<   2004年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2004年 11月 29日
初体験
もう他人に勧められる酒は口にしませんから!!以下の文を言い訳だと一蹴する貴方に人の心はありませんのであしからず。まず俺は体育会系だ。上下関係、礼儀、規律にうるさい環境で育ってきた。また、その場の雰囲気というものを大切にしたい。ましてやその雰囲気を壊す張本人などには決してなってはいけないと思っている。皆、俺によかれと思ってやってくれいるのでしょうが・・・「っ残念!!」「え~さむ~いとか言っている貴方の方が寒いですから!!」 100Mを11秒台で走れますか?1KMを2分台で走れますか?潜水50M出来ますか?私は出来ますよ。
確かにそれなりのトレーニングはしましたよ。でも好きだから辛くてもいいんです。運動が大の苦手な人には出来るようにならないのは私は分かっていますよ。人間にはどうしようもない部分があるってことを。どうかそのことを世の酒飲み人はその丈夫な肝臓に銘じといて下さい。俺にとって運動で吐くのは気持ち良いのです。酒で吐くのは気持ち悪いのです。しかし、人生で一度は言いたかった台詞「飲みすぎた~」が言えたことと世に聞く二日酔いを体験出来たのでなんだかカッコ良くなったと思う。玉露。
[PR]

by icebahn | 2004-11-29 00:00 | 玉露
2004年 11月 28日
男!!!!
昨日のCLEAN UPはみんな泥酔いしてておもしろかった。中でも玉露氏はやばかった。そう、あれは社長の愛ある悪ノリから始まった。あの飲めない玉氏がシャンパン、ウーロンハイにビール、軽く3回位イッキを見た。本当に飲めないことを知ってる我々ICE BAHNはリーダーの男を見たね。(勝手にリーダーて呼ばせてもらいます)この調子で玉さん、がんばって下さい。
メグバ☆
[PR]

by icebahn | 2004-11-28 00:00 | ゲスト
2004年 11月 26日
リコピンの力
明け方まで遊んで、疲れてお腹が空いた時はカゴメのトマトジュースを飲む事にしています。健康に気を使っているというか、なんとなくそうしています。
明日はクリーンナップです。楽しいのでカゴメのトマトジュースを飲む事になると思います。

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2004-11-26 00:00
2004年 11月 23日
11月
玉露です。11月に入って俺の好きなラッパーが二人も亡くなってしまった。O.D.BとトコナX。二人とも俺の中で「ありえないラップ」をするラッパーだった。曲を初めて聞いたときに思わずにやけてしまうあの感じを味わわせてくれるラッパーでした。ご冥福をお祈りします。
[PR]

by icebahn | 2004-11-23 00:00 | 玉露
2004年 11月 15日
ムチ打ち
事故にあった。赤信号で止まっていたら何の前触れもなく後ろからドカン!マジでなにが起こったのかわからずにいろいろなことが頭をよぎった。爆発?体が浮いた?痛い?カマほり?トランク?釣竿は?
しかし釣竿は先日しっかりおろしておいたので大丈夫。それにしてもあの瞬間に出した自分のシャウトは恥ずかしすぎた。が、あの凄すぎる衝撃が、かるいトラウマになったことはいうまでもない。体はいたいとこだらけ。しばらくヘッドバンキンを医者に止められた。しかしキットは今日もゆく。体の痛みなんかシカト!たぶん!
みんな!前みていこうぜ!
[PR]

by icebahn | 2004-11-15 00:00 | KIT
2004年 11月 14日
人間なんて
らら~ららららら~ら~。11月も中旬だというのにあまり寒さを感じる気候ではない。そんな空気感の中だったからかどうかは知らないが思ったことを懺悔しよ。イラクでの多くの命が失われているのはどうにかならないものか・・・。次の瞬間。あいつ次、同じ事やったら殺してやろう。何かボランティア活動でも・・・。次の瞬間。誰かいきなり金くれね~かな。こいつしかいね~・・・。次の瞬間。あいつマジかわいい。動物は癒されるな・・・。次の瞬間。焼肉食いて~。マジでらら~ららららら~ら~だと思った。さらに考えた。こんなことをICE BAHNの奴らに言ったらどう返って来るかと。まずKIT、「そりゃお前、らら~ららららら~ら~だべ。(真顔)」続いFORK「あ~っ・・・。だっ大丈夫?大丈夫だよね玉サン。(明らかに俺を見下している表情)」お次はBOLZOI「いやっ、ましなほうだと思いますよ。僕なんて、ふっふっふ。(横目使い)」で、メグバ「ギョッサン温泉行くしか無いっしょ~(俺の話など聞いていない。)」なんて一人で勝手に思いにふけました。玉露。
[PR]

by icebahn | 2004-11-14 00:00 | 玉露
2004年 11月 12日
バトル
お久しぶりです。
遅くなりましたが、この日は新宿でのMCバトルに出場してきました。一回目に出た友達に色々と話を聞いてたら出たくなり行ってきました。結果から言うと初戦でスレッドというMCに負けました。何を言ったか、言われたかは覚えてないけど、客判定の結果負けた訳だから相手の方がロックしてたんだと思います。勝負事なんだから当然負ける事もある…と思いつつもやっぱり悔しかったので、「もしかしたら敗者復活戦があるかも」という言葉を信じて最後まで見てたけど、結局ありませんでした。初戦で負けたので不完全燃焼ですがとりあえず色々なスタイルの奴がいて良い刺激を受けました。これも経験です。でもこのままじゃ終われません。こっから頑張ります。
フォーク
[PR]

by icebahn | 2004-11-12 00:00 | FORK
2004年 11月 09日
丸2年
玉露ってんだ。11月4日。自分の母が死んでも涙を見せなかったオヤジの涙を初めて見たのが2年前のこの日だった。愛犬パンチがこの世を去った日。丸2年がたった。15年と言う月日を共に暮らした。見送り、出迎えを家族全員へ毎日欠かすことなくやり笑いを生み出し癒してくれた。同じ布団で寝たり、女を家へ連れ込むための理由になってくれたり、朝は顔の上に乗って起こしてくれたり、とにかくスンゲ~可愛かった。家族全員に愛されていた。だから食事なんて毎日サラミ食ってシーザー食って俺とオヤジにおねだりして人間と同じ物も食ってと健康的とは言いがたい物だったが15年も生きた。要は心。愛だぜ愛。4日の日実家に久々に帰った。パンチの写真と毎日食っていたサラミとシーザーと花が飾られていた。やっぱりかーちゃんもこの日は忘れていなかった。家族の中にまだパンチは生きていると実感し手を合わせた。俺という人間形成にかなりの影響を与えたであろう愛犬パンチ、天国で会える日を楽しみに生きていくぜ!!
[PR]

by icebahn | 2004-11-09 00:00 | 玉露
2004年 11月 08日
またかよ!
一ヶ月前にカゼひいたはずなのに、またもやひいてしまった。どうやら、土曜の夜に車でガン寝したのがいけなかったらしい。昨日~今日までまる二日間寝っぱなし。最悪だ。やらなきゃいけないことは、たくさんあるのに、カゼなんかひいてる場合じゃないんだよ!!となんとか気力でただいま日記を書いてます。そして強く思った。今年も例の注射をうちに行こうと。2年前の大晦日ICE BAHNで大阪に遊びに行ったとき、見事に4人が高熱のお正月を迎えることになった。去年から玉露とメグバはインフルエンザ予防接種を受けることにしている。昨年、みんなも誘ったけど拒否された。内心みんなインフルエンザにかかっちゃえ!と思ったけど、結局うった側も、うたなかった側もインフルエンザにかからなかった。今年も聞く!FORK・KIT・BOLZOI今年は予防接種行こうぜ?メグバ
[PR]

by icebahn | 2004-11-08 00:00 | ゲスト
2004年 11月 04日
田臥
只今午前4時。
テレビを見ていると田臥のNBA初試合をやっていたので見た。
田臥フィーバーで盛り上がっているのは日本だけかと思ったら、観客達も大盛り上がり(ホームだからっていうこともあるかと思うけど)。日本人がNBAの選手として試合に出場する事の快挙はアメリカ人が一番よくわかっているってことなのかも。
田臥の出場は最後にチョっとだけだったけど、素人目には面白かったと思う。
というか、我が家は民放しかみれないのため、NBAの試合自体をあんま見たことがないので、田臥フィーバーのおかげでテレビ東京でNBAをやっている事が嬉しい。

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2004-11-04 00:00