<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2005年 11月 08日
移転
した“SHIBUYA THE GAME”にて初めての“蝕”が金曜夜にありました。
移転したGAMEはなかなか素敵な空間でした。

オープンからのオープンマイクは、いつも通り楽しくブレイクDJやりまして。
ダメレコ面子・ノンキ、それと若いMC達と楽しく。
若いMC達、そのオープンから来る姿勢が眩しすぎるよ!

オープンマイク後もそのままスピン。
午前零時過ぎに、ライムヘッドの“銀河探検鬼”で次のページをめくったり、四街道の“ハイネケン”で、マイクアキラの“良いものは良い”を無限に言わせたり。
楽しいわ。

終えて、ライフアースのハイタワーに、“最後の一曲かけるまでは良かったよ”って言われた。
そんな最後の一曲はライフアースの“PAINT THE TOWN”…でした。

何をおっしゃいますやら。。
“PAINT THE TOWN”、良いアルバム也。

ボルゾイぃ
[PR]

by icebahn | 2005-11-08 00:00
2005年 11月 07日
おめでとうございます!
先日、THE BRIDGE YOKOHAMAのオーナーの
結婚披露パーティーに行かせて頂きました。実に豪華な顔ぶれ
が集まり最高なパーティーでした。
御呼ばれしたからには!!とIBでオーナーと奥様にプレゼントを!
ということになり、悩みに悩んで、釣用のライフベスト
という答えを出した俺たち(オーナーは大の釣り好き)。
きっと喜んでくれているはず。

実に楽しいひと時でした!
いつまでもお幸せに!!
キット
[PR]

by icebahn | 2005-11-07 00:00 | KIT
2005年 11月 06日
ウィンターストーリー2
先週日曜日の続きですので宜しく。玉露。

そんな純な俺の思いが確信に変わる出来事があったのだ!!これは今でも何だったのか分からんがマジ話だ。
当時サンタさんは煙突の無いウチは窓から入ってくるとされていたため24日の夜だけは鍵を開けて寝た。その窓というのは開ける時「からからから」と独特の音がするのだ。イブの夜なんとその「からからから」と聴こえるではあ~りませんか!!勿論サンタさんに一目会いたい俺は目を開けようとする。その瞬間!!人生初の金縛りに!!目が開かない!!そこにサンタさんがいるのに!!!もがいているうちに「からからから」と出て行く音が・・・。その瞬間金縛りがとけ枕元を見るとお願いした「寝袋」と「サンタさんのサイン」がしっかりあったのだ!!興奮した俺はかーちゃんを叩き起こしたのを今でもハッキリと覚えている・・・。
なぜか「寝袋」をクリスマスに頼んだ俺はうれしすぎていつもの敷布団と毛布の間でわざわざ「寝袋」で寝ていた。サインは姉貴曰く「お父さん一生懸命辞書で調べてたんだよ」。感無量。

さー、かかってきやがれ!冬!!玉露。
[PR]

by icebahn | 2005-11-06 00:00 | 玉露
2005年 11月 01日
お疲れ様です
どうも。
皆様のお陰で“NEUTRAL / DJ BOLZOI”もご好評を頂いていて、嬉しいです!!
ホームページでの期間限定価格1000円も、残すところあと一週間くらいになったみたいなので、聞いてない人は是非!!
送料込みでも1500円と言う破格!!です。
宜しくお願いします!

“くりいむしちゅ~”の上田と、“スピードワゴン”のあいつの声はまぁ嫌いではないが、“アメリカザリガニ”のあいつの声はどうしても嫌いです・・・。


ボボヴォルゾゾィィイィィィ
[PR]

by icebahn | 2005-11-01 00:00