「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2005年 04月 30日
LIVEリポート~火の玉編~
水曜日、渋谷AXにFIRE BALLのツアー初日に行ってきた。彼等は心から音楽を楽しんでるなってのが伝わってきて、こっちまで楽しくさせるパワーを持っていると思う。ステージ見せるエンタテーメント性は最高。もちろんスキル、何をとっても完璧!!心地よく、気持ちよく、FIRE BALLとJUNGLE ROOTSの音に身を任せてた時間はあっという間に過ぎ、ラストの曲は大盛り上がりで幕を閉じました。ちなみにMIGHTY CROWNも登場して、KINGのやばさを実証してくれました。やばかったぁ~~。ICE BAHN一クラブ好き、LIVE好き、パーティー好きのMEGU BURSTは今後、自分が行ったLIVEなどの感想、その時に思ったことをどんどん書いていこうと決めました。よろしく~ メグバ☆
[PR]

by icebahn | 2005-04-30 00:00 | ゲスト
2005年 04月 29日
マリアンナ
職場に新しい人が入って来た。その人は1年程前に茨城の水戸から出てきたらしい。仕事を教える事になって色々話していると、なんとLUNCH TIME SPEAKSのゴッチ氏と同級生だったとの事。氏は昔、極真空手をやっていたらしく何故かスネを重点的に鍛えていたらしい…

今日、土曜日は江ノ島でKING BONGのライブを初めて見て来た。今回はレコードでやってたけど、すげーカッコイイ。今度は生バンドで見てみたい。そして久しぶりに葉地流氏にも遭遇!相変わらずのILLさに一安心。

フォーク
[PR]

by icebahn | 2005-04-29 00:00 | FORK
2005年 04月 27日
お知らせ
PCより当HPをご覧になっている方のみになってしますのですがTOP PAGEのRADIOよりお聞き頂ける噂のカップル通信を更新しました!!今回のゲストはアルバム How To Rideが絶好調の達磨様とTAKASEです!!
管理人二代目
[PR]

by icebahn | 2005-04-27 00:00 | STAFF
2005年 04月 26日
一応
そんな雰囲気なんで言っておきます。

僕的に感じる猫の良い所は、

・普段は無関心でも、甘えたい時の態度は超愛くるしいという、そのギャップ!
・野良猫になっても、なんとか生きていくたくましさ!!
・一日の1/4は寝ているというライフスタイル!!!
・夜の眼!!!!

などなど挙げ続ければキリがありますが、こんな感じです。

ギャートルズの時代から共に生活をしてきただけあって、犬派の方がやはり多いのは納得は出来ます。
魚は喰べるイメージしかないかも…です。

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2005-04-26 00:00
2005年 04月 25日
俺は魚かな~
俺だって玉ちゃんやフォークほどではないが犬は好きだ。
しかし俺はどちらかと言えば愛魚家と言える。釣りも好きだし、ピラニアだって飼っている。熱帯魚屋にいれば時間を忘れるほど。
さらにこの年齢になっても大の水族館好きなんです。今のところ一番は千葉の鴨川水族館!!気になるのが沖縄の子供の国にある淡水水族館。マジで行ってみたい。ここに行けば俺の夢であるアマゾンでのピラニア釣りが膨らむどころか暴走するかも。
そんなキットでした。
みなさん、癒しは生活には欠かせないですね。
[PR]

by icebahn | 2005-04-25 00:00 | KIT
2005年 04月 24日
愛犬家!?
FORKも確かに犬好きだろう。だが次元が違う。俺の思いは。大学時代葉山の実家に東京の友達が家に遊び来た時俺の愛犬パンチへの接し方を見てみんなひいたという。それにはこっちがひいた。まったくの素だったからだ。いつも通りのありのまま。いつも通りのぺろぺろ。いつも通りの言葉使い。いつも通りのなでかた。いまでも犬を見るとさわってしゃべる。だが最近思う。愛犬家には間違いないけどもう犬を飼うのは止めようと。俺の犬はパンチだけだと。俺の中では生きている。死んで二年半ぐらいたつ。死んでしまったばかりの時は夢に出てくるのが辛かったが最近はうれしい。時は流れて思いも変わってきた。死んだ人、亡くなった命は大切に生きてる人が大事に思いつづけなきゃいけない。最近になって親父が法事に関して異様にうるさい理由がわかった。曰く「祝い事なんか行かなくていい。誰か困っている時と葬式には行け。」三十代で盆栽をはじめた親父を今では追っかけているのかもしれない・・・。
FORKが出かけようとすると足にしがみつく愛犬サンチェを見た時初めてFORKを信用した。玉露オォォォ
[PR]

by icebahn | 2005-04-24 00:00 | 玉露
2005年 04月 23日
日本體育大学
午後から桜新町でOSCとのレコーディング。桜新町といえばメグバと玉氏が青春時代を過ごした母校、日本體育大学がある場所。てなわけでキットとフォークを引き連れて、いざ大学へ。グラントからはアメフト部のかけ声が、裏庭ではバスケ部のILLな応援団が、フンドシ1枚の力士たちやら、スポーツ一色のこの空間が他の大学のキットとフォークには有り得ないらしい。確かにおかしな光景かも。しかし本当に楽しい大学生活だった。玉露はラジカセをガンガンでB-BOYぶりを発揮しとりました。リスペクト!!そして昼食を食べに学食へ。質も量も間違いないので桜新町に行く際にはぜひ行ってみて下さい。メグバ☆
[PR]

by icebahn | 2005-04-23 00:00 | ゲスト
2005年 04月 22日
いやいや…
どうもお久しぶり。完全に犬派のフォークです。養っているのはミニチュアシュナウザー(9才、♂)。名前はサンチェ。稲中卓球部を読んでいたなら分かるであろう、乞食のサンチェからその名を頂いた。乳歯が抜けないまま新しい歯が生えて二層になった経緯があり、今だに歯並びが悪い。一時期謎の発作やゲロを繰り返していたが、今は元気に玄関で家族の帰りを待ってる。
ボルゾーいわく猫は出迎えなどの類は無く必要以上に干渉しないがそれがいいらしい。残念ながら俺には理解できない。
やっぱり犬が好き。
フォーク
[PR]

by icebahn | 2005-04-22 00:00 | FORK
2005年 04月 19日
来週の月曜は晴れだ
晴れたり雨が降ったり、暖かかったり寒かったり、よくわからない天気であたまが痛いですね。

都会の犬には基本的に飼い犬しかいないと思われるので、うろうろ歩いているのはそれほど見たことはないが、猫というものは飼い猫であっても外に遊びに行くもの。
春になって、サカリのついた猫がいつも行かないところに遊びに行ったために車に轢かれる。
かどうかは知らないが、ここ2週間くらいで、車に轢かれた猫を3~4匹は見ただろうか。
昨日見た轢かれた猫が、必ずしも今日片付けられているとは限らないわけで、いつも通る道で、昨日居た轢かれた猫が今日はどうなっているかを遠目で確認。
まだいるなら直視はせずにチラ見でその場をやり過ごす。
いい気分はしないものです。

都会に野良犬がいる場合は、狂犬病などの病気の恐れがあるため、役所によって駆除されてしまうが、野良猫はずる賢くてもたくましく生きています。

自由です、やっぱり猫が好き。

ボルゾイィィッッッ
[PR]

by icebahn | 2005-04-19 00:00
2005年 04月 18日
キットの飼育日記
皆さんこんばんは。最近俺の愛魚、ピラニアのピータンについて話していないのでここらでご報告。
少し前からあくびをするようになった。

少し大きくなった。

少し特徴のひし形の体格が顕著になってきった。

目がますます赤くなった。

水温が上がってきたので調子よさそう。

お腹が減ると水温計をかじってキットにアピー
ル。

近所の御殿池で鯉ヘルペスが発覚したため、大事を取ってアメリカザリガニ(地上戦士ザンダム)と休戦していることによるストレスに悩まされている。

ブルーギル、雷魚、ガーより程よく凶暴な魚類がいないことによるフラストレーション。

こんなところです。
俺と一緒で元気にやってまーす。
[PR]

by icebahn | 2005-04-18 00:00 | KIT