<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2008年 04月 29日
GW~バトル・蝕・3on3~


始まりましたねGW!!
長い人では10日くらい休めたりするんでしょうか?

先週のクリーンナップに始まり、アイスバーンもGWは色々大忙しなんで、お時間ある方は是非遊びに来て下さい!


“ULTIMATE MC BATTLE 2008
LOCK STOCK PRESENTS 神奈川予選 横浜大会 "

2008/05/02(fri) @ THE BRIDGE YOKOHAMA

・HUMAN BEAT BOX & MASTER OF CEREMONY ・
太華 & SharLee

・SPECIAL GUEST LIVE・
SD JUNKSTA/ICE BAHN/ZZ PRODUCTION

・BATTLE BEAT DJ’s・
KAZZ-K (from..STERUSS)/BOLZOI (from..ICE BAHN)

・DJ・
KAZZ-K(ZZ PRODUCTION)/BOLZOI(ICE BAHN)/49(UNDER THRONE PRODUCTION)


22:00~

2500yen/1D(at door) 2000yen/1D(w/FLYER)
ENTRY MC’s 2,000yen(NO DRINK)





“蝕 "
2008/05/03(sat) @ 渋谷 THE GAME

・SPECIAL LIVE GUEST・
般若

・RELEASE LIVE GUEST・
BRON-K/MONJU

・LIVE・
Da.Me.Records ALLSTARS

・DJ・
KAZZ-K(ZZ PRODUCTION)/BOLZOI(ICE BAHN)/HOTCHI(LOCKSTOCK)/11zero(amebreak)/49(UNDER THRONE PRODUCTION)

23時、オープンと同時にオープンマイク!!!


23:00~

2500yen/1D(at door) 2000yen/1D(w/FLYER)





5月5日は池袋bedにて『3on3外伝 BEATBOX BATTLE』があります!出場者は、AFRA/太華/SharLee…!!!
アイスバーンはライブです!


パソコンで作業してたら、椅子の足と椅子とをつなぐ部分がもげました。
安物は駄目ですね。。

ボルゾ
d0107546_16121131.jpg

[PR]

by icebahn | 2008-04-29 00:00
2008年 04月 26日
SUPER STAR
まいど。

CLEANUPに来てくれた皆どうもありがとう。
おかげさまで集客もガッチリで盛り上がり、朝六時まで良い雰囲気になって正直アガったよ。韻踏の皆も楽しんでくれてたから「横浜めっちゃ調子良かったで~」って土産話を持ち帰ってくれたと思う。
ちなみに前日の横須賀も韻踏人気と万寿達のおかげでパンパンですげ~盛り上がってた。SUPER STAR TOURはまだまだ続くみたいだから近くに来た時は遊びに行ってほしいというか行った方がいい。相変わらず韻踏のライブは最高にアツいよ!

CLEANUPでは初めてIB feat韻踏合組合の新曲『ベストマイカフォニスト賞』を披露。最初で最後か!?次はいつやれるかな…
とりあえず今度でるIBの2nd albumに収録されてるからよろしく!


次は2日のUMB横浜予選でのライブ。あんな人やこんな人までエントリーしてるみたいだから暇な人は是非来てちょーだい。
                                                フォーク
[PR]

by icebahn | 2008-04-26 00:00 | 玉露
2008年 04月 25日
オイッ!コラッ!
明日土曜日韻踏合組合と一緒にぶちかますからこれ読んだら
韻踏合組合の5th Album「Superstar」
買って明日のクリーンナップ遊びに来いよ!!

絶対だからな!!約束だからな!!

場所は横浜元町のBRIDGE

電車・・・JR根岸線石川町駅元町口降車石川町/元町商店街を抜けて徒歩10分、 左手スターバックスカフェの上4F
またはみなとみらい線元町中華街駅5番出口(元町口)徒歩1分

車・・・首都高速K3号線新山下口下車5分


んじゃ、ピースでな。

玉露
[PR]

by icebahn | 2008-04-25 00:00 | 玉露
2008年 04月 23日
味=意地
d0107546_15444682.jpg

10年来のMyデニムのラベルがついに取れた。
スタジオでデニムの話で盛り上がった直後
なんか落ちてる?!
あぁー
まあ良いよポケットもポケットの意味をなしてなかったし
結構まえに洗濯したら色が少し薄くなったし
夏は暑いし

キクさんそれじゃユニ◯ロだよ!

チクショ
デニムほどリペアーしながら長くはける服ないからな!

(早く修理出します)


キット
[PR]

by icebahn | 2008-04-23 00:00 | KIT
2008年 04月 22日
カンサイイィィから
刺客!!!
今週末のクリーンナップは韻踏合組合が参戦です!!



“CLEAN UP"
2008/04/26(sat) @ THE BRIDGE YOKOHAMA

・GUEST LIVE ・
韻踏合組合

・LIVE ・
ICE BAHN/CHANNEL/LIFE EARTH

・ DJ ・
TAC/KOHNO/MINOYAMA/CAN/YAN/SEGA/OKE


22:00~

2000yen/1D(at door) 1500yen/1D(w/FLYER)
24:30迄にご入場の方、1500yen/2D(w/FLYER)

ディスカウント希望の方は前日までにメールにて!!
(info@icebahn.com)




その後もGWはこんな感じで楽しみです!!

05/02(fri) @ THE BRIDGE YOKOHAMA
“ULTIMATE MC BATTLE 2008" (ICE BAHN LIVE・DJ BOLZOI)

05/03(sat) @ 渋谷GAME
“蝕 ~復活祭~" (DJ BOLZOI)

05/05(mon) @ 池袋bed
“3on3外伝"(ICE BAHN LIVE)




今日、バイクを乗り換えました。
普通のスクーターですが、中古のLEAD 90です。
とりあえずは、足として普通に乗ってみます。
ナンバー交付してみたら、非常に覚えやすいナンバーでした。


ボルZ
d0107546_16142415.jpg

[PR]

by icebahn | 2008-04-22 00:00
2008年 04月 20日
鼻血ブ~
う~す。
なんだかパッと気持ちよく晴れる日が続かね~な~。

んな事が関係しているのかしていないのか分からんが
なんだか先週からどうもおかしい。


寝てたのよ。で、そろそろ起きなきゃな~って時に
「ん?なんだ?この鼻水すすれね~な~」っと思って
ティッシュを取りに立ったら「ポタポタポタ」と。
「オイオイオイ汚ね~な~って、ん?赤いやんけ!?ってこれ鼻血や~ん!!」俺ったらどんな夢見てたんでしょ・・・?ってのが一日目。


翌朝起きて顔を洗ってたのよ。
「ん?今日の水は妙に温っけ~な~って、ん?水が赤いやんけ!?ってテメーの鼻血で顔洗ってるがな!」って
洗面所の鏡みたら新日のプロレスラーバリに顔面血だらけで
思わず面白過ぎて吹き出すと鏡がその噴出した血で赤くなってさらに面白くて噴出して...ってのが二日目。


更に翌日の夜運転中に「ポタッポタッ・・・」ん?苦笑いの三日目。

更に翌日の深夜のエロ長電話中に・・・。詰めるティッシュの手際の良さに笑えない四日目。


う~ん。だ~いぶ俺と来たらパワ~が有り余ってやがるみて~だな。うん。そうに違いね~!!そうに決まってやがる!!


い、一応病院で確&認してもらおうかな・・・。

んじゃ、ピースでな。

今週のサンクス
YOUTH(いよいよ今日から本格始動ですな!)
チャ-君  DJ MINOYAMA(とりあえずバルサは頼むぜ!)
ロックさん(14周年おめでどうございます。確か2杯目は俺でしたよね・・・!?)  
マミちゃん(7月と12月は必ず連絡するぜ!)  
アユミちゃん(問題解決バッチリっす!)   
ICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by icebahn | 2008-04-20 00:00 | 玉露
2008年 04月 15日
継続します
3月いっぱいで第三木曜渋谷NUTSのHGSPのB1F(MUBELL)の日本語フロアは終了しましたが、実は僕とマメン49の二人はそのまま残って継続します。
しかも、今月はNUTSの6周年とHGSPの2周年を同時に祝ってしまおうという欲張りな企画となっています!
いつものメインフロアの面子も今回はMUBELLで回す人もいれば、なんとAli Shaheed(from A.T.C.Q)までも来てしまうそうな!



2007.04.17(THU)
shibuyaNUTS
06th ANNIVERSARY~NUTS ISLANDS~
feat. HIGH-GRADE SPECIAL 2nd Anniversary

GUEST DJ: Ali Shaheed(from A.T.C.Q)

DJ: DJ GP a.k.a GreenPeeace(餓鬼RANGER), KENTA, HOTAKA, R-MAN, ORGANIC, MOE

LIVE: DOSMOCCOS

B1F LOUNGE DJ: DJ High Switch a.k.a HIRO (餓鬼RANGER), EDO (GEEK), YANMA, DJ 49(UNDERTHRONE PRODUCTION) & DJ BOLZOI (ICE BAHN), NATSU, 大56, HOTAKA

B2F LOUNGE DJ: 2FACE(SUNNY'S CAMP), 飛沫(YDC), TATSUKI(STC), U-1(STC), 琉華

HOST MC: KEN-1-RAW(DOSMOCCOS)

VJ: sweeDee from SISAN


OPEN: 22:00
FEE: 3,000yen/ 1drink, w.f. 500yen off, adv.2,000yen/ 0drink


来週はCLEAN UPです!!
ゲストライブに韻踏が来ます!!!


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2008-04-15 00:00
2008年 04月 13日
やっぱり
病は気からだな。
との類の根性論的な思考はとかく時代遅れだとか化学的では無いとかで否定されてしまうようになったと感じる。

しかし、しかしだ!根性論を否定した結果どうだ?

ましてやその根性論の根性がなんたるかも知らん軟弱ちゃんが否定しているから手に負えない。

たしかに医学も昔の常識は現在ではとんでも無い事が少なくないらしいし、スポーツ論もしかりだ。

しかし、しか~しだ!どうころんでも熱くなる事が悪い訳がねー!!!!


「なんかちょっと体温が熱くなったから家で過ごすか・・・」なんて思っちまったが負けだ。

わりぃ。そんなこんなで。んじゃ、ピースでな。


今週のサンクス
DJ49(リリースおめでとう!参加出来てうれしいぜ!)  道子 ノリ トウゴウさん ベンザブロック
[PR]

by icebahn | 2008-04-13 00:00 | 玉露
2008年 04月 08日
Roots 134
マメンDJ 49の、オールダブプレートミックスCD
『Roots 134』が、明日4月9日発売になります!!
1つのヒップホップクラシックビートに対して3組くらいのアーティストが登場し、各アーティストのクラシックともいえる曲が49使用となってミックスされています。
ビート自体もクラシックなものだらけなので、聞いててテンションあがります!
もちろんICE BAHNも参加してます!
クラウチングロケットで!!

49おめでとう!!


先週土曜は蝕でした!
遊びに来てくれた方々、ありがとうございました!!

見事復活!といえる内容だったのではないでしょうか?
DJも、ほぼレギュラーともいえるライブ陣も最高のパフォーマンスだったと思います!
ゲストライブのSWANKY SWIPE、GOCCIさんと共にすさまじいライブでした!!

来月以降も気合入れていきます!
そんな来月のゲストは
般若、BRON-K、MONJU!!!!



49おめでとう!!

ボルゾイ
d0107546_16162276.jpg

[PR]

by icebahn | 2008-04-08 00:00
2008年 04月 06日
夏の香り
とい~す!
新学期、新年度の幕開け、皆の調子はどうでしょか?

何事も始めが肝心とはいいつつも結局メッキは剥れるもんだ。気張らず気楽にな。
本物は本物の位置にしかつかないもんだ。


桜のピ-クは過ぎてしまったが皆は花見した?
FORKの地元の海軍道路とか俺とキットの母校の逗葉高校
の坂道とか通っただけだが今年もすげ~やばかった。
毎年クリーンナップの皆で花見をやっているのだが今年も
行けなかった。
来年こそは桜の下で得意の日本酒やりたぜ(嘘)。


花粉症には毎年殺られているがその中でも年に何回かは
「こ~~~りゃ、かなわん!!」という状態に陥る。
もう鼻水がちょっとした滝の様に出て痒~~くて痒く~~~ても~う何も出来ない!って。
そんな時の必殺技があるのよ。

その名も「夏の香り」

やり方は簡単。洗面所、洗面器などに水をためる。
そこに顔をつけ鼻から一気に水を吸い込む!!!
すると当然口から水が出てくるので「ちくしょうめ!」と吐く。
最悪目薬の要領でペットボトルから直に鼻にブチ込んでも可。

ここでポイントがある。水に顔を漬けるときに顔を水面に対して直角に近付けること。
水面に対して平行にしてしまいがちだがそうすると
鼻から口へ水が出てきた時その水を自動的に飲み込んで
しまってむせてしまい鼻水だか、よだれだか涙だか何がなんだか
わからなくなってしまいあまり穏やかではなくなってします。
B-BOYとしてスマートではねーわな。
なんでそこはなるだけ直角にスマートに。


するとどうでしょう。
そうなんです。台風の海で散々っぱら揉まれた時のあの
感覚、あの味を手っ取り早く体感出来ちまうのです。

夏を先取りしたい貴方、葉山の匂い、台風の香り、夏の香りを嗅ぎたくなったらどんぞ。

チャンピオンズリーグ、チェルシーが優勝したら現場でおごるぜ!!

んじゃ、ピースでな。
玉露

今週のサンクス
G.M.KAZ  ROCK-Tee  DJ TOKNOW(かりは返すぜ!)
11ZERO  志水 貴史  DJ MINOYAMA(6PACK!!お疲れ様)  ICE BAHNを応援してくれている皆  
[PR]

by icebahn | 2008-04-06 00:00 | 玉露