<   2004年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2004年 04月 30日
メグバ敗退..のはずが
ちぃ~す、メグバです★
水曜夜は、ICE BAHN恒例のダーツ大会。
前回は第4位という結果に終わり、内容は言えないけど、罰ゲームを受けるはめになり涙をのんだ・・今回は絶対に負けられないと気合いを入れ込んだが、結果は1位、ギョッくん。2位、ボルくん。3位、ジャップキット。4位、フォーク。5位、メグバ。
途中で20点のトリプルをとったのにも関わらず、またもや敗退・・前回、大負けしたギョッくんがトップとは・・きっとたくさん練習したんだろうな~そんなギョッくんから次の日、思いがけないことが発せられた。『今回の罰ゲーム代わるから、その代わりに例の件はなかったことで・・』と交換条件を出してきたのである。考えて考えて考えた結果、交換してあげることにした。

人の弱みを握るとこんなにもラッキーなことが起きるとはね~。
[PR]

by icebahn | 2004-04-30 00:00 | ゲスト
2004年 04月 27日
飲み込んでやる
今日からコルセット無しで本番OK。
月曜の深夜からキット、ドラ5ん、と男の秋刀魚。
朝九時まで吐き気をもよおしながらも粘るが俺の惨敗。
確実に麻雀には流れがあることを確信した。
どんなものだろうがかりは返す。
ドラ5んにピース。

三時間の睡眠をはさみ戦争の準備を整えいざ敵地へ。
昨日の敵は今日の味方、今日の味方は明日の敵。
最低だと思うが現実。いいかげんな奴はいつか必ず消える時がくるものだ。
思いやり、ありきたりな言葉だかそれが足りない世の中だと思う。

思いやり・・・。

玉露
[PR]

by icebahn | 2004-04-27 00:00 | 玉露
2004年 04月 25日
昨夜はクリーンナップでライブ。
チャネル君交えてフリースタイルしたり楽しく。
出演者の皆様も暖かく迎えてくれて、実に楽しいイベントです。これからもよろしくお願いします。
話は全く変わり、PM11:00、レンタルビデオ店へ。
レジで僕の前に並んでいた客は20歳くらいの男の子。その男の子はお会計を済ませ外へ。僕も続いて出ると、その男の子は老婆と話をしている。何気なく聞いていると、老婆はどこかから歩いてきたのだが、迷ってしまったらしい。電車で帰りたいのだが、お金が無いから1000円貸して欲しいと言っているようでした。
直感的に“ババァ嘘ついてやがるな…。”って思いました。というのも、僕も前にイラン人みたいなの相手に同じ経験をした事があって、そいつは胡散臭すぎで余裕で断りました。
電車賃貸してほしければ交番にでも行けばいいわけだし。結局その男の子が老婆にお金を渡したのかどうかはわからないまま帰宅。

真相はわからないが、何にせよ人の優しさにつけこんでの嘘はイケナイ。
嘘つき大嫌い。
がんばれその男の子!

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2004-04-25 00:00
2004年 04月 24日
ジャップキット主のおな~り~
実に自然に時が流れていく、早いもので、もう日中の空気が初夏のよそおいだ。
バカ野郎、ハンマーヘッドスタジオに辛い時期がやってきたじゃねえか。
しかし今夜は涼しいのでクールに大強韻流音奥義修得中。
それはそうと、前書いた大豪院流(大強韻流)ペット愛で、誰も俺のペットがピラニアと気づか無かったようだな?!反省・・。

さて、なんと今日は横浜で俺らのライブ!クリーンナップ@ブリッジ!
まぁ言うまでもねぇが、ぶちかますぜぇ~

では現場で!
あしからず
[PR]

by icebahn | 2004-04-24 00:00 | KIT
2004年 04月 22日
爽快
今日は俺玉露。
只今ハンマーへッドスタジオより送信中。

夜風がマジで気持ちいい。一年中こんな感じだと素敵なのね。
窓全開でこの音量・・・。そしてこの時間(世で言うところの深夜)・・・。よくもまぁ苦情が来ないもんだ。国道246にピース。
しかし暑い。機材熱もさることながらなんといっても大豪院(次回から大強引か大強韻らしい)aka JAPKITがすぐ隣、その距離なんとおよそ5センチにてイライラしていることが原因と思われる。今こんなことを書いているとばれたら大強引流奥義を喰らうはめになるので緊張感でさらに体感温度は高いと思われます。
要は新曲がいい感じで仕上がっているということだ。

それにしてもギックリ腰の影響が未だ隠せない。
しかし愛のコルセットを入手した俺にギックリ腰の野郎も影響が隠せていない。
おあとがよろしいようで。
[PR]

by icebahn | 2004-04-22 00:00 | 玉露
2004年 04月 20日
ラジオ
ちぃ~す、メグバです。
昨日はラジオ収録の日でした。(注・渋谷FM毎週日曜日5:00~サブナビゲーターとして毎月第1週目がメグバで、第2週目が玉露で行ってる)。
メグバのゲストはLiLyちゃんて、めっちゃカワイイ他局のパーソナリティーの方でした。
お茶と、遊びに来ていたスプーンもニッコリ。・・・・・てなカンジで女子のワイワイトークも終わり、玉露の方のゲストはフォ~~ク。
2人の当時のあつい話と今後の決意・・ん~かなり納得させられた。今後こういう電波を使ってどんどんどんどん世に日本語RAPを流しまくっていきたいものです。
ま、とにかくO.Aを聞けば分かるので聞いみて下さい。

ピース。
[PR]

by icebahn | 2004-04-20 00:00 | ゲスト
2004年 04月 18日
えぇと
そもそも“ボルゾイ”というのはロシアの猟犬で、狼とかも捕まえてしまうくらいの犬なのです。
犬の種類の名前がついていますが、僕は猫大好きです。

午前2時、渋谷ゲイムのシンドロームへ。
OSCは間に合わず見れずだったが、サイプレス上野とロベルト吉野・ステルスやらがライブ。何度見ても良いモノは良い。
そしてDMRがゲストライブ。何度見ても楽しいモノは楽しい、純粋に。

5月3日のファンキーフィエスタが楽しみデス。
[PR]

by icebahn | 2004-04-18 00:00
2004年 04月 17日
大豪院流ペット愛
俺のピータンは世界で最強のダイアモンドブラック、顕著なひし形のフォルムが特徴のセルラムス種。好物は量産型の小赤と呼ばれる金魚である。
最近、セラミックサンドという高級底砂を入れたことによりご満悦。奴を誰も止められない。少し前の事だがスパルタの俺は緑一色と魔っちゃんとともに伝説的な戦いを演出してきた。

巨大アメリカザリガニ(地上戦士ザンダム)の乱。
ブルーギル事件。雷魚の合戦。
スポッテットガーの反乱。
おたまじゃくしの大繁殖。

そのすべてが一方的な勝利!中でも語り継がれる巨大ザリガニ、ザンダムの乱
では二週間にわたる死闘の末の結末だった。

ピータンおそるべし。

奴から目を話すな。次の戦いの日は近い。
[PR]

by icebahn | 2004-04-17 00:00 | KIT
2004年 04月 15日
フォーク素股
今日はハンマーヘッドスタジオ近くのシルバー屋での初仕事。

一人で店番をしていたらカワイイ女の子二人組が入って来た。
「これ何の石ですか?」と聞かれた俺は満面の笑みで「分かりません」と答えた。
そして「オススメは?」と聞いてきた高校一年生にはガンジャマークのリングをオススメしてやった。 
仕事後には、ステルスやO.S.Cのライブを見るために緑一色、大豪院とロゴスへ向かい現地でMr.Sweetsも合流した。それにしても「建設的」はあったかい。

ちなみに四月生まれのあなたの誕生石はダイアモンド、サファイア、水晶です。
[PR]

by icebahn | 2004-04-15 00:00 | FORK
2004年 04月 15日
玉露の今
マイメンフォークの紹介でバンテリンをかましたところだ。
今アイスバーンのMC陣はYOー痛と戦っている。

キットとフォークは苦しみながらもなんとか社会復帰しているが俺に関して丸二日ベット韻。人間であることの象徴である二足歩行が無理な状態だ。友達を肩車して何回スクワット出来るか杯で悲劇は起きた。今思えば優勝候補としてかなりの前評判がすでに俺をむしばんでいたのだ。13回から14回目の万有引力へ抵抗を試みた時だった。人生二度目のギックリ腰。

メグバはそんな俺の姿を映したムービーメールで五体満足のありがたさを忘れ女連中と爆笑していたとの話を聞くとつくづく女の恐ろしさが身にいや、腰にしみます。
[PR]

by icebahn | 2004-04-15 00:00 | 玉露