<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2005年 09月 27日
バイクの修理
が完了。
バッテリーの寿命というお粗末な結果…。

“人志松本のすべらない話”の第三回目が放送された。
半年に一度位でやっていて、体験した完全に実話の出来事を話すという、単純ながら超ヤバい番組で。
一回目が一番面白かったが、今回もそれなりに面白かった。
しかしよくもまぁあれだけ面白い出来事が普段からあるものだな…と感心します。
でも、芸人ではない私達にもおそらくあれほどではないにしろ、それなりに面白い出来事が日常にあるはず。

要は目の付け所と、話し方のテクニック…なのかな。
さすが芸人。

ボルゾィイ
[PR]

by icebahn | 2005-09-27 00:00
2005年 09月 26日
お知らせ
この度、ICE BAHNのホームページが大幅にリニューアルされます。
リニューアル予定日は、10月8日(土)を予定しております。

ホームページのリニューアル記念として、DJ BOLZOIのMIX CDが、ホームページ上での通販と、ライブ会場での限定販売でリリースされます。
通常価格1300円のところ、ホームページリニューアル記念として、10月8日から一ヶ月間は、期間限定価格1000円で販売いたします。


NEUTRAL / DJ BOLZOI
価格 / 1000円(期間限定価格)

ICE BAHNのDJ/ TRACK MAKERとしてはもちろん、裏CLEAN UP “CANUMA”@CRIB でも活躍するDJ BOLZOIが、自身初となるMIX CDをドロップ。
ICE BAHN、CHANNEL、MIC大将(ZZ PRODUCTION)、TIGRE(MPC)のFREESTYLEも収録。
アングラものからメロディアスなものまで、独自の視点でMIXされた70分。


管理人
[PR]

by icebahn | 2005-09-26 00:00 | STAFF
2005年 09月 20日
とうとう
調子が悪かったバイク“フリーウェイ”が故障による修理のためバイク屋に入院しました。
で、ここ数日間は“シャリー”というすごい小さい古い、カブと同じクラッチなしのギア車を借りて乗っていました。
が、それも古すぎたのか走行中に故障…。

とことんついてないです。
“フリーウェイ”の修理の結果が安いことを祈るのみ。

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2005-09-20 00:00
2005年 09月 17日
6PACK
お久しブリ。
今日は渋谷ファミリーにて不定期でやってるイベント、6PACK。
ライブは無いものの、DJMINOYAMA、DJTAC、 ROCK-TEE、DJSATOOL等々かなりの豪華メンバーがアサまで回転。
別のクラブでライブを観てから遅れて行くとみんな完全にデキアガッてた。
途中でたまたま遊びに来てたと思われるKREVA氏が乱入して、マイクを握りつつ新曲を披露のサプライズ。アガリっぱなしのままアサを迎えた6PACK!
次回は年末になりソウとのことなのでヨロシク!
フォーク
[PR]

by icebahn | 2005-09-17 00:00 | FORK
2005年 09月 15日
日々勉強
自分で言うのもなんだが、俺は結構頭が固い。
まあよく言えばポリシーがある。なんて言えるけど、時には臨機応変に事を成す。何てことも大事だったりしたりして・・・・
先日、久しぶりに横須賀の海に釣りに出かけた。
ご無沙汰してた分、かなりリキみ気味であったため仕掛けは大物狙いのゴツい針を使用。
周りのポケットのいっぱい付いたベストを着たオッサンからの、チラリと「横目」というスキル比べの果たし状を、いつもどうり受け止め、いざ・・・・・
釣れない・・・・・浮きはコツコツあたるのに沈まない・・・・・つまらない・・・・・小物が大きな針をつついてるのだ。
おかしい、釣りとは楽しいはずでは?今のままやっても今日は無理だ。よし!
俺は周りのオッサンからの「白い目」をシカトして針を小さくしてイワシを爆釣してやった。
楽しかった。そうだ!これだ!
意固地にならず、楽しもうとする勇気を俺は学んでしまった。
小物釣りで大きな物を釣り上げたキットでした。
[PR]

by icebahn | 2005-09-15 00:00 | KIT
2005年 09月 14日
夏の思い出
夜になるとほのかに秋のにおいを感じる事が出来る。寂しいがわるくない感じ。玉露。
そんな夏の〆に10日の土曜日に葉山の森戸でBBQをかました。メンツはIBのイベントの物販や昔のノルマイベントなどこいつら無しでは何も始まらなかったご存知悪友会。はじめて出会ってから10年。何も変わらねー。いや、変わってたまっかよってな。
気合の午前中、礼儀知らずの都会者が少なくなってきたせいか俺の心の様に透き通る海水、気の知れた仲間、大人になったから葉山牛、ラジカセからはご機嫌なサウンド、抜ける様な青空とメグバのビキニ姿とのハーモニー、これ以上何があるよ!?
葉山のへッズなら知っている「エベー島」という飛び込み専用の島が沖合い300Mにある。
そこは飛び込むところだけ深くなっていて高さは4メートルといったところ。まぁ俺の「無茶」の原点はここにある。今回はラジカセ&デジカメを気合の立ち泳ぎで上陸させバックは玉露100景の一つ「森戸の夕日」。飛び込みもメンツのほとんどが日体大のため危険度ウルトラCのレッドゾーン。五体満足でこうして皆さんに報告の日記が書ける事に感謝しています。あ~腰痛っ。ほんじゃまか。
[PR]

by icebahn | 2005-09-14 00:00 | 玉露
2005年 09月 13日
時代は変わらない
ビーボーイパークの日に、代々木の会場の周辺(NHKの脇辺り)で、女子高生なのか女子大生なのかわからないギャル集団が、あれはパラパラなのか、ユーロビートなのか!?みんなで振りを合わせて踊っていた。(手の振り付けがメインで、足は右へ左へ行ったりきたりの反復横飛びの様な単調な動き。)

今日は町田の東急ハンズの前でも同じような集団を見た。聞き耳をたてて井戸端会議の様子聞いていると、

“マジ、一人でも多く人呼ばないとヤバイから。”とか、
“あと、みんなでTシャツ作るから。”とか。

…きっとイベントみたいなのをやるのかな!?

音楽の好みは全く違うので、置いておくとして、みんなで集まって振りにせよイベントにせよ、何かを成し遂げようとしている姿は、見た目はギャルで恐い感じだけど、偉い人達だなと思えたとか。

あと、バイクのプラグがイカレタっぽくてウザイです。

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2005-09-13 00:00
2005年 09月 07日
模様替え
最近マイルームのコンポが過労によりぶっ壊れたのをきっかけにリフレッシュを断行した。
普段は多少の汚れなど気にしない俺も、生まれ変わったお部屋では、カーペットをコロコロしたりホコリを拭いたりと、気持ち良い忙しさを楽しんだりしている。
ピータン(俺の愛ピラニア)も部屋で一番見晴らしの良い場所に移りかなりご満悦。
お気に入りのお香を焚き、流れるミュージックに浸るここ2日。
最高!!
しかし、自分の性格を知り尽くしてる俺としては、この生活は長くはないことは百も承知である。
キット
[PR]

by icebahn | 2005-09-07 00:00 | KIT
2005年 09月 06日
蝕~B-BOY PARK
金曜は、蝕@DESEOがありまして。
神戸から来たGUEST DJ URATA氏のプレイは非常に楽しめました。
来月は青森からDJ DR.JEKILL氏が来るようで、非常に楽しみです。
来たほうが良いですよ。

土曜は、B-BOY PARKの野外ステージを見まして。5時くらいに行ったので、遅かったかなと思いきや、COMAC-HI、STERUSS、OSCを見ることが出来まして。楽しめました。

日曜は、B-BOY PARKの野外ステージに出演してきまして。楽しめました。
しかし、僕もライムスター見たかったです…。

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2005-09-06 00:00
2005年 09月 04日
BBP
今年もなんだかんだでBBP!って事で代々木公園でライブしてきた。あのステージはやっぱり良いな~、と思いつつも今年は例年に比べてちょっと人は少なめだった。
これは毎年の事だけどタイムテーブルに無理がありすぎる気がする。代々木公園は八時半までしか使えないらしく、ライブがどんどん押してしまい途中で終わるという事態に…
そのしわ寄せからライムスターなど多数のライブが無しになってしまったのが本当に残念でならない。
あの数は大変だろうけど来年はガッチリやって欲しいねー



って思ったフォーク
[PR]

by icebahn | 2005-09-04 00:00 | FORK