「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2005年 10月 31日
アター
俺はカンフーが好きだ!マジでアジアの宝だと、俺は思っている。
昔、香港に行ったことだってある。
少林寺に本当に入りたかった。
ジャッキーを師と仰ぎ、跳ね起きも、バク転も、鶴の構えも練習した。
そして昨日「少林寺36房」を借りた!
皆さんあのWU-TANGの1st album「ENTER THE 36 CHAMBERS」のそれである!



最高!
マジヤバ!
空飛んだり等、ハッスルしてない、ありのままのカンフーがそこにあった。
ありがとう。
そう。いつか、総合格闘技の世界でカンフーがでることを俺は信じている!
キット
[PR]

by icebahn | 2005-10-31 00:00 | KIT
2005年 10月 30日
ウィンターストーリー
さ~いよいよ10月も残すところあとわずか。日常生活のなかでもいたるところで冬を感じる。葉山の夜空はもう完全に冬空。葉山以外の場所で暮らしてみて初めて分かる葉山のよさ。人間なんて失ってみて、手遅れになってみて初めて分かるものだと最近言っていた奴の言葉が身にしみる。  
冬と言えばサンタクロースに決まっている。サンタの存在、それは唯一親が我が子に突き通して良い嘘だ。こんな俺でもサンタさんの存在は本気で信じていた。各家庭でそれぞれ流派が異なると思うがウチは12月になると「お父さんが富士山の天辺に行ってサンタさんに頼んで来る」流だった。毎年一緒に連れて行ってと言っていたが何故か「3年生」になったらと言われていた。それまではサンタさんから来たリストとされるおもちゃの載った紙から選んで親父に頼むという方式だった。今思うと多分あれはダイクマの広告だったと思う・・・。嬉しすぎてそんな所まで気が回らなかったというか純粋にサンタさんからの物だと思っていたのだろう。

この玉露サンタ物語は来週も続きます。
[PR]

by icebahn | 2005-10-30 00:00 | 玉露
2005年 10月 27日
大爆発
遅ればせながらCLEANUPレポートを。

今月のライブはライフアース、真衣良、アイスバーンでチャネル君は大阪に出張中。
DJはいつものマチガイナイメンバーに加えて、IBからDJボルゾイもプレイ。
MIX CD [NEUTRAL]の発売記念というタイミングもあってCLEANUPでの初プレイだったけど、みんなからの好評もあり本人は上がりっぱなしで相当楽しんでた様子。
音が止まる頃気付いたら6時半!早い…

にゅーとらるはケムたい人にもお勧め出来ると確信しながらフォークからお届け。
DJボルゾイひったっし
[PR]

by icebahn | 2005-10-27 00:00 | FORK
2005年 10月 25日
___
土曜日の“CLEAN UP”@THE BRIDGE YOKOHAMA、お疲れ様でした。
LIVE&DJ共に楽しく最高でした!

11月は“蝕”が3回あるし、ライブもあるし。楽しそうです。

最近一週間に一回は雨が降っているような気がするくらい、じとじとしてるような。
陽気もだんだん寒くなってきたので、体調には気をつけましょう!

冬大好きな僕にとってはウェルカムですが。

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2005-10-25 00:00
2005年 10月 19日
BOLZOIのNEUTRALを聞きながら玉露がお届けします。
当然ながら既にチェックしたよな!?NEUTRAL。してねーのにここを見てるたぁー俺ぁ~納得いかねぇ。感想もこれからBBSなり直接なりどんどん聞かせて欲しい。よろしく。

先日高校3年4組の同窓会が8年ぶりに行われた。俺はまた仲良かった奴5~6人のものだと思っていたがビックリ!!なんと17人!!!企画者若狭にピース。おまけに担任まで。う~ん。なんともいえないいい空気。当時の様なグループ別の輪では無い。一つの輪。あえて皆がそうしている様に感じた。これを大人、最高と呼ばずして何と言うのだろう。女子の半数以上は既婚者で立派な家庭を築いている奴、バリバリのキャリアウーマンでそれを楽しんでる奴、当時の職員室事情を大人の人間として話してくれた担任、当時話さなかったけど話し掛けてくれた奴ら、最後に一枚の紙にみんなの連絡先を書き記した物が完成した。これは大きい!これから先は更に人数もこれによって増えて一生続くに決まってらぁ。
これを読んでいる中高校生諸君。いつかこうやって笑える日が必ず来る。くだらないディスり合いなんか止めて今から笑ってた方が絶対いい時間が過ごせるぜ!ピース。
[PR]

by icebahn | 2005-10-19 00:00 | 玉露
2005年 10月 18日
明日は
浦和BASEにて“極”というイベントに出演させてもらいます。
浦和BASEでライブをするのはいつ以来だろう…。

その前に面倒くさい、免許の更新の手続きをしに行こう♪

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2005-10-18 00:00
2005年 10月 17日
リフレッシュの秋!
こんばんは、もうすっかりビールは秋味の季節になりましたな。
キットです。
夏場、機材の熱伝導により暖かすぎた、ご存知サウンドヒィルズ スタジオも空調しなくても良い感じで何よりです。
夏の日中にへこまされた釣り魂にも灯がともりっぱなしである。そんな時期であるし、ホームページもいい感じだし、衣替えもかねて最近マイ髪の毛をなんかしようか考え中。
しかし何かしようしようとここまで延びてしまった俺でもある。
う~ん~
まあ流れに任せてみるか・・
[PR]

by icebahn | 2005-10-17 00:00 | KIT
2005年 10月 12日
NEUTRAL / DJ BOLZOI
HHR / ICE BAHN
BREAKFAST @ DENNY’S / BUCKSHOT LEFONQUE
LICK A SHOT / DEAD POETZ SOCIETY


BAD MEMORY INTERLUDE ONE / PREFUSE 73
SMILE IN YOUR FACE / PREFUSE 73
◆SHOUT 1◆


IDIOT GEAR / LOUIS LOGIC
BMT SP1200 (REMIX) / TOWA TEI feat BIZ MARKIE , MOS DEF
■FREESTYLE■ / MIC大将
HOP MUSIC / BRAILLE
ROCK THE MIC / MYKILL MIERS
TAKE IT BACK HOME / RASCO
YOUTH EXPLOSION / PEOPLE UNDER THE STAIRS
IT’S ALL REAL / PITCH BLACK


FALLIN’ / DE LA SOUL & TEENAGE FANCLUB
◆SHOUT 2◆
[PR]

by icebahn | 2005-10-12 00:00
2005年 10月 11日
めでたくリニューアル
先日、PC版のホームページがめでたくリニューアルした模様です。
携帯版の方も少し変わって、SHOPPINGとかわかりやすくなってるみたいですね。
リニューアル記念として、僕のMIX CDみたいなのが、ホームページとイベント会場にて、限定販売しています。
よかったら是非!!

MIX CDの曲目を、一部ですが載せておきました。
翌日をチェキ!

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2005-10-11 00:00
2005年 10月 08日
お知らせ
このたび、PC版“ICE BAHN official web site”がリニューアルオープン致しました。

リニューアル記念と致しまして、DJ BOLZOIによるMIX CD“NEUTRAL”が発売されます。
web site内の通販(SHOPPING)と、ライブ会場のみの限定販売となります。
リニューアルした10月8日から一ヶ月間は、期間限定価格1,000円(通常価格1,300円)にて販売中!
盟友、ICE BAHN、CHANNEL、MIC大将(ZZ PRODUCTION)、TIGRE(MPC)の聞き逃せないFREESTYLEも収録。

(PC版サイトのリニューアルに伴い、携帯版サイトも若干ではございますが、変更された点がございます。)

宜しくお願い致します。

管理人
[PR]

by icebahn | 2005-10-08 00:00 | STAFF