「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2008年 05月 29日
オッバッビュ
大変永らくお待たせしました。
2ND ALBUM 「OVER VIEW」
ついに解禁になりました。7月11日発売。みなさんくれぐれもよろしく!

内容はSkit2曲込みでパンパンの18曲。これでも絞ったんだけどね。
とにかく色んな曲が入ってて聴き応えあると思うから楽しみにしといて。

なかでもまずは7曲目の「ベストマイクロフォニスト賞」feat韻踏合組合。

先月のCLEANUPで初めてライブでやったんだけどかなり調子良かった。
ちなみにトラックは最近大忙しのBEAT奉行。
韻踏とは2002年?ぐらいに知り合ったときからいつか全員で一曲作りたいと思ってて、やっとそのタイミングが来た感じ。
7人もMCが集まれば必然的に個性が出るし凝ったテーマにする必要はないでしょって事で、「ベストマイクロフォニスト賞」。


説明不要。


タイトル通り誰が一番マイクが似合うのか!って曲。
7人の俺が!オレが!の主張を聴いてみて。


フォーク
[PR]

by icebahn | 2008-05-29 00:00 | FORK
2008年 05月 25日
ウィッス。
う~すっ。

こちら神奈川の週末は雨続きでなんだかガツッとこなかったな。

でも、そんな中でも昨日のクリーンナップは楽しい空間でいい感じだったな。俺は最近チェルシーが負けて調子出なかったせいかDJ MINOYAMA&DJ KOHNOの極悪コンビにからまれついで飲んじまったウーロンハイで文字通りハイになっちまったあげく帰りの車中でのTSUBOIとKITの訳の分から
ない物真似合戦で幕を閉じちまったもんだから寝付きが悪すぎたぜ・・・。


そうそうアルバム情報発表なってるんで見てちょうだいよ。

あ~れ~なんだかまぶたちゃんが重たくなって来ちまったのでアルバムの話にふれるのは来週以降でかますわ。

んじゃ、ピースでな。

玉露
[PR]

by icebahn | 2008-05-25 00:00 | 玉露
2008年 05月 23日
2nd Album“OVER VIEW"
d0107546_15372547.jpg

2008年7月11日(fri) 発売予定!

"ICE BAHN"の2年振りの待望の新作がついに完成!!


"OVER VIEW"
01. CHECK RAVE - Produced by BEAT奉行
02. HERE WE GO AGAIN - Produced by BEAT奉行
03. OPEN YA MIND feat.TSUBOI(アルファ) - Produced by BEAT奉行
04. OVER VIEW - Produced by DJ KOHNO(ケツメイシ)
05. VS - Produced by BEAT奉行  
06. LADIES & GENTLEMEN ~SKIT~ - Produced by BEAT奉行  
07. ベストマイクロフォニスト賞 feat.韻踏合組合 - Produced by BEAT奉行
08. US HALL - Produced by TWIN-B
09. ダイナモンド feat.随喜と真田2.0 - Produced by BEAT奉行
10. ここしかねんだぜ feat.CHANNEL - Produced by YOUICHI(NIGHT CAMP CLICK)  
11. LOCAL EMOTION - Produced by BEAT奉行
12. 凩 ~SKIT~ - Produced by DJ BOLZOI
13. 筆殺詞事人 feat.YOUTH - Produced by ROCK-Tee
14. 真夜中の談議 - Produced by YOUICHI(NIGHT CAMP CLICK)   
15. あの時 - Produced by YOUICHI(NIGHT CAMP CLICK)  
16. JACK HAMMER '08 REMIX - Produced by DJ BOLZOI  
17. 足跡 - Produced by BEAT奉行
18. SPECIAL THANKS - Produced by YOUICHI(NIGHT CAMP CLICK)

BBPM-001
価格 2,800(税込)
[PR]

by icebahn | 2008-05-23 00:00 | STAFF
2008年 05月 19日
デンジャラス=IB
イェ~!
どうもキットです。
少しまえに、BBSにIBの名前の由来は?なんて。
これは、懐かしい。
グループの名前だから、すげー考えたよ。

で、玉がスノボーでアイスバーンにやられて、雪に奴の熱い血が
流れてる写真と目が合って?!!!!

これじゃね?!

あの時から滑り出して、未だ止まらない。

まだまだスピード上げてくぜっ!

よろしく~!
[PR]

by icebahn | 2008-05-19 00:00 | KIT
2008年 05月 18日
こんな感じ~
うぃ~す!
最近神奈川は暑いんだか寒いんだか分からんが徐々に気になるあいつの服装が薄着になっていい感じだよな!?

GWも終わりあとは各クラブで
「夏休みが始まるぜ~」
って叫ばれるのを待つのみだな。

ま~俺個人の体的には四季なんてものはあって無いようなもんだからそこに海があれば・・・
って感じだから昨日も葉山に帰ってチャチャッと泳ごうと思ったら駐車場が空いてね~の!
おまけに海も5月とは思えないほど人がいてBBQやら
読書やら釣りやら思い思いの楽しみ方で結構な賑わい。

ま~俺のテリトリーの海中はまだ人っ子一人いなかったけど・・・。
にしても昨日の葉山の海は静かでスゲ~水が綺麗でマジ
最高だったね!
「これこれ!」って思うね。
「マジでなんで入んないの?」って心底思うよ・・・。

これ読んでる気になる男がいる女性はそいつと海へいってみて下さい。
そこでもし海中に入りもしないで
「綺麗だね」
なんて口走ろうもんならすぐにそいつを見切りをつけるべきだと筆者は考えるね。
外見だけで判断するろくでなし野郎だからな。


ってちょと違うか!?


最近は携帯の待ち受けをメグのガキの画像にしている
ので携帯見るたびに「だああぁぁぁキャワイ~」って
なるので調子いいです。
でもさっき家風呂で携帯で音楽聞いていたら湿気のせいか
「上ボタン」が押せなくなりました・・・


んじゃ、ピースでな。
玉露


今週のサンクス
JAMMY  万寿  チャ-君  JOMO君  ダースレイダー
田中さん(30日よろしくっす!)  ICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by icebahn | 2008-05-18 00:00 | 玉露
2008年 05月 13日
まだまだ続く
GWもとっくに終わりましたが、5月のライブ&DJは
まだまだあります。
5月30日には、近くて遠いのか、何気に初めてでもある千葉でライブ&DJします!!
(詳細はまた後ほど~。。)

木曜はコレ↓↓↓


“HIGH GRADE SPECIAL"
2008/05/15(thu) @ SHIBUYA NUTS

・SPECIAL GUEST LIVE ・
LUNA

・ LIVE ・
accho / Yellow Diamond Crew

・ DJ・
GP(餓鬼RANGER) / HIGHSWICH(餓鬼RANGER) / EDO(GEEK) / YANMA
49(UNDER THRONE) / BOLZOI(ICE BAHN)/ 大56
2FACE(SUNNY’S CAMP) / 飛沫(YDC) / TATSUKI(STC) / U-1(STC) / 琉華

・VJ ・
sweeDee(SISAN)


22:00~

2500yen/1D(at door) 1500yen/1D(w/FLYER)

ディスカウント希望の方は前日までにメールにて!!
(info@icebahn.com)



中国の地震、すごいですね。。。
ブラジルの予言者のジュセリーノ氏は、2008年9月13日に中国で大地震がくると予想している、とテレビで言っていました。

今回の起きた地震は、4ヶ月前倒しになったものなのか?
はたまた9月13日に別の大地震が来るのだろうか?



ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2008-05-13 00:00
2008年 05月 06日
激しいGW
怒濤のゴールデンウィークは皆さんいかがお過ごしでしたか。
アイスバーンも怒濤してました。

UMB、蝕、3on3と遊びにきてくれた方、ありがとうございました!!!


UMBは、面白かったです!
優勝のY.A.S、おめでとう!!
静岡レペゼンだけど、横浜を背負って年末がんばってほしい!


蝕、ゲストライブの三組の方、最高のライブでした!!
特に各方面で語られていますが、般若のライブは凄すぎました!
歴史に残る名ライブでした!!
来月のライブは、今のところOKI from GEEKと、TARO SOULです。
他にもヤバいひと達をブッキングしている最中なので、決まったら書きます~。


3on3は、外伝という事で、ビートボックスバトルが行われました。
優勝したKAZという人はやばかったです!
準優勝のSharleeもやばかった。
てか、出場者みんなヤバかったです!
次回も是非見てみたいと思いました~。




今週末は黒い時間があります!

“BLACK HOUR"
2008/05/10(sat) @ CRIB(石川町)

・DJ・
MINOYAMA/TOH/TAKAO/BOLZOI(ICE BAHN)/GORI/Z-BURI/YASUSHI/KUMIKO

22:00~


1500yen/1D(at door), 1000yen/1D(w/FLYER)



お待ちしてます~!!


ノボル ゾイ
[PR]

by icebahn | 2008-05-06 00:00
2008年 05月 04日
来たね~
ウィ~ス!
GWかましてっか!? 晴れた日の日中なんてもうT-シャツでOKだな。い~~っ季節がやってきやがったぜ。

アルバム制作が終わったので今は宣伝準備と音作り&夜遊びって感じで過ごしている。
鼻血も出なくなったし・・・。

だもんで当然葉山の海で身を清めに帰った。
ちょいと寒かったが真冬に笑いのために入るいつもの
感じとは違ってなんだか体が疼く、熱くなる、そう初夏の
焦りにも似た例の

「今年の夏も誰よりも無茶して楽しまなければ・・・」

というある種の宿命感を感じた。
早いもんだ。もうこの宿命感を感じる時期か・・・と。

最近思うのです。ガキの頃の教育、親からの影響、育つ環境がいかにそいつの人間形成に大きく関わるかという事が。

俺の無茶のルーツはやっぱり親父だ。
今も思い出し笑いが止まらないほど体張って家族を
楽しませ守ってきたな~って。
マジで盆栽と手作り家具に手を出す時期が近いかもな。

盆栽といえばKITが昔、俺の親父と飲んでいて
小一時間ぐらい盆栽について実物やら本やらで語られて
いた時は笑えましたが帰りの車で「カリン(盆栽にしては珍しい実がなる種)、やべ~な」って意外とマジだった
のにはさらに飛ばされました。

ってなんの話だか収集がつかなくなって来たのでここまで。

んじゃ、ピースでな。


今週のサンクス
スカベガスCREW 万寿 韻踏合組合(ヒダヤンまた例の風呂で) BRIDGE DJ KOHNO(いつ見てもすげ~ぜ!)
ROCK-Tee(正式にアルバム完成っすよね!?)
JAMMY(DVDで研究してるぜ!) 祥(っぱね~!)
チズ(おめでとう!) いつもICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by icebahn | 2008-05-04 00:00 | 玉露