「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2006年 12月 29日
クラブチッタ
d0107546_133426.gif

クラブチッタへの徒歩でのルートは、

川崎駅東口をでまして、ロータリーを渡ります。
右斜め前方・角にさいか屋というデパートがあります。
さいか屋の建っているバス通り(新川通り)を南へ歩き、一つ目の角を右折すると、大型ショッピング施設“LA CITTADELLA"があり、その一角にCLUB CITTA’があります。


管理人
[PR]

by icebahn | 2006-12-29 00:00 | STAFF
2006年 12月 27日
音聴かすと台なし
俺は…期待されると駄目なのよ。裏切りたくなる。だからっちゅーてほっとかれたらスネる。B型ってやーねー。最近シコシコした?

今日のイベントはアルバイトのカスカイトがオーガナイザー、客入り悪くてもしょうがないさー。
モニターが取りにくい、ターンテーブルの位置がやたら高い、ミキサーのフェーダーのカーブが変、以上の理由で回しにくかったけど、それは俺が下手くそやから。上手いDJはちゃんとやりよる。DJも練習が必要なんは間違いない。

今年最後のIB日記は何を書こうか考えたけど、やっぱりいつも通り、当たり障りなく書く。今年はやたらアイスバーンと絡んだ気がする。来年は制作面で上手く絡めたら、と思うとる。基礎体力が高いからトラックはシンプルかつドープ、アイスバーンにはそんなんが合いそうなのよ。ちゃんと考えとるよ、ちゃんと。ナメんな、カス!!
ゴメンナサイ。

来年も一つ穏便にお願いします。

S!E!X!!



[PR]

by icebahn | 2006-12-27 00:00 | ゲスト
2006年 12月 26日
今年ラストDIARY

d0107546_115930.gif
です。

みなさんにとって、今年は良い年でしたか?
2006年が良い年だった人は、2007年もその勢いで。
2006年が不本意な年だった人は、2007年は挽回しましょう。
とまぁ当たり前のことを書いてますね。


先々週あたりから崩した体調が全くよくならないし、
ロゴスのライブのリハ中に駐禁いかれるし、
ロゴスのライブ終わりに外ででっかいウ○コ踏むし、
踏んだり蹴ったりで良いこと無いです。

踏んだ靴は葬りました。
帰ってソッコーでヤフオクで靴買ったので、靴のことはもう聞かないように。



で、30日(土曜日)は、僕は渋谷familyにて6pack!!!してます!
僕的に今年最後のスピンは、男同士のガチンコバトルです。
SATOOL君とのマッチアップ!
何が起こるかは全く予想不可能。
ゲストにDJ TATSUTAさん!RockさんとTACさんと男のバトル繰り広げます!


バトルと言えば30日(土曜日)は川崎クラブチッタでUMB GRAND CHAMPIONSHIPがあります。
横浜代表はアイスバーンからFORK!!!
僕は応援に行けないけれど、FORKならやってくれると信じています!!
この日記を読んで、チッタへ行く人は僕の分も応援してきてください!宜しくお願いしますm(__)m


最後の日記の題名、ナペイ君ならどう踏みますか?


では少し早いですが、みなさん、よいお年を~!!


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2006-12-26 00:00
2006年 12月 24日
イブ
メリークリスマス!!

今年も銭湯のメリークリスマス。

逝って来ます。


玉露
[PR]

by icebahn | 2006-12-24 00:00 | 玉露
2006年 12月 20日
僕、くさない!?
俺も風邪やねんな~。ポルポルにうつされたんかな~。かなんな~。目なんかドンギマリ以上に赤いしな~。っちゅーか目ぇ開けとくんも痛い。喉も咳しすぎで痛い。
ついでに言うたら足は魚の目で痛い。なんとかしたらんかい!!

あんまり大声では言われへんけど、小声やったら聞こえへんな。せやから文字にします。三枚目、迷っています。いろいろ。人選・レーベル・感じ・後は、ほんまに出すんかどうか…ほんまは出したいねんけど、俺の気分的にちょっと微妙。なんやろ?ちょっとモヤモヤしとる。多分自信がないんやろう。作風とかやなくて、なんか。
なんなんやろ…弱気なんやない。俺は常強気。常攻撃的。常ポジティブ。のはず。
そんなコトより今ウンコしたい。
ウンコしてきます。



ペイ!!
[PR]

by icebahn | 2006-12-20 00:00 | ゲスト
2006年 12月 19日
蝕、再び!?
お疲れ様です。
ボルゾイです。

完全に風邪引きました。
ノロウィルスなのか、ただの風邪なのか?
のどの痛みがあるので、風邪ということでまとめました。
もう動けない。。。ってほどでも無いので、今宵もがんばります。みんなに風邪あげます!

今宵はHGSP@渋谷NUTS!
~冬の陣~と題してSPバージョンでお送りします!!
スペシャルゲストライブは、“NG HEAD"“餓鬼RANGER"“DOSMOCCOS"!!
そしてそして、今回から僕らはRED ROOMから、B1F(mubbell)へ移動します!
しかもしかも、

KAZZ-K(STERUSS/ZZ PRO)
BOLZOI(ICE BAHN)
HOTCHI(LOCKSTOCK)
11zero(BLAST)
LEGENDオブ伝説(ZZ PRO)
49(UNDER THRONE PRODUCTION)

というメンツでかまします!

このメンツにピンときたら、あなたもマニア。
そうです、オリジナル“蝕DJズ"の面々です。
今、“蝕"本隊がまさかのGAME営業停止により、行き場を失っていたため、久々の集結です!
9月のGAMEからうずうずしていた方、お待ちしてます!!

ボルゾイ!
[PR]

by icebahn | 2006-12-19 00:00
2006年 12月 18日
寒さ>俺
こんにちは、めっきり寒くなりましたが、
皆さん大丈夫ですか?
俺はあまりの寒さにボルゾイから譲りうけた
V100もまたがらない始末。
もとカタナ乗りとしては情けない。
しかし、そんな泣き言が嫌いな俺はさっきV100にまたがってきた・・・
ら・・・
ななななんと、前輪の空気が抜けてて・・・・
まあそんなもんさ、そう言うGROOVEだったのさ。

出来るだけ早くなおっそっと。
ではまた。
キット
[PR]

by icebahn | 2006-12-18 00:00 | KIT
2006年 12月 16日
ジェ~ンジェン
どーもお久しぶり。
この週末は藤沢と宇都宮でのライブ。
距離に関わらずそこには確実にそこの色があっていろんなヒトがいる。
特に宇都宮は紹介してくれる人みんながオモシロかった。

上には上がいる…
一番上ってどこだろう。

OSCとも再会して久々に観たライブは凄いカッコよかった。
そして今回呼んでくれた東力士。
内面の熱さ、器の大きさまでまさに規格外。本当に色々お世話になった。
もちろん藤沢のSHINSUIにも感謝!

そして次週は金曜がLOGOSでJOYRIDEで土曜はCLEANUP!
年内最後のライブなので宜しく!

フォーク
[PR]

by icebahn | 2006-12-16 00:00 | FORK
2006年 12月 13日
ロンブー、カスや
あ、コンバンワ。こっち雨。そっちは??

ミクシー始めた。ホルンイさんはマイミクになってくれた、ハゲは…シバいちゃう?メグちゃんもやっとんかな?ま、じきに退会するけどね。飽きた。

アイスバンがあのスタートレックっちゅーCDを出してもう三年。揚げ句、こんなサイトまで立ち上げて全國に毒電波を流しとる。最高やないですか!俺はアイスバンのラップ・トラックは当たり前としてやっぱり人間性が好き。
キットと歩いてたら段々寄って来て道の端っこにいつの間にか追いやられる。そんなトコが好き。
ホルンイさんの一切謎のベールにに包まれたトコが好き。
ハゲは泥臭い、昔かたぎなトコが好き。
もう一人は小生意気。帰り際とか割と冷たい。ジーンズ履いとるとこ見た時無い。
なんやかんやで割と付き合い長い。これからも一制作者として刺激しあえればと思うとる。
後、いつか全員シバく。

次のアルバムの時も参加してね~。


ナペイ
[PR]

by icebahn | 2006-12-13 00:00 | ゲスト
2006年 12月 12日
今週末は
金曜は“Boogie Oogie"@藤沢朝日町パラダイス。
土曜は“桃源郷"@宇都宮プラネット、
でライブします!

多分物販もします!
タオルゲットしてくださ~い。

そして今日は“リンカーン"と“働くおっさん"見て、楽しすぎてもうお腹痛いです。


[PR]

by icebahn | 2006-12-12 00:00