「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2008年 10月 31日
本日発売!!
ICE BAHN Official Web Site にて、NEW ITEMが発売になりました!!
何卒よろしくお願いいたします!
http://icebahn.cart.fc2.com

ICE BAHN TOWEL Black×Blue(FACE SIZE)
ICE BAHN TOWEL Black×Blue(FACE SIZE)
1,500yen(tax in) HHGS-022


「ICE BAHN」のロゴマークがプリントされたタオルです!
2nd Editionは「Black×Blue」のカラーリング!!

SIZE
34cm×85cm
(一般的なフェイスタオルのサイズです。)
d0107546_053956.jpg

「ICE BAHN」Mesh Cap「ICE BAHN」Mesh Cap
3,000yen(tax in) HHGS-020

定番アイテムのメッシュキャップ!!
「ICE BAHN」のLOGOを配したデザインです!
BODYはOTTO製です。

SIZE
FREE
(アジャスター付きタイプです。)
d0107546_062321.jpg

「HAMMERHEAD」Mesh Cap「HAMMERHEAD」Mesh Cap
3,000yen(tax in) HHGS-021

定番アイテムのメッシュキャップ!!
「HAMMERHEAD RECORDS」の SHARK LOGOを配したデザインです!
BODYはOTTO製です。

SIZE
FREE
(アジャスター付きタイプです。)
d0107546_065450.jpg

「IB」Baseball Cap も再入荷です!
d0107546_073395.jpg

それと、「ICE BAHN 2008 tee」も放出です!!
d0107546_084894.jpg


http://icebahn.cart.fc2.com
[PR]

by icebahn | 2008-10-31 00:09 | STAFF
2008年 10月 29日
先週土曜は!今週土曜は!
先週土曜はクリーンナップでした!
レギュラーメンバーでいつも通り楽しくワイワイと!

仙台や山梨や宮崎の友達も遊びに来てくれて、幸せですね!

ライフアースの「F」についての歌は、最低なテーマです。。。注意しましょう。


今週末は蝕!!
d0107546_1454294.jpg

再スタートを切ってから早半年…蝕!今回は東西の最高峰のスキルを持ったMCが集結!そのマイクさばきに思う存分酔いしれろ!一本のマイクでなにができるか…日本のラップのレベルの高さ、幅広さを体感すべし!さらに今回はZEEBRA公認・非公式アフターパーティ!ZEEBRA20周年記念日本武道館公演の半券チケットをお持ちの方はディスカウント料金でご入場できます!(※ZEEBRA本人の出演はありません)

先月・10月のダイジェスト映像もアップされました~!

このダイジェスト、意外と楽しみにしている方も多いみたいで、うれしい限りですが、
ダイジェストも良いけど、生で楽しんだ方が絶対にフレッシュですよ~!!
[PR]

by icebahn | 2008-10-29 01:51
2008年 10月 28日
NEW ITEM 情報
ICE BAHN Official Web Site にて、NEW ITEMが発売になります!!
発売日は10月31日(fri)を予定しております!
何卒よろしくお願いいたします!


ICE BAHN TOWEL Black×Blue(FACE SIZE)
ICE BAHN TOWEL Black×Blue(FACE SIZE)
1,500yen(tax in) HHGS-022


「ICE BAHN」のロゴマークがプリントされたタオルです!
2nd Editionは「Black×Blue」のカラーリング!!

SIZE
34cm×85cm
(一般的なフェイスタオルのサイズです。)
d0107546_156720.jpg



「ICE BAHN」Mesh Cap
「ICE BAHN」Mesh Cap
3,000yen(tax in) HHGS-020


定番アイテムのメッシュキャップ!!
「ICE BAHN」のLOGOを配したデザインです!
BODYはOTTO製です。


SIZE
FREE
(アジャスター付きタイプです。)
d0107546_1571329.jpg



「HAMMERHEAD」Mesh Cap
「HAMMERHEAD」Mesh Cap
3,000yen(tax in) HHGS-021


定番アイテムのメッシュキャップ!!
「HAMMERHEAD RECORDS」の SHARK LOGOを配したデザインです!
BODYはOTTO製です。


SIZE
FREE
(アジャスター付きタイプです。)
d0107546_1582221.jpg




それと、ご要望の多かった 「IB」Baseball Cap も再入荷いたします!
d0107546_15112263.jpg



それと、「ICE BAHN 2008 tee」のデットストックも放出いたします!!
前回の入荷の際に売り切れてしまった方、お気に入りのパターンを見つけてください!!
是非!!!
※全てのカラー・サイズが再入荷するわけでありません。
d0107546_15131877.jpg



http://icebahn.cart.fc2.com/
[PR]

by icebahn | 2008-10-28 15:16 | STAFF
2008年 10月 25日
寒空のフットサル観戦は
どうも!!
腰も痛いが、フットサル観戦で風邪ひいたくさくて、参る。。。

今宵はCLEAN UP!!
d0107546_1813993.jpg

レギュラーメンバーでお送りします!!
パーティ!!!!!!


来週土曜は夕方武道館に行った後は、みんな是非来てください!!
d0107546_18141559.jpg

再スタートを切ってから早半年…蝕!今回は東西の最高峰のスキルを持ったMCが集結!そのマイクさばきに思う存分酔いしれろ!一本のマイクでなにができるか…日本のラップのレベルの高さ、幅広さを体感すべし!さらに今回はZEEBRA公認・非公式アフターパーティ!ZEEBRA20周年記念日本武道館公演の半券チケットをお持ちの方はディスカウント料金でご入場できます!(※ZEEBRA本人の出演はありません)

茂千代初登場です!!
BESはSCARS・SWANKY SWIPEでも出演てもらっているので、3回目!!
ニューアルバムREBUILDを引き下げて登場です!!
KENは何回出ているかわかりません!!
COPPUちゃんも初登場!!


ZEEBRA公認・非公式アフターパーティ!
っていうa.k.aもやばい。
公認・非公式って。。。こんがらがるわ!
[PR]

by icebahn | 2008-10-25 18:16
2008年 10月 25日
うぃ~すっす。
どうも、お久。

いや~サボり癖がついちまってかなわね~わな。

最近デジカメを購入したので画像と共にいってみます。


まずはどん。こちら。
d0107546_2295652.jpg



先日クリーンナップの皆が中心となって4チーム組んでフットサルかましてきました。

今回玉露JAPANに召集したのは

・KIT(自称アイマール。シューズだけは通なディアドラ。プレーは近くだが遠い。)
・FORK(使えないがヘディングは一流)
・BOLZOI(ギックリ腰のためポジションはセンターベンチ)
・ツボイ(声による威嚇、支持力は超一流)
・MIC大将(ZZ枠による召集。夜はただの酔っ払いだが昼はかなり使える。)
・HIBIKI(クールなプレースタイルにより初召集)
・万寿(神戸の路上で見せたリフティンブの柔らかさにより2回目の召集)
・ZISTA(他人に媚びないプレースタイルはここでも健在)
・ユウタロウ(オールランドプレーヤー。前回の大活躍によりスタメンも真近。)
・ドゲン(玉露JAPANきってのストライカー)
・ケイスケ(逗葉サッカー部枠。小柴節最後の伝道者)
・赤面君(初召集のリーサルウェポン)

結果は惜しくも2位だったが判定があったら間違いなく判定勝ちだったぜ!!
とか言っとく!!

DJ KOHNO  長老  ノンキにピース。


お次はこちら。はい、どん。
d0107546_2303553.jpg


新宿で行なわれた申し訳ナイトに初出場。

普段とは大分違った雰囲気で刺激、学ぶ点が多々あった。

掟ポルシェさんにヤラレタぜ!

サンクス
ミッチーさん  宇多丸師匠  ギュウゾウさん  HIROさん  BOOさん
東ヨットスクール  ロマンクルー  DJトクノウ(恐くて字牌切れねっす)
11ZERO  55KING


でもって次は噂のこちら。どん。
d0107546_2393799.jpg


BOLZOIが書いてくれたラジオでの収録後のショット。

その収録風景。はい、どん。
d0107546_2414114.jpg



さらに、どん。リュウゾウ君と。
d0107546_2433798.jpg



どんどん、どん。ジブさんと。
d0107546_2452659.jpg



上野、ダースレーダーお疲れ様でした。
一緒に出た鎮座ドープネスにピース。

絶対次回もあるはずだから見逃さないようにな!


サンクス
11ZERO  サイバーエージェント  東京FM  リュウゾウ君  ジブラさん  
東京ブロンクス  ホッチ  桑田君  KEN THE 390  ダースレイダー
サイプレス上野  DJカズケー  聴いてくれた皆 


結構画像があると書きやすいな。うん。

でもあれだね、意外と撮るのが難しいというかナンチャラモードやらによってダ~イブ具合が

変わってくるし、ピンぼけしやすいし、充電しなくちゃだし・・・などなど。

多機能が故に使いにきーな。だいたい1000万画素っているのかな・・・。

HPにUP出来ねーって断わられるし・・・。

もっと安いのでよかったかも・・・。もっとこう、写るんですみたいな奴がいーな、俺。

って、こーやってオヤジになっていくんだろうな。っち。

わるくねーぜ。

んじゃ、ピースでな。

今週のサンクス
ロックさん  YOUTH  長老  オトノ葉エンターテーメント  

ICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by icebahn | 2008-10-25 03:05 | 玉露
2008年 10月 22日
サイプレス上野の日本語ラップキラッ!
どうも~!

二日ほど経ちましたが、皆さん、日曜深夜の「サイプレス上野の日本語ラップキラッ!」は聞きましたでしょうか??

当日に「IB&鎮座ドープネスがフリースタイルで参戦」という事がAmebreakの記事にアップされたので、それまでは我々のblogにも収録へ参加した様子は今まで書きませんでしたが、収録当日はZEEBRAさんやRYUZOさんなどの大物ゲストもやってきて、貴重な体験が出来ました!
d0107546_4514485.jpg

(サ上ロ吉のスタジオライブの風景)

放送後の反響もなかなか良かったようで、反響次第ではこの企画が今後も継続していけることにもなるそうなので、聞いて楽しかった!!と思った人等はなんかしらドシドシ↓↓!!

info_amebreak@ameba.jp

詳しい情報は
http://amebreak.ameba.jp


しかし、いざ聞こうと思ったら、家にラジオを聞ける環境が無いことに気づき、車で聞きました。。。
とさ。
[PR]

by icebahn | 2008-10-22 04:54
2008年 10月 18日
緑川流
IBにも「緑」はいますが、昨日は岡山を代表する「緑」のライブDJとして、FG NIGHT@Nutsに行ってきました~。
YOUTHのライブDJをしたのはかれこれもう5回目位だけど、いつやってもタイトかつスキルフルなステージングで、マジ惚れ惚れします。
IBも援護射撃しました(写真は一切無いです。。。)

YOUTHの後は童子-Tさんのライブ!
大人気でした。

GAMEでは韻踏やダース君やKENもライブしていて、少しお邪魔しましたがこちらも大盛況!!
楽しい夜でした!!


明日日曜も楽しい夜です!!
d0107546_18333148.jpg

10月19日の日曜日深夜26時〜28時、
TOKYO FMにてサイプレス上野が司会を務める特番の放送が決定!
その名も:
サイプレス上野の日本語ラップキラッ!Vol.0
supported by Amebreak

です。

以下、Amebreakから転載:


 『サイプレス上野の日本語ラップキラッ!』、先日第1回目の収録が無事終了しました!手前味噌ではございますが、これはトンデモない番組が完成した予感大ですよ!絶対にお聴き逃しのないようお願いします!

 さて、そんな『日本語ラップキラッ!』、徐々に番組の内容を明らかにしていこうと思っているのですが、まずは今回出演してもらったゲストの中からこの人をご紹介!やっぱり1回目なのでこの人をお呼びしないわけにはいかないでしょう!ZEEBRA!

 ベスト・アルバム「The Anthology」をリリースし、11月1日に武道館公演を控えているZEEBRAに、その辺りの話をたっぷりしてもらいましたよ!そして、ラッパーとしてはもちろん、ラジオMCとしてもサイプレス上野の大先輩に当たる氏によるありがたーいアドヴァイスなども頂きました!

 特集後半では、ZEEBRAクラシックスを番組なりの視点で選んだミックス・タイムもアリ!氏はインタビューだけではなく、あんなことやこんなことまでしてくれちゃいましたよ。一度マイクを掴んだ鼻息荒いシマウマが、インタビューに答えるだけで終わるわけがない!これは絶対にチェックするべき!

 放送前ではありますが、番組&サイプレス上野への応援メッセージ/ご意見/愛のあるディス(愛のあるのだけね!)もお待ちしております!info_amebreak@ameba.jpまでドシドシお願いします!


PROGRAM INFO
サイプレス上野の日本語ラップキラッ!
10月19日(日)26:00~28:00、TOKYO FMにて放送(東京エリアのみの放送になります)





そっか!
ラジオだから東京エリアのみの放送なことに気づきました。

都内の人は絶対に!
都内じゃない人は、都内の友達に超お願いして、録音!
都内に友達のいない人は、今から都内に友達作って、超お願いして、録音!!

とにかく聴いたほうが良いです!!
[PR]

by icebahn | 2008-10-18 18:39
2008年 10月 15日
針治療
どうも~。

結局ギックリ腰もたいして快方に向かわないまま、数日経って今日です。
地元の整骨院行って、針治療してもらいました。
針に電気も流してもらって。ビビビビ。

まぁ安静にします。

先週末の「申し訳ナイト」・「長老NIGHT」共に大盛況で最高!
コンセプトのはっきりしたイベントで、普段会わない様な大勢の人達の前でのライブは、
とても刺激になります!!

遊びに来てくれたお客さん、ありがとうございました~!!





今週末はFG NIGHTに岡山からYOUTHが来ます!!
応援に行きます!!

「FLOWERING」YOUTH
絶賛発売中です!
d0107546_3204760.jpg






そんで、
10月19日の日曜日深夜26時〜28時、
TOKYO FMにてサイプレス上野が司会を務める特番の放送が決定!
その名も:
サイプレス上野の日本語ラップキラッ!Vol.0
supported by Amebreak

です。
実はスタジオに遊びにいったんですが、マジでやばい事になってます!

TFMの26時~28時ってのは、10年前のあの番組と全く同じ時間なわけで、
録音したその番組のカセットテープを、友達によく聞かせてもらっていました。

時は経ちましたが、あの時の衝動を呼び起こさせるような放送になるでしょう!
若い人にも絶対フレッシュな内容なはず!

絶対聴きましょう!!
d0107546_3143089.jpg

[PR]

by icebahn | 2008-10-15 03:22
2008年 10月 11日
ギックリ腰
昨日、ギックリ腰になってしまいました。。。

マジでキツイ…。。。


とりあえず、立ったり座ったりがきついんで、今からマッサージ行って、応急処置!


今宵は申し訳!!!!!

○2008年10月11日(土)
TOWER RECORDS SHINJUKU 10th ANNIVERSARY
[ タワレコ新宿10周年 vs 申し訳ないと11周年 ] @新宿LOFT

-DJ- ミッツィー申し訳 (代表取締役)
宇多丸申し訳Jr.(Rhymester)
ギュウゾウ申し訳Jr. (電撃ネットワーク)
掟ポルシェ申し訳Jr.(ロマンポルシェ。)
オギぃ申し訳Jr.
刑申し訳baby's

-SPECIAL GUEST-
BOO [ http://boo-music.syncl.jp ]
ICE BAHN [ http://www.icebahn.com ]
TARO SOUL [ http://www.tarosoul.com ]
Romancrew [ http://romancrew.apple.fm ]
時雨WITH東ヨットスクール [ http://azumariki.exblog.jp ]

-Girly House Live-
Sweet Vacation [ http://www.sweetvacation.jp ]

-BAR LOUNGE DJ-
ニッポンの魂(JAPANESE SOUL)CREW
(LATIN RAS KAZ,服部全宏,daisk8,池谷航,Kaneko Hideshi,etc..)

@新宿LOFT [ http://www.loft-prj.co.jp ]
新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビルB2 TEL:03-5272-0382

OPEN/START 23:30~ALLNIGHT / 前売\2500 / 当日 未定

※入場時に別途ドリンク代500円かかります。
※18歳未満及び高校在学中の方は御入場出来ません。
 御入場時、写真付きIDのチェックを実施します。
※前売チケットは9/13より発売! [ http://shinjuku.tower.jp ]
 チケットぴあ [0570-02-9999]
 ローソンチケット [0570-084-003]
 イープラス [ eplus.jp ]
※申し訳Tシャツ&タオル&MIXCD物販サイン会+各アーティスト物販あります!

主催企画制作:TOWER RECORDS/VINTAGE ROCK
問い合わせ:VINTAGE ROCK 03-5486-1099



明日は長老NIGHT!!
夕方イベントです!!

10月12日(日)
出演者:Romancrew/ICE BAHN/オトノ葉Entertainment/KIN DA SHER ROCK
     The Grasshopper set/BAMBOO/pmt. & Y.K-STEAL/FULLMEMBER
     ユナイトバス/YOSROMANTIC/LIFE EARTH/DJ YOU-YA/DJ KAPPE
料金 :前売¥2500
     当日¥2800

※前売、当日共に別途ドリンク代¥500が必要となります。
※整理番号あり、整理番号順の入場となります。
※小学生以上はチケットが必要となります。



連日Romancrewと一緒です。

是非~!!
[PR]

by icebahn | 2008-10-11 16:39
2008年 10月 06日
10月蝕後記
携帯の調子が悪いので、何気なくドコモショップに行ったら、
それほどストレス無く、

修理→代替機の貸し出し

という段取りを取ってもらって、意外にびっくりしました。

なんだか修理の依頼とかいってめんどくさそうだな。。。
と思っていましたが、その思いは軽く覆されました。

代替機の使い方のわからなさ加減にイライラしそうな魔の一週間の始まりです。。



さてさて、色々なブログでも蝕後記が書かれている感じですが、
サプライズでしたね~。

1部ライブ、
STILLICHIMIYAのライブはワサワサ感が゙やばかった! 田我流のソロも楽しみです。
KENのライブはマジで上手すぎてびびった!
KOCHITOLAのライブはカオス、ロックしてました!

2部ライブ、
SONちゃんは蝕初のシンガーでしたが、最高のショーケース!
ライブDJには、DJ 908氏!!
サプライズを嗅ぎつけたお客さんも大勢いて、カメラの嵐!
DJ 908氏のタイトなライブDJっぷりも圧巻でした!!
2部トリはL-VOKAL!
「I.G.A.F」や「RAWCH」等の名曲もキックして、マジ最高!!!
KREVA氏も再登場して、「Step Up BL Remix」を披露!
最高のステージでした~!!
d0107546_3222741.jpg

(ダース君のブログより転載…)

朝まで宴でした!!
まさに収穫祭!!!


次回蝕は11月1日です!
「REBUILD」を発売した
BES from SWANKY SWIPEの登場です~!!
是非!!
[PR]

by icebahn | 2008-10-06 03:26