<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2007年 01月 31日
アイテム
プリズンブレイク??何それ??テレビ?俺テレビ見んからな~。
はい、お題はアイテムね。
アイテム…MPC4000。MOTIF。キュベース。コンドーム…位ちゃう?こないだ部屋にコンドーム置きっぱなしにして寝とったら朝オバハンが入って来て見て見ぬフリしとったわ。すまん、オカン。わしゃまだ落ち着けそーにないわ。いつでもどこでも誰とでも。フィーリングが合えばS!E!X!!グワシッ、グワシッ!!

後、欠かす事出来へんアイテムは酒やな。酒ないと無理。何かと無理。いろいろ無理。歯医者のお姉さんに話しかけるんも出来れば酔って行きたい。素面やったら目合わすんも照れる。でも酔うてたら麻酔効かんからな~。親しらず抜くん麻酔は無理やろ。痛いフリしとったらお姉さんは手ぇ握ってくれへんかな~。むしろ痛いんは俺の方やな。反省反省。

イィッッッ!!
[PR]

by icebahn | 2007-01-31 00:00 | ゲスト
2007年 01月 30日
マイケル
前回は感情をむき出しにしたマイケルがなかなかの見ものでした。
プリズンブレイクの話です。

先週は、今年一発目のCLEAN UPがありました。
遊びに来てくれた皆様、2007年もこの調子で楽しくお届けしますので、宜しくお願いします。



先週は、サイプレス上野とロベルト吉野の1stアルバム
「ドリーム」が発売されました。
おめでとう!!

そしてそして、DJ MINOYAMAのMIX CD「Throw Back」も、クリーンナップをはじめとするイベント会場で先行発売中です!
アイスバーンの3MCもシャウトで参加しています!

つまり横浜最高です!


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2007-01-30 00:00
2007年 01月 28日
健康自論3
うぃっす。暖冬、暖冬、なんていってもやはり外に出ると寒い。しかし、風が無い所で日向にいると結構温かく一人春を感じる事が出来幸せです。何が幸せって「温ったかい」事が俺は一番幸せです。

そんな中勝手にシリーズ化してますが完全オリジナルなのであまりあてにしないで適当に読み流して下さい。

今回はこの時期健康の大敵「乾燥」だ。
朝起きたら口の中が「からっっっから」で舌を動かすのも
一苦労という経験は皆さんあるのでは無いでしょうか?
そんな時は結構風邪ウィルス君が活発らしく風邪をひきやすいらしい。俺は風邪をひく時は喉から来る事が多いので
銀のベンザに頼る前に「乾燥の空間」は自力で湿らせる。

一人暮らししたて(参宮橋)の時は加湿器なんて物の存在すら知らなかったのでポットの蓋を開けてお湯を沸かすという荒技をやっていた。大学入試前日は絶対に風邪なんてひけね~といつもより多くの水を入れて寝たので、天井には風呂場の様な水滴が出来ていてその落ちて来た水滴で朝目を覚まし我ながら笑ったのを覚えている。

今は部屋には加湿器だが手軽に出来る物でお勧めは「霧吹き」だ。
車、違う部屋には常備してある。
ポイントはなるべく「高い所からの噴射」だ。
それによって落ちる水の微粒子が空気を湿らせてくれる様な気がするからだ!!

この光景はKITには到底理解不可能らしくいつも「やめろよ!!」とマジで言われるので奴がいるときはこっそりエアコンの前に濡れタオル干して対応しています。っち。

玉露
[PR]

by icebahn | 2007-01-28 00:00 | 玉露
2007年 01月 23日
決行!
というのは、テレビで放映している、プリズンブレイク(日本語版)の第13話のタイトル。
とりあえず、ティーバッグ無茶するなよ。。。って感じで。
(テレビで見ているので、既にレンタル等で全部見てしまった人とかは、僕の前で先の話を是非しないでね~。)

あと、なぜか毎週、2回月曜・火曜にLOSTやってますね。
一応見てますが、まだまだこれからって感じがします。現在第5話。


あと、今月の“BLAST"はまたしても読みどころ満載!
FORKのUMBでの決勝のラインも載っています。
当日はその勇姿すら見れていないので、テンションあがります!
意識してなかったけど、FORKはもう“ヴェテランフリースタイラー"なのね。

“THE SOURCE JAPAN ONLINE"
にもUMBのフォークのインタビューが出ているみたいですね。

今週末は、CLEAN UP@BRIDGE YOKOHAMAあります!
今年初ライブです!
よかったら是非~!

B
[PR]

by icebahn | 2007-01-23 00:00
2007年 01月 21日
健康自論2
もす。ごく一部の富裕層のみの偽りの景気回復、揚げ足ばかりを追ういい歳こいた先生方、さらには寄せて上げる国民性に渇を入れるべく先週に引き続き健康自論をお送り致します。

ズバリ「出すもん出してりゃ問題ねぇ」です。具体的には

・汗
・小便
・大便
・涙(女に限る)
・精子
・生理
・声

です。特に意識しなければならないのがやはり「汗」だと考えます。
俺は毎日コーヒーをブラックでけっこう飲む。体には水やお茶の方がいいのを分っていながら。そこで一日一回はどうにかして汗をかくようにしています。ベストは体を動かしての発汗ですが、冷や汗でもあぶら汗で可です。最近の俺はここをサウナに頼っています。そこでコーヒーの有害成分を発汗しその後に飲むポカリ、野菜ジュースなどで入れ替えるという原理です。そう思い込んでいるからいいのです。ここでビールやコーラをぶち込む大馬鹿MCズがウチにはいますがもうほっといてます。

何か知らんがよく風邪をひくって人は先週日曜の「健康自論1」と今回の事柄を実践してみて下さい。ではでは。

玉露。
[PR]

by icebahn | 2007-01-21 00:00 | 玉露
2007年 01月 19日
シャーシブラック
お久しぶりです。
この日は町田VOXに友達のDJ B.I.OがQ-ILLとの新しいユニットCHASSIS BLACKとしてライブをやるというので遊びに行って来た。

Q-ILLはそれこそ俺がラップしはじめた頃から名前は知っていたし、共通の知り合いもたくさんいるけど今までちゃんと話した事がなかった。到着するなり挨拶を交わすと、おあの頃の残党がここにもいたか…みたいな感じで懐かしい話しが尽きなかった。
数年前に横浜で一度だけライブを見たけど当時からスキルはハンパなく、久しぶりに見た今回も更に洗練されていた。
間違いなくB-BOY!


引き続きバトルの事への寿書き込みありがとう。
バッチリ届いてます。

FORK
[PR]

by icebahn | 2007-01-19 00:00 | FORK
2007年 01月 16日
邪魔者は消せ
というのは、テレビで放映している、プリズンブレイク(日本語版)の第12話のタイトル。
毎週やってるやつをテレビでゆっくり見ているから、まだ12話目です。
既にレンタル等で全部見てしまった人とかは、僕の前で先の話を是非しないでね~。

しかい面白い!毎週たのしくて仕方ない!
どんだけレンタルで借りてやろうと思ったことか!
とりあえず、どうなるアブルッチ!

あとは、みんなメガマック喰いましたか!?



今宵はHGSP@NUTSあります!
B1F(mubell)で日本語!
よかったら是非~!

B
[PR]

by icebahn | 2007-01-16 00:00
2007年 01月 15日
自然>人間
こんにちはキットです。
最近、夜にNHKでプラネットアースという番組がやってる。
この番組はシリーズで地球のあらゆる場所(人を寄せ付けない土地)の生態や食物連鎖を紹介している。
元来、動物園や水族館が好きな俺にとって最高の番組である。
ガキの頃観たライオンとか白熊が大自然で躍動している姿は良いよね。
癒されるよ。
自然はあまりに大きい。
大きすぎてよく分からないから、
がんばっていきてみようっと。
力湧くよ。

ところで鯉ヘルペスってどうなったのかな?
そろそろピラニアのピータンの餌とりに池行こうかな・・・
[PR]

by icebahn | 2007-01-15 00:00 | KIT
2007年 01月 10日
ナペイです
携帯版ホームページは閉鎖しました。
不特定多数の匿名で書きこむ一部の人間に対して、おとなげない私は生理中ということも手伝って二秒後には退会手続きを取っていました。
現在、パソコン版ホームページを作成中であります。完成次第報告致します。
ここはアイスバーンから切られない限り書き続けます。
mixiにはいます。
すいませんがご了承下さいませ。
[PR]

by icebahn | 2007-01-10 00:00 | ゲスト
2007年 01月 09日
無題
既に1月9日ですが、あけましておめでとうございます。

おみくじはキットと同じく中吉でしたが、1月5日に買いに行った際、おみくじ売り場らしきものが見当たらなかったため、住職的な人に聞いたのです。
“おみくじは売ってますか?"と尋ねると、
“売り切れました。明後日また入ります。"と言われました。。。

おみくじ切らすなよ…。
って感じで今年も皆さん宜しくお願いします~!!

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2007-01-09 00:00