<   2005年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2005年 05月 31日
TV LIFE
波田陽区があまりTVに出ていない。
出ているときは普段着なことが多い気がする。

フジテレビでやっている“ビューティーコロシアム”って番組は、ちょっと色んな意味でありえないような気がしているのは僕だけだろうか。
美しくなりたくて出る人はそれなりの事情があるみたいだからまぁまだ置いとくておしても、番組を作っている人たちや、コメンテーターの人たちはどういう気持ちなんだろう…。
美しくなりたい人が、美しくなる前の“before時”は、結構ボロクソに言わたりして、顔にコンプレックスがある人なんかは、人格までも否定される勢いで泣かされたりされて。
“aftre時”は美しくなったことで、性格すらも美しくなったかのようにみんなで褒め称えて…。
よくわかんない世界だわ…。

と、長い独り言を言ってみた。

それ見たら、渋谷CAMPに場所を移しての“FAST”へ。
ロベルト吉野のクラブプレイ(?)はスゴスギルスキルゥ。

ボルゾイィ
[PR]

by icebahn | 2005-05-31 00:00
2005年 05月 30日
もう6月
もう6月
キットですっ!!
最近はすっかり暖かくなって夏の予感を感じずにはいられませんな。
雨が降った時にあの臭いするし。
まあその前に梅雨なんてあるけど関係ない!
やっぱ熱ちー時はそんな曲があるもんで、そいつを流しながら、片手にビールでチルするのが最高だったりする。
決してホラー映画や心霊番組などで涼もうとしてはいけない。
そんで、アマゾン生まれのピータンにとってもまさに待ってました!ってなところ。ちょっと遅いけど先日ヒーターとってやりました。
釣りもそろそろキス、カレイですか?!

まーまー、なんて先走りすぎて風邪ひかないようにします。
[PR]

by icebahn | 2005-05-30 00:00 | KIT
2005年 05月 29日
IB者
ハンマーヘッドスタジオよりたった一人で玉露が発信中。
ICE BAHNの中には数限りないお約束が間違い無く存在している。その氷山の一角として「黙って飲み込む」というのが有る。お互い飲み込みすぎて着地点がずれて初めて気付く時も有るがそれも飲み込む。FORKに至っては飲み込み過ぎてここ数年メールが返ってきたためしが無い。まぁすべて飲み込もうや。会ってコクリと首を縦にふり「OK」で事が伝わるのさ。
年を重ねるとはやはりすばらしい事だと思うわけで。やはり年を重ねた人間はおもしろ過ぎる。それが飲み込んでILLか天然かは俺にはまだ分からない。ただ自分の息子になんか耳を貸さない、ガソリンを油、携帯を受話器、JRを国鉄、ベイスターズを大洋、緑を青、ゴキブリを油虫、ここらへんの度重なる突っ込みは完全無視。そんな親父はまず間違い無いはず。間違っても自分の息子を他人様の前でかばったり誉めたりしない。それでいいのではないか。俺はそう思う。今宵はなんだか熱くなっちまったな。すまん。
[PR]

by icebahn | 2005-05-29 00:00 | 玉露
2005年 05月 28日
LIVE!LIVE!LIVE!
ICE BAHN一クラブ派のMEGU BURSTです。前後しますが、土曜・日曜・月曜とLIVE三昧な日々を過ごしやした。まず土曜は恒例のCLEAN UPということで、今回はゲストにFU-TENがかましてくれました。CLEAN UPは本当におもしろいイベントなので、くるべし。ちなみに6/18には渋谷のFAMILYで東京版をやるんんで、そっちもチェックです。日曜はMTV VMA2005を見に東京ベイNKホールへ。ASHANTIやらジャミロクワイやら、でもやっぱりMARIAH CAREYの歌声素晴らしかった。BODYも声も本当にキレイで、圧倒されました。でも、日本の叶美香も負けてなかった。あの体はかなりの嫉妬もんです・・・MCのMEGUMIもでかかったぁ~。で、月曜はT.O.K.のJAPAN TOURを渋谷O-EASTへ。ヒット曲連発でかなり踊りました。NEW TUNEもかなりかっけぇ~!なんか、海外のアーティストって日本では結構気を抜きがちだけど、T.O.K.は全開でした!気持ちよかったぁ~と言ったカンジです。てなカンジで楽しい3日間を過ごしたメグバでした~
[PR]

by icebahn | 2005-05-28 00:00 | ゲスト
2005年 05月 27日
ジェラ度
さて、遅くなったけど渋かったね~、日本代表。せっかく調子良く観てたのに…
とりあえず最低でも得点シーンを見せて欲しかったな…

一方、こっちはアツかったね~、チャンピオンズリーグ。ハーフタイムに寝る体制を整えたけど、まさかの展開に大興奮してトビ起きた。部屋の中で発煙筒。めっちゃアガッた…

キット氏がウイニングイレブンを手に入れたが、俺は先月からPS2本体が壊れたまま…
誰かくダサイ。

フォーク
[PR]

by icebahn | 2005-05-27 00:00 | FORK
2005年 05月 24日
ネオ東京
渋谷familyの9周年へ行ってきた、こないだの5月21日の土曜日。

入るとパンパンで54がライブ中。
その後のMICADELICがライブしたんだが、とにかくヤヴァイ。何がヤヴァイって、興奮しちゃうようなアノ頃の曲ばかり。“その男凶暴につき”、“有視徹戦”、“BのBによるBのための曲”…。
ヤヴァイです。嬉しかったかも。

ボルゾ
[PR]

by icebahn | 2005-05-24 00:00
2005年 05月 23日
こんな感じ
俺は以外に部屋好きである。が、最近になって、お部屋で妙に熱くなれることが釣りの仕掛けづくりしかないことに気づいて、あせってウイニングイレブン8をゲットしました。
今まで俺が7しか持ってなかった事をバカにしてた奴等に勝つべくただ今修行中。
首を洗って待ってろヤ~
しかしゲームをやるときは熱くなりすぎずにテレビと距離をおいて、部屋を明るくしてやりましょう。
キット
[PR]

by icebahn | 2005-05-23 00:00 | KIT
2005年 05月 22日
ファンキーモンキーベイベ~
いたって元気。玉露です。しかし最近は10年前に比べると故障箇所が出てきました。小、中、高、大、現在、と体を張って自己主張して来た。冗談抜きで「死ぬかも」と思った時が数回ある。8割は目先の笑いに走ったためです。具体的な症状としては腰痛。過去にぎっくり腰を2回かましているため慢性的に調子が悪い。続いて頭痛。これはハッキリ言って原因不明だが度重なる高所からの水中への落下が主因だと思われる。続いて難聴。こいつは過去に鼓膜を2回風通しをよくした事と日々の爆音MUSICによるものだろう。で、だ。最近変わった考えがある。これらの症状をはじめとする身体の不調な場合への対処法である。昔は「薬は体に悪いもの」「人間には自然治癒能力がある」として出来る限り薬物使用は避けていた。ところが最近は「痛みや、不快感を我慢する方が総合的には体に悪いだろう。」と。勿論、乱用は控えているが早目に攻めている。どちらが長生き出来るかは恐らく誰もわからないだろう。ただ「禁煙してまでながいきしたくねぇ」的な考えが俺の中で芽生えて来たのです。なんだか、いかした頑固オヤジに一歩近づいた気がしてならない。
[PR]

by icebahn | 2005-05-22 00:00 | 玉露
2005年 05月 21日
おじいちゃん
大好きなおじいちゃんが、手術をしたということで入院している東京女子医大へ家族と向かった。80歳すぎで全身麻酔をするというのは、かなりスゴイことらしく、それを乗り越えたおじいちゃんはマジでリスペクト!小さい頃は遊園地やら公園やらいろいろ連れてってもらって、かわいがってもらったな。そんな想い出がよみがえり、本当に手術が成功して良かったと心から思う。おじいちゃん孝行て何かと考えたら、やっぱり自分が幸せになることなんだろうなと思った。こんな簡単なことを気付かせてくれるとは、さすがだと思いました。メグバ☆
[PR]

by icebahn | 2005-05-21 00:00 | ゲスト
2005年 05月 20日
アイエンジー
どーもお久しブリです。この日はメグバ&玉露と渋谷NUTSのFGナイトに行って来た。ライブはDJTATSUTAのアルバム収録曲総出演!相変わらずの盛況ブリでクラブの中はパンパンで熱気ムンムン。毎月こんな状態だから本当凄い…

とりあえず最近はサードギアも無事に終わり、色々な刺激をもらいつつモクモクと制作活動をしてる。そこで生まれたものを誰かが聴いて、また刺激になってくれればう~れ~し~い~

そういやDoCoMoに変えてからパケット代が高い。パケット代が…

フォーク
[PR]

by icebahn | 2005-05-20 00:00 | FORK