<   2004年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2004年 10月 29日
新潟の人へ
自然災害。自分は経験したことが無い。どんな言葉を発すればいいのか分からない。言葉より物が役立つのかもしれない。そう思って、少ないですが義援金出しました。とにかく「がんばって踏ん張って下さい!!」 神戸のDJナペイから阪神大震災の話を聞いたことがある。笑顔でおもしろおかしく話してくれた。しかし、当時は笑顔はなかったはずだ。俺が神戸へ訪れたときはまったくといって良いほど爪あとは残っていなかったというか感じられなかった。新潟の人もナペイ君の様に復活出来る日が来るはずです。負けるな新潟!!!玉露。
[PR]

by icebahn | 2004-10-29 00:00 | 玉露
2004年 10月 28日
うっ、うそ!?
レアルマドリードってセリエAじゃねーの!?・・・。

玉露。
[PR]

by icebahn | 2004-10-28 00:00 | 玉露
2004年 10月 26日
SLD
マイメンのレゲエサウンド、RAW QUALITYが出るんでSIMOON LIGHT DANCEに行きました、フォ~クと。
火曜日に帯でやっているイベントだけど、10月~12月の毎月第4週目に“TOKYO JUGGLIN GRAN PRIX”と題してサウンドクラッシュ的なことが行われるのだと聞かされては、応援に行かないわけにはいかぬ。
クラッシュのようではあるが、名指しでのDISは無しで、いかにフロアを盛り上げるかによって勝敗が決まるもので、判定はお客さん。
3SOUNDが出場し、20分×2ROUND。RAW QUALITYは間違いなく楽しいJUGGLINを見せてくれました。
んで、めでたく10月のチャンピオンとなりました。めでたし。
1月のグランドチャンピオン大会でもかましてくれることを期待!!

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2004-10-26 00:00
2004年 10月 23日
俺の楽しみ
俺の数少ない趣味に釣りというものがある。まぁ、それは別に、釣った魚を食べたいから、やるというわけではない。ただぼんやり浮きを眺めているのがたまらなく好きなのである。そこに理屈は存在しない。先日、おもむろに釣り具屋に寄った際に、愛用していた竿が、前回、あわせただけなのに、折れてしまった事もあり、新しい竿を買ってしまった。見た目、素材、軽さ、しなり、バランス、どれをとっても◎。是非、その竿での釣果を期待してもらいたい。
拝啓
カンジ師匠、最近、調子はどうですか?俺はしっかり腕を磨いております。寒くなったので体に気を付けて下さい。
キットより
[PR]

by icebahn | 2004-10-23 00:00 | KIT
2004年 10月 22日
報告とお願い
ども。なんとか生きています。こんばんは。玉露です。
すみませんが台風23号レポートはありません。というより、神奈川に来た時にはすでに心踊るようなものではなかったのだ・・・。期待と心配してくれた人どうもありがとうございました。ただ葉山の知人は土砂崩れに遭い消防隊の世話になったとの事。被害に会った人にはどんな言葉をかけていいのか分からないが俺の台風談を読んで不快に感じる人もいるだろうとは思ってはいたのです。う~ん。間違ってもからかうつもりや悪意などは無いのでそれだけ分かってもらえればなと思います。
あとここの前回のメグバの「決意」について。姉さん、心打たれましたがからまないで下さい。これを期にあらためて言っときますが俺とフォークは酒を無理に勧められるのが(というか酒自体が)心底嫌いです。本気と書いて読み方はマジですので。俺はこれが無理で大学の部活をあきらめたといっても過言では無い。それほどです。
キット、メグバへの感謝は永遠です。
[PR]

by icebahn | 2004-10-22 00:00 | 玉露
2004年 10月 17日
決意
9月は自分の誕生日ということもあったせいか、いろんなとこでお酒を勧められイッキ飲みへ。
更にICE BAHNには本気で飲めない野郎が二人もいるため、そのつけが容赦なく私に回ってくる。上の方に勧められて断われるわけありませんね。だから、飲むしかありませんね。私もはっきり言って相当弱いわけで、このままじゃICE BAHNがつぶされると思い、最近は練習をしているのであります。
とりあえず、週末は飲む。練習の成果もあり、2杯はいけるようになった。でも、酔っ払うとテンション上がっちゃうから、金曜もボルゾイにからんでたなぁ~。人に迷惑をかけちゃいけないね。と思いつつ土曜日のMILKのアニバーサリーでも泥酔で、何人かに迷惑をかけてしまった。まだまだ練習がたりないな・・お酒は何かと飲めた方が良さそうなので、今後も週末の練習を続けたいと思う。
メグバ★
[PR]

by icebahn | 2004-10-17 00:00 | ゲスト
2004年 10月 12日
日本代表3
駐車場から海までは100Mといったところか。途中、かなり大きな看板が目の前を横切った。直撃したら「ただではすまない」速度と重量だった。しかし、ここで帰ったら車内にいるメグバさんに「は?」といわれるのは目に見えているためか誰も進行方向を変えようとするものはいなかった。だ~れも居ない海岸線。と、思いきや目を疑う光景が。あの嵐の中レインコートを身にまとい片手にチューハイ(氷結)を持ち海を眺めているキチ@イ外人が!!俺は「ちっめんどくせーな、俺らの海水浴を止めんなよっ」と結構なオヤジだったから止めに入るとばかり思っていた。ところが「GO!!GO!!GO!!」と拳を天高く掲げているではないか!!!!ヘイ、ファーザー、はなっからその気だぜミー達は!!!!!ってな!!!最高だったぜ!!マーゴン!!お前を疑った俺が馬鹿だったぜ!!
また遊びに来てくれよな!! 
[PR]

by icebahn | 2004-10-12 00:00 | 玉露
2004年 10月 11日
日本代表2
鎌倉の海の近くの駐車場で葉山の同志と待ち合わせる。すでに視界は3Mない。だ~れも居ない駐車場。ヘッドライトの光だけが同志の到着を知らせてくれた。完全に先手を取られた。気付くと「台風上等。祝、940ヘクトパスカル」と書かれたT-シャツを着て嵐の中で仁王立ちしているではないか。パンツ一著、目で「やるなお主」の仁王立ちで返事。野郎4人。各自自分なりの戦闘服で嵐の中侠立ち。(正確にはよたっていた。)駐車場の隣はテニスコート。テニスコート独特の高いフェンスがぶっ倒れていた。玉露:「テニスやらない?」(ライブ時より大きい声で)同志:「いいね。」(レスポンス時より大きい声で)一面に水が5センチぐらい張っていた。スライディング。サンピンキャンプのヒデボーイの5倍は飛距離が出る。正座、あぐら、M字開脚、マングリ返し、etcのポーズですべる大会時には雨、風、共にピーク。想像できるだろうか?雨が痛くて裸ではいられないのだ。T-シャツを着ていざ海へ。我々に課された目的はただ一つ「生還」。っ続く。
[PR]

by icebahn | 2004-10-11 00:00 | 玉露
2004年 10月 10日
日本代表
大丈夫です。ちゃんと逝って来たから。

台風22号。

何でも台風には名前がつけられるらしく今回のはマーゴンというらしい。どうも玉露です。ハッキリ言って前日のニュースで「過去最大級」と名乗られた日にゃ黙ってられない。土曜日の予定をまずはすべてキャンセル(どうせ無理だったが・・・。)。同志にコンタクト。玉露:「明日何があっても遊ぼう」同志:「当たり前」。やや遅れてメグバから「明日待っている」とのメール。準備は整った。ただ一抹の不安が離れなかった。TVなどで「非常に強い」と言われながらも「結局こんなもんか・・・。」とまたしてもがっかりさせられるのではないかと・・・。朝起きると雨すら降っていない・・・。やっぱり・・・。一応海へと車を走らせる。「過去最大級」が少しづつかかってきやがった。例の「風で雨粒空中分解」も頻繁に起こってきていた。気付くと「水しぶきいっぱい飛びでハンドル切れない状態」が当たり前になってきていた。メグバ邸につくときには道路のあちらこちらで水が噴出していた。っ続く。
[PR]

by icebahn | 2004-10-10 00:00 | 玉露
2004年 10月 08日
MAD RIDE
赤道の全長は40,000kmと言われています。

今日僕のバイク、フリーウェイが50,000kmを越えました。4年前に中古で10,000kmのモノを買ったから、僕が乗り始めて丁度40,000km(一年で10,000km、このペースってたくさん乗っている方なのかな?)。一年365日中360日位、雨だろうが雪だろうがお構いなしで乗っているから、そろそろ寿命も近そうな気もするが、まだ乗っていたい。と言うか、本音は買い替えたいけどそんなお金無い…といったトコロ。まぁ、買い替えたとしても同じバイクを買って、納得いくまでカスタムしてみたいな。なんて色々考えて楽しんでみたり。

とりあえず、近づいてきている台風に気をつけましょう。   

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2004-10-08 00:00