<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 27日
初雪
さっき、雨らしきものが降ってきましたが、ちょっと雪っぽかったんで、冬はもうそこまで来ている感じです。
ちなみに、先週水曜深夜、雪かと思ったら雹みたいなのが降ってきました。
マジで寒くなってきますね。。。

今週末土曜は、下北沢でDJします。
下北沢ERAを拠点にイベントを行っている、2MC1DJのPLANET GALAXYによるイベント・PLANETLOGYにてDJしてきます。
先週の山梨同様日本語で体当たりしますので、よかったら遊びに来てください!!


クリスマスの代官山UNITでの蝕(SALOON)の詳細もだいぶ決定した模様です!
楽しみです!!


○2007年12月23日(日、休日前夜)
 TBS RADIO主催
 [ (有)申し訳ないと10周年SP@代官山UNIT ]
 ~THANK YOU & FOREVER.. MOUSHIWAKE~

-UNIT DJ-
 ミッツィー申し訳 (代表取締役)
 宇多丸申し訳Jr. (Rhymester)
 ギュウゾウ申し訳Jr. (電撃ネットワーク)
 掟ポルシェ申し訳Jr.(ロマンポルシェ。)
 GEE申し訳Jr.(GTS)
 オギぃ申し訳Jr.
 刑申し訳baby's

-LIVE-
 ROMANZ [掟ポルシェ(ロマンポルシェ。)☆将絢(Romancrew)]
 and SPECIAL GUEST!!!

-転換LIVE-
 サイプレス上野とロベルト吉野
 TARO SOUL
 STERUSS
 Romancrew

-VJ-
 Stereo-Tennis  [ http://www.stereo-tennis.net ]

- 蝕@SALOON -
 SUPER GUEST: DJ JIN (Rhymester)
 DJ: KAZZ-K / BOLZOI / HOTCHI / 11ZERO / 49
 MC: ダースレイダー & 蝕MC'S

 *日本語DJ MIX SHOW & LIVE*



ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2007-11-27 00:00
2007年 11月 25日
マブダチ ジャミー
d0107546_3405510.jpg


チス、チス、チス、チ~ス! オイ~ス! お久っす。

すっかり真冬の寒さで入浴時の例の「ハァァァ~」が「来る」感じですな。
クリスマス宣戦も幕開けって感じで何だかウキウキの予感がしちまう。さっきもFORK、KIT、奉行と100円ショップ行ってサンタさんのでかいシールを玄関に貼って調子がいい。

つまりアルバムREC真っ最中って感じだ。今もKITがブース韻。このオイちゃん相変わらず「節」が出ていて良い声だなぁ。
全体を見ると終盤戦突入って感じだね。

そんな決して暇とは言えない中、先日とあるダンスチームが結成10周年を迎えるにあたりその10th Anniversaryダンスのイントロに3MC'Sで声を入れた。そのチームとは「JAMMY」というKUMA&MAYUの美女二人組み。正真正銘のHIP HIP。
この二人とは18歳の時体育進学センターといういかれた予備校で出会った。そこでメグも含め遊ぶ仲だった。俺が初めて仲良くなった憧れの「東京の女子高生」だったんだよ。なんかマジで「都会の空気」をこの二人に感じたのを今でも覚えている。

で、時は経ち表現方法は違えど俺も二人も「HIP HOP」。先日も話した時「上手いけど音を、HIP HOPを、意識しているダンサーが少ない」との言葉が刺さった。
そんな二人の10年という節目でのこの依頼はうれし過ぎた。

そんなJAMMYの10th Anniversaryが渋谷アマテラグジー(元シムーン)で11月29日(木)にあるので興味がある人は遊びに行ってみて下さい。勿論俺達も遊びに行きます。イントロでの俺達のRAPは45秒の中で3人がまわしていて時間は短いですが魂こもっています。

KUMA&MAYU、JAMMYおめでとう!そしてこれからも、共に行こう!
[PR]

by icebahn | 2007-11-25 00:00 | 玉露
2007年 11月 20日
今宵はコレ
d0107546_3395184.gif
めっきり寒くなってきましたが、平日も遊びましょう!
ゲストライブはENBULLとLUNAです!
是非遊びに来てください~!




“HIGH GRADE SPECIAL"
2007.11.20(tue) @ SHIBUYA NUTS

・ GUEST LIVE・
EMBULL/LUNA

・ DJ (MAIN FLOOR)・
HIGHSWICH(餓鬼RANGER)/GP(餓鬼RANGER)/EDO(GEEK)/KANAYAN/YANMA

・ DJ (LOUNGE) ・
BOLZOI(ICE BAHN)/HOTCHI(LOCKSTOCK)/11ZERO/49(UNDER THRONE PRODUCTION)/CHIEMI

・ DJ (RED ROOM) ・
KATSU(SPYZ IN THE SKYZ)/BOO(SOUL STYLE)/09(底無しCREW)/ANTHONY-K(EXPLOSIPN)/KOJIMA/MARU

・VJ ・
sweeDee(SISAN)

22:00~

2500yen/1D(at door) 1500yen/1D(w/FLYER)


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2007-11-20 00:00
2007年 11月 13日
雨男
先週末はBLACK HOUR@CRIBでした!
徐々にタイトルにふさわしい雰囲気が作れてきたようにも思えます!
次回は来年になりますが、今年遊びに来てくれた方はまた来年もよろしくお願いします!!

僕がCANUMA時代にこのイベントに入ってから、イベントの日は8割位は雨天です。
今まではそんなことは無かったけど、この歳で雨男の称号を頂ました。。。


いくつか質問してもらったことがあったので答えてみます~!
11月23日(金)の甲府には、僕以外は誰も行きません。
僕がDJとして呼ばれたので、良かったら遊びに来てください!!日本語オンリーです!!

髪質の件ですが、僕の髪型は生まれつきウェーブがかかった髪質です。
(通称くせ毛・天然パーマともいいます。)
達磨様が僕が前に出したMIX CD“NEUTRAL"にて、この髪質について、自由に発言をしています。


横須賀でのライブも決定しました!
2007.12.08(sat)
“「黒船」 ~スカベガスNIGHT番外編~ "
(ICE BAHN LIVE)
@ 横須賀CLUB PLANET
になります!!


あとクリスマスも間際の12月23日(日・祝前日)、蝕DJZとして代官山UNIT+SALOONでどデカく蝕もします!
といっても、
[ (有)申し訳ないと10周年SP@代官山UNIT ]
のSALOONサイドとしてやらせて頂きます!!
上も下も日本語です!楽しみです!!
UNIT
http://www.unit-tokyo.com/schedule/2007/12/23/1223.php
申し訳サイト
http://moushiwakesite.at.infoseek.co.jp

蝕は8月のHARLEM以来になります。
本家蝕も、来年には復活できるように動いていますので、その前に忘年会として楽しみましょう!


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2007-11-13 00:00
2007年 11月 06日
11月も
あっという間に一週間が過ぎました。
早い早い~!!!

11月~のスケジュールを載せておきます~。
今月はいつもよりちょいDJ多めな一ヶ月です!
山梨や下北にも呼んでもらっているので、普段見に来れないような方も!!
お時間ある方は是非遊びに来てください!!


2007.11.10(sat)
“BLACK HOUR"
(DJ BOLZOI)
@ CRIB(元町)


2007.11.20(tue)
“HIGH GRADE SPECIAL"
(DJ BOLZOI)
@ SHIBUYA NUTS


2007.11.23(fri)
“Mad Picnic"
(DJ BOLZOI)
@ GOA(甲府)


2007.11.24(sat)
“CLEAN UP"
(ICE BAHN LIVE)
@ THE BRIDGE YOKOHAMA


2007.12.01(sat)
“PLANETLOGY"
(DJ BOLZOI)
@ SHIMOKITAZAWA ERA


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2007-11-06 00:00