「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2006年 11月 29日
芝、食う?
来月であの衝撃からもう三年か…衝撃?笑劇??

はい、コンバンワ。晩4時前。長電話後にライブ オン ダイレクト。大体電話かかってきて大体2時間喋る。単なる暇つぶしの相手??わかんね。とにかく一つだけ間違いない事実は…紳士玉露は風呂に命懸けてる。俺は人間味に欠けてる。ホルソイさんはいつでもアイスバーンを抜ける絵が描けてる。そんなもんムチャクチャや!!何が言いたい?わしゃ胃が痛い。
明日歯医者なん2時間程忘れとったわ。ヤバい。ヤバス。10時起きや。後6時間?なんや余裕やん。焦って損したわ、銭返せ。誰が?ハイラップの球児が。脂 The MCは最近太りすぎ。原因は一つしかない。でも言わない。っちゅーか、誰?ちゅー話やな。俺の知り合い。

こないだチューシーチューシーに言われた。
①ラップしてみろ
②モテたいオーラしか出てない
③アルバムタイトルを決めてくれ
なんやねん。わしにどないせーっちゅーねん。知らんがな!!
回答。
①次回作で夢の共演
②だるまさんよりまし
③「交尾」
あかんな~。あかんわ。あかんあかん。話にならん。屁も出んわ。



エロ電話~後日請求~屁も出んわ
塾長、錯乱状態に陥った一句


ペイナー
[PR]

by icebahn | 2006-11-29 00:00 | ゲスト
2006年 11月 28日
師走
もうすぐ12月。
ということは今年あとわずか。
年末へむけてラストスパート。
風邪・病気に気をつけてがんばりましょう。


12月第三週目から、ライブ・DJ目白押しです。
トップページに詳細が載っているので、チェックして遊びに来てください~!!

ボル・ゾイ
[PR]

by icebahn | 2006-11-28 00:00
2006年 11月 27日
ドジった
携帯が水没した
データが全てとんだ
丸裸です
まったく、このご時世やっかいである
携帯がないと、とてもとても困ります。
しかし全て俺が悪い
豪雨のなか30分も落としたのを気付かず放置
電源はいりゃしねえ
まあしょうがねぇ
コツコツいきまっかー!
キット
[PR]

by icebahn | 2006-11-27 00:00 | KIT
2006年 11月 26日
雨の露天風呂
二十代後半の男なら行きつけの店が何軒か無くては難しい。何も飲み屋、食べ物屋に限ったことではない。

そうなんです。静香ちゃんよりも俺のほうが風呂が好きなんです。いきつけの風呂屋さんがあるB-BOYがどれだけいるんだって話です。そうなんです、風呂とはクソガキを大人にし大人を紳士にするのです。

当然「行きつけ」を語るならば自分の「定位置」があるはずだ。しかし、そこは公共の場。定位置が必ずしも空いているとは限らない。そこで穴場の定位置を探すのが忍びのB-BOYであると筆者は考えます。

前置きはさておき本題へ。
そのオリジナル定位置が空いていなかったらどうすべきか!?俺は雨の露天で人が少ないにも関わらずこの壁にぶち当たった。しかたなくすぐとなりの一般席(湯船の中です。)へ。するとどうでしょう!!!いつも見守りながらも紅葉の変化を楽しんでいたあの木のいつもとは異なる表情!正面にみえる策の高さが低くなった事によりみえるファンタスティックな景色!お湯が出てくる所の水音のいつもよりもピアニッシモな聞こえ方!ほんの、2メートル弱の移動距離でいつものお湯が新鮮味を帯びてくる。悪くなかった。いやむしろ良かった。そしておそらく次回は原点の良さを再認識する事だろう。

少しの差、ほんの少しの差なんですよ。そこなんですよ。

紳士玉露
[PR]

by icebahn | 2006-11-26 00:00 | 玉露
2006年 11月 25日
CLEANUP!!
今月もやって来ましたCLEANUP!
どーもフォークです。最近は一ヶ月がだいぶ早い様な気がする…

タオルやTシャツを買ってくれた人どーもありがとう。来月まで?はCLEANUPで買えるから欲しい人は是非!

ライブはギリギリのエンターテイメントって事で。もちろん肯定はしないけど、否定もできないという感じかな。

朝方に山形から来たのにIDがなくて入れなかったB-BOYと遭遇。名前を聞き忘れたけどその熱と行動力はハンパじゃない。
次はもっとゆっくり話しよう。


スピット君誕生日おめでとうございます!
お大事に!
[PR]

by icebahn | 2006-11-25 00:00 | FORK
2006年 11月 22日
バカは杭で打て
クンニチワ。クンニ痴話?久しブリ。四駆DEATH。シコってる??

睡魔せん、私です。後一つフック用の上ネタが見つからずに四苦八苦。トラック作るんて以外に難しいんですね。まだまだ覚醒が足りんな。ヤッバ…5時半や…9時までに出来るかな…とりあえずスカーッ!!と一発オナニーするか、いつピンシャリする状況になってもえー様に爪切るか迷うな~。ん~…今日は朝9時から起きとるからとにかく眠いんよ。お分かり?上ネタァ持って来いや!!今から家宅捜索じゃ!!

「探しモノはなんですか?」

もろやな!グワシッ!!


Paul Wall?誰それ??スペル間違っとる??なんしかそいつがZに乗っとる。しかもフルエアロ・ガルウィング・多分20インチ。めっさヤバい。ヤバ過ぎるわ。欲しい!!目標は半年で百万貯金。質素倹約出来んかったら一生見学。間違いない。貯めるっちゅーたら貯めるんじゃ!!八月の俺の日記でまだ買ってないコトが判明したら遠慮無く顔面にツバ吐いてくれ。当然ビッシャビシャにシバき返すけどな。女の子やったらビッシャビシャに濡れさしたら~。ニヘェ~。


こないだチューシーチューシーに最新エビツビーツトラックを聴かせてもろた。ヤバすぎて仕事放棄してトラックを作りたい衝動に駆られた。やっぱヤバ過ぎる、エビツビーツ。


サダム=ナペ韻
[PR]

by icebahn | 2006-11-22 00:00 | ゲスト
2006年 11月 21日
肌寒いですね
最近の深夜映画は楽しい。
最近のがたまたま楽しいわけじゃなくて、最近やってるのがツボだったわけで。
DAWN OF THE DEADとかSAWとか、ホラーとかサスペンスとか。
録画してためておいては、途切れ途切れ、空いてる時間をみつけて見ています。

そして楽しかったヤツはDVDに焼いて、無理矢理KITに渡しています。


で、今日はナッツにてHGSP!
カズK、49と日本語スピンします!


ボルゾイン
[PR]

by icebahn | 2006-11-21 00:00
2006年 11月 19日
これから色々試そう。
珍しく午前中からON DA PC。このように午前中から活動を余儀なくされる場合のためにまずいのを我慢して薬代わりに飲んでいたのです。そうです。コーヒーです。ブラックです。ブラックコーヒーなんです。
しかし、いつしかふと「コーシー飲みたい」とつぶやくようになり、飲んだ時ない缶コーヒーを見つけるとテイスティングしてしまうまでになっていたました。
ちなみにジョージアのエンブレムとダイドーのドライブが俺好みです。

もちろん今でも缶コーヒーは飲みますが飲めなくなってしまう日が来てしまうかもしれないのです。
そうなんです。いらっしゃいました、オレンチに。コーヒーメイカーちゃんが。もちろん、ミルちゃん(豆を挽くやつ)付きのナイスバデーでいらっしゃっちまいました。

いや~今も部屋いっぱいに広がるコーシーのにほい。横浜の乾燥しきったこの部屋の空気をドリップちゃんのかほりの詰まった湯気で湿らすとはいやはやなんともかんとも。
貴方の町にこんなおっしゃれ~なB-BOYいますか!?って話ですよ。

さっそく近所の高級スーパー成城石井さんへ。
あったあったオリジナルブレンドの数々が!!「コク」と「甘味」が強いものをチョイス。
「お挽きいたしましょうか?」って馬鹿野郎!!香りちゃんが逃げちめーだろうがよ!うちのミルちゃんにやってもらうの!!ってな。

っしゃ!!これで今日も頑張れるぜぃ!
玉露
[PR]

by icebahn | 2006-11-19 00:00 | 玉露
2006年 11月 18日
お知らせ
11月25日(土)のCLEAN UP@THE BRIDGE YOKOHAMAにてオリジナルタオルとオリジナルT-シャツの販売を行います。
サイズ,値段は以下の通りです。

・T-シャツ(白or黒) 2500円
 メンズ L XL 2XL
 レディース M

・タオル
「ICE BAHN」のロゴ入り
フェイスタオル 1500円


・「HAMMERHEAD RECORDS」のロゴ入り
スポーツタオル 1800円


また、11月25日以降にHPでの通販を開始致します。
開始時期は12月上旬を予定しております。

それと告知が遅れてしまいましたがオレンチ通信が
更新されていますのでPCより御覧の方は是非お聴きください。
今回のゲストはTARO SOULさんです。

管理人
[PR]

by icebahn | 2006-11-18 00:00 | STAFF
2006年 11月 15日
包茎
オハヨウゴザイマス。

ヘェ…

ヘェ…

ヘェックス!!


季節の変わり目、体調は快調ですか?会長。こちらは調子悪い訳やないけど芳しくない感じ1115。何なんやろか…チンチンが疼く…びょ!病気!?んな訳無い。とにかくSEXしたい。皆さんもそうでしょ??

さて、案の定アイスバーンさんに全却下されたストック集を次は何処の誰に売り付けるか人選に迷う。お前、買え!!アホ!!いや、俺の中で消去して作り直しや。誰もが「ほっ…欲しい!!ブッ挿してぇ~!!」っちゅー位のトラックを作れる様に時間を惜しんで制作致しませう。
とりあえず今日は眠いから寝るけどね。

アカンか??

アイスバーンのアホ共からの注文は「オープニングチューン」らしい。そんなもん俺が作れる思うか!?この俺やぞ??素人やぞ!!わかった!!俺も大日本帝國男児。一生懸命よりも一緒懸命。共に頑張ろうぞ。
ゲイ!ゲイ!オー!!



紅葉を見に京都に行きたい。関東やったら日光東照宮?日本文化を大事にしませう。
[PR]

by icebahn | 2006-11-15 00:00 | ゲスト