「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2008年 07月 29日
スリムセラ? 知ってる?
チョリ~スッス。

クリーンナップ翌日のサウナが一番好きだね。

一番グワングワン来るぜ。ただこの時期は水風呂が温かくて頂けね~やな。

18℃とかありえね~ぜ・・・。

いつもは奉行と行くんだけどアイツ調子こいてサウナどこではないときやがった。

見上げたもんだぜ。っち。


月に一度は神奈川県は葉山の実家に帰るようにしているのだがこれまた夜が静かなんだわ。

そんな静寂の中深夜のTVをつけながら温泉雑誌やらを眺めることの

幸せときたらありません。

で、深夜TVといえば当然TVショッピングだ。

皆さんも御存知のビリーズブートキャンプやらアブトロニック?やら結構、俺の中では

え!?マジで!?こんなものが売れんの!?的なものがHITするイメージだ。

ちょっと前に実家で例の如くTVショっピングをつけながら読書をしていると

とんでもないものを例のハイテンションで説明しているのです。

ただの鉄棒にローラーが3.4個ついているだけの物を。

それを美顔器と称して顔の上をクルクルと滑らすだけのなんて事は無い物を。

それで肌のキメとやらハリとやらが良くなると・・・。

ま~たしかにそのような効果はあるのかもしてない。微々たるもんだと思うが・・・・

しかしただの鉄棒にローラーだ。1.980か、しても2.980だろうなと。

「これで3.000円超えたらね~な~」と思っていた次の瞬間21.000円

(多分これだが2万円台は確実!)の文字が!!!!アホか!!買うのは

よほどの馬鹿か金の使い道に困っているのセレブな方だなとあまりの

馬鹿馬鹿しさにTVを消して床に就いた。


翌朝。

姉貴の愛犬ビーボちゃんと戯れていると、姉貴がアサシャン(古っ)後

頭にバスタオルを巻き肩手に手頃な銀の棒を顔にクルクルとっ、っっって!!

いた~~~~!!!いやがった~~~!!しかもこんな身近に・・・。

絵に描いたような、志村ケン真っ青の二度見をして笑いが止まらなかったぜ。

信じがたいが姉貴曰く在庫切れでなかなか手に入らないそうだ・・・。

弟思いの姉貴は馬鹿にする俺にもやさしく「ほらやってみ」と。

クルクルクル。クルクルクル。

まっっったく想像通りの感触・・・。

クルクルクル、クルクルクル。



今度俺のハリのあるキメの細かい美肌チェックよろしく。

んじゃ、ピースでな。


今週のサンクス
カズさん   ロックさん   チャ-君   渋谷FM

コーノ君   ミノ君    リョウ   ヒデ   

エガちゃん   ツボイ   ヒダヤン   IBを応援してくれている皆
[PR]

by icebahn | 2008-07-29 02:27 | 玉露
2008年 07月 27日
いつもありがと
どうもキットです。
連日暑いですねー。
そして昨日もクリンナップ熱かった。
本当に皆さんに感謝。
いつも最高だね。
感謝といえば、今回のアルバム『OVER VIEW』
の公式スポンサーの一人であるJPY氏とメンバーでのショット。
半端じゃねえ。こいつの作るRA-MEN 。無敵。メガうまい。
町田市成瀬に来たら絶対チェック。

アチー時はアチー物食ってアチー音聞いて、乗り切っていこう!
ではまたっ!
d0107546_1627757.jpg

[PR]

by icebahn | 2008-07-27 16:27 | KIT
2008年 07月 26日
本日は BRIDGE!
YOKOHAMA BRIDGEで「CLEAN UP」あります!!
アルバム発売後、初CLEAN UPなので、気合!
今月もばっちりかましますが、来月のCLEAN UPも「OVER VIEW」のリリパ風にやるんで!

是非遊びに来て下さい~!!
待ってます~!!
d0107546_20142680.jpg

[PR]

by icebahn | 2008-07-26 19:30
2008年 07月 26日
「STUNTS×ICE BAHN」入荷しました!!
・予告していました、「STUNTS×ICE BAHN」のTシャツが入荷いたしました!!
(XXLサイズ、レディースサイズが、今までのものと多少大きさが違いますので、商品画面で詳細をご覧になってください!)

d0107546_225571.jpg



・本日、もうすぐ「流派-R」が放映です。
ICE BAHNが出演いたします!!
[PR]

by icebahn | 2008-07-26 02:26 | STAFF
2008年 07月 24日
追加、メディア出演情報
・「WARP ON THE TABLE 」(SHIBUYA FM 78.4MHz)
7/25(金)16:00~17:00

にICE BAHNがゲスト出演いたします。
d0107546_14422475.jpg

[PR]

by icebahn | 2008-07-24 14:42 | STAFF
2008年 07月 23日
「OVEW VIEW / ICEBAHN」PV & 「STUNTS×ICE BAHN」
・「amebreak」に「OVEW VIEW / ICEBAHN」のPVがアップされました。


・ホームページ内「EXTRA」にも「OVEW VIEW / ICEBAHN」のPVがアップされました。
「JACK HAMMER / ICEBAHN」のスタジオライブの映像も追加しました。(SPACE SHOWER TVBlack File


・「STUNTS×ICE BAHN」のTシャツの写真がアップされました。
7月25日発売予定です!!
d0107546_574339.jpg

[PR]

by icebahn | 2008-07-23 05:06 | STAFF
2008年 07月 23日
生きてっか?
うぃ~す!

シャレになってね~な~この熱さは・・・。

マジで熱中症には気をつけてな!水分補強はこまめに。

「喉が渇いた」ってなる前に水かポカリぶちこめよ。

野菜ジュースも健康にはいいが水分補強としては前者の方が良いらしい。




アルバム発売後お初ブログでこんばんみ。

ひょっとしたらアルバムを買ってくれてこのホームページを初めて見てくれた

人もいるかもしれないのでたまにはまじめに書く予定・・・。


とりあえずアルバム買って聞いてくれた人、ありがとう!!

どうだったかな?熱くなれる何かを俺としては詰め込んだんだけど。

他人は関係ないと普段から言っているが皆の意見は聞いてみたい。

話す機会があったら直接教えてくれ!皆がいての俺達ってのは間違いない事だから。


え!?まだ聞いて無いって?冗談きついぜ!

前からこのホームページを見ていて聞いていないって奴は俺は納得出来ね~ぜ!

2008年真夏の1枚としての役割果たす自信あっから聞いてみってな。


発売日の横浜を皮切りに先々週は名古屋(手羽先と町並みとヘッズが熱いぜ!!)

先週は渋谷と7.8.9月と週末はどこかで踏みだおれているので

車で2時間以内ってやつは結構無茶してでも来るように!



を!どっから入って来たのか網戸にカメムシが・・・。

せっかく真夜中の外気で風鈴楽しんでいたのに・・・。

KIT昆虫博士に駆除をお願いしたいところだがお休みの様なので窓閉めて

「網戸と窓ガラスの間の例の空間」に閉じ込めました。ふい~っ。

明日博士にお願いしよっと。



アルバムが発売したこともありCD届け&近況報告のため

俺達の親分、兄貴的存在のBalanceのアベさんの町田のお店にお邪魔してきた。

毎回的確なアドバイスをしてくれるしとてもためになる良い話をいつもしてくれる。

本当に出会いは宝だな。つくづく思います。みなも今近くにいる奴を大切にな。

っしゃ!!マジで俺今色々熱くなってるぜ~。そん時の画像でも載っけて今回はこの辺で。

んじゃ、ピースでな。




今週のサンクス
290さん   BB9   タイチョウ   ゴリン(ビート相変わらずヤバイっす)
BIG-M(楽しかったぜ!)   ヒダカ   Asian Blow   ロックさん
アベさん   ICE BAHNを応援してくれている皆
d0107546_3145040.jpg

[PR]

by icebahn | 2008-07-23 03:41 | 玉露
2008年 07月 23日
never land
どーも、FORKです。
「over view」手元に届いてますか?
歌詞カードと遊び心を持って聴いてみて。


発売以来、いろんな所でライブさせてもらう機会が増えていろんな刺激をもらってる。
特に名古屋ではフリースタイル熱がでら高い!!
到着直後のクラブ前に始まり朝までいたるところでサイファー。
宮崎のBIG‐M、三重のYUKSTARR、大阪の醍福、静岡のY.A.S、名古屋のBB9などなど。
中でもUMBにも出てた岐阜のTOSHIとそのマイメンのスケーターとフリースタイルして、
俺もばーちゃん家が岐阜なのもあってリンクしてこのDVDをもらった。



d0107546_3514863.jpg


岐阜のなかでもあまりにもど田舎で、常々なんにもねぇ~なぁと思ってたばーちゃん家の近くで、ストリートのみでスケートして発信してるって聞いてかなりアガった。
どこかで見かけたら是非!!
[PR]

by icebahn | 2008-07-23 00:08 | FORK
2008年 07月 16日
Str8-4-Word後記
昨日は「egg-man」で「Str8-4-Word」でゲストライブさせてもらいました。
「Asian Blow」主催のイベントで、若いライブが見れて刺激になりました。
「egg-man」でのライブも久しぶりで、なんだか色々新鮮なイベントでした。
隔月開催なので、次回は2ヵ月後!
次も遊びに行こうと思います~!!

あさって木曜、「HGSP」@SHIBUYA Nuts、次の日金曜「FG NIGHT」@SHIBUYA Nutsでライブです!!
二日連続Nuts!!
ぜひ遊びににきてください!!

あと、明日、SPACE SHOWER TV 「Black File」でスタジオライブも流れるみたいなんで!!



ICE BAHN 2nd ALBUM「OVER VIEW」好評発売中です!!
d0107546_1604776.jpg

[PR]

by icebahn | 2008-07-16 16:01
2008年 07月 15日
追加、メディア出演情報
・SPACE SHOWER TV 「Black File」
初回放送:7/17(木)25:00~26:00
リピート放送:7/19(土)26:00~27:00

にてオンエアいたします。
d0107546_2453975.jpg

[PR]

by icebahn | 2008-07-15 02:24 | STAFF