<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2008年 01月 29日
TAILGATE渋谷店
2008/01/29(火)
d0107546_16405970.jpg


ICE BAHNの商品も取り扱ってくれている徳島のイカしたお店、TAILGATEの3店舗目が先々週くらいに渋谷にOPENした模様です。
一応プレスルームということらしいですが、ひっそりワイワイやっているようで、覗いてきました~。
先々週末・先週末と2週連続で週末にお邪魔してみましたが、先週末はたくさん人がいてだいぶワイワイしてました。

その流れで“TAILGATE TV"なる物を撮影するということになり、映ってみました。
今回でVol.8らしく、今まではオーナー三木祐司やサイプレス上野がよく出演してる感じです。
三木祐司・サイプレス上野・エムラスタ(Romancrew)と僕、
というよくわからない組み合わせで適当にお話しているので、よかったら見てみてください!

“TAILGATE TV Vol.8"

僕はといえば相変わらず声小さで申し訳ないですが、まぁ適当感が出てて良いかなと。
TAILGATE渋谷店、また遊びに行きます!


写真は
サイプレス上野、三木祐司の高速移動、スタッフの最善君
です。

ボルZ
[PR]

by icebahn | 2008-01-29 00:00
2008年 01月 28日
35.4度→38.5度
こんにちわ、キットです。
先日、CLEAN UP遊びに来てくれた人には、迷惑かけました。
思いっきり体調崩しまして、すみませんでした。
しかし、年明けたら、急に寒くなりまして、そのせいです。
あぁ、インナー(肌着)行こうかマジで考え中。
髪も横をカットするのやめようかな。
何しろ、『体を冷やす』とこうなる。
この調子じゃ、初釣りも遠のく一方。
まあ、体が資本。
熱い男に憧れる俺だが、今は上がりすぎてとても寒い。

チクショー、早く治します。
これにて御免!!
[PR]

by icebahn | 2008-01-28 00:00 | KIT
2008年 01月 26日
ご無沙汰です
だいぶ遅くなったけどあけましておめでとう。
そしてお久しぶり。
フォークです。
久々の更新で申し訳ありませんがよろしくどーぞ。


CLEANUPに突然岡山からフェイダワンが現われた。バトル好きなら知ってる名前なはず。去年のUMBにユース君のセコンドで来てて軽く話したけどそれ以来。
なんでも自主でレコードを刷ってそれを手土産に青森を目指して各地をまわってるらしい。
その気合いと行動力は間違いない。それだけでも聴いてみたくなるでしょ?
どこかで見かけたら是非!

それからオッサン版タッキーと翼こと随喜と真田2.0の三回目の解散ライブもカッコ良かった。またどこかでやるかもしれないけど一応これが最後らしい。『こんな人間になりたい』は名曲だね。
来月はチャネル君のアルバム『1gの幸せ』のリリースパーティだからしっかり聴いて来るよーに!





チーチョン=加トちゃんケンちゃん?

とりあえずまたちょこちょこ現われるので今後ともよろしく。
[PR]

by icebahn | 2008-01-26 00:00 | FORK
2008年 01月 22日
新年一発目!
今年最初のCLEAN UPは、ゲストに随喜と真田2.0を迎えて、ゴキゲンなライブ陣でお届けします!

CHANNEL君もアルバム発売後、初CLEAN UPなので、面白いことになりそうです!!


たとえ雪が降ったとしても、お待ちしております!!



“CLEAN UP"
2008.01.26(sat) @ THE BRIDGE YOKOHAMA

・GUEST LIVE ・
随喜と真田2.0

・LIVE ・
ICE BAHN/LIFE EARTH

・ DJ ・
TAC/KOHNO/MINOYAMA/CAN/YAN/SEGA/OKE

・MC・
CHANNEL



22:00~

2000yen/1D(at door) 1500yen/1D(w/FLYER)
24:30迄にご入場の方、1500yen/2D(w/FLYER)

ディスカウント希望の方は前日までにメールにて!!
(info@icebahn.com)


ボルZ
[PR]

by icebahn | 2008-01-22 00:00
2008年 01月 15日
2008/01/15(火)
今年最初のDJは、HIGH GRADE SPECIALです!
新年一発目のHGSPは、おめでたいことに 第3火曜日→第3木曜日へと引越しいたします!!
お間違えの無いように!!
そして、お祝いにはお酒!ということで、樽酒が用意されますので、酒好き・音楽好きの方は是非~!!!

そしてそして、
“HIGH GRADE SPECIAL 新年引越し大回転スペシャルの巻"
と題してますが、何が大回転かというと、今回はDJがいつも担当しているフロアーから飛び出しで、別のフロアーでスピンします!
なので、どこで誰がやるかは当日のお楽しみ!!

お待ちしております!!


“HIGH GRADE SPECIAL 新年引越し大回転スペシャルの巻"
2008.01.17(thu) @ SHIBUYA NUTS

・DJ・
HIGHSWICH(餓鬼RANGER)/GP(餓鬼RANGER)/EDO
(GEEK)/KANAYAN/YANMA
BOLZOI(ICE BAHN)/HOTCHI(LOCKSTOCK)/レジェンドオブ伝説(サ上とロ吉/LOCKSTOCK)/49(UNDER THRONE PRODUCTION)
BOO(SOUL STYLE)/09(底無しCREW)

・VJ ・
sweeDee(SISAN)

22:00~

2500yen/1D(at door) 1500yen/1D(w/FLYER)

ディスカウント希望の方は前日までにメールにて!!
(info@icebahn.com)


ボル
[PR]

by icebahn | 2008-01-15 00:00
2008年 01月 13日
狭い空間もいいな。
うぃ~す!
ちょいと訳あって横浜は港南のネットカフェ(三時間パック1400円。相場がわからんが安くね?)よりお届け中。隣の席で女店員とその友達らしき女が異様にうるさいというなかなかイルな店だが二人ともキャワイイのでなんとも思いません。

ただBGMがケツメイシのランダム再生らしくちょいちょい出てくるツボイがむかつくぜ!奴の滑舌の良さはマジで日本一だと俺は思う。おっと話が脱線しちまな。


皆は正月ボケは抜けたかな?
俺は正月気分を味わったのはほんの一瞬でリリックに
年末年始を追われていた。マジで三が日も頑張り韻踏んでたよ。
ICE BAHNのアルバムはもう既にレコーディングを終えていて後はMIXやらジャケやら外仕事を信頼のおける職人さん達にお願いして楽しみに上がりを待っているって感じだね。発売日はまだ未定だが4月が有力って感じ。
にしても、KITとFORKはあいつら普段は本当に突っ込みどころ満載だがことRAPだけは突っ込みどことがねーわ。マジで。
考えて考えて考えた結果のものが詰まっているので楽しみにまっていてくれ!!

さらにアルバムとは別に二曲外仕事があってその本RECとプリプロRECを年始早々にぶちかました。
一曲はクリーンナップのボスDJ MINOYAMA BEATS。何気に音源では初絡みだったので新鮮だった。こちらは横浜に新しく出来るクラブのオープニング記念的はコンピに入るとの事。詳しくは後日ってことで・・・。

もう一曲はダイナマイトのボスDJ TATSUTA BEATS。
こちらはTATSUTAさんのアルバム用の曲。
昔から見て聞いてい人だったので話をもらった時はすげ~あがったよ。勿論ICE BAHN第五のメンバーの奴も一緒。って事で正月早々TATSUTAさん宅へ皆でオジャマンボ。大分ハッスルしつつそのバイブスを声入れ。プリプロ段階にしてこの曲マジでカッチョエエ。仕上がりが楽しみだ。

お!さすが三時間パック!まだまだ時間が。
浦安鉄筋家族、白竜、ガンツ、餓狼伝、あたり探しに行ってきま~す。
んじゃ、ピースでな。

玉露
[PR]

by icebahn | 2008-01-13 00:00 | 玉露
2008年 01月 08日
どうもです
2008年初日記です。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!


2007年末はあっという間に時間が過ぎていった気がします。12月の頭にあったことをふと思い出してみると、あれが一ヶ月前だなんて…と嘘みたいな感じです。

初詣はこの前の日曜日に川崎大師に行ってきました。
参道沿いにたくさんの出店が出ていてテンション上がる上がる。そこで酒盛りをしている友達3人発見したり。
テンションは上がったものの、境内まであと500メートルというあたりで、あまりの混雑具合に断念して結局帰宅しました。。。

おみくじは別のところでひきました、中吉。


といった感じです。
あらためて、今年もよろしくお願いします~!!


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2008-01-08 00:00
2008年 01月 06日
平成20年 西暦2008年
d0107546_16465816.jpg
明けましておめでとうございます。

御無沙汰&2007年締めの挨拶も無しで申し訳ねっす。

2007年の調子、皆はどうだった?
俺はやっぱりアルバム制作が思う様に進まなくて
勉強の年だったな。

ま~ただ、そのつどそのつどIB事に関しては出来る範囲でのベストは尽くして来たからよしとするしかね~な。とか言っとく。


クリスマス前から年末にかけては本当に最悪でバッタバッタと、ツボイ→俺→FORK→BEAT奉行→BOLZOIの順で倒れて
何も出来ませんでした。ちなみにツボイとBEAT奉行は40度オーバーで久々のヒットだったとの事です。

だもんで31日の大晦日はもろもろ洗い流すために地元の一色海岸に。神奈川は葉山の海岸線はすげ~~北風と荒波。色々なものを洗い流し過ぎて危うく命まで流しそうに。
久々に「アッ!ヤバイ」を感じ「凍えて唇が動かず上手くしゃべれない状態」で2007を無事に終えた。


そして2008年。今年は色々思うところが多いので何事も出だしが肝心と勿論海へ。大晦日とうってかわって同じ場所なのにスゲ~静かで澄んだ海面。水平線にはバッチリな夕日と富士山と江ノ島。
勿&論2008年初泳ぎを文字通り超COOLに決め込み良い正月を過ごした。


よしよし、俺は良い幕開けだ。
この勢いで2008年のICE BAHNもいっちまおうと思うので今年も宜しくお願い致します!!

玉露
[PR]

by icebahn | 2008-01-06 00:00 | 玉露
2008年 01月 01日
賀正
新年、明けましておめでとうございます!
本年もICE BAHNをよろしくお願い致します!!

管理人
[PR]

by icebahn | 2008-01-01 00:00 | STAFF