<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2008年 11月 28日
土曜は6Pack!!!
どうも~!
ボルゾイです。

明日土曜は、渋谷ファミリーにて「6Pack!!!」あります!!
今回は、僕とロックさんで日本語で Back to Back をする予定です!
是非遊びに来てくださいー!!
d0107546_341662.jpg



ロックさん&JINさん(RHYMESTER)が監修した、「渋谷CLUB Nuts」のコンピレーション
「this is...」が12月10日にリリースされます~!
もうすぐ!!!
4曲目にIB&YOUTHの「韻トロデュース」も収録されています!!!
Nutsでライブしたり、ゆかりのあるアーティストを集めていますが、まじでやばいメンツ揃いです!!!!!
d0107546_3113490.jpg

[PR]

by icebahn | 2008-11-28 03:12
2008年 11月 26日
ENTER
遅くなりましたが、ENTER行ってまいりました。

まずバトルの結果は・・・・・・・負けました。

俺はベスト4で、あきらめんというMCに、そしてKITの旦那はベスト8で悠然に

負けました。優勝したのは悠然でした。

勝ってればあーだこーだ言えますが、負けてしまうと・・・・何も言えねぇ!!

ツボイ君、SHOHEY(GASHAAN)、ヒビキ君、KNOCK OUT社長、外海さん

マジ感謝!!&申し訳ないっす・・・




バトルの後はライブ。

大阪のヘッズがパンパンに入ってたので、ガッチリ楽しめた。

大阪でやるベストマイクロフォニスト賞はやっぱり盛り上がるね。


そしてENTERは内容がめちゃめちゃ濃い!!

ライブ終了後、なんと朝5時からラウンジにて日本語RAPオンリーの

SOUND CRUSHが始まり、フロアでは至るところでサイファー、バトル・・・

とにかく7時に音が止まるまでかなりアツく刺激的なイベント。

最高デス!!




翌日は組合長akaチューシー君と一二三屋の三木君とAKIO STUDIO&店回りへ。




d0107546_22335232.jpg







今回もホントに色々とお世話になりました!







d0107546_22212671.jpg







COCOLOROOMにて。新作のMA-1ゲットしました。

ハラQさん有難うございます!!





色々こぼれ話はたくさんあるけど、それはまた気が向いたときに・・・・




ほなっ!!
[PR]

by icebahn | 2008-11-26 22:40 | FORK
2008年 11月 21日
明日は大阪
明日は大阪、鰻谷SUNSUIにてENTERでライブです。

KIT&FORKはバトルにも参戦します。

他にも今年のENTERで優勝したMCなどがエントリーするらしく、だいぶ熱くなりそうです。
d0107546_185487.jpg

本来なら明日は第四土曜日なのでCLEAN UPなんだけど、

今回はわがままを聞いてもらいIBはレギュラーとなってから初めてお休みさせてもらいました。

快く送り出してもらったので、アツい土産話のひとつでもないと・・・・

手ぶらでは帰れない!!

とりあえずかなり気合い入ってるんで関西圏の方は是非!!

そして横浜のみんなはCLEANUPをよろしく!!


11/22(SAT)
CLEAN UP@横浜元町THE BRIDGE YOKOHAMA

DJ
TAC,KOHNO(ケツメイシ),MINOYAMA,CAN,YAN,OKE,SEGA

LIVE
LIFE EARTH,あるま,TEKI-NE G TECHNIQUE

MC
CHANNEL

22:00~
[PR]

by icebahn | 2008-11-21 20:16 | FORK
2008年 11月 15日
ライブ中のMCを横から見る機会
どうも~。

ちょうど先週の出来事になります。
池袋bedで行われた「3on3 MC BATTLE」でライブ&DJと少しだけブレイクDJもかましてきまして~。
バトルはやっぱあの独特の緊張感が見ててこっちもヒリヒリします!
で、池袋bed「3on3 MC BATTLE」をやるときは、いつものステージ&DJブースの位置から移動するのです。
ステージはいつもの位置から大きな鏡の前へ。
DJブースはそのすぐ隣へと。
なので、MCがすごい近い位置でマイクを握る、ということになります。
新鮮です!!!
d0107546_2122713.jpg

一番迫力ある写り方をしているのは、ツボイ君です~。


昨日、昼過ぎにやっていたテレビ東京の再放送の番組で、
バナナマンが「SNEA」の服を着ていました。
d0107546_2134970.jpg

前にアンガールーズも着ていたことがあったみたいです。

ちなみに、バナナマンのDVDはどれも面白いですよ。
それを貸してくれたのはSNEAのヤマチャンです。


さらに、11月の蝕のダイジェスト動画です!


12月は、ゲストは

ANARCHY & RYUZO!
TARO SOUL!
BROSTARR!
DARTHREIDER!

今年最後の蝕に相応しい、フレッシュなライブが見れそうです!!
皆新作を引き下げての登場なので、あつすぎる!!!!

さらには最高のスタッフ「ファーファ」が今回を持ってひとまず蝕を卒業するので、皆で攻めましょう!!
メガネの働き者を見たらテキーラか何かをあげてください!

フライヤー画像はまた今度!!!
http://shokushoku.exblog.jp
[PR]

by icebahn | 2008-11-15 02:14
2008年 11月 14日
ラウンド1   カ~ン
いやいやいや~いやいやいや~~~

しかし、あれだね。秋の夜長っつたって深夜にわざわざ集ってするもんじゃないね。

「ボーリング」

ど~~しても100いかないわ。ショウに合わね~わあれ。

マジで上手に笑えなかったわ・・・。KITとFORKなんかマジで上手いの!!

初めてあいつらがでかく見えたわ!

KIT、FORK、ツボイ、エガ(フロムエーという厚木のクルーのMC)、チャカ(フロムエー)のクソ野郎共にピース。

チャカ、お前の忠告胸に響いたぜ!


今の俺の心境を理解出来るのはこいつだぜ!!
見てみ!この男の満足気な顔!!
神奈川のイカレタ仲間、万寿
d0107546_4471029.jpg


先日出た黒船でのワンシーン。
いかに楽しかったが伝わるだろう・・・。良い子のMCは真似しないようにね。


その黒船で逗葉のサッカー部の後輩ケイスケと。
在学時期はかぶってないがそんな後輩が見に来てくれるのはマジで嬉しい!
今じゃ玉露ジャパンの主力だぜ!
小柴イズムがあるなら何も心配いらねーぜ。ユーやっちゃいなよ!
d0107546_448429.jpg



そらに先日その逗葉サッカー部のタメの奴の結婚式が葉山であった。
こいつとは本当によく一緒にいた。サッカーもスゲ~上手くて熱い奴で。
なんかバイブスがあうっていうか。しばらく会わなくても顔を合わせるだけですぐ昔のままでお互いいられるって感じだね。

そんな奴の結婚式だからさすがの俺も酔っちまって挨拶までブチかましたぜ!!

新郎が大泣きという新しい形を提案したイカした式だったぜ!
俺という人間形成に一番大きく影響している俺の宝、サッカー部の皆と。
なんとこの中から7人も日本体育大学出身というイカれっぷりだぜ!
d0107546_5174573.jpg



最後はこれまた先日池袋で行なわれた3ON3でサリーとのワンショット。
2月にまた和歌山行くからそんときはまた皆で遊ぼうぜ!!
御坊の皆もまた遊びに来てくれよ~!
d0107546_4494097.jpg



冷えてきちまったので温かい牛乳飲んで寝るわ。
んじゃ、ピースでな。


今週のサンクス
万寿   スカベガスクルー   DEMI DOPE   ハッタイ君   ダースレイダー
JOMO君   逗葉サッカー部   アサクラ   ケンジ   カンジ   中島   草柳
ナオ   ロキオ   リョウ   ヒデ   ダイゴン   ICE BAHNを応援してくれる皆     
[PR]

by icebahn | 2008-11-14 05:43 | 玉露
2008年 11月 11日
横須賀+ハート=KIT×100
d0107546_248282.jpg

俺は横須賀の鴨居という場所で幼少を過ごし
やはり横須賀の追浜という所で青春していた。

あの頃はドブ板もきれいになる前
イカしたストリートウェアー買うなら
絶対ドブ板だった。

今でもAIR WALKのNOT THE SAMEが格好良すぎて
買った熱さは忘れてない。

地元のダチに誕生日にボブのTシャツ貰ったのも
嬉しかった。

スケボー路上で走らせてパトカーに怒鳴られた。

酔っぱらってる米軍によくからかわれた。

ヤジマレコードしかなかった。

さいか屋の前のベンチにある銅像に
酔っぱらって絡んだ。

余りにも思いでがありすぎる場所でLIVEできて
万寿とその熱い仲間、横須賀リプレゼントしてる
最高の男たちに
感謝という言葉では表せないほどの気持ちだ。

また横須賀でやるときはもっとスゲー
ICE BAHN になってるはずだ。

黒船

PLANET

マジで最高!!
[PR]

by icebahn | 2008-11-11 03:22 | KIT
2008年 11月 06日
克服??
食い物つながりで最近克服したかもしれないものがある。

それは・・・・お好み焼き!

小学生の時に食いすぎてリターンして以来おこのみソースの匂いをかぐだけで

吐き気を催すようになった。よってたこ焼きもダメ。

初めて大阪に行った時に、もうさすがに大丈夫だろうと試みたもののやっぱりだめで

半ば諦めかけていた。

が、しかし最近焼きそばをおかずに白飯を食う事をおぼえて、焼きそば好きになっていたので

思い切って広島風お好み焼きを食べてみたら、イケた。

てかすげ~旨かった!!

俺、好きかも・・・・




どっかの誰かが、全ての物事を愛することが出来れば世界は平和になるって言ってた。





ちょっとだけpeace!!!










写真は「サイプレス上野の日本語ラップキラッ!」収録時の鎮座ドープネスと。


d0107546_19383223.jpg






ILLさが滲み出てるYO.
[PR]

by icebahn | 2008-11-06 19:49 | FORK
2008年 11月 05日
辛+熱=激HOT
寒い!
冷え性の俺にはつらい時期が来た〜!
毎年この時期は体が慣れるまで
乗り切れるか不安に成る。
が当然乗り切る!
熱燗を飲む!
釣りにも行く!
鍋を食う!
羽毛布団で寝る!
そして凍えそうな日は
JUN-PEY ra-menに行き
DETHソース3滴で黒ラーメンを食う!!!
マジ旨い〜
半ライス追加!!!
d0107546_23483991.jpg
横須賀の漁港育ちは必ず海苔増し!!

寒さなんか一発である。
凍えた体が嘘みたいにヒートする!

マジで温まったよ。
今日もご馳走さん〜!!

時期のせいか
Red Hot Chili PeppersのSNOW(Hey Oh)がしみる〜
[PR]

by icebahn | 2008-11-05 00:01 | KIT
2008年 11月 02日
ZEEBRA武道館!そして横須賀!
昨日のZEEBRA20周年記念日本武道館公演、多くの人のblogで書かれていますが、さすがのステージングでした。
49とカルデラビスタと見ていましたが、僕ら含めみんなヘッズの気持ちで見ていたと思います。
楽しかったワ!
d0107546_19334084.jpg

その後もバッタバタで移動して蝕!
茂千代のライブがエモーショナルすぎて、最高!
BESのライブはイベントの副題どおりスキルフルすぎる!!

来月の蝕は、RYUZO & ANARCHYが出演します!!!!


そして今宵は横須賀でマメン万寿主催のコレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
d0107546_19362895.jpg

ライブもしますが、日本語でスピンもします!!!
是非遊びに来てください~!!!!!
[PR]

by icebahn | 2008-11-02 19:37
2008年 11月 01日
11月1日
今日はヘッズならこのコースでしょ!!
d0107546_14511848.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
d0107546_14461411.jpg

[PR]

by icebahn | 2008-11-01 14:51