「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2007年 09月 25日
22周年
先日土曜、“CLEAN UP@THE BRIDGE YOKOHAMA"は、横浜の生ける伝説“DJ TAC"のDJ22周年パーティーでした!
ライブのトリをやらせてもらった、我々ICE BAHNからのパスをしっかり受け取っていただき、ばっちりHIP HOPから始まり、最後はしっかりディスコタイムになっていました。
流石です!
22周年というのは一筋縄ではいかない年数。
ホンモノを見るために、みなさんCLEAN UPへ是非遊びに来てください!!!



DJ TACのおめでたムードを体感したら、後は僕の死が待っていました。。。
イベント中に年を重ねてしまった僕は、たくさんテキーラを頂き、そのまま召されてしまいました。。。

死亡。。。

明け方は石でした。。。

帰宅したら、その日被ってた迷彩のキャップがなくなっていました。。。
見つけた人は連絡下さいィィィ!!





今週末は、3ヶ月に一度のCLEAN UP DJ'S+豪華面子企画のコレ!!


“6 pack!!!"
2007.09.29(sat) @ SHIBUYA FAMILY

・ DJ ・
Rock-Tee/TAC/TATSUTA/KOHNO/MINOYAMA/SATOOL/BOLZOI (ICE BAHN)/CHA D

・MC ・
KIT (ICE BAHN)/CHANNEL/NONKEY (LIFE EARTH)


決意表明(別名:説明)

Back to Back…。
これはDJ同士のタイマン勝負で、1人1~2曲を交互にかけていく真剣勝負。
我ら6Pack!!!!!! DJ陣が、自信を持ってお送りする、一夜限りのDA☆スペシャルプログラム!
ま、カタ~い話はさておき、要は一曲、一曲を聴き逃すなってコトです。

6Pack!!!!!!メンバー一同


22:30~

2000yen/1D(at door) 1500yen/1D(w/FLYER)


ディスカウント希望の方は前日までにメールにて!!
(info@icebahn.com)
[PR]

by icebahn | 2007-09-25 00:00
2007年 09月 18日
血の輪廻
先週のプリズンブレイクシーズン2のタイトルです。
悲しみの回でした。

何度も言うようですが、テレビでゆっくり見てるんで、先を知っている人は言わないで下さい~。。。


マックシェイクにポテトを浸して食べる“ベリック食い"が巷で流行っているとかいないとか。
にわかに信じがたい情報です。。



今宵はコレ!!


“HIGH GRADE SPECIAL"
2007.09.18(tue) @ SHIBUYA NUTS

・ GUEST LIVE・
CO-KEY/accho

・ DJ (MAIN FLOOR)・
HIGHSWICH(餓鬼RANGER)/GP(餓鬼RANGER)/EDO(GEEK)
KANAYAN/YANMA

・ DJ (LOUNGE) ・
KAZZ-K(STERUSS/ZZ PRO)/BOLZOI(ICE BAHN)/HOTCHI(LOCKSTOCK)/11ZERO/49(UNDER THRONE PRODUCTION)/CHIEMI

・ DJ (RED ROOM) ・
KATSU(SPYZ IN THE SKYZ)/BOO(SOUL STYLE)/09(底無しCREW)/ANTHONY-K(EXPLOSIPN)/KOJIMA/MARU

・VJ ・
sweeDee(SISAN)


22:00~

2500yen/1D(at door) 1500yen/1D(w/FLYER)



アガッテキナ!
お待ちしてます~!!!


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2007-09-18 00:00
2007年 09月 11日
d0107546_3292424.jpg


先週の台風はすごかったですね。
あの雨の中、バイクで多摩川を渡ったのですが、橋の上での強風がマジ半端ナイ!!

今日も雨です。。
風がないだけまだ良いかな。。



家でお酒飲んだときに、体調が変化する話ですが、アドバイスをくれた方々、ありがとうございます!!
僕はアトピーは持っておりませんが、酒で代謝よくなると反応強まったりするという意見はなんとなくわかる気がします。
体温が上がると反応が強まったりしますし。。


やはり体質ですかね。。。
一種のアレルギーみたいな。



来週火曜はコレ!

“HIGH GRADE SPECIAL"
2007.09.18(tue) @ SHIBUYA NUTS

・ GUEST LIVE・
CO-KEY/accho

・ DJ (MAIN FLOOR)・
HIGHSWICH(餓鬼RANGER)/GP(餓鬼RANGER)/EDO(GEEK)
KANAYAN/YANMA

・ DJ (LOUNGE) ・
KAZZ-K(STERUSS/ZZ PRO)/BOLZOI(ICE BAHN)/HOTCHI(LOCKSTOCK)/11ZERO/49(UNDER THRONE PRODUCTION)/CHIEMI

・ DJ (RED ROOM) ・
KATSU(SPYZ IN THE SKYZ)/BOO(SOUL STYLE)/09(底無しCREW)/ANTHONY-K(EXPLOSIPN)/KOJIMA/MARU

・VJ ・
sweeDee(SISAN)


22:00~

2500yen/1D(at door) 1500yen/1D(w/FLYER)

ディスカウント希望の方は前日までにメールにて!!
(info@icebahn.com)



お待ちしてます~!!!

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2007-09-11 00:00
2007年 09月 09日
夕日を背に
チャス。元気か?
こちらは軟弱FORK&KITが発熱でダウンしています。
二人とも38度線越えているそうです・・・。
ったくあれだけいつも食うもんには気をつける様に言っているのにやれコーラだ、やれポテトチップスやらだからだっつ~の。豆乳(無調整)飲む俺みて笑う余裕あるなら平熱保ってみろつ~の!!なぁ!?

皆も季節の変わり目は持っていかれやすいので気を付けてな。

先日葉山でまたまたまたまたBBQをやって来た。
今回は大学時代の仲間、知るひとぞ知る悪友会のメンツで。
メグ(元メンバーのトラックメイカー)も勿論いたのだが
奴がめでたく妊婦になったため今回はあまり無茶な感じにはならなかった。メグのあおりでだいたい野郎陣が引けない感じで毎回流血事になっていたのですが・・・。

今回はじっくりBBQを楽しもうと道具準備、買出し、場所取り、全て完璧だった。だが、いざ炭を準備して着火剤に火をつけようとした時気付いたのです。

「ライターが無い」

今まで散々っぱらBBQやりましたがこれは初体験でした。
結構笑えました。なんと揃いも揃って日体生だったため誰もタバコを吸わない面子だったのです。


今回もすげ~いい時間を過ごして海を後にしました。


新学期が始まったB-BOY、B-GIRLそして勿論既に働いているB-BOY、B-GIRL諸君も、将来時間が経って家庭も持って皆仕事してるけど「どうにかして集まる」って仲間は本当に本当によいもんだ。

今いる周りの仲間を大切にな。

玉露
[PR]

by icebahn | 2007-09-09 00:00 | 玉露
2007年 09月 04日
ここへきてアレルギーか
z最近気付いたのですが、ウォッカ・ジンの入ったお酒(カクテル缶・缶チューハイも)を家で飲むと、体中に発疹のような腫れ物ができたりします。
缶のジントニックとか。

お酒飲んで体温が上がって、何かそうなっちゃったりしてるのか?
でも外で飲んだ時はあまり気にならない。

まぁそういったお酒を飲まなければ良いだけの話なので、あまり気にしていませんが、何か詳しい情報を知っている方がおりましたら、アドヴァイスもらえると助かります~。。


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2007-09-04 00:00
2007年 09月 02日
真夏の話 ~第二話~
ウィス。九月になって夜はいくらか過ごしやすいかな?
みんなの地域はどんなだ?まだまだ無茶しやすい気候なので死なない程度にいっちまいな。

思い出したくもない真夏の出来事です。気持ちワルっ。

俺は一日家にこもって作業する日などはお茶を作ってみたりする。
その日もお湯を沸かしてお茶のパックを取ろうとしら残りラス1。そのラス1のパックを取ろうと指を伸ばしたら中で何か動いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!
反射的にそのパックの入っている袋を放り投げてしまった!!!をっ!!!って。

投げた瞬間に分ってたんだよ俺だって。奴だろ、奴。
最悪だあぁぁぁぁぁぁぁ~どうせゴキ&ブリだろおぉぉぉぉぉ!!!?

案の上、例の速度で出てきた。あれ??
なんだこいつ!?ゴキ&ブリか??ん??

例の黒光りが全くないのだ!それどころか俺の好きな緑色に近いような・・・。しかも何だか粉っぽい・・・。
でも動きっぷりは間違いない!テンパリながらもすぐに恐るべき事実を確信してしまった!

ま、ま、まさか!!!

お茶パックが入っている袋は内側が銀のツルツルした素材で一度入ってしまったらさすがの奴も這い出す事は不可能。

2パック増量中で32パック入り。そこまで頻繁にはお茶は作らない。
あの粉っぷりは昨日、今日の話じゃない。気付いた時にはラスト1パック。・・・。

最低でもゴキ&ブリエキス入り緑茶を5パックは飲んでいたとみた!!!!

を~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
好きにしやがれ!!!


どうりで今年の夏は動きにキレがあると思ったぜ!!

玉露
[PR]

by icebahn | 2007-09-02 00:00 | 玉露