<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007年 12月 25日
ラストウィーク!
2007年も残すところあとわずかですね!
ラストスパートで遊びましょう!!

残すはコレ↓


『建設的』~HIPHOPミーツallグッド何か~<年忘れスペシャル!>
■ 日時:12月27日(木)
■ 開始:22時より
■ 場所:横浜LOGOS
■ 料金
前売り 1500円(2D)
当日  3000円(2D)

■ 年忘れ特別LIVE:ICE BAHN / LIFE EARTH / GEEK / Rhymaholiks / KEN THE 390 / TARO SOUL / 財音ソルジャー / 092 from アストニッシュ(来たら) / 富岳の民 and more&more&more!!!

■ LIVE: サイプレス上野とロベルト吉野 / STERUSS / Romancrew / DEEP SAWER / NUKEMENATIC / N&P / 韻部 / THROB

■ 年忘れ短時間DJ : KAZZ-K / KENTA / 三木祐司 / 油井俊二 / LEGENDオブ伝説

■ 謎 : みっちゃん


といった感じです。お祭りなんで楽しみましょう!!


お祭りと言えば、一昨日の申し訳 meets 蝕@UNIT!!!!
遅れて報告になりますが、ホントに最高でした!
申し訳フロアはご存知のお祭り騒ぎ!
シークレットゲストのアミーゴと時間がモロかぶりで、一瞬も見れなかったのだけが残念でした~。。。
蝕フロアも久々でしたが、ゲストのJINさんももちろん、みんなバッチリなプレーで、早く本家蝕復活したいです!!来年こそはリアル復活!

てな感じで!


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2007-12-25 00:00
2007年 12月 18日
結婚おめでとう!!
おとといの日曜日、日頃からお世話になっているダース君の結婚おめでとうパーティーが池袋bedにてありました。

8月に、突然結婚したと聞かされたときは、それはそれは驚きましたが、突然結婚したというのが、なんともダース君らしいなと。

たくさんの人がお祝いに駆けつけて、みんな笑顔でとても良いパーティーでした!

あらためましておめでとうございます!!


本日はコレです!





◆DJ◆
“HIGH GRADE SPECIAL 年末特大号"
2007.12.18(tue) @ SHIBUYA NUTS

・ GUEST LIVE・
餓鬼RANGER+SECRET GUEST

・ DJ (MAIN FLOOR)・
HIGHSWICH(餓鬼RANGER)/GP(餓鬼RANGER)/EDO(GEEK)/
KANAYAN/YANMA

・ DJ (LOUNGE) ・
BOLZOI(ICE BAHN)/HOTCHI(LOCKSTOCK)/11ZERO/49(UNDER THRONE PRODUCTION)/CHIEMI

・ DJ (RED ROOM) ・
BOO(SOUL STYLE)/09(底無しCREW)/ANTHONY-K(EXPLOSIPN)/KOJIMA/MEG

・VJ ・
sweeDee(SISAN)



22:00~

2500yen/1D(at door) 1500yen/1D(w/FLYER)









今週末はCLEAN UP!その翌日はUNITで蝕です!!!
是非!!

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2007-12-18 00:00
2007年 12月 11日
CISCO坂
d0107546_16495755.jpg
渋谷のシスコが閉店するということで、前日の日曜に行ってきました。
SEEDAのゲリラライブがあるということで、CISCO前に着くと大勢の人がいました。
ダース君と会えたので、現場の様子を伺っていると、どうやらSEEDAが入院したとの事で、ライブができないとの事。
急遽ILL-BOSSTINO氏一人でMIC STORYを披露していました。
翌日がCISCOの最終日だということと、熱いパフォーマンスで大いに感動しました。
後で聞くところによると、昨日のフィナーレも相当盛り上がっていた模様。
私用で行けなかったですが、一目見ておきたかったです。

さんぴんキャンプのころから数えて約10年間、あの坂には僕も思い出がたくさんあります。
放出があるので始発で並びに行ったこともあるし、たくさん有名人みてテンション上がったり。
各方面で言われていますが、一つの歴史が終わったという感じですね。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。


※ぼけていますが、画像はゲリラライブの様子です。。。


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2007-12-11 00:00
2007年 12月 04日
師走
どうも、ボルゾイです。
師走突入ということで、今年も残すところあとわずか。。。
うかうかしてるとすぐ来年です。。


山梨や下北で蝕なプレイをしてきましたが、今月は久々に蝕あります!

12月のもDJ・LIVE共に盛りだくさんです。
お時間ある方は是非遊びに来てください!!

何気に横須賀はICE BAHN初上陸です。

あと、多分決定しそうなライブが2つほどありそうな予感です。
決定次第お知らせします!!


2007.12.08(sat)
“「黒船」 ~スカベガスNIGHT番外編~ "
(ICE BAHN LIVE)
@ 横須賀CLUB PLANET


2007.12.18(tue)
“HIGH GRADE SPECIAL"
(DJ BOLZOI)
@ SHIBUYA NUTS


2007.12.22(sat)
“CLEAN UP"
(ICE BAHN LIVE)
@ THE BRIDGE YOKOHAMA


2007.12.23(sun・祝前日)
“(有)申し訳ないと10周年SP(蝕@SALOON)"
(DJ BOLZOI)
@ 代官山UNIT


2007.12.29(sat)
“6pack!!!"
(DJ BOLZOI)
@ CLUB bar FAMILY(渋谷)


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2007-12-04 00:00