「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2009年 06月 27日
11周年
どうも、ボルゾイです。

今宵はCLEAN UPです!
11周年です!!
d0107546_21575976.jpg

11年!!!!!
ノンキ曰く「横浜”おそらく”最長寿イベント、第四土曜日の鉄板!」。
毎年恒例Tシャツの販売もあるようなのでお早めにご来場を!
GUEST LIVEに、椎名 純平with 4Peaceです!!!
お待ちしてます!!
d0107546_18592759.jpg

こちらは先日めでたく挙式を行った、DJ SATOOL君の式の二次会での模様です。
元CLEAN UP FAMILYの晴れ姿とあって、皆でお祝い!
今日はアニバーサリーということで、逆にサトゥール君にもお祝いしてもらいます!

さぁ、準備して出発します!

d0107546_1943419.jpg

昨日のテレビ東京の遠藤淳にダース君登場!
[PR]

by icebahn | 2009-06-27 19:06
2009年 06月 21日
JACK POT ROCKERS
お久しぶ~り~でおま。


来週はもちろんCLEANUPもあるけど、その前に火曜日にライブやります。


池袋BEDにてJACK POT ROCKERSの二周年!!


MCUさんのリリパで一緒になってリンクしたJRのシマのイベントで、


アニバーサリーって事で、瘋癲のMILIさんも出演します。


JRといえば・・・MOTOY君!もうかなり会ってないけど、


6,7年前にはレーベルメイトで、レギュラーイベントも一緒だったんだ。


しかもどういうきっかけか忘れたけどIB+MOTOY君+MICBANKの弘光君で


弘光君宅に集まって曲作ってみようってなって、その場でビート組んで


1曲作った事があるんだ。たしかB5(ビーファイブ)と名乗ってたな・・・


けっきょく未発表でお蔵の方に入れてあるけどね。


リリックは全く覚えてないけど、制作秘話は楽しすぎて鮮明に覚えてるよ(笑) 


当時からILLでぶっ飛んだ存在感を持ってて、とにかくライムがオリジナルだった。


そんなMOTOY君の「今」が超楽しみ!!


お暇な方はお待ちしてますよ!





写真はこないだの柏で一緒だったGOCCIさんと。


ライブすげ~カッコよかった!あのフローはたまらんね!!一発バッカゲン当時です。はい。


来年の頭ぐらいにはアルバム出すらしいZE!!



d0107546_2210168.jpg

[PR]

by icebahn | 2009-06-21 22:22 | FORK
2009年 06月 20日
ドキドキする事やめられない ~1~
うぃうぃうぃうぃうぃ~すっ。

すつかり梅雨空の曇天模様の空の下裸足のままで揺れてっか!?

今年もゲリラ豪雨的なお下品な降り方をこちら神奈川はしています。


毎回毎回題名を考えるの面倒なのでこれからは

「ドキドキする事やめられない」で統一しますのでしくよろどうぞ。


記念すべき第一回目ということで今回は玉露的KITとFORKのパンチライン特集いってみます。



基本的に奴ら二人は救いようの無い社会不適合者だ。

ただ、紙とペンを持ちそこに魂を書き込みその文章を自らの声にてマイクに通す事、

またその行為を人に向けパフォームする事にかけてはハッキリ言って日本屈指だ。

そこだけは他がどんなにズルッズルッでも認めざる得ない。

これは、ここだけは誰が何と言っても事実だ。

だがかなしいかな、凄い奴、凄いものってのは凄い奴にしか分からない場合が多いんだよなぁ。

とか言っとく。



まずはFORKから

・「YESもNOと言う」 筆殺詞事人より。

まずはこれですよ。これもんですよ。B-BOYの宿命だやね。みなまで言うなってな。



・「ムーンウォークの様にすべる文房具」 ベストマイクロフォニスト賞より。

ダサいね~。これこれ。FORKのそれはこれなのよ。ここ、ここ。



・「クラブの片隅で花咲く品種」  OVER VIEWより。

あれ?あれれれれれ?な~んかいっっきなしクラブ内が甘~いかほりがするな~
 
何でかな~?やだな~やだな~・・・・!!!

するとよく彼がポッと咲いたり咲かせたりしているからね。

これはね~、深いですよ。



・「笑ってごまかせ ギョウ虫検査」 ここしかねんだぜより。

はい、来ました。これは凄いですよ。当時ギョウ虫検査に引っかかろうもんなら

「学校でうんこした」より上でしたからね。そこを笑いへともって行く

彼のスキルときたらこれはハンパじゃないですよ。



・「差付けてく類似品」  VSより。

奴を形成するうえでハードな部分も欠かせませんな。

このラインには深く共感しました。



・「何か生まれるのはいつも間際」  あの時より。

 THIS IS THE IB!!




お次はKIT


・「マイクの扱いサプライズ」  HERE WE GO AGAINより。

当時からマイマイクには人一倍強い憧れとこだわりを持っていた

奴ならではのラインだと強く感じました。

二人でシミズ電気で値切った980円のアイワのマイクが我々の原点ですよ。はい。



・「マジ気迫で撒き散らす」  足跡より。

 やつの普段は見付ける事すら困難な白目がはっきり確&認出来る状態ですな。



・「酔いつぶれる事週2回」  真夜中の談議より。

全く持って私には理解に苦しむ境地です。

尊敬と軽蔑が入り混じった複雑な感情を覚えます。



・「ワイングラスを片手にカミングアウト」  真夜中の談議より。

このシュチュエ-ションが浮かぶB-BOYは彼以外にはいないでしょう。


・「テメーのありったけぶちまけた」   CHECK RAVEより。

 この下品さと純粋さが横須賀の男を強く感じさせてくれます。



んじゃ、ピースでな。


写真は神奈川のヨゴレ達です。

d0107546_522410.jpg
 

今週のサンクス
サイプレス上野とロベルト吉野   謎みっちゃん   ドリームの皆
シゲサン   ノンキ   ヒビキ   たまちゃん   柏の皆
ゴッチさん   ヒムキ   ドモン   アミバ   ジュンジイ君   
[PR]

by icebahn | 2009-06-20 05:05 | 玉露
2009年 06月 15日
柏と八王子に
どうも、ボルゾイです。


先週末、金曜は柏でライブでした!
実は柏でのライブは初めてで、楽しめました。
d0107546_2393288.jpg

ゴッチさんも一緒で最高のライブを見れました!

そして、ゲストDJのHIMUKI君に6/17発売のNEWアルバムのサンプルをもらいました。
d0107546_2411783.jpg

なのでパシャリ。
実はIBとDJ HIMUKIとは振り返れば古い仲で、6年くらい前にレギュラーイベントで共演していたという。
そのころは寡黙な印象だったHIMUKI君でしたが、久々に会ったらお酒も入ってたのか超テンション高くて最高!
ゲストDJの予定でしたが、あばらを負傷していたためプレイは無しで残念!
お大事にしてください~!


土曜は八王子ZONEに遊びに行きました。
二ヶ月前に出演させてもらった、JUN-GMCがとりまとめるイベント「CONNECTION」へ。
相変わらず最高の盛り上がり。

JUN-G君がHOST MCをしているDJ FUJI-9のMIX CDと、
Lug Rungel君に嗚呼のサンプルも頂きました。
d0107546_247142.jpg

がっつり聞きます!ありがとうございます!!!


では~!
[PR]

by icebahn | 2009-06-15 02:53
2009年 06月 10日
6月蝕に
どうも。
ボルゾイです。

先週の蝕に遊びに来てくれたお客さん、ありがとうございました!!


5月に引き続き楽しかったです。
ライブ陣はどれも個性的で、蝕ならではのブッキングで一晩でいろんな色が楽しめたのでは。
SHIZOOのライブにやられました。

機材トラブルもあって参ったけど、はんぱないMCで乗り切ったダース君にビガ。
あと、ラストのカズKのプレイがとてもよかった。


来月のブッキングもはんぱない!
d0107546_1521179.jpg

ラッパ我リヤの登場です!!!!
ニューアルバムを引っさげての登場ですが、そこは蝕!
過去の名曲も披露してもらえる可能性は非常に高そうだとか。
楽しみです!!!


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2009-06-10 01:54
2009年 06月 08日
祝い=ナイスショット
じめじめの中、皆さんいかがお過ごしですか。
先週末は何とダイナマイト14周年!!!
おめでとうございます!!
たくさんのテキーラ久々に揺らされました。

グワングワン

実は俺は『ショット』という飲み方
凄く好きなのである。

何故か?

俺は西部劇が大好きで、バーカウンターで
安そーなバーボンを名優の皆さん『パコッ』
と飲むのが
メチャ格好良くて!!

中学の頃、親父のジャックダニエル
ストレートでついで深夜の映画見て
結果、血ゲロはいたほど好きなのである。
d0107546_21533677.jpg


男だね

まあそんなで今月のクリーンナップ11周年
『パコッ』
ともちろん祝いまくりでしょ!!
d0107546_21575976.jpg

そして今週末は柏で『パコッ』!!!!!!!
d0107546_21591973.jpg

[PR]

by icebahn | 2009-06-08 22:02 | KIT
2009年 06月 06日
昨日は
どうも、ボルゾイです。

昨日は目黒食堂でライブしました。
初目黒食堂でした。
バトルもあるダンスイベントで、普段とはちょっとちがうお客さん達でしたが、面白いライブができたと思います。


そして今日は蝕!!!
一晩でこのメンツを観れるのは、マジで蝕だからこそ!!!
あそびにおいで!



d0107546_2053028.jpg

06.06 (SAT)

蝕 ~梅雨空をぶっとばせスペシャル!!!

@渋谷THE GAME



料金:2500円(1D)フライヤー持参2000円(1D) 23:00~OPENと同時にオープン・マイク!!

※入場の際には公的機関から発行された顔写真付きの身分証明書が必要です。必ずご持参ください。なお20歳未満の方は入場できませんのでご了承ください。

■SPECIAL RELEASE LIVE!!

NORIMITSU&MR.FUKUSAN presents...ERONE,HI-ING,KEN THE 390,エムラスタ,and more...

SHIZOO

OJIBAH

DEJI

■蝕DJz!!
KAZZ-K/BOLZOI/11ZERO/HOTCHI(今月欠席)/49

■蝕MCz!!!
DARTHREIDER/サイプレス上野

d0107546_15393488.jpg


d0107546_1541348.jpg

d0107546_15421488.jpg

-
d0107546_15425339.jpg

[PR]

by icebahn | 2009-06-06 19:20
2009年 06月 04日
なかなか始まらないなぁ…
どうも。
ボルゾイです。


こないだの日曜深夜、みなさん日本語ラップキラ!!!聞きましたか?

僕は聞こうと思ってスタンバイしていて、午前2時あたりになっていつ始まるかと思い聞いていたら、
なんだかまじめなトーンで女性が話していて、なかなか始まらないなぁ…。と思っていたら、
J-WAVE聞いていることに気づきました。。。
開始10分でTFMに切り替えて。。。

最初逃したけど、楽しかった。
次回も期待!!!!!


はてさて、今週末は2つ!



明日金曜は初です、目黒食堂!

09/06/05(fri)
B BOY NIGHT@目黒食堂

ブレイカーの沢山出るイベントで、なんでもバトルもあるとか。
IBライブします!!!!


そして翌土曜は、蝕!!!
d0107546_423761.jpg

06.06 (SAT)
蝕 ~梅雨空をぶっとばせスペシャル!!!

@渋谷THE GAME



料金:2500円(1D)フライヤー持参2000円(1D) 23:00~OPENと同時にオープン・マイク!!

※入場の際には公的機関から発行された顔写真付きの身分証明書が必要です。必ずご持参ください。なお20歳未満の方は入場できませんのでご了承ください。

■SPECIAL RELEASE LIVE!!

NORIMITSU&MR.FUKUSAN presents...ERONE,HI-ING,KEN THE 390,エムラスタ,and more...

SHIZOO

OJIBAH

DEJI

■蝕DJz!!
KAZZ-K/BOLZOI/11ZERO/HOTCHI(今月欠席)/49

■蝕MCz!!!
DARTHREIDER/サイプレス上野

d0107546_15393488.jpg


d0107546_1541348.jpg

d0107546_15421488.jpg

-
d0107546_15425339.jpg

[PR]

by icebahn | 2009-06-04 15:45
2009年 06月 02日
2009 局所的梅雨
うぃうぃうぃうぃ~~す!
死なね~程度に無茶してっか~!?
しっかりと真面目にクソ真面目にふざけ倒すようにな!

さ~来たね6月!夏!あとは気になるあの子の大胆な胸元と台風を待つだけだな!
北海道同様俺がいる限り神奈川にも梅雨は無いとか言っとくぜ!

とわいったものの・・・。最近妙~に湿っぽいんだわ。

奴が。

そう。K・I・Tちゃんが。目に余んだわ。

去勢でもしたのかしら!?今年ゴキブリ出たら頼めね~のか!?


先日の事です。
洗面台から

「ウィ~~~~ンッ」

ん?何だ?我が家では聞きなれない電子音だなぁ・・・?
俺の部屋を出るとすぐ洗面所でその鏡越しに奴と目が合った・・・。


上から目線でニヤッとしたその口の中に入っている歯ブラシの動きが男のそれでは無い動きだ!
しまった!油断した!そうきやがったか~!!

「ウィ~~~~ンッ」
「で、で、で、電動歯ブラシ!!」

突っ込むのもシャクなんで洗面台をじっくり見回すととなんと全てが横文字の専用の歯磨き粉&充電器!!

「ウィ~~~~ンッ」
くっ!俺のステイン配合のオーラツーの方が大きいのに小さく見えやがる!!


アホか!男ならヴィトウィーン山切りカットで歯茎に傷付けて何ぼだろが!
何だあの真ん丸のヘッドは!?ったく。


しかしながらまだこれが序章、プロローグだったとは・・・。
ボルゾイとフォークを散々っぱら巻き込んでせっかく買った自転車に誇りが被り出したのを
注意した矢先に事は起こった。

「シュッ!シュッ!」 「シュッ~!シュッ!」
「シュッ!シュッ!」 「シュッ~~!シュッ!」

なんだ?なんだ?今度はなんだ?何が始まったんだ??

奴の部屋から不気味な噴出し音が・・・。

「シュッ!シュッ!」 「シュッ~!シュッ!」
「シュッ!シュッ!」 「シュッ~~!シュッ!」


ダイニングでの優雅な一時を遮る噴出し音・・・。

うるせ~な~何の音よ!?(もうこの時点で何故か笑っていた・・・)

待ってましたとばかりに自慢げに部屋から出てきた奴の手には
ななななななんと

「アイロン!!」

しかもそのアイロンから例の音に合わせて水蒸気が!!!

「シュッ!シュッ!」 「シュッ~!シュッ!」
「シュッ!シュッ!」 「シュッ~~!シュッ!」

今年上半期で一番笑ったね。アイロンって!!。

完っっ全に上から

「お前知らね~の? ティファール!!  ・・・・シュッ~」

ときやがった!知るか、ボケッ!アホかっ!

なんでも水蒸気の力でハンガーに掛けたままでシワが伸びるとの事。


・・・・。既に知り合って人生の半分以上を奴と共にして来てた。

自慢げに笑ったその顔に増えたシワまでは伸ばせない様だ・・・。


んじゃ、ピースでな。

今週のサンクス
キャメルスクラッチ   ヨスロマンティック   ヒビキ   ダット
ノンキ   DJ MINOYAMA   プジョル   シャビ   イニエスタ
メッシ   エト-   ジュンコちゃん   マリエちゃん
ICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by icebahn | 2009-06-02 04:26 | 玉露