「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2007年 03月 31日
MADE IN JAPAN
行って来ました武道館。
ライムスターの3時間半のライブ。

いや~凄かった。
一番上から観ててあれだけの人が並んで手をあげてると異様な光景。
あんな曲からこんな曲までとにかく生で観れて良かったよ。

その後の6PACKもライムスター帰りが多数来てて、曲もかかって盛り上がってた。たぶんこの日は色んなクラブで似たような事になってたんだろうな。


私的ハイライトはやっぱり口からでまかせ。


フォーク
[PR]

by icebahn | 2007-03-31 00:00 | FORK
2007年 03月 27日
よろしく
今週末、31日は、6pack!!!@渋谷family

お馴染み横浜面子+Rockさん+前回に引き続きTATSUTAさんもスピンするんで、間違いない夜です。
DJ同士の心理戦が見れます!!

是非遊びに来てください~!!!



今は春の番組改編の時期。
すべらない話見ながらコレ書いてますが、タイマー予約をミスったくさい。。大嫌いなオリエンタルラジオを録画してしまった模様…。
最低。


ボルゾヰ
[PR]

by icebahn | 2007-03-27 00:00
2007年 03月 26日
カッケー。
どうもキットです
俺はカンフー映画が大好きである。
最近もろにはまってるのがジェット・リーである。
ヤバすぎる・・・
ジャッキーチェンのアクション同様
敵の倒し方が華麗すぎる。
カンフー映画特有の環境にある物を何でも利用にする高度な発想はまさにヒップホップ!
俺のストレス知らずの原点はココにあり。
酔っ払って酔拳の型をやってしまう今日この頃。
「酔えば酔うほど技が切れる」
こんな素晴らしい言葉は他に見当たらない!
[PR]

by icebahn | 2007-03-26 00:00 | KIT
2007年 03月 24日
熟女ライス
どーもお久しぶり。
フォークです。

だいぶ遅くなっちゃったけど誕生日の書き込みありがとう。おかげさんで27歳になっちゃった。

最近は本当に時が経つのが早い。いつのまにか三月でCLEANUPも三回目、2007年も四分の1が終わり…
このままじゃ本当に気付きゃ白髪ですから。

とりあえずみんなが半袖になる頃にはアルバムをだせると思うのでそん時はヨロシク。
んで今月は第五土曜があるので恒例の6PACK!
ボル添いがスピンするのでヤロシク。

熟女ライスいただきましたオイシク。
[PR]

by icebahn | 2007-03-24 00:00 | FORK
2007年 03月 20日
PCが
クラッシュしました。。。。。

まじ最低。。。。

今日はHGSPなので、楽しんで、鬱憤ハラシマス。


ボルZ
[PR]

by icebahn | 2007-03-20 00:00
2007年 03月 18日
焼き入れたろか~!?
サウンドヒルズスタジオより玉露がお届け。
今さっきまでBEAT奉行が音を届けに来てくれたので騒がしかったのがうそみたいな静けさです。相変わらずおまかせあれ~な仕事っぷりだ。うん。

さささ、本題へ。忍びのB-BOYの一人、GOINGなMCと俺は同じ鼻炎で悩んでいる。で、奴がどこからか仕入れてきた「アルゴンプラズマ療法」という要は「軟弱な粘膜に焼き入れちまいな」という治療法。これがかなり有効だと。

当初は二人仲良く予約をとったのだが急遽俺一人で心細く行く事になり先日行って来た。

とにかく電車に乗るのが超~~~~~~久々だったのです。しかも一人で。俺ったら明らかにあやしいのです。
午前に血液検査、夕方にオペと聞いていたのでリリック帳と本を持って行こうと思った時には既に手遅れ。俺ってカバンというものを持っていない事に気付いたのです。そこでそのまま持って行くわけにも行かずなんか真っ黄色のビニール手さげ袋みたいなのしかなくしかも当日は花粉症の薬を飲んではいけないと勝手に思い込んでいたのでマスク装着を余儀なくされ、さらにフードなんかかぶってみたりして。自分でも笑えるほどあやしかったです。怪しい黄色の手さげにマスクにフードって・・・。

しかも乗り換えが3回もありやがって前日の麻雀のお陰で寝坊して予約時間ぎりぎりでかなり急いでますオーラが出ていてさらに切符買い慣れていなくて定期買う券売機に金入れたりしちゃってとにかく笑えた。

で、鼻の穴に信じられない数の麻酔のしみこんだガーゼを突っ込まれ良く分からん機械で穴の奥を焼け野原にされてきました。
結果今鼻から1ミクロンも息が出来ません・・・。この状態が約1週間続くとのこと・・・。マジでかなり辛い!!!
しかしこれを乗り越えれば夢の「二つの穴で呼吸」が待っていると思うと頑張れます。

経過報告をお楽しみに。

玉アルゴンプラズマ露。
[PR]

by icebahn | 2007-03-18 00:00 | 玉露
2007年 03月 13日
3月
今日は東北では30㌢も雪が降ったらしい。
東京の朝の寒さもなかなかコタえる。
寒かったりそうでなかったり、風邪引きやすいので、皆さん気をつけましょう。

先週木曜は僕もYOKOHAMA BRIDGEにてバトルの準予選を見てきました。
若いMCが多くて色々なもの見ました。
優勝した万寿おめでとう!

今日は頂き物のアンプとカセットデッキを取り付けがてら、部屋の掃除を。
猫が出入りする部屋なので、毛とホコリがハンパナイ。
気合入れて掃除した結果、模様替えしようと決めました。

ボウル
[PR]

by icebahn | 2007-03-13 00:00
2007年 03月 11日
違いの分る男
ビールは各銘柄があり種類豊富だが俺に違いは分からない。
ビールどころか発泡酒も俺には同じに感じる。
ワイン、日本酒、焼酎、にも同じ事が言える。

ところが各生産者は俺の想像以上に苦労を重ね他商品との違いにこだわっているに違いない。
要するにその分野にそこそこ足を踏み入れ興味を持って
接しないと「違い」には気付かない。

「ラップはどれも同じに聞こえる」ってんな馬鹿な!!
っと思いつつ上記の様な事を思うとすんなり理解出来る。

つまり、何事にも興味を持って違いを楽しむ、その生産者の苦労を感じ取って楽しむという事が消費者として一番いけてる消費のしかたではないのか!?なんて思って最近過ごしています。

はたから見たらほんの少しの差でもそこには色んなものが
詰まっているに違いない。

う~ん。こだわりこそ男の美学だな。

おやすみなさい。

玉露
[PR]

by icebahn | 2007-03-11 00:00 | 玉露
2007年 03月 10日
応接間
お久しぶりですいません。フォークです。


こないだ友達がエントリーしてたので、UMBの横浜準予選を見に行ってきた。
そこでも言ったけど俺は今年は出ません。
フリースタイルはやり続けてくだろうけどバトルは自分の意志で、自分の為、IBの為、金の為、モテたいが為、体固め、理由はどうあれまた出たいと思った時に出る。
色んな人に出てほしいと言われるのは嬉しいけど、これは自分のタイミングでイキます。
一番気持ちのいい時に。
でなきゃ勝てないとも思うし。

なにはともあれ万寿、優勝おめでとう!
[PR]

by icebahn | 2007-03-10 00:00 | FORK
2007年 03月 07日
飛んで、豚!
久々にバッカゲン!!呼ばれてないのに嫌がらせ。どーも、僕DEATH YO!!
あっちこっちの日記で書いとるけど、最近すこぶる制作に一段と気合が入っとる。そーいや、アイスバーンから「ライブ一発目Shit」とかいう無理難題を押し付けられとんねんけど・・・みつけました!!ゴンアガり確実なシャンソンネタ。だいぶ前にCMで使われとったけど、マジでアゲアゲ。WU-TANGのあの曲にニュアンスは似とるけどお構いなし。形にして郵送決定。っちゅーかネット繋いだからメールで送ったらえーんか。送り方わからへん。

最近ネット始めて、まともに使ってへん。エロサイトとmixiがメイン。駄目だ。こりゃ。
[PR]

by icebahn | 2007-03-07 00:00 | ゲスト