「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2007年 05月 29日
MC DARAKE
先週土曜のCLEAN UP、お疲れさまでした。
遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました!!!!

大阪より韻踏合組合がゲストライブとしてきてくれたわけですが、ヘッズのお客さんがそれはそれは多いこと。

ライブ後にDJ MINOYAMAのプレイをはさんでから、オープンマイク
になったわけですが、DJ SATOOLとビートをブレイクしてて、前をみたらステージ上にMCが30人くらいいて、ブースから客席が全く見えなくなりました。。。
ライブ、オープンマイク共になかなか面白かったと思います。

見に来てくれたお客さんにも満足していただける、最高の夜になったと思います!!!!!

来月は9周年アニバーサリーです!!
是非遊びにきてください~!!




↑先日、帰宅するとふと送った懸賞が当たったらしく、ipod nanoが届いてました。
懸賞でipodもらったのは2個目です、YEAH!!
でも、nanoだから4GBしかないし、売っちゃおうかなと思ってます。

↓麻雀やってて、親で十三不塔アガってたのに、一牌捨ててしまってから気づいて、軽くへこみました。


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2007-05-29 00:00
2007年 05月 26日
CLEANUPバンザイィィ
やってきましたCLEANUP!
さんざんやばいと言ってきた今月はゲストライブに韻踏合組合。
皆で飯食いに行ってひさひざにゆっくり話もできて最高に楽しかった。
ブリッジに戻るとお客さんもたくさん入って熱気ムンムンの中各ライブも盛り上がり、オープンマイクではたくさんのMCが参加してかなりステージの上もアツかった。
これで横浜が、CLEANUPがアツい!!っていう印象を大阪に持ち帰ってくれたと思う。
遊びに来てくれた皆本当にありがとう!

んで来月はついにCLEANUPが9周年でゲストライブは KOHEI JAPAN!
これまたお楽しみに。


フォーク
[PR]

by icebahn | 2007-05-26 00:00 | FORK
2007年 05月 22日
コシ
腰を少しかがめて、重いものを取ろうとしたら、ぎっくり腰になりました。
なかなかきついです。安静が一番と聞きました。
土曜までに治します。
土曜はマジハンパ無いと思うので!!!


“CLEAN UP"
2007.5.26(sat) @ THE BRIDGE YOKOHAMA

・GUEST ・
韻踏合組合

・LIVE ・
ICE BAHN/CHANNEL/LIFE EARTH

・ DJ ・
TAC/KOHNO/MINOYAMA/CAN/YAN/SEGA/OKE

22:00~

2000yen/1D(at door) 1500yen/1D(w/FLYER)
24:30迄にご入場の方、1500yen/2D(w/FLYER)

ディスカウント希望の方は前日までにメールにて!!
(info@icebahn.com)


お待ちしております!!

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2007-05-22 00:00
2007年 05月 21日
初BBQ

チ~ス。しっかり飯食って遊んでっか!?
腹減るとイライラするから女を空腹にさせているB-BOYは気を付けるようにな。


お天道様が出る日中は夏そのものだな。
そんな事を5月に入って思っていたので思い切って葉山の海でBBQして来ました。

いや~最高だね。5月のBBQは。何がいいって空いている。
葉山は森戸海岸でやったんだけど俺達が陣取った場所は夏なんて徹夜組みの陣取り合戦なんだけどだ~れもいなくて
土曜の葉山の一番いい所を貸切状態。
天気もマジ最高で、たいしてありもしないストレスですら発散出来ちゃいました。

で、ほら俺って大人な男じゃん。
だからBBQも勿&論葉山牛(知らなもっぐり)でかましたわけよ!!
しかも旭屋(葉山人じゃ知らなもっぐりな店)で一番高い葉山牛をチョイス!!

五月の照りつける海辺の日の下、ひとけのない中あせらず炭に着火。ここはカッコつけずに点火剤を大量投入。
パチパチと聞こえて来たら去年の焦げ&サビの付いた網を葉山深層水(水深20㎝)の中高級タワシ(ひじき)で擦る。
高級七輪(大石4個と平行にするための小石数個)に天然ニガリ(ただの潮水)をふった網をセットオン!
すばやくラードを塗って葉山牛オンザセット!!!
焼き過ぎ厳禁のひっくり返しは1回!!!


人生最高の美味しい肉の記録更新!!
勿論シチュエーションが良かったのもあるだろうが、う~ん、本当に美味かったなぁ。
思い出すだけで腹減って来た。

梅雨前に必ずもう一回やろっと。


そうそう今週末の26日(土)は横浜は元町のブリッチのクリーンナップで
大阪から韻踏合組合を迎えて熱い夜にします。
横浜で韻踏合組合と同じステージに立つのは中々ない機会なので少々無茶してでも遊びに来て下さい。

マジで待ってるぜぃ!
d0107546_311366.jpg


玉露
[PR]

by icebahn | 2007-05-21 00:00 | 玉露
2007年 05月 15日
今宵は
HGSP@渋谷NUTSです。
ゲストはDABO氏!
やばいですよ~!!

今日恵比寿で派手な交通事故見ました。
一台は軽トラでガラスを運搬しているような車だったから、事故直後はそれはそれは破片まみれだったんだろうなと思います。


今週は春の交通安全週間です。
大勢います。。。

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2007-05-15 00:00
2007年 05月 14日
アルコール消毒
最近、完全に風邪にやられてるキットです。
なんだか新たな菌を受けいれまくり、週ごとに病状
が変化している気がする。

風邪ごときにやられているのは、少々かっこ悪い。
早く滅菌したい。

そんな時はやはり薬に頼らず「熱燗」である。
電子レンジより、やはり湯煎できめたい。



まったくこの鼻水は何処から出て来るのか・・・
[PR]

by icebahn | 2007-05-14 00:00 | KIT
2007年 05月 13日
ほほう。
チスチスチス。
GWはどんな時間を過ごしたかね?しっかりと無茶したか?
俺はICE BAHNのライブを2本とアルファのワンマンライブを見に行ったりと爆音漬けの日々でした。

そんな中俺をまた大人な男に近付ける出来事があった。

今までの俺はガキだった。完全に。
すなおに告白するので世の女性は怒らずに読んで欲しい。

女が下着を選び着けるのは完全に男のためだと思っていた。そう、いざその下着を男が見る時のための模様、形、色、だと思っていた。

さらに俺は思っていた。

「んな下着なんかみてね~よ。」って。


違った・・・。いや、違うはずだ。女性が、日本の女性が下着にこだわる理由はそんな低俗な俺達男のためではなかった・・・。


黒地に真ッピンクと真っ赤なハートが散りばめられた男性用パンツをもらった。

「こんなのはいてどーすんだよっ」なんつって。


はいて出かけてみた。

あれ!?あれれ!??
なに?このハッピーな気分は???

これがなかなかどうして気分爽快なのです。
「な~るほど。これかぁ。こいつかぁ。貴方達がこだわる理由は。」

と隠れたオシャレを楽しんでいる道行く女性を心のなかで
「調子ど?」なんて聞いてみたりして、それはそれはハッピーな下着パワーでした。

わるくね~ぜ。隠れたオシャレ。


玉露
[PR]

by icebahn | 2007-05-13 00:00 | 玉露
2007年 05月 12日
GM
どーもお久しぶり。
最近プリズンブレイクに手を出そうとしてるフォークです。
だいたい流行りものは熱がさめたぐらいの頃に気になります。

熱といえばゴールデンウィーク中はIB内で謎のウィルスが蔓延して皆で風邪をひいてました。
まだ全快ではないけど当たり前の健康はありがたい。うがい薬って調子いいけどイソジンは嫌い。

ゴールデンウィークといえば二日のUMB横浜大会でゴールドマイクを貰ってきた。意外と小さくて水筒みたいなケースに入ってます。とりあえずヤフオクとかで売らないよう釘をさされました。今度ボルさんにやり方を聞いて写真をアップしてみます。

ではまた。
[PR]

by icebahn | 2007-05-12 00:00 | FORK
2007年 05月 08日
やばいよ
先週の水曜に行われたULTIMATE MC BATTLEの横浜予選はいろいろ良かった。

終えた後は疲れすぎて屍になりましたが…、いろいろよかった。

bay hallはライブをやるステージとしてはもちろん良かった!
司会進行を務めた御三方もマジで良かった!ビートボックスが聴けば聴くたびやばくなってました。。。
優勝した丸は尻上がりに調子が良くなって、最後はかなりキレキレでやばかったです。
あとはラストを締め括ったDJ MINOYAMAのプレイがやばすぎた!

まだちゃんとDJ MINOYAMAのプレイを聞いたことがないという人は、しっかり体感しないと損です。

そんなDJ MINOYAMAと一緒にやる新たなパーティーが今週末にあります。

“BLACK HOUR vol.1"
2007.5.12(sat) @ CRIB(元町)

・ DJ ・
MINOYAMA/TOH/BOLZOI(ICE BAHN)/TAKAO/GORI/Z-BURI/YASUSHI/KUMIKO


絶対きたほうがいいよ~!



ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2007-05-08 00:00
2007年 05月 07日
色眼鏡
こんにちは
先日、実の兄貴から『お前もそろそろガキみたいなサングラス止めてこれかけろ』
と「ティアドロップ」なるド渋の逸品をもらった
マジで男過ぎるがカックいい
俺の年代だと別名、西部警察グラサン
もしくは松田優作仕様と呼ばれていた代物である
ここまで言えばどれだけ男か分かってもらえるだろうか
少し背伸びしなければならないと言う
何より嬉しい贈り物でした

ありがとうマイブラザー!

あと俺なんかの為にお祝いしてくれたみんなマジでサンキュー

キット
[PR]

by icebahn | 2007-05-07 00:00 | KIT