「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2006年 08月 31日
あぁ夏休み。宿題ちゃんと終わっとんか?
今日で夏休みが終わる。俺には全く関係無いからなんとも思わない。

さて、アイスバーンに振り回されたあの忌まわしい日から一週間。俺様が一体何をしたか!?というと何もしてない。MPCは電源すら入れてない。っちゅーか家で音楽を聴いてない。毎日毎日チンチンを弄ぶコト位。おかげさまでこんな私は今日も元気です。元気過ぎるから弄ぶんですけどね。させっ!!

九月一日にまたまたアイスバーンに会う。普通にツレと遊ぶより会っとるね。もうヤツらの顔は見飽きたわ。って逆のコトをヤツらも思うとるはず。思うとん!?うそ~…ショックやわ~…

ショックです~鼻毛に白髪~ありえない
塾長、ショックすぎる一句
[PR]

by icebahn | 2006-08-31 00:00 | ゲスト
2006年 08月 30日
建設業的
久しぶりやな~。最近いろいろ仕事が忙しすぎてん。毎日汗を2リツトル位かいとる。水飲んでも小便が出ん。チンコが蒸れすぎて異臭がしとる。そんな異臭を嗅ぐのが結構クセになる。ちなみに万公から死臭のする女は思わず万公にパターの尖んがってる方をフルスウィングしてやりたくなる。犯罪というより公害です。

さて!!行ってきました、建設的!!楽しかった!!以上!!
いや、ほんまにおもろかってんて!回しとる時は基本的に無愛想な俺やけど楽しんどったんよ。来てくれた皆、ありがとう。やらせろ!!

普通に生きとったらまず出会う可能性は限りなく低いはずの関西圏以外のアーティストと交流が持てて、一緒に曲作って、そっちに遊びに行く、…すごい話よな~。これだけでヒップホップやっとって良かった、思うもんよ。大日本帝國に散らばる同志達と共に再び大東亞共栄圏を盛り上げれるように、僕…僕……頑張るよ!!



頑張るが~まずその前に~眠ります
塾長、睡魔には勝てない一句
[PR]

by icebahn | 2006-08-30 00:00 | ゲスト
2006年 08月 29日
最近
僕の日記が、イベントレポーとトイベント告知の場となっています。
見ようによっちゃ手抜きに見えるかしら?

まぁそれだけ色々報告することがあるということです。


先週木曜は、建設的@横浜ロゴス!
大神戸よりDJナペイ氏と共にかましてきました!
ツボイ君の助っ人もあり、サイコー。
気付けば“JACK HAMMER"出してから、ライブにツボイ君が来て、かましてくれたのは何回目だろう。
もう半端ないチームワークです。
ナペイ氏のプレイはドストライクです。

そして土曜は、CLEAN UP@横浜ブリッジ!
CLEAN UP a.k.a DJタクサンバースデイバッシュ!!!!
毎度、終始パーティーでした!!!タクサンオメデトウゴザイマス!!!!
次回もバースディバッシュ!!!=死の予感です。。。。

そしてそして、今週9月1日金曜は神戸にてICE BAHNライブです!@VARITにてDJナペイ氏リリースパーティーです!!
FIRST CALL参加メンツが大集合の夜、絶対ヤバイです!

そしてそしてそして、その翌日、9月2日土曜は蝕です!!!最早説明不要、ソロMCの最高峰!!“TWIGY"氏が登場します!!
さらにストリートの話題を集めるHIP HOP グループ“SCARS"が登場します!!

スカーズの登場に興奮気味です!!
ちらっとNEWアルバムを聴きましたが、マジで゙ヤバくて楽しみです。

ってかナペイ君風に半角です。


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2006-08-29 00:00
2006年 08月 28日
???
どうも久しぶりキットです。
俺は俗に言う丼屋がすきです。
某店のCMの歌にもあるように、
「早いの旨いの安っいの~♪」
てな所がとてもよろしい、サクッと行きたい時には
それ系の店は多いし
24時間営業だし
以外にメニューが豊富!
とまあ行きやすいのである。
そんな俺の期待を一気にぶち破る事件が起きたのである。
それは某所のす〇屋でおこった。
早朝、席について注文をしようとしても店員が来ない
厨房の方で一人忙しそうに働いているので呼んだら来たのが4回目の5分後。
丼を待って30分。
来ない…
その間に5人ぐらい客が来たが、待っても呼んでも来ないのでみんな怒って帰ってた。
だが俺はまった。
新人なんだろう…とまった。
しかし更に15分待って店員のおにいさんに聞いた。
まだ?
おにいさんはスミマセンと苦笑いしながらペコペコしていた。
まったく意味が分からなかったので、出た。
こんな思いをしたことはなかなか無いのでビックリしたという話でしたとさ。
[PR]

by icebahn | 2006-08-28 00:00 | KIT
2006年 08月 24日
真昼間
う~す。何かと時間に追われて日曜日に書けずすまなんだ。

なかなか台風ちゃんが遊びに来てくれねーからしょうが無く同じ位の刺激を与えてくれる面子、ご存知悪友会(日本体育大学のB-BOY、B-GIRLで構成されるライブで俺を本名で叫び続けるワルノリしてるあいつらです)で葉山でBBQして来た。

その日は不覚にもメグバの電話で起こされた。焦って葉山の実家に道具を取りに行くと既に勝手にひとんちに上がっていやがった・・・。久しぶりなんていって蹴一発入れてすぐ出発。マジであち~ぜぃ!!やっぱり真昼間は最高だな。元町(葉山)ユニオンでしこたま買い込む。この買出しがBBQの前半のハイライトだぜ。調子こいて「葉山牛」も
購入!高校生の時は買えずに*@+*していたのに大人になったもんだぜ。で、かーちゃんに渡されたポイントカードもしっかりと。

お盆真っ最中だけあって人がうじゃうじゃ。しかし、そこは地元。この時期の昼~夕方にかけての潮の引き具合で空いている場所があるのさ。

網が汚れる前にまずは葉山牛!!すきっ腹に一番食いたい物をぶち込むのがB-BOYってもんだろ!?焼き具合、シチュエーション、腹ヘリ具合よし。!!!!!!!!!!!!
マジで今までで一番美味い肉だった!!マジで美味いから葉山牛。機会があったら食べてみて下さい。

で、クラゲをかきわけ葉山名物エベー島。別名飛び込み専用岩。お盆の昼は潮がひいていて着地ポイント、姿勢を誤ると笑えない所が気に入っています。ちなみに足からなら何の問題もないのですが、んなもんただ岩場を傷つけるだけの環境破壊でしかありませんので我々はやりません。
珍しく不覚をとった。敵に背後を取られた。「やべっ!」次の瞬間宙を舞っていました。


足の裏に出来た人生最大の血豆、首の回らない休日、プライスレス。
[PR]

by icebahn | 2006-08-24 00:00 | 玉露
2006年 08月 22日
関西ィ!
から韻踏合組合のみんなが先週末は東京に来ていた模様。

8月20日はBBOYPARKがあり、そんな韻踏と並んだ時間帯で出演しました。
やっぱ年に一度のお祭りです。ケバブ3個喰ったし。
IBのライブではツボイ君が助っ人で来てくれて楽しみました。ライムスターはやっぱりすごい!UBGもすごかった。
来年も出演できたら良いです。

さてさて、今週木曜は横浜LOGOSにて“建設的"にてライブします!!!!
マイメンサイプレス上野主催のいかれたてんやわんや文化祭!
泥酔必至です。なぜなら大神戸よりDJ NAPEY氏が来ます!氏のいかれた日本語セットは一見の価値あり!
なかなか関東では見ることが出来ません!
いつか“蝕"にも出て欲しいな。。

そしてそして、週末は“CLEAN UP"@ YOKOHAMA BRIDGEあります!
今回はDJ TACさんのバースディバッシュ!こちらも併せて泥酔必至。。

みんなで酔いつぶれましょう。

ボルジオ
[PR]

by icebahn | 2006-08-22 00:00
2006年 08月 16日
団塊
大東亜戦争終戦後、裸一貫から歯を食いしばって戦後の日本を作ってきた偉大なる団塊世代。尊敬と感謝の気持ちをいつまでも持ち続けたい。

さて!来週木曜まで一週間を切った。なんの用意もしてへん。最近はMIX CDの方に気が取られとんよね。でもまぁ、バツチリガツチリ新曲を作って行きますよ。来る?誰々が来る?皆で馬鹿騒ぎしようや。無茶苦茶して二度と呼ばれへん位に騒ぎましょう。回し終わったら恒例CDプレゼント。今回の愛言葉は…
「妊娠しても認知しなくていいから…中で出して!!」
にしましょう。ちなみに男は近寄ってこなくて結構DEATH。

木曜は昼過ぎに着いて渋谷ブラブラして、出来れば靖國神社に行きたい。神戸からは蟹バケツ未踏と嫁、二代目チャーシュー aka 脂塊ピーポンが旅の供をしてくれるという。ついでに誰か一緒に遊ぼうや。ワイワイガヤガヤの方が絶対楽しいはず。っちゅーか東京横浜の地理が分からんから誰かおってほしいんだ。


眠くなってきたから寝るわ。おやすみ~。



完璧や~最近日記が~マンネリ化
塾長、新しいネタを探したい一句
[PR]

by icebahn | 2006-08-16 00:00 | ゲスト
2006年 08月 15日
万歳!
先週土曜はCANUMA@元町CRIB!
流石、CANUMA楽しいです、万歳!!
次回は11月を予定していますので、是非遊びに来て欲しい。

そして、今日は“HIGH GRADE SPECIAL"@ SHIBUYA NUTS!!
毎回RED ROOMで日本語回してます!!
今回もかましますが、サマーエディションということで、MAIN FLOORでは、餓鬼レンジャーのライブがあります!!
DJ MASTERKEYもゲスト出演!!
来ないと!!

明日はライブ、“燭"@ 新宿RUINS23 です。
太華さんとかも出て、ICE BAHNライブします!!

そして週末日曜は、“BBOY PARK 野外ステージ"@ 代々木公園野外音楽堂 です!!
おそらく1時頃に出演すると思いますので、是非遊びに来てください!!
もちろんフリーだし、ケバブあるし。

ということで万歳!


ボルザイ!!
[PR]

by icebahn | 2006-08-15 00:00
2006年 08月 13日
ONE NIGHT
あっついな。2006夏。楽しんでっか!?
学生連中は最低でも2回は皮がむけてなきゃウソだぜ!?
部活やってる奴は試合前には鼓膜破ける手前の音量で
JACK HAMMER聞きゃ負けるわきゃねーからよ!!

それとちゃんとじーちゃん、ばーちゃんの墓参り行ったか!?墓石はタワシで擦った後はちゃんと素手で洗えよ!!!遠くに墓がある奴は手を合わせるだけでもしとくよーにな。よしっと。

そんな中今年一発目のBBQを葉山の森戸海岸でやって来た。
メンツは余裕で20年以上の付き合いの葉山人達。昼間は混んでてかなわんとおしゃれに夕方から。
しかし、神戸から蟹バケツシンドロームと神門がわざわざ来ているとの情報をキャッチしたので一緒に1ビバ(一回風呂に入る)しといた。それとオレンチ通信(もうすぐUP)にも出てもらったので楽しみにしていて下さい。

だもんでBBQには途中参加ながらも文字通りおいしい時間に到着。小学校から一緒だった奴達が普通に嫁さん連れてきたり、ガキの自慢話したり、実は・・・みたいな昔話したりとにかく時間の流れを感じる良い時間だった。
しかし、「昔は~」的な「若かった」的な会話は勿論無く各自が各自の道を走っているのが感じ取れて嬉しかったし負けれね~と思った。

「手伝いてーけど家事をやったら男が腐る。ションベン外さねーだけでもありがたく思え」と中学時代のキャプテンの嫁さんに対する暴言にニヤけて帰りました。

玉露
[PR]

by icebahn | 2006-08-13 00:00 | 玉露
2006年 08月 09日
単体
はい!!コンチワ!!
ちょっと聞いてくれる!?今ってCDでスクラッチ出来るCDターンテーブルがあるんやて!!ビツクリやわ~…あれがあったらアナログのターンテーブルいらんやん!あ~、それより俺八月の建設的に呼ばれるらしいねん。これまたビツクリやわ。だって俺ヒップホップってなんか知らんねんで?いや~、驚きです。
…で、一体俺は何をしたらえーの?


さて!あっちはオチとっても、俺個人のサイトやないこっちはガチアガりや!!ゴチャゴチャ訳のわからんコトをホザくな!!はい、すいません。グヘ…グヘヘ♪真面目に書くとですね、建設的当日は早めに上京して渋谷近辺をプラプラしよーかなー思っております。一緒にピーポンとか連れて行くねんけど、はっきりゆーて右も左もわからんから誰か一緒に遊んでくれ。んで皆で電車に乗って横浜に行こう。行きましょう。面白おかしい旅の思い出を私達田舎者に下さい。ナッピー、東京タワーに行きたいなぁ~。あ~、また靖國も行きたい。

世間一般の方々はもうじき盆休み。俺様は休み無し。盆明けの休みは建設的の日。しかも回し終わったら始発で帰る。んで帰ってそのまま仕事。いやぁ~、ハードですねぇ~。私もそれなりに頑張りますので、皆様も何かと頑張って下さい。


今回は~一句は無いです~悪しからず
塾長、ネタ切れの一句

ペーヤン
[PR]

by icebahn | 2006-08-09 00:00 | ゲスト