「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2007年 02月 27日
坊留
先週は、火曜にMCだらけのHGSPを終え、木曜は大阪で蝕してきました。
大阪蝕はDJ・ライブ共にみんなタイトでなかなか素晴らしかったと思います。僕はもっと色々出来たかな…と反省点もwりますが…。
大阪蝕へ来てくれた方、そして、浦田君をはじめ、大阪蝕スタッフ・出演者の方々、ありがとうございました!!

で、飛行機で行ったので、行き帰りの空港でのトピックですが、ダース君が、飛行機のチケットを二人分予約する際に、僕の本名がわからなかったらしく、僕の名前を“坊留 添一(ボルゾイに近い名前でぼうる そえいち…)"で予約したらしく、チケットをもらう時が緊張の瞬間でした。
行きの空港では、飛行機のチケットはダース君が“本人はまだ来ていないので代理で"という理由を言って、先に二人分とって来てくれたのですが、帰りの神戸空港では、本人でないとチケットをお渡しできないとの事で、直接とりに行きました、坊留 添一が。


それにしても“ぼうる そえいち"って…。


でも、普通の顔してたら、全く何事も無かったです。。。


ぼうる
[PR]

by icebahn | 2007-02-27 00:00
2007年 02月 20日
お疲れ様でした
只今、HGSP終わりで帰宅後、日記書いております。

今日は大勢お客さんが来て、やばかったです。
アノ人やコノ人、日本語らラップ好きならよだれが出そうなラッパーも大勢遊びに来て、楽しい夜でした。

明後日はそんな日本語ラップの楽しみ方を大阪で実践してきます。



“HIPHOP meets 蝕"
2007.2.22(thu) @ CLUB TRIANGLE(大阪)

フロム東京 & 横浜 & 静岡
ダースレイダー & DJ BATA/DJ BOLZOI(ICE BAHN)

リリースライブ
JAZZY BLAZE

ライブ
COE-LA-CANTH/根/神門/千SET/どぶねずみ/オコジョNOW&生中&申君/J2BOX/炭疽菌

日本語ダンサー
鼓舞道

日本語ソロダンサー
TAKENO SNEAKER

DJ
URATA/PANASONIC

友情出演
遊戯(韻踏合組合)


僕は大阪で日本語は初めてなので、楽しみです!
ウラタ君、宜しくお願いします!!!


ボ・ルゾイ
[PR]

by icebahn | 2007-02-20 00:00
2007年 02月 18日
完敗
うっす。

最近は週2でBEAT奉行(こいつの音はマジでヤバイ。ICE BAHNのアルバムの約半分はこの男になるだろう。)と風呂に行っている。でそこに時たま奴が合流する。そう、正真正銘忍びのB-BOY、自転車立ちこぎMC、通称ツボイが。

風呂道はオリジナルで編み出した。しかしこのツボイの影響で最近のビバノンコースが変わった。
思い返すと俺の関心は

広い風呂→ロケーションの良い風呂→サウナ→水風呂

と変わっていっているのがはっきりとわかる。風呂道のゴールはサウナだと確信していたのだが先日のツボイの講釈&実践で「水風呂」である事が確認された。なぜ水風呂が風呂道の行く末かはまたの機会に。はたまたその先があるかもしてないので。

B-BOYでは俺が一番風呂を愛していると思っていたが・・・上には上がいた・・・。だって・・・。
その日のサウナは込んでいて横には並べずツボイが一段上で俺と奉行が一段下に陣取った。つまり俺の背中はツボイには丸見えなわけだ。ましてや肩なんて・・・。時間が経つにつれ当然全身から吹き出る汗。ふと汗をぬぐおうと顔から肩へ手を持っていった時だ。

「やっちまった。今日に限ってやちまった。エレキバン貼りっぱ・・・。」

一言も突っ込んでこなかった奴に俺は完全に負けを自覚せざる得なかった。

玉露
[PR]

by icebahn | 2007-02-18 00:00 | 玉露
2007年 02月 13日
もらいもの
ものを頂けると、多くの場合は嬉しいものですが、“ものもらい"をどっかからもらってきたみたいでウザイです。

左目の下が腫れて赤みがかっています。
上まぶたが腫れたら、“お岩さん"とか言われるんだろうけど、下まぶたが赤く腫れているので、なんだかビジュアルバンドの人の化粧の様です。
だいぶ気味悪い目になってますが、会った人はひかないで下さい…。
よろしくどうぞ~。

ラクリマボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2007-02-13 00:00
2007年 02月 11日
“Throw Back"
d0107546_1312554.jpg


来てるね~、花粉症。例年より症状が軽いような気もしますが・・・。近々忍びのB-BOYと軟弱な粘膜に焼きを入れてやろうかと前向きに計画してます。

さてさて、ICE BAHNがレギュラーで出ている月1のイベントといえば知ってんよな!?
そう、第4土曜日横浜は元町のBRIDGEでのClean Upだ。
今年で9周年を迎えるこのイベントを仕切るのがDJ MINOYAMAという横浜は白楽の男だ。通称ミノ君。別名ヤ-マン。
イベントを主催した経験のある奴なら分かると思うが毎月毎月かますこと9年の偉大さ!!月並みの言葉だが、マジ半端無い。
そこには当然理由がある。実力、人間性、計画力、実行力、判断力、決断力、などなど。ミノクンとしばらく過ごせばオーガナイザーとしては勿論の事リーダーというか、まとめ役になるべくしてなった理由が分る。そんな男だ。

そんな男の一面でありながらもメンイの部分であろうDJという面。その面を実感できるMIX CD “Throw Back"が先日リリースされたので是非聞いて見て欲しい。Clean Upをまとめる男のMIXを。シャウトでICE BAHNの3MCズも参加させてもらいました。今月の中旬からは全国のCD店に置かれるとの事ですが既に以下でかえる様なので待ちきれん奴は
http://discwave.ocnk.net/product/2786 まで。

そしてその男DJ MINOYAMAに興味を持ったら第4土曜日横浜は元町のBRIDGEでのClean Upまで!!!最近はマジで遠方から来てくれる奴とかいて楽しいぜぃ。じゃ、現場で。

玉露
[PR]

by icebahn | 2007-02-11 00:00 | 玉露
2007年 02月 06日
文章を
書く才能がマジで無い。。。。
さらに最近は、言葉が出てこなくなることがよくある。
「あれ何だっけ、あれ。。。」みたいな。

初老かしら。。。。
きまじい。


しかし、ライムスターのベストアルバム「MADE IN JAPAN」が凄い。。。


ボルZ
[PR]

by icebahn | 2007-02-06 00:00
2007年 02月 05日
悔しさ×バネ=糧
d0107546_1135478.jpg

こんにちわ。キットです。
先日、初釣りに行ってまいりまして。
42センチのカレイゲット。
マジでいかちー。
しかし、それをゲットするまでには、
それなりでした。
まず、慣れないボートによる揺れ。
そして、潮の急の中でのオールによる疲労
さらに、初っ端に今年の初アタリでダイブ
大物のカレイを取り込みに失敗して目の前
で逃がすと言うこの上ない屈辱。

あまりに強烈な洗礼に2007を疑うまで
落ちた。
しかし、俺の釣師としてのハートに炎がつ
かないはずが無い。
リベンジは成し遂げた。
釣り上げる事の難しさ、喜びを「煮付け」
という形でおれの糧となったカレイに感謝!!

ではまた。
[PR]

by icebahn | 2007-02-05 00:00 | KIT
2007年 02月 03日
スメルライカ
どーもお久しぶりですいません。
2007年の調子はいかがですか?
俺は最近買ったばかりの携帯を紛失した。やっとFOMAにして最新のモトローラーのはずが一ヵ月ももたなかった。今機種変するとクソ高いので仕方なく友達のお古を使用中…残念。


話は変わってダイナマイトに遊びに行って来た。最近チャネル君と一曲作ったのでやってきた。たまに人のライブに出ると難しさもあるけどやっぱり新鮮で面白い。なるべくタイトにしつつ何かを残したい。
とにかく良い刺激になります。


FORK
[PR]

by icebahn | 2007-02-03 00:00 | FORK