<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2006年 07月 31日
別に回し者ではないです
皆さんNHKって結構見ますか?
俺は深夜の動物番組だったり
世界の風景だったり
その国の政治背景とスポーツを絡めたドキュメントだったり
日本の伝統芸だったり
100年後の地球的な番組だったり
をタイトに決めてくるこの局が好きでたまらない。
深夜映画がやってない時にはまず1chに回す。
こいつは、なかなかどうして、結構いい感じですよ。
名曲アルバムあたりで俺はいつも記憶が無いかんじです。

皆さんNHKの存続のために受信料払えたら払いましょうね。
キット
[PR]

by icebahn | 2006-07-31 00:00 | KIT
2006年 07月 27日
「王韻」「ジャックハンマー」「ファーストコール」トリプルリリパ@姫路LEAF
コンニチワ。ただいま東名高速を玉露さんの運転で姫路に向かって爆走中。そう!今日はYOUTH「王韻」アイスバーン「ジャックハンマー」俺「ファーストコール」のトリプルリリパがゴジャースの83主催で姫路LEAFにて開催されるのであります。

昼前に全員集合していざ出発!途中、静岡で寄り道してウナギパイを食ったりしたけどなんとか順調な道のり。とりあえずホルソイさんが飛ばし屋でフル乗車のワンボックスがヒーヒーって悲鳴を上げとる。姫路に着くまでに車が死んだらどないしよ…昨晩から興奮を抑えきれないキットさんは今頃睡魔が襲って来たみたいで三列目を一人で陣取ってガーガー寝とる。帰りは一人で運転させよう。

最近関西にもよく行くようになったから久しぶり!って感じはないけどやっぱり関東とは違うノリがして楽しい。行きは修学旅行みたいでワイワイやってる。


おっと、どーやら次は俺が運転みたいやわ。ほなまた!


全部嘘~皆気をつけて~来て下さい
塾長、先に姫路入りしちゃった一句


ペヤング
[PR]

by icebahn | 2006-07-27 00:00 | ゲスト
2006年 07月 25日
だ!
僕は全く金縛りにはあわない。
が、ホラー映画は好きです。
が、実際金縛りにあったら、うろたえると思うから、あわなくて良いです。
僕も俗に言う霊感は一切無いです。
さらにはキットの“金縛り=疲労"説は納得しています。
さらに補足すると、キットは
“金縛りは、体は眠っているが、脳は起きている状態"ではないかと、よく言っています。同意します。


今日はブリッジでスタッフナイト!
ライブは2時台にかます!

ボルゾイィ
[PR]

by icebahn | 2006-07-25 00:00
2006年 07月 24日
俺を襲うのは誰だ
俺は頻繁に金縛りに会う。
滅茶苦茶ホラー映画が嫌いな俺が金縛りに会う。
しかし俺には、俗に言う霊感は一切無い。
さらに、疲れている時期に多発することを考慮すると、あれは決して何かが乗っかっているわけではない。
ちなみにベテランの俺としては、金縛りの前兆が分かるため、金縛りを人に見せたこともある。
その際誰も乗っかってないとのうれしい報告をうけた。

金縛り=疲労

誰かいち早くこの方程式を科学的に成立させてほしいものです。

俺の更なる安眠の為に・・・

キット
[PR]

by icebahn | 2006-07-24 00:00 | KIT
2006年 07月 22日
CLEANUP!!
先月が八周年でリリパやゲストも重なって凄い事になってたのもあって、今月は落ち着いた感じのCLEANUP!
とはいえ夜が深くなるにつれ徐々に人が増えていきピーク時にはフロアーもバッチリ埋まってたCLEANUP!
今月から9年目に入り、ボルゾーが三ヶ月スピンする事になり(珍しく?日本語かけません)、そして来月はDJTACさんのキャリア21周年を祝うCLEANUP!
今さらここで宣伝してもって感じだけど来たことない人は是非!

ちなみに25日火曜日にはブリッジのSTAFFによるイベントに出演するのでこれまた是非!


営業部 フォーク
[PR]

by icebahn | 2006-07-22 00:00 | FORK
2006年 07月 19日
さぁ喜びとともにゲロを巻き散らしましょう!!
関東地方の皆様!朗報です!
……朗報?訃報?来月八月の「建設的」に呼ばれそうよ……呼ばれるん?俺が?曲の頭出しも出来へんのに?すごいなー、主催者。それまでに練習しとくわ。

とりあえず最近はワールドカップのジダンのあの頭突きが素晴らしかった。あれはまさに芸術的ですよ!あれが素晴らしすぎたからMVPに選ばれたはず。ん~何度思い返しても素晴らしい芸術的な頭突きでしたね。ま、どーでもえーんやけどな。

とりあえず最近は雨がひどい。各地で猛威を奮ってる集中豪雨は明日も大日本帝國一帯に手痛い停滞する模様。皆様雨と風にはくれぐれも気をつけて。玉露は喜びのあまり海に向かって狂った様に走り出さんよーに!周りの皆がちゃんと止めたれよ!死ぬぞ!!

とりあえず最近は…これと言っておもろい事件が無かったからまた来週。さいなら。


ナペイ aka ペーヤン aka ペヤング
[PR]

by icebahn | 2006-07-19 00:00 | ゲスト
2006年 07月 18日
雨降りの火曜
雨ばっか降ってますね。。。


毎月第三火曜は“HIGH GRADE SPECIAL"@ SHIBUYA NUTS!

を終えてから日記書いてます…。

前回のシークレットゲストは、KM-MARKIT!
そして今回のシークレットゲストは、L-VOKAL!

前回今回共に、プレイと被っていた or 酔っぱらっていたかで、ライブ見れてません。。。もったいないことをした。

来月は夏真っ盛りということで(?)、餓鬼レンジャーがライブします!
てゆうか、絶対きた方がいいでしょ!!

僕はKAZZ-Kと49と、RED ROOMで日本語回してます!

ボルゾい
[PR]

by icebahn | 2006-07-18 00:00
2006年 07月 13日
シャッ!シャブゥヤ!
Zどーもお久しぶりです。フォークです。
神戸、大阪への遠征も無事に終わりました。平日にも関わらず神戸、大阪共にかなりお客さんが入ってて、いたる所でサイファーしてて改めてカンサイィィの熱さを確認した。
特に神戸のフリスタ熱は凄かった。

ナペイ兄貴、未踏君、韻踏合組合のみんな、だるまさん、ユース君、ノリミツ君、オコジョ、ツボイ君、アユミちゃんに万寿&ジスタ。みんなのおかげで楽しく過ごせました。
ありがとうございます!
そして次の再会は姫路で王韻&FIRSTCALLのリリースパーティー!
宜しくお願いします!
[PR]

by icebahn | 2006-07-13 00:00 | FORK
2006年 07月 12日
カンパイィィッッッ!!
呼ばれてないのにまた書いちゃいます。
ぎょっくんには「飽きたらやめろ」て言われた。
フォークには「リンクから外しま~す」て言われた。
キットには「嘘ばっか書いてんじゃねー。殺すぞ、ボケ!」て言われた。
ホルソイさんには「オナニーは右手っすか?左手っすか?僕は妄想一本っす!テヘッ♪」て言われた。
コンバンワ、私です。

いやいやいや~…久しぶりにアイスバーンの生ライブをガツチリ見た。キチガイじみた。ヤバすぎやな。めったに人を褒めへんうちの弟も「アイスバーン、めっさカッコえーのー」て言うとった。フリスタとか鳥肌モンでしたよ。
俺が好きなリスペクトしとるアーティスト、しかも大事なツレがライブしとって野太い声援が響き渡っとん見たら当事者やないけどムチャクチャ嬉しかったし楽しかった。横浜の兄弟達とはヒップホップを離れても、たまにしか会うコトが無くても一生モンの付き合いにしたい。次は29日の姫路。その次は建設的。俺みたいな下手くそをわざわざ呼んでくれるからもっともっと頑張ります。
頑張ります!
頑張りま~す



ペイィッッッ
[PR]

by icebahn | 2006-07-12 00:00
2006年 07月 11日
カンサイィィィィィィ
昨日、月曜は神戸Pi:zにてライブ。
呼んでくれた、ナペイ君・蟹バケツシンドロームの未踏君、ありがとうございます。
フリースタイラーが大勢いる楽しい雰囲気でライブもばっちり楽しみました!

そして今日は大阪ヘ来ています。AZUREで、韻踏合組合主催イベント・ENTERにてライブします。
フリースタイルバトルもあるので楽しみです!

ライブ前にたこ焼きを食べたいです。


ボルゾイィィィィィィ
[PR]

by icebahn | 2006-07-11 00:00