「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2007年 10月 30日
10月も
d0107546_337722.jpg

もう終わりですね。。
今年もあと2ヶ月、早いようでやっぱり早かったような気がします。
あと2ヶ月も全力でいきます。

といいつつも、体調は絶不調。。。
歯の治療からくる歯茎痛+ちょい風邪気味で口腔内がめちゃくちゃです。
風邪がはやっているみたいなんで、気をつけましょう~!!


写真は幼稚園帰りのお母さんの自転車のカゴにあったもの。どんな内容の物語だろう。。。


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2007-10-30 00:00
2007年 10月 28日
俺のオヤジpt.2
うす。

もし、もし、いるのなら特に小、中、高生の親父嫌いな女子に読んで欲しい。

俺には姉貴がいるのだがその姉貴が半端無く反抗期が激しかった。毎日、本当に毎日親と揉めていた。
当然「お父さんなんかダサくて恥ずかしい一緒にいたくない」って。

中学の授業参観。当然「くるんじゃね~ぞ」と姉貴。
葉山中学校は山の上にあり階段を結構上る感じなのです。
親父はいつも通りのシャカシャカしたジャージでランニングついでにその階段を一気に駆け上がり汗だくのジャージ姿で清楚なおやごさん達の中に途中入室!!
運悪く姉貴は一番後ろの席。姉貴曰く「すぐ分かった」
というその登場感。
当然シカトを決め込む姉貴に親父は何を思ったかなんとその後取った行動は

姉貴の椅子に手を付き「屈伸(くっしん)運動」!!!

しかもその後すぐ途中退場!!!

完璧だべ!?今、思うとオヤジの姿勢は変わらないんだよ。何が起こっても。何があっても。ここに感じなきゃB-BOYじゃね~べ!?


上記の話は今の姉貴が笑いながら俺に教えてくれた。
あんなに、あんなに嫌っていたのに笑って今楽しそうにしてるんだぜ!?

っしゃ!!俺も頑張ろっと。

玉露
[PR]

by icebahn | 2007-10-28 00:00 | 玉露
2007年 10月 23日
週末はライブ
先週末は急遽FG NIGHTに参戦させてもらいました!


ライブ一組目でぶちかましてきました!!
新曲も交えた構成で楽しくかましました!!
ツボイ君、毎度ありがとうございます!

二番手はリリースライブのRomancrew。
Romancrewは、
・同じ3MC1DJだし
・その昔は同じ号のブラストで並んでインタビューページを設けられたり
・僕が職場へ向かう途中にいつもRomansionの脇を通ってたり
・お互いのグループのメンバーのうち二人が麻雀が好きだったり(いつか囲もう!)
で、なんだかんだなんだか身近に感じています。
アルバムの曲、新曲、自主時代の曲と盛りだくさんのライブは良かったです!
“スウィンギンボンボン"&“紳士同盟"は驚きのサプライズ!!
とにかくニューシングル“Love Comes & Goes"発売おめでとう!



今週末はこちらもニューアルバム“LESSON 1.2.3"が発売中のLIFE EARTHとぶちかましてるイベント“CLEAN UP"です!!

“CLEAN UP"
2007.10.27(sat) @ THE BRIDGE YOKOHAMA

・LIVE ・
ICE BAHN/真良衣/LIFE EARTH

・MC ・
CHANNEL

・ DJ ・
TAC/KOHNO/MINOYAMA/CAN/YAN/SEGA/OKE


22:00~

2000yen/1D(at door) 1500yen/1D(w/FLYER)
24:30迄にご入場の方、1500yen/2D(w/FLYER)

ディスカウント希望の方は前日までにメールにて!!
(info@icebahn.com)

ぜひ遊びに来てください!!!!


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2007-10-23 00:00
2007年 10月 21日
俺のオヤジ
イエ~イィ!
すっかり秋って感じで星が綺麗に見えてあの子を落とすには持ってこいだぜ!

なかなか一週間に一回の日記UPってのは難しいもんだなぁ・・・。ごみんなさいね。FORKとKITは本当に駄目人間そのものですな。

しかし、ラップやらせるといいんです。むかつきますが。
今もスタジオ韻して声入れをしています。その休憩時間を利用してON DA PCって感じです。

アルバムのレコーディングは確実に前進しています。
しかもかっこいい臭~~~いです。かなり。
今日はBEAT奉行トラックの俺がやりたかったテーマのもの
なので出来上がりが楽しみだ。
さてさて前置きはこれくらいにしてっと。


先日オヤジが単身赴任するとのことで引越しを手伝いに朝っぱらから行って来た。
部屋の掃除を一通りして荷物を降ろし始めた。

重い物を積極的に降ろそうと「盆栽」に手を付けたその瞬間後方からオヤジのシャウトが

「おいっ!それは俺が降ろす!」

思わず「ムッ」としたが同時にオヤジのこだわりに吹き出してしまった。
だっていくらなんでも俺の方がもう力あるわけで・・・。

いや待てよ、オヤジは未だに俺より強いと本気で思ってるかもなぁ。実際分からないかも。
盆栽をヨタりながら思いの場所に降ろし終わって腰をかばいながら真っ赤な顔で上体を起こした後のあの目は「まだ死んでいないぞ!」と。
確実に「現役の男が持つ目」だった。

さらに「これ買って来い」と渡されたメモには驚愕の2点!

・青汁(冷凍)
・カゴメトマトジュース

買って来て手渡すと「おしっ、これで野菜は大丈夫だ!」って。青汁はまだ飲んでいないがこの発想は確実にオヤジの実の子であると強く実感した。

あっ!今思いだした。次回はそれを書こう。
「俺のオヤジpt.2」を。

後日オフクロが黙って俺に青汁を出してきた。
分かってはいたがすげ~~マズイのなアレ!!

「あんたなんかまだまだよ」ってか!?


聴いているCDは基本的には友達のDJのMIXCDと友達の音源をよく聴く感じ感じだね。
最近だとDJ MINOYAMA。あとテンション高める時は中学生から未だにブルーハ-ツって感じです。

玉露
[PR]

by icebahn | 2007-10-21 00:00 | 玉露
2007年 10月 18日
“FG NIGHT"緊急参戦!!
2007.10.19(fri)
“FG NIGHT"
@ SHIBUYA NUTS

ICE BAHNがLIVEで緊急参戦いたします!!
是非遊びに来てください!!
[PR]

by icebahn | 2007-10-18 00:00 | STAFF
2007年 10月 17日
“随喜と真田2.0" 数量限定入荷!
d0107546_3334048.jpg


“ICE BAHN official web site"通販にて、 ニューアイテム、がアップされました。

ICE BAHNもfeaturingで参加している、悪徳商法ゴルゴンゾルゲ企画第三弾!
随喜と真田2.0 「Festa e Merda di toro」
が、数量限定入荷いたしました。

この機会に是非お買い求め下さい!!
[PR]

by icebahn | 2007-10-17 00:00 | STAFF
2007年 10月 16日
真田随喜
d0107546_3324953.jpg

本日16日(火)は渋谷NUTSでHGSPです!
ゲストライブは、随喜と真田2.0・DOSMOCCOS・TKC(SDP)です!
フライヤーには真田随喜と書いてありました。
多分どっちでも正しいと思います。
豪華客演陣も58人以外は来るとか来ないとか。
なので、あの曲もこの曲も見れる可能性が非常に高いです!


僕は最近は真田随喜をよく聞いてます。
クラブプレイもしているの関係上、6:4で日本語:洋楽、くらいで聞いている感じです。

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2007-10-16 00:00
2007年 10月 07日
随喜と真田2.0
お久。
随分と日記をボルゾイに頼りっきりになっちまってるな・・・。ボルゾイさんすみません。そして何よりも楽しみに待っていてくれる人すみません。

そうなんです。アルバム制作にガッツリ時間をとられている感じです。今もとなりで三人がPCと睨めっこしています。俺はこうして作業してるふりして日記書いています。

そろそろ形が見えてきた感じです。発売日もそろそろ発表できるかな!?
10月になって涼しくなってレコ-ディンブが幾分楽になってきて助かります。

で、で、IB聴きたくて我慢できな~い!という困ったちゃんには9月22日発売になった随喜と真田2.0(餓鬼レンジャーのポチョムキンと真田人の二人)のその名も

「FEST E MERDA DI TORO」

というアルバムをチェックしてみて下さい。一曲IB MC陣が参加しているので。BBSに感想を書いてくれた人ありがとう!
俺達の他にもツボイ、OSCのシガシット、トラックではBEAT奉行などなど面白い人盛りだくさんな感じで楽しめると思います。

ではでは。
玉露
[PR]

by icebahn | 2007-10-07 00:00
2007年 10月 02日
6P後記
9月29日(土)は6Pack!!!でした!

遊びに来てくれたお客さん、ありがとうございました!!

凄腕DJのやるBack to Backは何回見てもすごいと感じる。
DJ TAC & Rock-Teeのオールドスクールプレイ。
DJ TATSUTA & DJ MINOYAMAのネタを織り交ぜた巧みの技!

どちらも見ていて勉強になることばかり!
すばらしい!


次回第五土曜は12月!
年末もぶちかまします!!


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2007-10-02 00:00
2007年 10月 01日
※通販の利用に際する送料料金改定のお知らせ※
※通販の利用に際する送料料金改定のお知らせ※

2007年10月1日、郵政民営化に伴い、“ICE BAHN official web site"内、通販の送料料金改定を行います。

■改定前送料
送料として全国一律500円が必要となります(代引手数料等全て込み)

■改定後送料
送料として全国一律800円が必要となります(代引手数料等全て込み)

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承下さいませ。
何卒宜しくお願い致します。


http://www.icebahn.com/


管理人
[PR]

by icebahn | 2007-10-01 00:00 | STAFF