「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2005年 06月 28日
巷では
“STARWARS エピソード3”の公開が待ち遠しい人々が大勢いるのだろうか?
僕は今上映中のハリウッド版“リング 2”の方が俄然興味アリ。
ハリウッド版の“ザ リング”は全然怖くなかったので、2もあまり期待していないが、まぁそれなりに。レンタルされるまで待ちますけどね。

晩は“STARWARS エピソード3”の公開が待ち遠しい人々のウチの一人なのだろうか、SNEAのヤマチャントコへ打ち合わせと称して、ご機嫌を伺いに。
STERUSSのDJ KAZZ-Kもいて、ご機嫌を伺って。
一時、ヤマチャンとは、会えばラーメンばっか食べている、“会えばラーメンばっか食べる会(今命名)”を開いていたが、最近はご無沙汰気味。
目黒区の東側のほう、山手通り・駒沢通り近辺のラーメン屋はもう全部食べた気になってます。

さらに深夜には“マイメンイカシタ兄弟 DJ HOTCHI”達がウチの近くまで来てくれたのでガスト。
二人ともスイッチが入ると怒涛の様な“日本語ラップ”話。ふと我に返ると、マニアックすぎて正直言って気持ち悪いのです…。

みたいな。

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2005-06-28 00:00
2005年 06月 27日
ふ~
いや~メッッッチャッ暑いね~。ど~もキットです。今クーラーなしの生活をしているんだけど、人間は一度甘い汁吸うと、なかなか・・・
朝起きたら汗だくだよ。
ZEEBRAの「真っ昼間」状態。
でもそれはそれで良いも。と思いつつ、この夏は越えられる自信がない。
今も扇風機に「あぁ~」っていいながら冷房をいつ付けようか考え中。
まあソッコ付けることになりそうです。ピース
[PR]

by icebahn | 2005-06-27 00:00 | KIT
2005年 06月 25日
モクモクとCLEAN UP 7周年
ありえません!いきなり家のマンションの非常ベルが鳴りました。まさかと思いながら外へ出ると2Fから煙がモクモクと。とりあえず119番へ連絡。幸いにも大事にならずすぐ火も消されました。貴重な体験でした。ちなみにIHクッキングヒーターでも火事になります・・その夜はCLEAN UPの7周年。ゲストはNujabes!シークレットにも関わらず多くのファンが。さすがっす。自らサックスで生演奏をしたりと本当にマルチな才能をもった方です。やばかった~。レギュラーのみんなももち、マチガイナイLIVEと選曲で、本当に何度も言うけど楽しいイベントです。やっぱり7年も続いてるイベントだけあります!メグバ☆
[PR]

by icebahn | 2005-06-25 00:00 | ゲスト
2005年 06月 24日
そーすく
ふとした瞬間、無意識のうちに本能的に言葉を発する事がある。

原チャリで十字路にさしかかった時に左から来た車とぶつかりそうになった。間一髪原チャリのケツにかするだけで済んだが、俺の方が一時停止だったため走り去った。小学生の頃にもチャリンコで同じような場面があったが、どちらもインパクトの瞬間に思わず出た言葉は「うわーっ!!」だった。
最大のピンチにとっさに出たあまりにもありふれた魂の叫びに自分の普通さを再確認。

フォーク
[PR]

by icebahn | 2005-06-24 00:00 | FORK
2005年 06月 21日
お久しぶり
久しぶりに地元の友達とスケボーをした。
“スケート(SK8)をする。”という言い方のほうが一般的なのかもしれないが、ウチの地元は始めたころから、ずっと“スケボーをする。”と言ってます、子供みたいに。
連絡をとると、既に地元の友達はスケボーしていて、出先から思わず向かったために、靴も普通のスニーカー、板も持っていないというお粗末なスタイルで合流。
環七の一番端っこ、超埋立地の城南島海浜公園内に、区ではなく、都が製作・管理をしているスケートエリアがある。埋立地の広い土地だからこそ作れたのだと思うが、もっといろいろな所にこんな場所があれば良いのにね、とても健全は空間でした。
久しぶりすぎて、はっきりいって何にも出来なかった…。次回はマイボードで万全な形で遊びにゆきます。良い汗かいたとさ。


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2005-06-21 00:00
2005年 06月 20日
ムシムシと
すっかり暖かくなって、ロン毛にはつらい時期になってまいりました。
こんばんは、キットです。
今はヨコを刈ってるけど17、18歳の頃ものばしてて、その頃は全開ロン毛で夏にメチャえりあしが暑かったのを覚えています。
今でもウエの部分は暑いけどね
よく聞かれるのが「何年のばしてるの?」
よく答えるのが「あー覚えてないなー」と言ってしまう。ほんとに分かりません。
最近、自分で髪をほどいた姿を鏡で見てあせった。ずいぶん伸びたもんだ・・・・・・
これじゃー、気になる人もいるよな。
今度記憶をたどっておきます。
[PR]

by icebahn | 2005-06-20 00:00 | KIT
2005年 06月 19日
ING
どもお久玉露です。これを読んでいる学生諸君。仲間、友達ってのは最高なのです。最高。今はまだ6月でクラス変え、入学したてでお互い肩のに力が入っているかもしれない。まぁそこは確かに重要だ。殴りあう事もあるだろう。大いに結構。が、しかし、が、しかし、いつか必ず自然体になる日が訪れ年齢を重ねるごとに他人は他人、俺は俺となる。ましてやB-BOYなら。まぁそんな意地を結構張り合って深まった仲というのは一生もんの絆になったりする。俺のそんな仲間ご存知逗葉サッカー部だ。その仲の一人が新居を構えたということで集合した。久しぶりの奴もいたがぎこちなさなんて微塵も感じられない。営業、運転手、冒険野郎、福祉関係、などなどそれぞれがそれぞれの道を逗葉サッカー部魂でかましている。それはもう最高と呼ばずしてなんて呼ぶだろうか。新居に行く前に3ヶ月と2歳のチビ二人におそろいの服をプレゼントするため皆であーでもねぇこーでもねぇって。これ最高だぜぇ。ハッキリ言って。最高。
[PR]

by icebahn | 2005-06-19 00:00 | 玉露
2005年 06月 18日
バリ島
先週から5日間バリ島に行ってきた。バリには初めて行ってきたんだけど、とにかくリゾート!リゾート!リゾート!でセレブ気分を味わってきやした。しかしあっちの方は、仕事に対する考え方ってのが日本とは違うのか、とにかく仕事中でも構わず声をかけてくる。はい、ナンパです。ホテルの部屋の鍵が調子悪くホテルの人を呼んだら、とりあえず鍵を直してくれたんだけど、そのままズカズカと部屋に入ってきて、口説きが始まりその後も部屋に電話の嵐でした。日本ぢゃ考えられないけど、こんなことが日常でした。ん~文化の違い!?ま、あの暑さぢゃ仕事のやる気が うせるのも分かるけど・・・それと驚いたことはやはりまだまだ貧しい国ということ。車で信号を待ってると子供がいきなり登場して『MONEY MONEY』と・・・手を出してきたり、タクシーではぼったくられるし。考えさせられるものはありました。ま、何はともあれとっても楽しい旅でした。ちなみに、お腹をコワシマシタ。バリに行く時は正露丸は必需品です。メグバ☆
[PR]

by icebahn | 2005-06-18 00:00 | ゲスト
2005年 06月 17日
終身刑
最近友達がローンを組んでマンションを購入した。
その新居に遊びに行くと、綺麗にリフォームされた部屋にプラズマテレビ、バーベキューが出来るほどの広いバルコニーではビーグルの子犬が遊んでた。
終身刑を覚悟して、城をかまえた勇気と決断は凄いと思う。ちょっと大きく見えた。

俺の城はまだ土台すら出来てないな…
しかしビーグル可愛いなぁ…
ウチの犬の次に。

フォーク
[PR]

by icebahn | 2005-06-17 00:00 | FORK
2005年 06月 14日
コンビニのレジの横に、発売したての最新刊のマンガが置いてあったりしますね。
売れ筋商品なのか、何なのか。思わず買ってしまいます。
“アカギ”と“浦安”の新しいのを買ったら、そのまま横浜LOGOS、建設的の3周年へ。
おめでたく、面白かったです。
KAZZ-K誕生日おめでとう!

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2005-06-14 00:00