<   2004年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2004年 12月 30日
2004年最後記
玉露です。2004年が幕を閉じようとしている。みんなは今年はどんな年だっただろうか?ふりかえってそこから何かを得るという事は何事においても大切な事だ思うし成長に役立つだろう。俺はそういった視点からこの2004年をふりかえって見た。うん。それはさておき何といっても今年はありがたい事にライブを神奈川、東京以外で出来る機会が大幅に増えそれによって全国各地に地下道が開通したのが大きかった。2005年はその道をより快適にして道数も増やせればと思う。メグバも書いていたが今年はICE BAHN名義での音源が世に出なかったがしっかりと動いているので楽しみに待っていてくれい。あとは音源発売以外にも色々と動いているので感じた貴方はサポート宜しく。フリースタイルについては次回書きます。今回は今年の〆ということでBBSに書いてくれた人ごめん。ではでは、今年お世話になった人達、ICE BAHNをサポートしてくれた人達へ感謝!!

さ~こい2005年!!
[PR]

by icebahn | 2004-12-30 00:00 | 玉露
2004年 12月 29日
冬らしく
初雪が降った。やはり冬は寒い方がいい。何故なら感じがでるからである。木枯らしの吹く街は好きだ。しかしバイク乗りには地獄である。だが俺は元気者なので心配はいらない。事故の後遺症もこの寒さでも痛みがでてこないから、おそらく平気だろう。Bボーイは火の子。色々あったけど、ばちっと2004締めて。みんなよいお年を!
2005に会いましょう。キット
[PR]

by icebahn | 2004-12-29 00:00 | KIT
2004年 12月 28日
2004年振り返るの巻
今年も残すとこあと3日。振り返るとまぁ~
個人的にも、ICE BAHN的にもいろいろありました。お酒も強くなったし、関西にも結構行ったし、自分たちのリリパもおかげさまで大成功だったし、HPも始動したし、CLEAN UPにも参加できた。こうやって思うと、ホントにまわりの人たちに助けられたなぁと思います。ただ、心残りは自分ら名義の音源を世に出せなかったこと。だから、2005年は1年間制作してきたものを、世に出せたらと思うよ。
では、お世話になった方、ありがとうございました。2005年もよろしくお願いします。DJ MINOYAMAにSPECIAL THANKS!!
メグバ★
[PR]

by icebahn | 2004-12-28 00:00 | ゲスト
2004年 12月 26日
第四土曜
はクリーンナップ@ブリッジです。
2004年は我々アイスバーンがクリーンナップに参加するようになった記念すべき年(ミノヤマ君に感謝!!)。

まだ遊びに来た事が無い人、損してますヨ…。
今回は名古屋からホームメイド家族もライブしにきて、ライブ陣は完璧な布陣。DJ陣もいつも通りロックしまくりで。とにかく楽しいパーティーです。来年もよろしくどうぞ!

“ダンナマダムロッカーズ vol2”、お疲れ様な“Da.Me.Records”のホームページは素晴らしい出来なので、皆さんチェックすべし。です。

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2004-12-26 00:00
2004年 12月 20日
思い
いきなり寒くなってきた。やっと冬らしい気候だ。寒さにめっぽう弱い俺は車内のメグバとの快適温度差に悩んでいる。玉露です。そもそもうちの母ーちゃんとかもなんだけど女ってのは寒さに強いというか鈍感だ。俺がトレーナーにフリースと着こんでいても平気な顔してT-シャツだったりするからやってられん。まーいいか。話変わってここで書く内容について。よく「まったく音楽と関係無いことが多い」という筋の意見を頂戴する。まぁ~確かにというかほとんど音楽的な事には触れていない。しかし、ここはICE BAHNのHPである事ぐらい俺は知っているぜってな。賛否両論があって当たり前。全員の賛を得られる程の才能が無いのは解っている。人間得意分野をとことんと思う。しかし、あれだねインターネットとはすごいね。このHPをやるようになって実感しますね。地方でがんばっているダチ、さらには外国で頑張っている奴と以外と多くの人に感想をもらう。そんな頑張っている奴(勿論色々な分野で)が俺にペンを走らせてくれる。マジ負けね~よ。愛してんぜ!!ほんじゃまか。
[PR]

by icebahn | 2004-12-20 00:00 | 玉露
2004年 12月 17日
まだまだ2004
もう例年どうりと言ってもよい、暖冬の中、皆さんいかがお過ごしですか?キットです。今年もあとわずか、この一年、あっ


という間に過ぎたような気がする。それはしょうがない、俺は忘れっぽいからな。
話は変わって昨日はお疲れさま、いや楽しかった~。レイダーにはいつも感謝!久しぶりに見たヘッドバンガーズ!タイトすぎるドスモッコス!ダメレコも最高だった。これからもロックしたり、されたりガンガンガンガンいきたいぜ。まだ05年までは少ないけど時間あるからカウントダウンまでぶっ飛んでいこうぜ!ピース
[PR]

by icebahn | 2004-12-17 00:00 | KIT
2004年 12月 14日
建設的2004
今年最後の「建設的」に行って来ました。相変わらず温かいイベントです。正直俺はあまりクラブ派じゃないけどちょくちょく顔出してます。相変わらずステルスは熱いです。 いわゆる「当時」のライブ映像が流れていて懐かしすぎです。そしてサイプレス上野とロベルト吉野。笑わせてる?笑われてる?どっちにしろヤバいです。悔しいですが笑ってしまったのでヤツラの勝ちです。練習してる姿を想像してしまった俺の負けです。また来年も遊びに行かせてもらいます。
>すくさん
遅くなりましたがグラセフ裏情報ありがとう。今度探してみます。あのゲームをやると運転がワイルドになります。
フォーク
[PR]

by icebahn | 2004-12-14 00:00 | FORK
2004年 12月 09日
濃い夜
三宿WEBに12時。
“申し訳ナイト(日本語ラップ道場)”へ。レジェンドオブ伝説のプレイはありえなかった。
ムジナバス(かな!?)、AYA/無為自然(だったか!?)、サイファーメイズ、コンフューズ…。ありえないセンスが凄い。
最後までいたら、マニアックな日本語ラップを堪能できて楽しかったと思うが、泣く泣く退店。KAZZ-Kのプレイも聞きたかった…。
そこからSNEAの山ちゃんと渋谷NUTSへ。
STARVING ARTISTS CREWのジャパンツアーへ。
個人的に今、最も見ておきたいSACのライブとあっては行かないわけにはいかない。
ライブが始まり、個人的には3MCの掛け合い的なモノを期待していたが、2人しかMCが出てこない…。
正直言うと、メンバーが足りないのにライブを実行するのは嫌いです。1人欠けた時点で、グループのライブとしては成立してないと思う。
テンション低めでライブ見始めたはずが、1曲目から飛ばされた、ヤバイ。1時間弱のステージでアルバム全曲やったんじゃないかというボリューム感。ほぼノンストップ。ヤバすぎです。見ておいて良かった。

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2004-12-09 00:00
2004年 12月 08日
お知らせ
この度「噂のカップル通信」ことネットラジオ?が更新されました。今回はMPCからティグレが遊びに来てくれています。これからも色々な友達に来てもらう予定です。とにかく暇で時間を持て余してる方、臭い物でも必ず一度は匂いをかいでる方、くだらない事でも自分で勝手に面白く変換出来る方は是非聴いてみて下さい。
P.S
久しぶりに「グラセフ」をやってみた所、一番左上にあるスタジアムの入り方がさっぱり分かりません。誰か知ってたら教えて下さい。
フォーク
[PR]

by icebahn | 2004-12-08 00:00 | FORK
2004年 12月 06日
釣果
みなさんはカサゴという魚をご存知だろうか。
最近釣りに行った。夕方から暗くなるまで時間があったため、友人と横須賀にある秘境と呼ばれる磯に出かけた。岩のスレスレに仕掛けをおとしこむヘチ釣りをするためである。その日は気候もよく夕日を浴びながら釣りを楽しんでいた。先日、自己記録25センチのカサゴをあげたこともありテンションは高い。そして思ったより早く運命の時が来た。まさに竿がヘアピンのように一瞬でシナリ、やつが暴れ回る、根に入られないように一気に巻く。俺は勝った。30センチに記録をのばした。幸せだった。海に落ちそうになりながららタモを用意してくれた友人に感謝。次はお化けカサゴ釣るぞ!
キットの釣り名人への道より
[PR]

by icebahn | 2004-12-06 00:00 | KIT