「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2009年 02月 28日
そして今宵はCLEAN UPです!
どうも。

今宵はいよいよCLEAN UPです!
ゲストは「サイプレス上野とロベルト吉野」!
d0107546_1645350.jpg

パーティーです!

早めに来るとドリンクがもう1杯多く付くので、奇跡です。
是非お待ちしてます~!!




「WONDER WHEEL」のPVも良いけど、「ドリーム」のPVもやっぱり良いですな。



そのままの流れで、PV沢山。
レーベルメイトのTAROの新曲PV。

うーむ。何度聞いてもいい曲だ。。前向きすぎて眩しい。


先日紹介した、岡山のBAZ-Kのアルバム「CHAPTER Ⅰ」から、UP STARTのPV。



同じく岡山からマメンYOUTHの「COCORO GAMAE」のPV。

KARASS CASTLE要注目!


同じくカラスキャスラーの最終兵器LA-MEN DOGGのPV!!!

岡山にライブで行った時のクラブの明け方は、LA-MENの独壇場で、相当笑いました。
YOUTH曰く、岡山名物!!!!!
RAPももちろんイケてます!

YOUTH の「FLOWERING」でKARASS CASTLEの3MCが揃い踏みしている、
「SHOOL ZONE feat.LA-MEN DOGG, FEIDA-WAN」は必聴です。



初めて沢山動画貼りまくってみましたが、なかなか楽しいもんですね。
[PR]

by icebahn | 2009-02-28 17:15
2009年 02月 27日
そんな岡山で
お世話になった皆様あらためてありがとう~!

ボルゾイです。


岡山ライブ時に、岡山駅横にドドーンと構えているHIP HOPセレクトショップ「AJITO」
詳しい場所を聞かずにこの辺にあるだろ・・・的な感じでふらふら歩いてたら、
マジで目立つところにあってびびった。

店長のBAZ-Kも音源をリリースしたてで、ホヤホヤのライブもアツかったわ!
d0107546_5131480.jpg

音源もイケメンなので、是非チェックしてみてください~!!!


音源といえば、
明日のCLEAN UPのゲストライブのサイプレス上野とロベルト吉野ともレーベルメイトである
TARO SOULがシングル「SOUL DREAMER」を一昨日発売しましたね。
d0107546_5262797.jpg

おめでとうタロウ!
タイトル曲は、最近のタロウの曲の中で一番好きです!!
ホームページのトップ画像が近未来すぎてヤバイ!!!
アルバムも3月18日に発売の様子で、重ねておめでとう!!!!!



3月18日といえば、、、



と書き続けたら夜が明けてしまうので、続きはまた今度。
さっきまで出かけていたので録画していた「HEROS2」見て寝ます~。


ってか「HEROES2」がマジで楽しすぎる!!
とっくに全てレンタルで出ていますが、僕はまたしてもゆっくりTVで放送しているのを見ています。



ってか「HEROES2」の話していたら夜が明けてしまうので、続きはまた今度。
さっきまで出かけていたので録画していた「HEROES2」の後に昨日録画した「さまぁ~ずさまぁ~ず」見て寝ます~。



無限ループなので寝ます~。
おやすみなさい~。
[PR]

by icebahn | 2009-02-27 05:27
2009年 02月 26日
Okayama Under Ground Hiphop Sampler
うぃ~す!

只今ホットミルクに蜂蜜入れて飲んでますが蜂蜜入れすぎてしまって、でも甘くて嬉しいです。



俺位になると蜂蜜にまで凝っちゃう訳よ。いや、マジで。

蜂蜜ってミツバチがとって来る一種類だと思っているそこの君。だから駄目なんだよ。

肝心かなめの最後であいつに上手くかわされちまうんだよ!

そうなんです。ミツバチが採って来る花の種類によって全然味が違うのよ。


箱根湯元に蜂蜜の専門店があるので一風呂がてら通な男になりたい、もう一皮むけたい男はいってみ。


この時期は「メグミルクにわざと通な蜂蜜を入れすぎてチャンピオンズリーグをみる」これですよ。

ズバリ言うわよ。チェルシーです。



さてさて先日岡山遠征した時にマイメンのテツ君主催の「KEEP SURE」かの音源をもらった。

内容は皆岡山のMC名義の曲。全20曲!しかも内容のふり幅が広いので聞いていて飽きない。

俺的にはO.N.Bがグッと来ました。LA-MEN DOGGはマジでイケてる。テツ君にピース。


その時はその時!!ジャケはこちら。
d0107546_10363919.jpg



気になる人はwe nodで扱っているようなのでチェックしてみて下さい!


んじゃ、ピースでな。

今週のサンクス
ナペイ君   QZ   BEAT奉行   ツボイ   ROCKさん   4PEACEの皆さん
YOUTH   DJ49(湘南の男の掟に背いてはならぬ)   アリキック   ガシャン
[PR]

by icebahn | 2009-02-26 10:47 | 玉露
2009年 02月 26日
ども、今週末はCLEAN UP
どうもー。

ボルゾイです。

今日は止んだけど、明日も雨だって。。
しかも来週は雪だとか。
まだまだ寒い!
d0107546_2453822.jpg

今週末28日土曜日はCLEAN UPがあります~!
ゲストは「サイプレス上野とロベルト吉野」!
アルバム「WONDER WHEEL」からライブぶちかましてもらいます!!

なんでも、我々IBがCLEAN UPにレギュラー参加するよりもずっと以前に、
サ上とロ吉はCLEAN UPに出演していたらしい。
歴史ですな!

アルバム聞きまくって遊びに来ましょう~!
[PR]

by icebahn | 2009-02-26 02:56
2009年 02月 20日
明日は
コレ!!!!
d0107546_116080.jpg

渋谷NUTSによるコンピレーションアルバム「this is...」のリリースパーティー。


かなり豪華!!なメンツで夕方スタートなので、普段クラブに来れない君も是非おいでやす。


もちろんこないだの岡山、和歌山でも一緒だったこの男、スーパーヤサイ人・・・





d0107546_0532471.jpg




YOUTHもやって来ます。てことはO.Vからあの曲もやります!


あいにく久しぶりに天気が良くなさそうだけど・・・雪が降るらしいけど・・・


帰る頃にはやんでるハズ!!中は超HOTになってるから、とりあえず来ちゃいなよ!!




ほなの。
[PR]

by icebahn | 2009-02-20 01:14 | FORK
2009年 02月 16日
岡山+和歌山の御坊=激HOTヴァイブス
俺も書いちゃうけどさ〜
この間、岡山そして和歌山県の御坊にライヴして来た。
素晴らしいヴァイブスを持った街だ!!
とりあえず今日は御坊をピックアップ。

d0107546_022413.jpg


紀ノ国のライヴも格好良かったな〜
オーナーのPAもイケてる〜
しかも
デザイナーのナルさんの家の激ウマ鍋!!
マジでご馳走様でした!!
ライヴ翌日のホットドッグも旨かったな〜

d0107546_0293318.jpg


あとナルさんのデザインTシャツまで頂いて!!!!

d0107546_0305978.jpg


大切に着させて頂きます!!!!!!!!!!!

俺ら更に磨きに磨いてまた御坊でライヴさせて頂きます!

御坊のみんな心からピースっ!!
紀ノ国にはきっちり借り返しにいくけどな〜
特にKID〜

あと前日、岡山から一緒に来てくれたYOUTH。
岡山のみんな、本当に最高っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなから大事な物しっかり頂きました。
[PR]

by icebahn | 2009-02-16 00:44 | KIT
2009年 02月 10日
今宵はたまにあるアレです!
週末は岡山&和歌山でのライブ!
予想していた通りかなり楽しかったです!!

お世話になった方々ありがとうございました!!


そして、前回は出演できなかったので、今回はばっちりサ上とロ吉のお祝いに行きたいと思います!!
d0107546_1946483.jpg

「建設的」です!!!!!
以下詳細です。

伝説のエアフライヤーもアリらしいので、気軽にディスカウント!!!
お祭りになること間違いなしです!!


■日時:2月10日(火・祝日前)
■開始:22時
■場所:BAY SIDE YOKOHAMA http://www.bayside-yokohama.jp
■料金:
●前売り / 1500円(2D) 
●当日 / 3000円(2D)
●フライヤー持参 / 2500円(2D)
    
※IDチェックあり。顔写真付の身分証明書を忘れずに!なお20歳未満の方のご入場は出来ません。

■RELEASE LIVE : サイプレス上野とロベルト吉野

■建設的LIVE : STERUSS / Romancrew / DEEP SAWER / NUKEMENATIC / N&P / 韻部 / THROB(冠婚葬祭でお休み)

■友情LIVE : ICE BAHN / TARO SOUL / LIFE EARTH / Rhymaholiks / Y.A.S / DINALY DELTA FORCE / THUG FAMILY / LUVRAW & BTB&MORE!!!

■建設的DJ : KAZZ-K / KENTA (お休み)/ 三木祐司 / 油井俊二 / MR,MELODY / LEGENDオブ伝説

■謎 : みっちゃん

■友情DJ : LATIN QUARTER&PAN PACIFIC PLAYA / DJ 49 / BEAT武士

■FOOD : BAR SPARE a.k.a 魔の巣&中華の鉄人(有名ホテル料理アドバイザー)


<タイムテーブル>
■MAIN FLOOR
22:00 DJ 49
22:30 DJ KAZZ-K
23:00 LIVE.1
00:30 DJ KAZZ-K
00:50 LIVE.2
02:20 LEGENDオブ伝説的
02:40 LIVE.3
04:00 三木祐司
END

■LOUNGE
22:00 油井俊二
23:00 三木祐司
24:00 ビート武士
25:00 DJ 49
26:00 謎・みっちゃん(LIVE)
26:15 サイトウジュン(YOUR SONG IS GOOD)
27:15 LATIN QUATER&MR.MELODY with PAN PACIFIC PLAYA
28:30油井俊二
END

LIVE.1
NUKEMENATIC. N&P. 韻部. DINALY DELTA FORCE
MIGHTY BLOW. RHYMAHOLICKS

LIVE.2
Romancrew. LIFE EARTH. THUG FAMILY
Y.A.S. TARO SOUL. ICE BAHN

LIVE.3
DEEP SAWER. STERUSS
サイプレス上野とロベルト吉野




あとで会いましょう!!!
[PR]

by icebahn | 2009-02-10 19:48
2009年 02月 10日
岡山&和歌山
うぃ~す。
相変わらず寒いがインフルエンザなんかに負けてね~か!?
しかしながら日が長くなって来ているのが確実に分かる感じだね。
ドキドキしてきませんか?

玉露です。こんばんわ。


いやね、それにしても濃~~~~い3日間だったんですわ。

まずは初岡山!この土地は勿論マブのユースが陣取る街!
何だかんだで8年の付き合いになるユース。俺が始めて知り合った地方B-BOY。
「岡山」ってのにとにかくこだわっていていつも話を聞いていたので本当に行きたかったんだ。

まずはこれまた岡山のマイメンBAZ-Kの店「AJITO]へ。
ここがまたナイスなセレクトばっかリ!!どうりで岡山のB-BOYはオシャレなはずだ!
実はBAZーKとは音楽以外なところで太く硬くつながっていたのだが・・・
そのBAZ-Kが先日音源をリリース!マジで熱い男だ!!
詳しくはhttp://bazk.jugem.jp/をチェック!

そのBAZ-Kとの一枚
d0107546_2103861.jpg


その後ユースとオーガナイザーでDJのスプラッシュ(ナイスなキャラなんだまたこいつが)とも合流して岡山をライブまで満喫。

現場での出来事を文字に起こすのは野暮ってもんだがラーメンドック、奴はマジでイケてる。

翌日は遊びに来てくれてたコウタ君が店員のIBがお世話になっている「Balance」岡山店
へ遊びに。コウタ君マジでありがとう。

d0107546_2322046.jpg


で寝坊助さんのユースをDJのCOOちゃんと事務所で待ちつつCOOちゃんのMIX CD用に
フリースタイルをREC。そこにいつもどうりの到着。流石だね。

d0107546_2373910.jpg


お客さんもスタッフの皆もあつかったので無い後ろ髪をひかれつつユースと共に和歌山へ。


和歌山は御坊という街。ここは「紀の国」というクルーがばっちり活動していて熱い所。

夕飯はなんと鍋を用意して待っていてくれた!!ナルさんファミリーへピース!
マジであんな美味くて温かい鍋は初めて食ったよ。

ナルさんファミリーと
d0107546_2454136.jpg


お客さんも熱くて冬なのに暑い夜だったぜ!


翌日は紀の国の奴等のアジトに潜入
d0107546_2502134.jpg


SURRY、飛雄馬、KID、DJ 仁へピース。

全国にはまだまだ熱い想いをもった奴等がいると再確認。

っしゃ!!!

んじゃ、ピースでな。


今週のサンクス
スプラッシュ(テキーラは・・・ね・・・)   YOUTH   DJ COO   BAZ-K(リリースおめでとう!)   ハナチン   コウタ君   ラーメンドック   フェーダワン   岡山の皆
紀の国   ナルさん   エトッペ(やだな~やだな~)   寿旅館のオヤジさん   御坊で朝飯食った皆   IBを応援してくれている皆
[PR]

by icebahn | 2009-02-10 03:09 | 玉露
2009年 02月 06日
岡山・和歌山
どうも!

FORKも書きましたが、明日明後日は岡山・和歌山でライブします!!
d0107546_0205713.jpg

初の岡山ではYOUTHも一緒で楽しみです!!!

和歌山は「乃十呂」!
和歌山は3回目です。
アツい土地だということを再認識しに行きます!!

忘れ物しないようにします!!

お近くの方は是非遊びに来てください!!


そして、関東近郊の方はコチラに遊びに来てください~!
d0107546_025633.jpg

2009年2月7日(土) 蝕~2009年一発目!トリプルリリースパーティ!

@渋谷THE GAME http://www.club-game.com/

料金:2500円(1D)フライヤー持参2000円(1D) 23:00~OPENと同時にオープン・マイク!!

※入場の際には公的機関から発行された顔写真付きの身分証明書が必要です。必ずご持参ください。なお20歳未満の方は入場できませんのでご了承ください。

2009年、蝕・開幕!!
記念すべき開幕戦では……2008年下半期を彩った2つの傑作アルバムを発表した韻踏合組合の組合長、SATUSSYと三十路の一人旅男、HIDADDYを迎え……さらに!早くも2009年を代表する名作と話題集中の「WONDER WHEEL」を発表したサイプレス上野とロベルト吉野のトリプル・リリース・パーティだ!!!

■トリプルリリースライブ!!

サイプレス上野とロベルト吉野
日本のHIP HOPが生んだ素晴らしき結晶……サ上とロ吉。喜怒哀楽すべてを刺激する超傑作、「WONDER WHEEL」リリース直後の蝕ライヴ! もちろん……2人の真骨頂はライヴ。蝕を丸ごと爆破するコト確実なWORLD FAMOUS……絶対観逃せない!!

SATUSSY
一人のMCとして、ストーリー・テラーの極限を目指したアルバム「THE NOVEL」は、リアル信仰に一石を投じる、超ハイスキルな一枚だった。組合長の綴った物語が蝕・スペシャル版として今、目の前で広がる!必見!!

HIDADDY
生粋のフリースタイラーとして……全国のMCたちのプロップスを一身に集めるヒダやん。そんなヒダやんが、自身の内面を今までになく熱く、たくましくさらけ出した傑作「火種」。三十路の旅路に出た男の魂を感じろ!

■トリプルリリーススペシャルDJ!!

DJ KAN(韻踏合組合)
韻踏合組合の2人を支えに、この男もやって来た。関西の現場を沸かせまくるDJ KANが日本語セットで登場!こんなお祭り、他にはないぜ!

■ダンスショー!

櫻一派

■蝕DJz!!

KAZZ-K/BOLZOI(欠席)/11zero/HOTCHI/49
2009年は……どんなボムがフロアに投下されるのか? 日本のHIP HOPの最前線は蝕のフロアだ! 飛び交う新曲、蘇るクラシックたち……蝕で踊れ!

■蝕MCz!!

DARTHREIDER and more!!
フロアを誘導するマイク持ち。がんがん煽るからがんがん乗って来い!! オープン・マイクにも登場するぞ!



先月はしれっとお休みしたので、二月ですが2009年一発目の蝕です!
だけど僕がお休み…!!

最高のアルバムをリリースした三人を迎えての蝕!
楽しくないわけがない!!!

しかもチューシー君とヒダヤンは二人で一緒にライブするらしい!!!
この二人でステージ立ってのライブというのは絶対に珍しい!!!

KAN君のDJも必見!


目撃してください!!



ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2009-02-06 00:31
2009年 02月 04日
まだまだyet
オーテ~イッ!!


遂に2月6日、マイクアキラ氏のソロアルバム「THE RAP IDOL」が発売されます。


ボムです。間違いなくボムです。


ライブで神戸に行った時に、レコーディングで来ていたマイクアキラ氏と出会い、


翌日スタジオに遊びに行き、終始トバされ、後日楽曲制作に至る。


という流れで「まだまだyet」feat ICEBAHNで参加してます。


他にも総勢30人ぐらいのMCが参加していてめちゃくちゃ豪華なことになってるので


ぜひ聞いてみて。絶対ヤバイから!!





そして今週末は初の831シティーO.K.Aヤーマン岡山!!


YOUTH君から岡山のことは色々聞いてて、HIPHOPのイメージしかない。


ずっと行きたいと思ってたのでかなり楽しみ!


んで翌日は2回目の和歌山、御坊!


SARRY率いる紀ノ国CREWがシーンをがっちり作り上げてて、


そのハングリー精神にはいつも刺激される。


なにより若いヘッズがすげー多い!!


間違いなく今週はIBにとって熱い週末になるね。


これから集合してライブセットを組みます。


OVERVIEWからはもちろんだけど、たまにしか行けない土地なので、


あんな曲やこんな曲もやるつもり。


近隣の皆さんはぜひ遊びに来て!!
[PR]

by icebahn | 2009-02-04 23:38 | FORK