDJ MINOYAMA REMIXはここでしか聴けません!
ってことはダウンロードしなかったらこの曲と出会うことは一生ないってことです。
ってことは、お願いしますってことです。

以下からよろしく!

iTunesからは
https://itunes.apple.com/jp/album/clean-up-feat.-channel-nonkey/id659756084

amazonからは
http://www.amazon.co.jp/dp/B00D9I16B2


しかし!そんな限定曲が生で聴ける現場があるんです!

6月22日第4土曜日横浜ブリッジでお馴染みクリーンナップ15周年アニバーサリー!
この曲やっちゃいます。
ゲストはアルファ!んで先月の忘れ物を取りにナイカも来るとか!

ってことはお願いしますってことです。

諸々よろしくお願いします。

以上BEAT奉行でした。

ウォワーイ!!!
[PR]

by icebahn | 2013-06-17 00:39 | BEAT奉行
2013年 05月 12日
本日配信!
本日配信!
初めましての方もご存知の方もどーもBEAT奉行です。

俺が加入してから初めてのアルバムからの先行シングル一発目、「EYE OF THE RHYMER」めでたく本日配信開始です!

曲の内容は玉露氏がブログで書いているので説明しません。ビートはとりあえず首振れます。アガル〜!200円!!です。安いね!

これ聴いて7月12日発売のフルアルバムまで期待に胸踊らせといて下さい。

以下からダウンロード出来ます。よろしくお願いします!


EYE OF THE RHYMER

アルバム発売まであと2ヶ月!がんばんべ〜

以上、BEAT奉行でした。

ウォワーイ!!!
[PR]

by icebahn | 2013-05-12 15:55 | BEAT奉行