<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2005年 08月 31日
子供は純粋だ。故に残虐だ。~VS KIT物~
夏になると思い出す。
カニの足とハサミを全てもぎとり沖に投げては大爆笑。バッタを左右に引きちぎって蜘蛛の巣に放り込んではミイラ化。蟻の巣爆竹撃破。カマキリ共食いするまで断食飼育。どれも今となって不可能に近い。つまりもう子供でも純粋でもないということだ。
しかし、上記に記したものすべて、更に倍の事を難なくこなす男。もう、お分かりだろう。
以下はすべてはノンフィクションです。今回の舞台は俺の部屋。部屋に入ると強烈な視線と殺気。その元に気付くのに5秒かからなかった。特大ゴキブリの元気な動きぶり(アミダ君へピース)。即行でKIT寺へ。寝ていたため少々不機嫌ながらも手にサランラップを巻きつけながら一言「感覚楽しむわ」・・・。しかし、寝起きのKITはいつもキレが鈍っていたのか狙いを外し、更にはゴキのドロップキックをもろに唇に受けてしまったのだ!!!セコンドの俺がタオルを投げ込もうしたその瞬間KITの目が俺に語った「余裕。奴はどこだ!?」。俺はパニック状態でしゃべれなかった。や、やつはキットの背後を完全にとり腕をきめにいったのだ。しかし見つかってしまえば、差は歴然。アーメン。玉露。
[PR]

by icebahn | 2005-08-31 00:00 | 玉露
2005年 08月 30日
バイク
今乗ってるバイクを買った時に、ボディーの塗装やテール周りの電気系統を自分でいじったのですが、五年近く乗って電気系統がイカレテきてしまって困ってます。

ブレーキを握ると、テールランプ内のブレーキランプが点灯するのでは無く、後ろのウィンカーが点灯します…。

治すのダルイボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2005-08-30 00:00
2005年 08月 27日
クリンナップ!
お久しブリ。
今夜は毎月お馴染みのCLEANUP!!
そしてアロハシャツだらけの今回はあのDJ TAC氏の二十周年記念!それだけ続ける、続けられるというのは理屈抜きで本当に凄い事。キャリア20年の人に会った事ありますか?

ライブはLIFE EARTH、真衣良、ICE BAHN。とにかくお客さんもかなり入って、熱いライヴ&途中でディスコちっくにもなりつつ朝6時までかま騒ぎのクリンナップでした。 遊びに来てくれたSSCをはじめお友達の皆さん、ありがとうございました。

フォーク
[PR]

by icebahn | 2005-08-27 00:00 | FORK
2005年 08月 23日
ホームランバー
2週間前に、めがね外人をリスペクトしている(?)野球チーム“ケントデリカッターズ”の試合にて、最終打席にホームランをぶちかましました。
で、2日前の日曜日に、今度は地元の仲間と組んでいる野球チーム“ブルーサンダース”の試合で、第一打席にホームランをぶちかましました。
僕個人的には2打席連続ホームランということになります。イェイ。驚きの体験です。
まぁ、ホームランとは言っても、一般の草野球場にはスタンドが無いため、全てランニングホームランとなります。
はっきり言って球場のダイアモンドを全力疾走で一周というのは、運動不足の僕にとって相当コタえるもので。
続く第2打席目は、ピッチャーの脇を抜けてセンター奥まで転がったスリーベースヒット。
立て続けにベース7個分も走った僕には、もう残りの体力は無くなっていて、次のバッターのゴロの間にホームベースを狙って走ったものの、ホームにすらたどり着けずに、足がもつれて転んでしまい、タッチアウト…。
しかも、今は超筋肉痛…。

運動はマメにやった方が良いですね。

ボルゾゥイ
[PR]

by icebahn | 2005-08-23 00:00
2005年 08月 17日
KIT VS モスラ
皆さんご存知だろうか「スズメ蛾」なる蛾(ガ)の種を。蛾としては驚異の手のひらサイズ。そんな世にも恐ろしい生物が我々のマンションの階段のおどり場の壁に!!連日そいつの前は体を右に傾け3歩ダッシュという寝起き腰痛の俺には酷だった。そんな悪夢の4日目の昼。KITと近所の定食屋でいつも通り無言で喰っていた時、突然。
KIT「気付いてる?」
俺「大変なんだよ、絶対他の住民もこまってるって」
KIT「殺ってやろーか?」
俺「!!! どうやって!?」
KIT「こいつで(割り箸)パチッ(割り箸を割る音)」
俺「!!!!!!???」
いざ、現場へ。
マジででかい。蛾としては人生最大。真ん中の昔毛虫だった所であろう部分が親指かそれ以上だ。KITはなんのためらいもなくその親指以上部分を卵焼きかの如く箸でつまみあげた。モスラの羽が粉を巻き上げながらバサバサいっている!!俺は次の瞬間気を失いかけた。そのバッサバッサいっているモスラを自分の顔の近くに持ってきて「涼しいです。非常に涼しい風が送られて来ます。」と百万ドルの笑顔。
ゼッテー誰もKITには勝てねぇって。  玉露
[PR]

by icebahn | 2005-08-17 00:00 | 玉露
2005年 08月 16日
DOUMO
7月30日
僕の所属している野球チーム“ケントデリカッターズ”の試合がありました。
結果は9対3くらいで負けたのですが、最終回にソロホームラン(ランニング)を打ちました。ホームランは人生初です、イェイ。

8月5日
場所を 渋谷DESEO へ移動して初めての“蝕”!この日も伝説が生まれたとか生まれてないとか!!
これを見ているのに“蝕”へ来ていない人、もったいないですよ~。

8月9日
建設的@横浜LOGOS には大阪から 韻踏 が登場。盛り上がらないはずはなく、超ヤバイィ。

8月16日
我々のスタジオへZZ proから MIC大将 が訪れる。男前。


夜、うとうとしながら“着信アリ2”を見ていたら、押入れから死体が出てきた時に鳴った“バーン”ってな感じの効果音に驚いて、完全に目が覚めた…。
製作者側の思うツボになってしまったという…。

ボ~ルゾイ
[PR]

by icebahn | 2005-08-16 00:00
2005年 08月 12日
お久しブリ
というわけで四人になった新生アイスバーン。カタチは変われど相変わらずシコシコ、モクモクと制作しております。少しずつ何らかのカタチでお目見えすると思うのでその時はよろしく。

そういやこないだ「建設的」@横浜LOGOSに行って来た。ゲストに韻踏合組合&ダースレイダーが来た事もあってかかなり人も入ってた。やっぱり同じような世代でヨコのつながりと言える人達のアツいライブを観る事がいちばん刺激を受けるな~、と再確認。あとは自分なりに消化して吐き出すのみ。。

フォーク
[PR]

by icebahn | 2005-08-12 00:00 | FORK
2005年 08月 10日
どうもご無沙汰しておりました。
玉露です。
まずは何より先日上陸を果たした台風ですがしょぼすぎて特にありません。一応、KITと共に近所の恩田川で渓流下りを楽しもうと行ってはみたのですが楽しめそうもなかったので・・・。

前置きはこれくらいにしてと。まずはこのHPを毎日見てくれている人は1週間以上も更新されずですみませんでした。
ただ1週間に1回程度しか見ない人も当然いると思われるので、まずはメグバの脱退を知らせようとここを見たときに一番上になるようにしときました。
メンバーを代表して俺から少し。
「5人で」というのに何かとこだわってきた。それは俺だけでは無く5人全員共通の思いだろう。つまりメグバが出した答えは残りの4人の事も充分に思っての、考えての結果なのだ。いきなり結果を持ってきて「私、辞めっから」ではなく各自が納得する形であってそれはネガティブなものではなくお互いに今後の力となるものだ。なのでな~んの心配もいらねー。BBSに書き込みをしてくれた皆、心配してくれた皆へピース。勿論メグバと俺達の馬鹿仲間ぶりは健在だかんよ。さらにかっ飛ばしてく新生男四人組み、ICE BAHNをヨロシク!!
[PR]

by icebahn | 2005-08-10 00:00 | 玉露