<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2005年 12月 27日
今年の締め
日曜日に“M1”が放映されるとの事だったので、タイマーをセットして出かけました。

帰って見てみると、“どうぶつ奇想天外”のスペシャルが録画されていました。

正直、最近の若手のお笑いの人は多すぎてよくわかんないので、まぁいいや。


今夜はクリーンナップの忘年会。
これを書いている今は、既に忘年会も終了した後。
しかし、みなさんよく飲まれるコト。
僕は土曜日のクリーンナップで完全に死亡し、ご迷惑をおかけしたので、今日はつぶれないようにゆっくりと。
朝5時まで楽しく。



皆さん今年もお疲れ様でした。
来年も宜しくお願いします!!

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2005-12-27 00:00
2005年 12月 25日
メリークリスマス
それぞれ楽しんでいますか?2005年クリスマス。日本は仏教国だとかいって言い訳してますか?まぁそれぞれ想い重いの時間を昨夜から今日にかけて過ごしたことでしょう・・・。

さて明日からは一気に年末ムード最高潮になる。
2005年が終わる。皆はどんな年だったかね!?
ICE BAHN的には名義の音源が出せなかった事を残念に思うし、また期待していてくれた皆には申し訳なくも思う。
ただ勿論ぼ~っとしていたわけでは当然無くその成果を2006年には見せ付けてやるので本気で
期待していいぜ!!まぁ詳しくはまだ伏せとくよ。

そんなこんなで名義の音源を出さないのにここのHPをチェックしてくれている皆にピース!
2006年ICE BAHNにとっても皆にとっても良い年でありますよーに!!

良いお年を!!  玉露!!!!!!!!
[PR]

by icebahn | 2005-12-25 00:00 | 玉露
2005年 12月 21日
釣り人として
チュ~ス!キットです。
いきなりだが作家に高橋治という人物がいる。この方は人呼んで四本竿の波太郎と呼ばれた釣り名人である。これはすごいぞ片手に竿4本ですよ!それを30メートルほどの糸を絡めずに魚を誘うってからヤバスギルスキルである。
また氏は大変なナチュラリストであり、かなりの影響を受ける。
まず氏はコマセなんか海を汚すだけ、素人はこれだから困る。とおっしゃっている。
これは結構深刻な問題で魚が産卵できずに減少してしまっている現実があるのである。身にしみてわかる。
俺もかねてからコマセに対して疑問視していたため、まさに鶴の一声であった。
最近使うことなく、オリジナリティ溢れる釣方を発見しつつある。
また氏はリールなんかただの糸巻きごっこ。など言ってらっしゃる。
壁である。
いくら発想を利かせても、それはあった方が・・
不可能ではないが・・
別に汚れないし・・しかも氏は船だし・・
まぁものは試し。年が明けたら、そんな日本古来の仕掛けを潮で流す釣り方を試してみようかと、最近、頭をひねっています。
俺に不可能の三文字はない!ではまた。
[PR]

by icebahn | 2005-12-21 00:00 | KIT
2005年 12月 20日
全国に
大寒波が来ているとか来ていないとか。
詳しくは知らないが、テレビの天気予報を見ても、雪だるまマークが多くなってきている。
確かに最近は外に出ていて、日が沈んでからの寒さが異様。
7時くらいになるともうだいぶ寒い。夕方まで過ごしてきた服に、さらに一枚何かを着ないとヤバイ。
明け方の寒さも異様です。
土曜日の“6pack”を終えて、外で話していると、吹く風の冷たいこと…。突風です。

12月中ごろでこの寒さ。
2月とかになろうもんなら、耐えられるとは思えない…。
4~5年前なら、寒くてもバイクで出かけていたが、もうキツイ。


土曜日、“6pack”お疲れ様でした!
最高でした!

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2005-12-20 00:00
2005年 12月 18日
もし俺が総理大臣だったら~玉露編~
車の免許取得を結構な難関にする
→交通事故減少、温暖化対策、渋滞解消、免許があるだけである程度もてる。

体罰推進
→変なガギが多いから。実体験から良いと思われるため。

女のみの3人以上での外出禁止(メグバは一人で二人とカウント)
→うるさいから。

携帯電話をオプション注文出来るようにする
→何が無駄で何が大切か。

アルコール度数10度以上廃止
→説明不要

飲酒強要死刑
→説明不要

酔って絡んできた奴を殺しても無罪
→結果平和になるから。

イヌ(ダックスフンド推奨)飼育の義務付け
→最高だから。全員赤ちゃん語になって争い事が無くなるから。

アパート、マンションの一階は大浴場化
→最高だから。スキンシップだから。
[PR]

by icebahn | 2005-12-18 00:00 | 玉露
2005年 12月 13日
バイクが
またしてもブチ壊れた…。
後輩に貸していた原付を返してもらい、ソレに乗っているが、そいつは超遅いし、ライト点かないし…。

最低です。
バイクがないと死亡します…。テレビもないと死亡します。
ボフッ!!

ボルゾイイイィ
[PR]

by icebahn | 2005-12-13 00:00
2005年 12月 12日
黄金の水
俺は言わずと知れたビール党である。
寝起きのブランチで生ビールは当たり前。
ライブ中、喉を潤すのに缶ビールは当たり前。
一汗かいた時の水分補給に一番絞りは当然。
レコーディング中、集中を高めるときにも、とても効果的な飲み物であるビール。
だが、各地の地ビールをコレクトしていたほど国産ビール好きの俺が知らなかった、
激旨い生ビールと最近出会ってしまった。
その名も「ブラウマイスター」
聞けばポツポツ置いてある店があるらしい、もし、めぐり会えたら試してみて下さい。
では、ピース!
キット
[PR]

by icebahn | 2005-12-12 00:00 | KIT
2005年 12月 11日
俺は俺。
みんなかましってか!?

こちら神奈川は冬が本格的に来やがったぜ。
お陰で長風呂が楽しめていい感じだ。空気も澄んでいるので星空がばっちりだ。やっぱりここ横浜と葉山では全然夜空の星の見え方が違う。
おっと話がそれちまった。

長湯が楽しめるのはいいのだが俺は寒さにめっぽう弱い。いつも車内の温度でメグバともめる。そんな体質も手伝ってか腰痛緩和のために腰に「張るホッカイロ」を最近はかましている。で、その日は特に寒かったので首にも「張るホッカイロ」をかましていた。そんな日に近所にスーパー銭湯が出来たとの情報をキャッチしてしまいたまらず現場に乗り込んでしまった。

すっかり2箇所「かましている」のを忘れとんだ恥を。ま~俺もここまでは笑ってごまかせた。が、しかし、が、しかし、まさか、まさか、我が背面を6個ものエレキバンが着飾っているとは・・・。

だって結構効くからさ・・・玉露
[PR]

by icebahn | 2005-12-11 00:00 | 玉露
2005年 12月 10日
どーもお久渋り。

この日はクラブエイジアにてJOYRIDE東京公演がありライブをしてきた。
3曲やるつもりが結局フリースタイルし始めて2曲で終了。普段はあまり見かけないような人も多く、いつもとは違う感覚が新鮮で楽しかった。
なぜかケンシンも出てて、久しぶりに会ってほんのり談笑。

ライブ後はコーノ君と共にROCK-TEE&DJTACさんのいる三宿WEBへ。クラブ前で数人が車に誰かを運んでいるのを確認。
中に入るとロックさんが未確認。
聞くと誕生日だったからとの事…

もう歳はとりたくないと思った。


フォーク
[PR]

by icebahn | 2005-12-10 00:00 | FORK
2005年 12月 07日
お知らせ
この度、“携帯版 ICEBAHN official web site”の“DISCOGRAPHY”と“★SHOPPING★”が統合されました。

通販をご希望の方は、“PC版 ICEBAHN official web site(www.icebahn.com)”の“SHOPPING”をご覧のうえ、info@icebahn.com、もしくは携帯版HPの“私書箱”へメールをいただけますよう、宜しくお願い致します。

管理人
[PR]

by icebahn | 2005-12-07 00:00 | STAFF