<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2007年 08月 28日
今宵は月食が見れる感じだったらしいが、関東は生憎の空模様。
どころか、雷+大雨で、空すら見上げられませんでした。

月食は本来は月蝕と書くようで。
出ました、“蝕"の字!

明日は、3 on 3のバトルが池袋bedであります。

アイスバーンライブと、DJボルゾイしてきます!
一人蝕するんで、よかったら是非~。


あと、wenod限定の“随喜と真田2.0"の“先っちょだけ入れさCD"が発売となった模様です!
我ながらプレイでも重宝しまくりの一枚です。
まだ聞いてない人はチェックしてみてください!
ちなみにオリジナルバージョン収録のアルバムは、9月に発売されます。こちらも豪華です!

明日かけます!


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2007-08-28 00:00
2007年 08月 21日
代々木
お疲れ様です。

一昨日は代々木でBBOY PARKがありました。
お昼またいでライブしてきました!

あのステージはやっぱり気持ちが良いものです!
早い時間で間に合わなかったお客さん、また来年ライブするかもしれないので、1年越しでお待ちください!

夜はBX CAFEにて蝕やってました!
いつもとは違った空間で、違った層のお客さんも多かったですが、楽しんでいただけたと思います!


そして今宵もHGSPで日本語スピンします!!
ゲストはシンゴ西成!!

“HIGH GRADE SPECIAL"
2007.08.21(tue) @ SHIBUYA NUTS


・ SPECIAL GUEST LIVE・
SHINGO☆西成

・ GUEST LIVE・
YELLOW STAR from LA/シカゴランダム from FUKUOKA

・ HOST MC・
POCYOMKIN a.k.a. FREAKY随喜(餓鬼RANGER)
・ DJ (MAIN FLOOR)・
HIGHSWICH(餓鬼RANGER)/GP(餓鬼RANGER)/EDO(GEEK)
KANAYAN/YANMA
・ DJ (LOUNGE) ・

KAZZ-K(STERUSS/ZZ PRO)/BOLZOI(ICE BAHN)/HOTCHI(LOCKSTOCK)
LEGENDオブ伝説(ZZ PRO)/11ZERO/49(UNDER THRONE PRODUCTION)
・ DJ (RED ROOM) ・

KATSU(SPYZ IN THE SKYZ)/BOO(SOUL STYLE)/09(底無しCREW)
ANTHONY-K(EXPLOSIPN)/KOJIMA/MARU
・VJ ・
sweeDee(SISAN)

22:00~

2500yen/1D(at door) 1500yen/1D(w/FLYER)


よかったら遊びに来てください~!!
お待ちしております~!!


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2007-08-21 00:00
2007年 08月 20日
アブラギッシュ
どうも、皆さん夏を満喫してますか?
毎年のこの時期になると、蝉の鳴き声で体感温度が
1℃上がる説を唱えてるキットです。

いきなりだが、
俺は男の中の男に近い男である。
従って昆虫は全く怖くない。
俺の残した武勇伝は数多い。
そんな俺に今年、土をつけた強者がいる。
その名は『アブラゼミ』である。
なにしろ奴ら今年は数が半端じゃない、
うるさい、あつい、茶色い、体のわりに羽がヤワ、
夜に蛍光灯に群がる、飛ぶときにビッと鳴く、
飛ぶときに小便をする、捕まえてもレアじゃない。
と良い所の無い奴らの数が半端じゃない・・・



俺が帰宅のため、マンションの踊り場をとったら
奴がいきなりビッ、屋根が低いからバチバチ壁やら屋根に!
そんな事では動じない俺、『ウゼーな』
!?
次の瞬間、そう遠くない部屋のドアまでに白い壁に目立ちすぎる
茶色い物体が3体,ズンズン進んだら真横でビッ!ビッ!ビッ!
そう広くない空間をバチバチ4匹!!!!!!!
あげくの果てに、俺の顔にバチン!!!!!!!

この俺に背を向けさせるとは、蝉しぐれに痛い敗北をきっしてし
まった。

奴ら、結構、固いです・・・
[PR]

by icebahn | 2007-08-20 00:00 | KIT
2007年 08月 17日
お久しぶり
どーもお久しぶり。

今岐阜にいるんだけど、昼間は40度オーバーで激アツ。半端じゃない…


フリースタイルが上手くなるコツは結局やりまくる事かな。一人でやる事から始めて、とにかく人前でやる。
今はオープンマイクのあるイベントはいっぱいあるからレスポンスがある中でやった方がいい。そうすればステージ慣れしてる感が自然に出ると思う。
俺も特別な事は何もしてないし、初めてバトルに出たときは緊張しすぎて何も出来なかった。
良い時も悪い時もあるけどとにかくやるしかない。習うより慣れろだね。

明日は吉祥寺のSPCに真田と髄喜2.0のライブで一曲だけやりに行きます。
日曜はあいにく天気悪くなりそうだけどBBP。
暇な人はドネルケバブ食べに来て。

ちなみにバイトはしてますよ。


フォーク
[PR]

by icebahn | 2007-08-17 00:00 | FORK
2007年 08月 15日
醍醐味
d0107546_3211451.jpg


8月4日(土)蝕に遊びに来てくれたお客さん、ありがとうございました!!

来てくれた人は知ってるかと思うけど、9月以降の蝕の予定はまたしても未定です。。。
クラブ側の不手際というか…で9月以降はGAMEで蝕を行うことは出来なくなりました。
来年1月からはGAMEで行うとは思いますが、それまではどこでどうやるかは未定です。どこかしらではやりたいと思いますが!!


内容はというと…最高でした!

ダース&メテオの超絶フリースタイルライブ!
はなびの気合のライブ!!
タロウソウルのバースディライブ!
蝕DJズの鉄板プレー!!

やっぱ蝕やれてよかったです!!

さらにゲストがマジではんぱなかった!
ワタライさんの本人によるNITROの二枚使い!!これぞ日本人による日本語ラップの醍醐味!あそこにいた全員が昇天しました!!
そしてGEEKのライブはアルバムの雰囲気をそのままに、渋すぎるステージ!アルバム発売間近のNORIKIYOとTKCも参戦して最高!


とまぁ、楽しすぎる夜!!!!!
こんなレギュラー蝕の完全復活は1月です!!!


一つ失敗したのは、入り時間ぎりぎりで着いたため、一番近くにある駐車場に車をひとまず停めたが、そこが鬼すぎた。。。2時間で2000円くらいいっちまった。。。



そして、今週末はコレ!


“BLACK HOUR"
2007.08.11(sat) @ CRIB(元町)

・ DJ ・
MINOYAMA/TOH/BOLZOI(ICE BAHN)/TAKAO/GORI/Z-BURI/YASUSHI/KUMIKO


22:00~


1500yen/1D(at door) 1000yen/1D(w/FLYER)(22:00~25:00)

お待ちしております!!


ボルゾイ!
[PR]

by icebahn | 2007-08-15 03:22
2007年 08月 15日
真夏の話 ~第一話~
イエ~イ。こんばんみ。
お盆真っ只中。
墓参りはしっかりとしたか?墓石はしっかり手洗い、墓の花瓶はしっかり底のコケまで落とす。何かの事情で行けない奴はその方向に手を合わせてから遊ぶ様に。

そうそう今週の土日は代々木公園で真昼間からBBOY PARKがあるので遊びに来て下さい。俺達は日曜日の午後に出ます。勿論ICE BAHN以外にも色々なアーティストがライブするうえ無料なのでこの機会に遠方の奴も遊びに来ちゃえばいい。「日曜の午後」とだけは決まっているが詳細な時間は本当に前日の夜、ないし当日にしか分らないと思うので昼飯を会場で喰うのりで宜しく!当日はクンダリ代表ことオリジナルソウルクルーと物販でタオルを出すので(OSCはT-シャツ)汗を一滴でもかいたら買うように。決まりだから宜しく。

連日観測至上最高気温を突破の猛暑日。こちら神奈川も大変なもんです。そんな中、世に奇妙な物語です。

第一話。
あまりの暑さに車の窓を少し開けて駐車場を離れた。翌日車に乗る。笑った。車中にハンドルと天井とミラーを使って見事な蜘蛛の巣。しかも結構デカイやつ。奴だ。そう、「黄色と黒の例の蜘蛛」の巣だと葉山育ちの俺は一見して分った。

・・・。いない。

得意な訳が無い。ゴキブリも見つけたら最悪だが退治しない事には安息は訪れない。その心境だ。

・・・。いない。

それから2日後保土ヶ谷バイパスをミンちゃんさんの新作を聞きながら走っていると誰も居ないはずの助手席の天井で何か動いた!!ふと横を見るとコテコテの罰ゲームみたいに目の前に例の蜘蛛がビヨ~ンって!!!!!!

をっ!!瞬時に手ではねのけた。すると運転席のドアの閉めるための指をかける凹みにホールインワン。プラスチック素材が滑るらしく中でもがいてる!!カサカサ。最悪だ!!あせった俺は携帯で蓋!!二秒後に滑り落ちる頼りない携帯。カサカサ。クッ!!泥酔者張りの蛇行運転。ティッシュをバッバッバッって。詰め込む!!待て!!つぶれたら厄介だ!!いや、ゆるくても出てくるぞ!!バッバッバッ。バッバッバッ。やたら詰め込む。汗だく。

バイパスを降りて即路駐。ティッシュを恐る恐る道路へ。外から見たら確実に野グソのそれだ。元気に逃げ出す蜘蛛。誰も捕まえね~よとため息混じりに蜘蛛に突っ込む俺。真夏の炎天下に下やっと安息が訪れた。

じゃ、代々木でな!

玉露。
[PR]

by icebahn | 2007-08-15 00:00 | 玉露
2007年 08月 14日
暑いですね
猛暑日が続きます。
クーラー病です。。。


BLACK HOUR、遊びに来てくれたお客さん、ありがとうございました!!
濃ゆ~い夜を堪能していただけたと思います。
僕はまたしても勝手に一人嘔吐。。。

歳のせいでしょうか。。。年々酒に弱くなってきている気がします。



まぁ今週末もそこそこ飲みます!!

08.19
“BBOY PARK"@代々木

“THE SOURCE presents DOOOOOPE UP! VOL2 meets 蝕"@ BX CAFE


08.21
“HIGH GRADE SPECIAL"@ SHIBUYA NUTS

色々あるんで、遊びに来てください!!


ボイルソ
[PR]

by icebahn | 2007-08-14 00:00
2007年 08月 10日
「WALK THIS WAY 58」ばちあたりMIX
d0107546_3231487.jpg

9月22日発売予定

悪徳商法ゴルゴンゾルゲ企画第三弾!
随喜と真田2.0 「Festa e Merda di toro」

収録曲「WALK THIS WAY 58」のEXCLUSIVE REMIX CDRが、
ALBUM発売に先行して来たる8月24日、恵比寿WENOD限定で発売となります。
BEAT奉行とDJ BOLZOIによる2VERSIONのREMIX入りとなっております!!

「WALK THIS WAY 58」
1) ばちあたりMIX - VERSION 1 (Produced by BEAT奉行 )
2) ばちあたりMIX - VERSION 2 (Produced by DJ BOLZOI from ICE BAHN)


※予約手順※
http://www.wenod.com
→SHOP(MUSIC)
→予約商品
→8月24日発売 : WENOD限定販売!
随喜と真田2.0 - WALK THIS WAY 58 ~ばちあたりMIX
[PR]

by icebahn | 2007-08-10 00:00
2007年 08月 08日
お久。
チャ~スッ。御無沙汰しておりました。
2007年夏。どんな調子ですの!?
俺はなんだかんだでいい感じに汗かいてます。

まずはBBSに書き込みしてくれた人達全員ありがとう。
答えられる範囲で答えていこうと思うが正直ネットを通してのキャッチボールがどうしても好きになれないのでそこら辺をくんでやって下さい。でも書き込みしてくれる人本当にありがとう。これからも宜しくな。

匿名希望君
リトル君が紙とペンを使わず頭の中で全てやっつけてしまうのは有名な話ですが俺にそんな秘儀は使える訳も無く当然使っています。

IB好きすぎるスリム君
リニューアルしたの?お恥ずかしながら気付きませんでした。ゴメン。期待にそえず。最近この手の野菜ジュース多すぎて何がカゴメで何が伊藤園か・・・。緑の野菜シリーズは見たら飲むようにしています。

質問責めさん
何かの機会に書いてみます。
提案ありがとう。

ウミさん
誕生日おめでとう。
少しでも役に立てたのならば何よりです。
これからも宜しく!

ケンゴ君
ウィ~ス!ありがとう。


人間知っている奴でも距離を置けば、時間があけば誤解が生まれるもんだ。「会う」って行動はとてもとても大切な事だ。時代遅れって言われるかもしれないが・・・

ただでさえ湿っぽいのに最後湿っぽくなっちまってスマナンダ。

兎にも角にも夏!!夏だぜ!!!無茶しとけ~~~!!

玉くそったれ露
[PR]

by icebahn | 2007-08-08 00:00 | 玉露