<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2008年 08月 27日
8.23「CLEAN UP」後記
先週土曜の「CLEAN UP」、ご来場いただいた皆さんありがとうございました!!

FORKも書いていましたが、リリースパーティーの名に恥じない夜になったと思います。
CHANNEL君、随喜と真田2.0、ROCKさん、YOUTH、皆の協力あっての良いライブが出来ました!ありがとうございます!!

一晩通してホントに楽しかったです!!
助っ人でYOUTHのライブDJをやりましたが、後ろから見たYOUTHの存在感は流石の一言!
とはいえ、かなり緊張しました。。

来月のゲストはKOHEI JAPAN氏です!!

遊びに来てください!!

今週末は初仙台ィィィィ!!!

2008.8.29(FRI)
『GLARE 1st Anniversary』
@Neo BrotherZ
d0107546_2122658.jpg

OPEN 21:00
TICKET 2000yen / 1d
ATDOOR 2500yen / 1d

GUEST LIVE
ICE BAHN from YOKOHAMA

GUEST DJ
BOLZOI(ICE BAHN)

LIVE
OVELEX
CLASSIC JAMS
9629
L.P.I

DJ
TAKESHI
ELTONG
Che Guevara
KN2
SASAKI


ライブ&日本語スピンします!!
是非是非!!!!




そして翌日は第五土曜なので「6Pack!!!」あります!
d0107546_2174190.jpg






9月の一発目はご存知「蝕」!!
d0107546_2182024.jpg



とまぁイベント目白押し!!

クリーンナップの時にもらった「ICE BAHNチロルチョコ」の写真はそのうちアップします!!!
[PR]

by icebahn | 2008-08-27 02:19
2008年 08月 27日
ICE BAHN 2008 tee 2nd Edition
「OVER VIEW」ICE BAHN の発売を記念して製作され、サイト内にて発売しておりました、

「ICE BAHN 2008 tee」
ですが、御好評につきまして

「ICE BAHN 2008 tee 2nd Edition」

という形で、さらに4パターンが、本日27日発売です!!!
d0107546_055465.jpg

[PR]

by icebahn | 2008-08-27 00:06 | STAFF
2008年 08月 25日
感謝


あいにくの雨の中CLEANUPに遊びに来てくれたみんなどうもありがとう!

おかげさまでライブも大盛況でリリースパーティーの名に恥じない熱い夜になったよ。

リリパってことで普段なかなか出来ない曲もやれて最高に楽しかった。

当時横浜ではライブをやってなかったIBにCLEANUPを紹介してくれたCHANNEL君、

お祝いにとイベントがかぶってたのに駆けつけてくれた随喜と真田2.0、

生でMPCを叩いてキングオブステージ気分を味あわせてくれたROCK-Teeさん、

そして831シティー岡山からライブもやってくれたYOUTH君。

みなさん本当に感謝です!!

ちなみにYOUTH君は10月8日にミニアルバム『FLOWERING』をリリースするから

よろしく!!

いろいろ写真撮りたかったけど、飲めない酒を飲んだのもあり朝方のこれ1枚だけ。

KITのダンナは名誉の撃沈済みです。



d0107546_22284910.jpg






それからもちろんDJ MINOYAMA君をはじめCLEANUP出演者、マイメンSTUNTS、

BRIDGEの社長、スタッフゥ~のみなさん本当にありがとうございました。

これからもよろしくおねがいします!
[PR]

by icebahn | 2008-08-25 22:51 | FORK
2008年 08月 23日
雨で寒いわ。。
ホントにまだ8月ですか?
と言いたくなるような寒さ。。。
一昨日は雨に濡れた後にバイク乗ったんですが、間違いなく風邪ひくでしょ。。。
って感じの寒さでした。

今日も8月のくせに寒いですが、是非お待ちしています!!!
d0107546_16541763.jpg

8/23(SAT)22:00~
CLEAN UP@THE BRIDGE YOKOHAMA

Door¥2000/1Drink w/f¥1500/1Drink 
22:00~0:30にご入場なら¥1500/2Drinks!!

RELEASE LIVE
ICE BAHN

GUEST LIVE
YOUTH

LIVE
CHANNEL LIFE EARTH

DJ
TAC KOHNO(ケツメイシ) MINOYAMA
CAN(LIFE EARTH) YAN OKE

未成年はご入場いただけません。
またご来場の際は写真付IDお忘れなく!


ホームイベント「CLEAN UP」にてお祝いしてもらいます!!!ありがとう!
Blogにてすでに発表しているとおり、Tシャツの販売もあるので、是非!!
d0107546_16534014.jpg

数が少ないみたいですので、今日で無く売り切れてしまった時は、HPでの販売は出来ないらしいので、確実に手に入れたい方は、是非ご来場を!!!

http://www.icebahn.com


お待ちしております~~!!
[PR]

by icebahn | 2008-08-23 16:55
2008年 08月 22日
そして
今週末は23(土)は、
「CLEAN UP -ICE BAHN「OVER VIEW」RELEASE PARTY-」
です!!!
d0107546_242475.jpg

YOUTHも岡山から援護射撃してくれます!!

ってことはあの曲もお披露目予定です!
「OVER VIEW」を聞きまくって、是非遊びに来てください!!




しかし今日の雨はいきなり凄かった!
雨上がりは寒すぎだし!!




昨日から、exiteブログにYoutubeが貼れるようになったようです。
これで僕でも楽に貼れるので、試しに、こないだ紹介しましたけど、
蝕のダイジェスト映像です↓

8月のダイジェストの模様です。

ダイジェストの下には8月の僕のプレイリストもアップしてありました!
こんな感じでやってます!!!
http://shokushoku.exblog.jp

9月もやばいので是非!



「HEROES」見ながら書いてます。
先週も放送の直前にblogを書きました。
放射能使いの「テッド」が一番やばいと書いたけど、直後の放送でテッドがはちゃめちゃになってました。。。
[PR]

by icebahn | 2008-08-22 02:52
2008年 08月 19日
正統派!?
といっす。

なんだか暑さのピークが過ぎちまったか!?

ちょびっとさびし~じゃんかな。そんなの。ま、万年常夏の俺には関係ね~けどな。


先日のB-BOY PARK雨の中見てくれた皆マジでありがとう。

風邪なんかひいてね~か!?ツボイなんかステージ脇でブルブル震えてたよ・・・。


ところでドライフィットって素材のT-シャツ皆知ってる?

去年、ヨウイチ君に教えてもらってから病み付きなんだけど汗やらの水分の吸収&蒸発

が、っぱなく良いからいつでもサラサラ感があるのよ。

当然昨日もドライフィットを下に着ていたお陰で汗&雨にも負けずに過ごせたよ。

各メーカーあるのでマジ気持ちいいから!!

俺のお勧めはナイキでもアディダスでも無く勿論カッパ!!Kappa!!

知ってりゃツウ&ナウだぜ!!


おっと・・・話がそれちまった。

俺は食べ物にそんなうるさい方じゃないが、アイスならバニラ、寿司ならマグロ、

漬物ならキュウリ&ナス、おでんなら大根、ってな具合に俗にいう王道が好きだ。

というか、ボルゾイ得意のハンバーグにパインをはじめとする

サラダに夏みかん、酢豚にパイン、クレープにツナサラダ、チョコミント、などなどの

せっかくもっている素晴らしいお互いの良さを台無しにする「意味わかんね~よ」

っていう組み合わせが本当に駄目なんだよ。マジで。

その最たるモノが俺の中では「メロンに生ハム」。これはもう、もはやギャグでしょって。


先日、かーちゃんからいらねって言っているのに(いつも結局助かっている・・・。)

メロンを強引に持って帰らされた。ったく、キットのビールでメロンなか入るスペース

ねーよなぁ。そんなメロン好きじゃねーけどせっかくだし・・・ん?せっかく?

せっかくなら笑った方が良いだろうということで。近所のスーパーで生ハム求めでキョロキョロと。

俺の勝手なイメージで生ハムってのはそこらのスーパーじゃへたしたら無くって

結構なお値段すると思いきやそうでもなくすんなり購入。

きっと本場(ってどこだ?)物はメロンはナンチャラメロンにナンチャラ豚の生ハム

ってのがあるんだろうが今回は「笑う」が目的だったので気にせずセッティング。


出来た!!セレブ!!マダム!!ヨーロピアン!!トレビア~ン!!グラッチェ!!
d0107546_3134871.jpg


面白すぎるじゃね~か!!メロンに生ハムって!!

笑い疲れたところで喰ってみる・・・・。アレ!?アレレレレ!?ウソ?

意外とっていうかかなりイケるじゃね~か!メロンの甘さと生ハムのしょっぱさがって・・・

メロンに生ハムの味が分かる男になっちまった自分に複雑な感情を抱きました。

でもそりゃ悪い気はしね~わな。

んじゃ、ピースでな。



今週のサンクス
BIG-M  ヨシタカ  デイダラボッチ  宮崎の皆  アキラサン  サンブサン
ツボイ  東力士  モッチ  KO  ダット  ヒビキ  万寿
ICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by icebahn | 2008-08-19 03:15 | 玉露
2008年 08月 18日
雨男=B-BOY
昨日は雨なんか関係なかったね。
気温寒くて、風邪とかヒいてねえか?!

BBP開催者、見に来ていた人たち、あの雨の中、熱いライブアクト
見せてくれたアーティストに、心からリスペクト。

最高にたのしかった。

写真取れなくて残念。

しかし、B-BOYは違いなく、雨男が多い。



関係ねえ
『俺らの熱い火は絶対消せねえ!』ってことで。

キット
[PR]

by icebahn | 2008-08-18 22:59 | KIT
2008年 08月 18日
BBOY PARK後記
BBOY PARK、お疲れ様でした~!

関わってくれたスタッフの方々、毎年貴重な体験をさせてもらってありがとうございます!!
お疲れ様でした!!
雨の中遅くまで楽しんでくれたお客さん、ありがとうございました!


今年はタイムスケジュール的に、だいぶ後半の方に出させていただいて、陽も落ちてからの出演だったので、ステージ上からの眺めは例年とは違ったものでした。

ってここで、ブースからの写真の一枚でも貼れれば臨場感も伝えられるってのに、blog慣れしていない僕は全く写真を撮っていないです。。。。
残念!


とりあえず、ICE BAHNのライブは途中ツボイ君にも参加してもらって楽しくできました!
ありがとうございました!!




今週末23日(土)も気合入ってます!!!!


8/23(SAT)22:00~
CLEAN UP@THE BRIDGE YOKOHAMA
2000/1d
24:30まで1500/2d

RELEASE LIVE
ICE BAHN

GUEST LIVE
YOUTH

LIVE
CHANNEL, LIFE EARTH

DJ
TAC, KOHNO(ケツメイシ), MINOYAMA
CAN(LIFE EARTH), YAN, OKE
d0107546_263398.jpg


是非遊びに来てください!!
[PR]

by icebahn | 2008-08-18 02:06
2008年 08月 16日
明日のBBOY PARK
明日のBBOY PARKですが、ICE BAHNの出演予定時間は18:00位です。
入場無料ですので、是非お立ち寄りくださいませ!
[PR]

by icebahn | 2008-08-16 23:41 | STAFF
2008年 08月 15日
ICE BAHN 2008 tee 2nd Edition
「OVER VIEW」ICE BAHN の発売を記念して製作され、サイト内にて発売しておりました、

「ICE BAHN 2008 tee」
ですが、御好評につきまして

「ICE BAHN 2008 tee 2nd Edition」

という形で、さらに4パターンを発売いたします!!!


d0107546_451570.jpg


2008/08/23(sat)
at THE BRIDGE YOKOHAMA
「CLEAN UP -ICE BAHN「OVER VIEW」RELEASE PARTY-」

にて、先行発売予定です!!



Webサイト内での発売は、8/27(水)~を予定しております。
[PR]

by icebahn | 2008-08-15 04:05 | STAFF