「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2009年 01月 31日
1月ラスト
寒い!

昨日の雨といい、とにかく寒い!!!

1月も今日で最後ですね。

早い!

とにかく早い!!!



さて、1月はライブ・DJ共に少なめでしたが、2月はてんこ盛りです!!


ドン!!

2009.02

●2009/02/06(fri)
at RHYME(岡山)
「BREAKS」
(ICE BAHN LIVE)

●2009/02/07(sat)
at 恋意気屋(和歌山)
「乃十呂」
(ICE BAHN LIVE / DJ BOLZOI)

●2009/02/10(tue・祝前)
at BAY SIDE
「建設的」
(ICE BAHN LIVE)

●2009/02/13(fri)
at SHIBUYA THE GAME
「BASHMENT」
(ICE BAHN LIVE)

●2009/02/20(fri)
at Sibuya O-East
「This is… Release Party」
(ICE BAHN LIVE)

●2009/02/27(sat)
at THE BRIDGE YOKOHAMA
「CLEAN UP」
(ICE BAHN LIVE)


初・岡山や、二度目の和歌山など、遠方でライブの機会が多くてうれしいです!!
サ上とロ吉、アルバムリリース記念「建設的」もあって楽しみです!!



1月最終日の今日は「6Pack」@familyです!!
音楽好き必見!のB2Bを見に是非遊びに来てください!!!
d0107546_16113142.jpg

[PR]

by icebahn | 2009-01-31 16:12
2009年 01月 24日
ロマンスの神様
ちょり~すっ。

完全に冬だやね。ついついションベン我慢しすぎていけね~やね。


今シーズンはまだ雪を見ていないねって事で群馬は水上まで逝ってきたぜスノボー。
メンツは御存知少なく見積もってもICE BAHNの100倍はイケイケの悪友会。

三十路前後の世代はがっつりブームだったんだけど最近のオマセちゃん達はやっていないもんなのかな!?

っつってもKITといった数年前が最後。
ゴーグルとブーツが現地で 「今日で最期」 って状態と判明・・・。

「OK。分かった。遅れた時間を取り戻す滑りだよな。」って。


ま~文章にするのは野暮ってもんだが左側(こめかみから脇腹まで)全体が3日経っても
疼きやがる。
しかしながら出来もしないのにかかんにレールやらメイク台やらに襲いかかる同志の後姿のでかいことでかいこと・・・。


この冬ゲレンデでウェアーを風でこれでもかってほどバタつかせ奇声を発する集団見かけたらそれ俺達だから。


んじゃ、ピースでな。

今週のサンクス
シマ   マユコ   エリック   モッチ   コジケン(ナイス初RECだったぜ!)
BEAT奉行   DJ MINOYAMA DJ KOHNO ICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by icebahn | 2009-01-24 04:51 | 玉露
2009年 01月 22日
NEW愛車akaおおくわがた
どうも寒いですね。
去年の暮れに実は愛車を買いまして。
こいつがKoolなんですよ。
なんか無性にチャリに乗りたくなりまして。
このクソ寒い時期に
ホットになりたくて
マジで熱いから
汗出るよ汗
イヤーフォンの音も新鮮だし
まあ早く春になってほしいけど
今は今で楽しんでいかなきゃね!!
d0107546_0125361.jpg

[PR]

by icebahn | 2009-01-22 00:14 | KIT
2009年 01月 16日
ウチの前の道路が
なにやらうるさいと思って外を見てみたら、















d0107546_3404449.jpg

超巨大重機!!!!!

道路工事中みたいです。。。

かなり明るい、そしてかなりけたたましい!!!
[PR]

by icebahn | 2009-01-16 03:42
2009年 01月 09日
そういえば
新年の挨拶もしないまま、1週間もすぎていました。。。。
あらま。。。

2009年いかがお過ごしですか?


2009年は、2日にB-BOYが昼間っから24人集まって麻雀しました。
玉さん、ツボイ君と参戦!楽しかったわ!!

エントリーした「ひっぷほっぷ雀鬼's」で見事全ての卓を制して優勝し、
「ULTIMATE MAHJONG BATTLE 2009」(つまりUMB 2009。。。なんちゃって。)の王者は、
"DJ 関口紘嗣"に決定しました。
CONGRATULATIONS!!

大会の模様は↓↓↓に。
DJ 志水貴史の Drumtic blog
The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba
アルファオフィシャルブログ


今月は蝕はしれっとお休みしましたので、今年一発目の蝕は2月に!!
ライブに、

サイプレス上野とロベルト吉野
SATUSSY
HIDADDY

をお迎えしてお届けします!!!

とはいえ、僕はライブがあるので蝕はお休みします~~。

12月ダイジェストムービー



今日は寒いです!!
暖かくしましょう~!
[PR]

by icebahn | 2009-01-09 08:55
2009年 01月 09日
2009
平成21年 新年明けましておめでとうございます。

今年も変わらずICE BAHNを宜しくお願い致します。


年始そうそうブレーカーがぶっ飛びやがってせっかく途中まで
書いたブログもぶっ飛んじまった・・・。
牛乳温めたのがいけなかったか・・・。電子レンジって結構電気喰うのかしら・・・。


まぁ~クリスマスは当然ムフフでしょ。
イブは何を間違ったがメンバーと過ごしちまったけど、悪くなかった。多分。

年越しは人生3度目のギックリ腰。マジで死んでいた。
それでも奉行とBIG-MADに肩を貸してもらいながら近所の神社で初詣。
階段が、段差がマジで辛かったね。バリアフリーってなんだろね。

今も温泉治療してきたが大分痛いね。
元旦は杖作ってもらって箱根の温泉&箱根神社にも行って腰以外は最高の年始だったね。

で2日、3日はボルゾイ&ツボイと東京のB-BOY24人の中にカチコミ麻雀。
俺とツボイは18時間連続で打ちっぱ。BOLZOIは20時間以上やったとか、やってないとか。
成績は見事なまでに砕け散った。来年のリベンジを誓ったぜ。
俺と違ってBOLZOIはボチボチ、ツボイはナカナカだった模様。
朝、ツボイに野菜ジュースをおごってもらった。
腰痛対策に持っていったクッションのせいにして今にいたる感じだね。

そうそう、4日はDJ KOHNO宅ににて新年会。最高の鍋とお節料理だったね。
BOLZOIとKOHNOのガキンチョの遊び方がマジで笑えた。
皆は以外と感じると思うがBOLZOIってマジで面白い奴だから。2009は奴をチェックだぜ。

んじゃ、2009年もピースでな。

今週のサンクス
DJ KOHNO(マンユーの2連覇は無い!)   DJ MINOYAMA(バルサは無い!)
チャ-君   ミキさん   麻雀やった皆   アリキック(あの卓最高だったな!)
DJ49   ツボイ   BEAT奉行   ICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by icebahn | 2009-01-09 03:45 | 玉露
2009年 01月 08日
あけおめ ことよろ
おめでとうございます!
今年も一年宜しくお願いします。

IBもHHRも皆さんも
更なる飛躍の年でありますように!
d0107546_019348.jpg
と打ってる
SOUNDH'ILL'S STUDIOでの
俺の目線とともに
新年のご挨拶とさせて頂きます。
[PR]

by icebahn | 2009-01-08 00:20 | KIT
2009年 01月 06日
謹賀新年
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。


早いもんで2009年も一週間が過ぎようとしてる。


年々スピードが上がってる気がするけど最近はホント早いね・・・


俺の周りではインフルエンザが大流行してる。


毎年この時期の恒例みたいになってるけど皆さん大丈夫ですか?


ちなみに俺は予防注射もしてないけどなんともない。


基本そこらへんは何も気を使わず運まかせ。今年もなんとか乗り切れそうかな。





2009年は去年リリースしたOVER VIEWに続き今年もアルバムサイズの物をリリースしよう


と色々企んでます。featアーティストもほぼ決まりつつある。


具体的な事はまだ言えないけど、間違いなくIBの新しいカタチが聞かせられるはず。


どんな仕上がりになるかは自分でも楽しみ。その時がきたらしっかりお知らせするので、


それまでは日々の生活featHIPHOPを頑張って。楽しんで。


では、今年も宜しく!!
[PR]

by icebahn | 2009-01-06 21:47 | FORK
2009年 01月 04日
あけましておめでとうございます
本年も、ICE BAHNを何卒よろしくお願いいたします。

管理人
[PR]

by icebahn | 2009-01-04 23:58 | STAFF