「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2006年 05月 31日
上半期終了。我がで決めた目標は達成出来たかね?
チコニンワ!呼ばれてないのにフッ飛んだ!呼ばれたからには…
私は多分私ですよね?アナタは貴女ですか?貴方ですか?

さて、平日昼間の大日本帝國においては大多数の國民がお國の為に労働に従事しておるとは思うが、書生はただいま副業でもある音源制作・加工・研究に没頭しておる。
ジャズのジョー=サンプルって親父の曲の中から4小節ループをやたらめったらサンプリング。チョップはせずにドラム&ベースを足して完成予定。ほんまにかっこえーループは変にチョップするよりまんま使うほうが良いのであります。

さっき芦屋の耳鼻科に行ってきた。かわいい人妻が俺の前に突っ立てたから、俺は前をおっ立てた。いや~、若い人妻…ゾクゾクしますね。芦屋やからか皆お洒落やしな。多分気ぃ使とんやろう。あんま体型が崩れてへん。「母親」であり「妻」であり…「女」である。それは大事。育児に追われてよーが、家計のやりくりに追われてよーが、その中で隙間を見つけて「女」を意識しとる人妻は人を引き付ける魅力がある…とか今ふと感じた。さ…させっ!!


ありがとう~NEW EPを~ありがとう
塾長、感謝の一句

で!

二の腕の~細い人妻~グッ!とくる
塾長、ムッシュムラムラな一句


ナヘ公
[PR]

by icebahn | 2006-05-31 00:00 | ゲスト
2006年 05月 30日
お知らせ
ケンシン氏のRelease Partyが渋谷BOXXにて18時~21時半行なわれます。そこでICE BAHNもライブを行ないます。なお当日はチケット制となるため入場ご希望の方はinfo@icebahn.comまでお名前をお書きの上メールを下さい。1枚1500円にておとりさせて頂きます。メールを頂ければ当日入場口で1500円をお払い頂ければ入れる様にさせて頂きます。(事前にチケットの予約が必要という事です。)

ICE BAHNのライブ予定時刻は20時からです。
他の出演者の方々は以下の通りです。

出演者 DJ NISHIMIA、学生ダンサー(ESP様)、HIDEN、Y’s、DJ 仁、ICE BAHN、KENSHIN、


■KENSHIN
2nd ALBUM 4月26日発売
「POP KORN MAGIC」 /(GYCL-10007 ¥2,625 tax incl.)
$O-DA(テレビ東京「ダグルH」4月~7月 タイアップ曲)
LISA(ex.m-flo) ROUND&ROUND feat.LISAフィーチャリング曲を含む
全曲、新録15曲入り


お待ちしております!!
[PR]

by icebahn | 2006-05-30 00:00 | STAFF
2006年 05月 29日
ドヨー!!
お久しぶりです。
遅くなりましたが先週はCLEANUPでした。
ゲストはだるまさん!ついに来ちゃいましたね~。
そしてやっぱりヤバかったよ。曲の構成やライブの流れはもちろんDJのエーチャンとの連携もバッチリだった。以前よりライブ中の笑顔が多くなり柔らかい印象になったものの、その中にあるハイセンスな毒は健在。まさに「一周まわったカッコよさ」という感じ。
イイ刺激をもらったね。
そして来月はCLEANUP8周年!に乗っかり「JACKHAMMER」リリースパーティ!凄い事になりそうです…


フォーク
[PR]

by icebahn | 2006-05-29 00:00 | FORK
2006年 05月 29日
新作の
詳細が発表されましたね。
待っていただいた方、お待たせしましたです。

新作については、タイトル・発売日等が発表されました。
その他発表できる事は少しづつまた発表していくことになると思いますので、よろしくお願いします。

タイトルは一部サイトで違うもので発表されていますが、正式タイトルは"OVER VIEW"となります。
よろしくお願いします!


で、ニューアルバムが近づくにつれて、色々なところでライブさせてもらうことも決まってきました!


今週末金曜は初めての千葉!
来週末土曜は久々の和歌山!!

是非遊びに来てください!!


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2006-05-29 00:00
2006年 05月 28日
6月3日のブツ 其の二
雑誌関係ではレビューがありがたい事に各雑誌とり上げてもらい、現在発売中の「Blast」と6月10日発売の「411」にはインタビューが掲載されます。

ラジオも数本予定しているのでこちらは放送日が正式決定次第改めて。

さらになんといってもライブ、生で挿入されたいそんなあなたに(だるまさんにピース)JACK HAMMERのリリースパーティーが6月24日(土曜日)の横浜元町の俺達の本拠地BRIDGEでCLEAN UPの8周年と共に行なわれるので、遠方のヘッズもこれを機に週末なので横浜の観光がてらYOU来ちゃいなよ!!!マジもマジの大マジで待ってるぜぃぃぃぃい!!
あとは各地方でもやらせてもらう予定なのでそちらはライブ予定を見て下さい。
そのどれもが本当にありがたいオファーなのだが6月16日の渋谷NUTSのFG NIGHTでLIVEが出来るという事は俺にとってスゲ-大きな意味があるし感慨深い物がある。SOULバリ込めでかますぜぃ!マジで楽しみだ!!

買ってくれた人は感想を直接が一番うれしいけど遠方の人はこのHPでもいいので聞かせて下さい!!!よろしく!!!ピース。
[PR]

by icebahn | 2006-05-28 00:00 | 玉露
2006年 05月 27日
6月3日のブツ 其の一
すっかり夜でも半袖で逝けますな。油断の寝冷えにはくれぐれも注意するように。
B-BOY,B-GIRLなら半身浴などと気取らずしっかり肩まで湯につかり芯まで体を温める様にな!!
そんな昼より愛す晩の玉露 ON DA PC。今日は珍しく(というか初めてか?)俺のほうから俺の言葉で宣伝、告知をさせてもらいます。

次の金曜日の3日にいよいよ俺達の二年半ぶりの音源「JACK HAMMER」が発売となります。フライヤー、ポスターは目にしてくれたかな!?この場をかりて各地方で協力してくれた仲間達にピース。マジでありがとう。
今回はジャケ、CD盤面、フライヤー、ポスターなどのデザインまで俺達の意志が反映されているし(カメラマンの寺坂君、デザイナーのバンDへピース)何より俺達3MCのRAPを歌詞カードのリリックを追いながら聴いて欲しい!!なので是非CD店に足を運び手に入れて下さい。俺自身歌詞カードを見ながら聴いて「ニヤッ」としてしまうラインを感じるのが一番好きな聞き方だ。ちなみに俺はAGのラップの歌詞カードで「単語と単語以外での組み合わせで踏む」という事を学んだ。やばい、何だか長く脱線してしまいそうなのでここまで。要するに聴覚だけでなく視覚でも感じて欲しい。そんな思いの詰まった俺達のCDは全国各地で買えるはずだがどこのどの店に何枚入荷されたってのは把握出来ないので感謝の意味もこめて現時点での大口入荷店舗を紹介せてもらいます。

新星堂横須賀店
新星堂横浜ジョイナス店(ステッカー&インタビューペーパー付き)
TOWER RECORDS横浜モアーズ店
TOWER RECORDS渋谷店
TOWER RECORDS新宿7F店
TOWER RECORDS神戸店
HMV横浜VIVRE店
HMV立川店
HMV渋谷店
一二三屋(大阪)http://www.hifumiya.com
we nod(恵比寿)http://www.wenod.com
AJITO(岡山県)
TAILGATE(徳島) http://www.tailgate.co.jp

其の二へ続っく
[PR]

by icebahn | 2006-05-27 00:00 | 玉露
2006年 05月 24日
なぞなぞな象なぞ…
こんちにわ。お腹空きましたね。空腹に勝る調味料はございません。風邪を完治させる薬もございません。今、うちの冷蔵庫に食べれるモンはございません。しばくぞ!!

今日は昼間に買物したあと思わず四時間も昼寝。起きて気の赴くままにCDを整理しとったら…わおっ!「韻fight/HIDA&茂千代」っちゅーお宝を発見。やっぱ茂千代はいつ聴いてもグッとくるリリックを聴かせてくれる。俺も負けんようなバッチバチにキレた音を作りたい。R.R SHITとか俺ん中でかなりお気に入りトラック。あんなんが好きなんよ。よし!今からトラック作る。んで「初!ボルゾイのラップ」を作らない。今回のボルゾイトラックが気になる。TWIN Bは……

着うたを取ろうと思ってサイトにいった。間違えて一月一曲しか取れんプランにしてもたから、さぁ大変!全曲取るんは16ヶ月後。俺の知り合いの女の子は既に全曲取ったらしい。君は何を取った?

現在水面下でひそかに進行中のインストアルバム「Cafe&Bar メダパニ」の中の一曲に使えそうなんが出来た。曲目は「お前にバシルーラ!」ではございません。完成予定日及び発売日は全く未定なので一切気にしないでくださイィッッッ!!作れるかな…


筋トレを~したら音とか~作りません
塾長、そのまま疲れて寝てしまう一句


ペペペイ
[PR]

by icebahn | 2006-05-24 00:00 | ゲスト
2006年 05月 23日
横浜で謎といえば、謎・みっちゃん だが、今僕の右ひざに謎のしこり的な何かがある。
見るからに腫れてるそれは、立膝をついてしゃがんだ時に、右ひざの下にパンか何かを挟んでしまったかのような違和感すら感じた。
とりあえず痛くも痒くもないが、触ると超ブニュブニュ。
考えられるのは、血・水・膿み・脂肪のどれかだと思う。
医師に相談します。

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2006-05-23 00:00
2006年 05月 22日
ブッコミ=タブルアップ
どうもキットです
ただいま三浦半島の果ての果てにある城ヶ島からロマンを送ろうと思います。
強風の中、気合いを入れて竿をたてているのは三人
真っ昼間に作業服でヘチを探っているオッサン
少しファットでイカツイが魚の扱いをみる限り心優しいにーちゃん
そして俺。
今日は小物ばかり。あまりにも釣れるから、飽きたので、そいつを餌に大物を狙うブッコミという釣りを始めた。
今のところ当たりはない。
まぁこの釣法は宝くじのようなものだ。
竿先に鈴をつけているので当たれば教えてくれる仕組み。
そんなこんなで髪の毛を風になびかせてチルしまくっている俺は、いまロマンチックな感覚に浸っている。

しかしなんて強い逆風だろう…

それではみなさん良い一日を!
[PR]

by icebahn | 2006-05-22 00:00 | KIT
2006年 05月 21日
でっかくレインボー
なんだか湿っぽい日が続いていけね~やな。
やっぱりすっぱ~んと抜ける様な青空か笑っちまう位の大雨じゃなきゃはじまらね~やな。
ご存知0か100、空振りかホームラン、玉露です。

聞くところによると台風ちゃんが遊びに来るかもしらないと。しかし、晴れ間さえ覗いていた。
ま~夕日でも拝みがてら様子見に行くかと葉山は森戸海岸へ。
向かう途中にみるみると暗くなり大粒の雨が俺の鼓動を高めた。しかし、それをかき消す程の雨音。最高。逝けそうだ。
しかし、現場に着くと西の空は綺麗に晴れ上がり、東の空&頭上に雨雲がうっすら残り小粒の雨がポツリポツリと。
するとどんな現象が起こかお分かりでしょうか?

そう虹!!特大!!しかも二重!!!虹が二つ!!!!!

KITの部屋の愛魚ピータン(ピラニア)の水槽の角に顔を近づけて強引にみる虹とは訳が違う。
虹って以外と見る機会がありそうで無い。俺自身あんなに綺麗に見えたのは初めて。
するとどんな現象が起こるかお分かりでしょうか?

そう脱衣!!

このシュチュエーションを誰よりも楽しみたい!!と。
台風の影響かそこそこ楽しめる波。すぐに乗り慣れた板を用意。(胸板)速攻でライディング。(本当に乗れるんです)背中は森戸の夕日、それによって更に映える江ノ島、富士山、ライデングしながら見えるは二重の虹と奇人扱いの視線数本。言う事無し。葉山最高。

少々冷えちまった為当然風呂。
砂浜仕様でロールアップしたまんまだったため脱ぐ時にそこからこぼれる「意外と多い砂」&「忘れてたぜノーパン」具合に夏を感じにやけちまったぜ。

ピース。
[PR]

by icebahn | 2006-05-21 00:00 | 玉露