<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2008年 02月 26日
弾丸
どうも。

土曜のクリーンナップは、CHANNEL君のリリースライブということで、客演陣もCUE ZERO君、MAYAちゃんが登場してあの曲やこの曲。素晴らしいライブでした!!
CHANNEL君おめでとうございます!!!!
来月はQ-ILL君がゲストライブです!!!

クリーンナップが終わった後、DJ MINOYAMA・DJ OKEと共にMINOYAMA邸にて、大阪遠征へのわずかな間に一休み。
しかし、気づいたときには集合時間。。。
3人共完全に眠っていたようで、大急ぎで集合場所の横浜駅へ。。。
大遅刻だったので、大阪行きのバスの最後の乗客はもちろん僕らだと思いきや、昨日の主役CHANNEL君が来ていないそうな。。。
来ていないどころか、連絡が取れなかったみたいで、どうやらクリーンナップ後電車で行ったりきたりしてしまったらしい。
その後、新幹線で大阪に来て合流できたCHANNEL君は、大阪でもやっぱり主役でした!!!!!

CHANNEL君最高!!!!!


“JOY RIDE TOUR 2008 ~DJ TATSUTA "Bay Side" Release Party~"
次回は3月2日、YOKOHAMA LOGOSです!!!

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2008-02-26 00:00
2008年 02月 21日
男とは何ぞや!?
・愚地独歩の貫手

・羅刹の兜指愧破

・玉露のスケボー


指が変な角度に曲がって何ぼの世界があるのです。

ワリィ。短くて。文字が打ちにくいもんで。
んじゃ、ピースでな。

玉露
d0107546_1651447.jpg

[PR]

by icebahn | 2008-02-21 00:00 | 玉露
2008年 02月 20日
Bay Side (produced by DJ Tatsuta)
本日2月20日、

V.A - Bay Side(produced by DJ Tatsuta)
Happy Music Records (規格番号:CYZL-60003)
価格 2,800円(税込)

がリリースされます!


ICE BAHNは
#9. THE GAME OF LIFE / DJ MINOYAMA feat.ICE BAHN
にて参加しております!!


2008年4月にリニューアルオープンするBAY SIDE(旧横浜LOGOS)。
DJとして多くのクラブフリークを熱狂させているメンバーが一同に介してのコンピレーション・アルバム。
PVを含む映像を収録したDVD付き。


さらに詳しい情報をお求めの方はお手数ですが、レーベルまたは大手CDショップへお問い合わせ下さいませ。

管理人

d0107546_1623076.jpg

[PR]

by icebahn | 2008-02-20 00:00 | STAFF
2008年 02月 19日
ラクダの
ジャケットでおなじみ、CHANNEL君のリリースライブが今週末のCLEAN UPで行われます!詳細は以下で!


先週末の“黒いドーナッツ"@横須賀PLANETはマジで楽しかったです!!
結局、スケボー持って行ったものの、あんま出来なかったな。。ミニランプ怖い。。普通にフラットで久々におもいっきりやりたいです!
楽しかった様子は仲山慶のblogにも!
http://dekei.exblog.jp/



今週末は冒頭にもあったコレです!

“CLEAN UP"
2008.02.23(sat) @ THE BRIDGE YOKOHAMA

・RELEASE LIVE ・
CHANNEL
・LIVE ・
ICE BAHN/LIFE EARTH
・ DJ ・
TAC/MINOYAMA/CAN/YAN/SEGA/OKE

22:00~

2000yen/1D(at door) 1500yen/1D(w/FLYER)
24:30迄にご入場の方、1500yen/2D(w/FLYER)

ディスカウント希望の方は前日までにメールにて!!
(info@icebahn.com)



長いキャリアに裏づけされた実力派のライブ!
そして、リリース後クリーンアップでのライブ!
間違いないものが見れると思います!!



そして翌日は、似たメンツにて大阪Jouleでライブです!
今回“JOY RIDE TOUR 2008 ~DJ TATSUTA "Bay Side" Release Party~"に、
今月以降も何回か出演させて頂くかもしれないので、近郊の方は是非!!


ボルゾ
d0107546_16235097.jpg

[PR]

by icebahn | 2008-02-19 00:00
2008年 02月 17日
奇跡の魚
d0107546_1610688.jpg
うぃ~す!

はっきりと日が長くなって来ているのが実感出来て嬉しいぜ。
気になるあの子に葉山の夕日でトドメを決め込むまでの下準備をする時間が少しでも長い方が良いに決まっているからな。


最近皆さんビバノンノンしていますか?
マイク大将、BEAT奉行、万寿、ツボイが日常的な風呂仲間だ。この時期は週3はビバんなきゃウソだぜ。

そんな仲間の一人BEAT奉行が「今日殺りましょう」と。
確かに俺も気になっていたんだよ。

皆さん御存知でしょか?「ドクターフィッシュ」なる魚を。
メダカよりチョイとでかめなその魚はなんと35度~38度の水温でも元気に泳ぎ回り、なにより人間の古い角質が大好物とのとんでもない変態魚なのだ!

つまり古い角質を取り除きお肌をスベスベにしてくれる奇跡の魚とのこと!

深夜のスーパー銭湯で500円の美肌券を購入。
おそるおそる足を入水。

「ウヲッッッ!!!」

アッという間に囲まれ食べられまくり!
なんか電気をピリピリ流されているような新感覚でした!
皆もみかけたらやってミソ。

機会があったらスベスベな俺の足魅してやる。

んじゃ、ピースでな。

玉露
[PR]

by icebahn | 2008-02-17 00:00 | 玉露
2008年 02月 16日
「予定はないの?」「次はお前の番だな。」
なんて挨拶代わりの結婚トークが身に染みる今日この頃、うまく笑えてますか?

先日親戚の家に空き巣が入った。足跡などから犯人は単独犯らしいという事は分かってるみたいだけど、他に手掛かりがなくまだ捕まっていない。
昼に出掛けて夕方に戻るまでの四時間ぐらいの間の犯行だった。
空き巣犯はだいだい入念な下調べをしてるらしく、住人の行動パターンを把握してるとの事。目を付けた家には外から犯人にしか分からないような暗号で印しを付けている事が多いらしい。そして親戚の家の郵便受けの隅には小さく⑥のような文字が書いてあったらしい。
偶然なのか、印しなのか…


あなたの家はダイジョウブですか?


フォーク
[PR]

by icebahn | 2008-02-16 00:00 | FORK
2008年 02月 13日
ICE BAHN Official MySpace
ICE BAHN Official MySpaceがオープン致しました!!
是非チェックしてください!

http://www.myspace.com/icebahn
[PR]

by icebahn | 2008-02-13 00:00 | STAFF
2008年 02月 12日
黒いドーナッツ!
今週金曜は、待ってましたのコレ!!
↓↓↓


“黒いドーナッツ"
2008.02.15(fri) @ 横須賀PLANET

・ GUEST DJ ・
BOLZOI(ICE BAHN)/49(UNDER THRONE PRODUCTION)

・ DJ ・
仲山慶/MITSUBACHI/SHAKA/GRAFITE/FUJI


21:00~

1000yen/1D(at door)



49も参戦決定で、アガるわ~。
スケートも持参で行きます!


今日、焼き肉屋でホルモン食べまして、まるちゃんという牛の小腸を
食べました。すごくうますぎて、クセになりそうです。


最近は雪もしょっちゅう降るし、冬!って感じでキツいです。
凍てつきます。。
風邪引かないようにしましょう~。。。


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2008-02-12 00:00
2008年 02月 11日
冬の深夜=麺
d0107546_1631470.jpg
毎日、とても寒いですね。
こんな日は、体をあっためるために、
危険なほどこってりのラーメン屋に足を運びました。

とてもあったまりました。

しかし食っといて、何だけど。
うまいけど、アブラの量はかなりデンジャラス。

アラスカの人は常に脂身欠かさないと言うし、
寒い季節は、生きるためにしょうがないでしょ!!

KIT
[PR]

by icebahn | 2008-02-11 00:00 | KIT
2008年 02月 10日
先週の続き
公園中央にあるザリガニポイントを見て俺は愕然とした。
なんと表面が凍っていたのだ・・・。
体育大出の俺でも水は零度で凍り始め解け始めるのを知っている・・・。零度の中にザリガニって・・・。


とりあえず出来るだけ、でかく氷を取り出し一盛り上がり。
その時!俺のポケットから「ポチャン」と携帯がザリガニ探索にって・・・アホか~~!!
すぐさま拾い上げ内心「やっちまった~」と思いつつそこで携帯に執着するほど野暮な事はないので落ち着いてユウヤへアミ入れの指示。
アミの中は枯葉とドロ・・・。一応地面の上でひっくり返す。すると!!
「エビがいる!!」と歓喜の雄叫び。確かにドロの中で何かが動いている。
バケツにすぐさま水を入れエビらしきものを入れるとなんとハサミがある!!ザリガニではありませんか!!!

赤ちゃんながらも真冬の日本ではザリガニが捕れる!
俺もまた一つ賢くなって凱旋帰国。

帰り携帯を確&認してみる。うんともすんとも・・。
一応バッテリーとってドライヤ-で乾かすも同じ。

あきらめ携帯屋へ。入り口で一応最後にと電源を押してみると奇跡の復活!さすが俺の携帯!水に一度浸かったぐれーでへこたれる訳がねーぜってな。

アドレス帳と常識を疑う事の大切さを痛感した一日でした。

んじゃ、ピースでな。

玉露。
[PR]

by icebahn | 2008-02-10 00:00 | 玉露