「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2007年 07月 31日
次々来ます!
d0107546_3171960.jpg


まずは、先週末大蝕へ遊びに来てくれたお客さん、ありがとうございました!!

ライブライブライブ!!
日本語日本語日本語!!!
楽しすぎてやばすぎた。。。

来れなかった人は悔やんでください。


しかし、この勢いはまだまだ続きます!
今週末からは毎月第一土曜に渋谷GAMEに蝕がバッカゲン!!!
毎月日本語漬け!!




“蝕"
2007.08.04(sat) @ SHIBUYA THE GAME

・ GUEST DJ ・
WATARAI

・ GUEST LIVE ・
GEEK

・ LIVE・
TARO SOUL(バースディバッシュ!!)/はなび

・ DJ ・
KAZZ-K(STERUSS/ZZ PRO)/HOTCHI(LOCKSTOCK)/BOLZOI(ICE BAHN)/11ZERO/49(UNDER THRONE PRODUCTION




そして、CLEAN UPに遊びに来てくれたお客さん、ありがとうございました!!
YOYOさんのライブは年々迫力を増しておりました!!
遊びに来てくれた人はわかると思うけど、あんな色々なジャンルの曲がかかって統一感のあるイベントはそうは無いはず!!

8月はのゲストライブはGAGLE!!!




あと、
“随喜と真田2.0 WALK THIS WAY 58 ~ばちあたりMIX "
という、9月発売の“随喜と真田2.0"のアルバムから先行でREMIX音源が発売する模様です。
日本全国58人の、あのラッパー達が参加した、ギネスに挑戦のマイクリレー曲!!
シングルの常識を超えた収録時間、2曲合計38分収録!
同じ曲をBEAT奉行と僕が1曲ずつREMIXしました。

wenodの予約画面で注文できるそうなので、チェックセヨ!!!

http://www.wenod.com

SHOP(MUSIC)
→予約商品
→8月24日発売 : WENOD限定販売!
随喜と真田2.0 - WALK THIS WAY 58 ~ばちあたりMIX


です!
とりあえず、蝕でかけます!!


ボイルソ
[PR]

by icebahn | 2007-07-31 00:00
2007年 07月 24日
マジで見逃したら
きっと後悔するはずのコレです!!
翌日はお馴染みコレ!!

両日とも豪華なんで、ぜひ遊びに来てください~!!



“大蝕 2007"

7/27(FRI)
@CLUB CITTA川崎
OPEN 15:00~

■SPECIAL GUEST LIVE:
ANARCHY & RYUZO
GAGLE
MSC

■LIVE:
サイプレス上野とロベルト吉野/DARTHREIDER/はなび/ICE BAHN/KEN THE 390/O-LA-UTAN
Romancrew/晋平太/STERUSS/TARO SOUL/THROB/随喜と真田2.0

■DJ:
KAZZ-K/HOTCHI/BOLZOI/11ZERO/49

■TICKET:
前売り\2,500(ドリンク代別)/当日\3,500(ドリンク代別)
チケットぴあ:0570-02-9966/http://pia.jp(Pコード:265-114)
ローソンチケット:0570-084-003(Lコード:33409)

■INFO:CLUB CITTA
TEL:044-246-8888
URL:http://clubcitta.co.jp/
ADDRESS:〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町 4-1



“CLEAN UP"
2007.7.28(sat) @ THE BRIDGE YOKOHAMA


・GUEST LIVE・
YOYO-C
・LIVE ・
ICE BAHN/LIFE EARTH
・ DJ ・
TAC/KOHNO/MINOYAMA/CAN/YAN/SEGA/OKE
・ MC・
CHANNEL

22:00~

2000yen/1D(at door) 1500yen/1D(w/FLYER)
24:30迄にご入場の方、1500yen/2D(w/FLYER)

ディスカウント希望の方は前日までにメールにて!!
(info@icebahn.com)



ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2007-07-24 00:00
2007年 07月 17日
やっと
復旧したようですね。ホームページ。


今宵はHGSP!!!
ゲストライブはL-VOKALとKEN THE 390!!!
“麻天楼"L-VOKALのソロライブは楽しみすぎです!!
アルバム“MY LIFE"も絶好調のKENもかましてくれます!!
ぜひ遊びに来てください!!!

来週は、大蝕!CLEAN UPと目白押しですよ~!!!



ボルゾイ!
[PR]

by icebahn | 2007-07-17 00:00
2007年 07月 08日
その男
七月も上旬が過ぎようとしています。
ばっちり無茶してっか!?夏休みに入る前に気になるアイツの連絡先聞いとけよ!夏が、海が、山が、川が、夜空が、夜風が、花火が、夏休みが、お前を大人の男にするぜぃ。

そんな何かを期待させる湿気の中、KITがゴザが欲しいというので音作りの合間の気分転換にとSHOP99へ繰り出した。

今でこそ車だがKITと俺は単車で結構色々な所へ遠出していた。そんなに単車に詳しい方じゃないがやっぱり出来る事なら車より単車だなと思う時があるほど好きだ。

KITは近所用に100CCのスクーターを所有している。
夏の湿気と光化学スモックが俺とKITを100CCのスクーターに2ケツさせた。
まずほとんど見た目は原付と変わらないため二人の距離が異様に近い。熱いし、当然気持ちのいいもんじゃない。
それでも夏の風を感じたくてまたがった。走り出す。
「お~やっぱ、風を肌で感じるのは気持ちのいい・・も・・・ん・・
ってうざい!!うざすぎるやんけ!!!」

キットのロン毛が俺の顔いっぱいになびいて来るやんけ!!

しかも帰りなんてゴザまで持たされて手が使えずされるがまま!!笑うしか方法はありませんでした。って、口に髪の毛入っとるがな!!

確実に夏だ。

玉露
[PR]

by icebahn | 2007-07-08 00:00 | 玉露
2007年 07月 04日
大蝕

d0107546_3133847.jpg
「何故日本のクラブでは日本語の曲がかからない?」

そんな単純な疑問をコンセプトに変え2005年からスタートした日本語オンリーのパーティ、それが『蝕』!
「日本語の楽曲しかかけない」というある種エクストリームな姿勢は、賛否を呼びながらも徐々に国内のヒップホップDJ/クラブに影響を与えてきた。
05年春に渋谷GAMEでスタートし、同年夏には川崎クラブ・チッタで初となる『大蝕』を成功に導き、大阪や新潟での地方版『蝕』も敢行。
だが、更なる飛躍が期待されていた矢先の06年10月、ホームの渋谷GAME営業停止に伴い『蝕』も休止を余儀なくされる。

が、そんな『蝕』がいよいよ戻ってくる!! 
しかも、一発目はあの『大蝕』!
05年の第一回目を上回る豪華出演者達のラインナップ。
このイベントは最早ヒップホップの夏フェスだ!!!!




大蝕 2007

7/27(FRI)
@CLUB CITTA川崎
OPEN 15:00~

■SPECIAL GUEST LIVE:
ANARCHY & RYUZO
GAGLE
MSC

■LIVE:
サイプレス上野とロベルト吉野/DARTHREIDER/はなび/ICE BAHN/KEN THE 390/O-LA-UTAN
Romancrew/晋平太/STERUSS/TARO SOUL/THROB/随喜と真田2.0

■DJ:
KAZZ-K/HOTCHI/BOLZOI/11ZERO/49

■TICKET:
前売り\2,500(ドリンク代別)/当日\3,500(ドリンク代別)
チケットぴあ:0570-02-9966/http://pia.jp(Pコード:265-114)
ローソンチケット:0570-084-003(Lコード:33409)

■INFO:CLUB CITTA
TEL:044-246-8888
URL:http://clubcitta.co.jp/
ADDRESS:〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町 4-1




デイイベントです。
学生諸君は、夏休みが始まるぜ~!
社会人の人は、半休とって来て下さい~!!

ボルゾイ!!!
[PR]

by icebahn | 2007-07-04 00:00
2007年 07月 03日
6p
先週土曜は6packでした!

遊びに来てくれたお客さん、どうもありがとうございました!!

ROCKさんとのBACK TO BACKは刺激的でした!
SCRATCH LIVEを2台使用してのプレイということもあり、ばたつきもしましたが、面白いことができたのでは。と思います!
当日の対戦曲目リストはどこかにアップされると思うんで、来た人はあの日の興奮を・来れなかった人はこれなかった事を悔やんでください~。

次回6pack!!は9月29日の第五土曜です!
あっというまにやってきますよー!


6pack!!を終えて外にでると、蝕・HGSPで一緒にやってるDJ49がNUTSでのプレイを終えて帰る途中に寄って、会う。
ただ寄っただけかと思いきや、完全に送ってもらうつもりで来たみたいでした。。
いやな顔一つせずに、器が大きい(風)なところをみせて、送ってあげました。


そんな僕と49が絡むことになった原点、“蝕"が復活します!
約1年前の奇跡の停電からの、奇跡の復活!!
“蝕"は以前同様、渋谷GAMEで8月から毎月第一土曜日にやりますが、その前の週の7月27日(金)にはどデカい“蝕"をCLUB CITTA'にてやります!!!


その名も“大蝕"!!


詳細は近々お知らせします!
震えて待て!!

ボルゾイウ
[PR]

by icebahn | 2007-07-03 00:00
2007年 07月 01日
IBの休日
d0107546_311271.jpg
ガキの頃は俺も親父に連れられて結構やってたんだよ。
そう。釣り。

快晴の先日、KIT、ツボイ、BEAT奉行と俺の4人でいつも寝る時間に集合して神奈川は金沢八景の7時半発の村本海事号で沖へ出発。

まずツボイのそこのオヤジとのマイメンっぷりに先手を喰らった。「結構通わないとああはならないぞ」って。

約15分いったところの沖にある防波堤みたいなやたらと長いコンクリート島が目的地。

上陸。まずシュチュエーションと天気に上がる。
やっぱり朝日は気持ちいい。クラブから出た時に浴びる朝日と同じものだとは思えなかった。
しかも水がすげ~綺麗!しかし、ツボイとキットに言わせると釣りのコンディション的には海水が澄み切っているのは良くないとのこと・・・。

トイレも自販もな~~んもない所。なんかあったらどうしょう・・・なんて思いがとても俺をハッピーな気分にさせました。

さっそく自慢の釣竿(イチキュッパ)をたらす。
なんと奉行がいきなりのヒットで小柄ながらもアイナメをキャッチ。完全に嫉妬。本日のライバルと決めていた奴にいきなりの先制攻撃を喰らい嫉妬に似た敗北感。

そんな時俺の竿がしなった!!
ツボイが一言「べラくせ~ひきだな」

・・・。本当にベラだ・・・。思った。
こいつには、竿のしなり方で魚種が分るこいつには勝てっこね~って。

そんな俺に追い討ちをかける様に目を疑う光景が!
長髪をなびかせ見慣れたアイツが見慣れない物を海へ放り投げているではありませんか!
釣り竿じゃないんです。なんていうか、大昔の凧揚げの糸を巻くやつみたいな物に太目の釣り糸を巻きつけ意味不明な針をつけたものを「ぜって~捕ってやる」と遠投。

聞けばタコが目的とのこと。乙すぎんぜKIT!!

夕方4時までみっちり楽しんで帰って早速調理!!
キットとツボイが釣れたその場でウロコと内臓を処理済みだったがその後の調理方法までは守備範囲ではなく協議の結果「天ぷら」に。

とにかくぶっ込む。キス、カサゴ、アイナメ、タナゴ、コチ。で、KITが釣った大型のキスをツボイ板長が刺身に。


!!!!最高!!!マジうめぇのこれが!!!
特にキスの天ぷらなんて高級料亭みたいな(食った時ねーけど)味でした。

次は大物を狙う。

玉露。
[PR]

by icebahn | 2007-07-01 00:00 | 玉露