「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 30日
9月CLEAN UP後記
ふぅ~。

ボルゾイです。

9月のCLEAN UPは「DJ MINOYAMA / FUNK-A-STICK VOYAGE pt.2」MixCDのリリパでっした。
d0107546_382432.jpg

WestCoastの楽曲のサンプリングソースのMixです!
秀逸!!!!

パーティは、パーティ野郎DJ YAN & 僕のバースディバッシュみたいな雰囲気でやって頂きまして、楽しかった!
だが、実はパーティ中にバースディを迎えるという一番おめでたい人に関してあまり情報が回っていないようで。ライブ後にノンアルコールの彼は死亡したとかで。。。

そんな彼の生存中の勇姿
d0107546_3161060.jpg


来月はMATRIXつながりでラッパ我リヤがゲストライブです!!!
d0107546_315828.jpg


横浜で我リヤ!!!!
楽しみです!


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2009-09-30 03:16
2009年 09月 29日
NEW ITEM情報
CAPは近日入荷予定です!!

・「sib」Mesh Cap
d0107546_2030899.jpg

定番アイテムのメッシュキャップ!!
昨年に発表し大好評の「SNEA×ICE BAHN」のコラボのロゴマーク「sib」を配したデザインです!
BODYはOTTO製です。


・「ICE BAHN」Mesh Cap -Camo-
d0107546_20302430.jpg



・「HAMMERHEAD」Mesh Cap -Camo-
d0107546_20304363.jpg




・Highway Disco / あるま to BEAT奉行
1,000yen(tax in) CTXO-00002
d0107546_20312538.jpg

DJ BOLZOIも「1.INTRO」と「5.ストレスと灰」にScratchで参加!
数量限定入荷!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Official Web Store
[PR]

by icebahn | 2009-09-29 20:32 | STAFF
2009年 09月 25日
922 建設的×Y Rep 写真
d0107546_3254536.jpg
d0107546_3255776.jpg
d0107546_32665.jpg

d0107546_3293818.jpg
d0107546_3261463.jpg
d0107546_3262311.jpg
d0107546_3263934.jpg
d0107546_3264639.jpg
d0107546_3265483.jpg

[PR]

by icebahn | 2009-09-25 03:27
2009年 09月 25日
SW終わりで
どうも、ボルゾイです。

SWは日月火とDJ・ライブ・ライブでした。

どのイベントも良い感じでした。

日曜はFamilyで「Tropesphere」でした。
今回で二回目でしたが、神戸の「Nepal」というイベントの出演者を多くフューチャーして、普段では味わえないグッドバイブスで楽しかったです!
主催の723氏にビガ!ありがとう!!

月曜はBayside MAGICで「Dope Nation」!
知っている人は知っていると思うけど、IBがこのイベントに出演するのは、相当意外だと思います。
詳しくはまた別の人が書いてくれるでしょう。

火曜は922って事で、
「2009/09/22(TUE) 建設的×Y Rep meets PETE ROCK Japan Tour 2009」
でした~。
マジで最高!お祭り!!!
よくよく振り返ってみると、9月22日にやったのはまだ2回目だけど、
いつのまにか「922という言葉=建設的×Y Rep」という図式が我々や周りの人にお馴染みになっていた気がしていたかな。
そのくらい参加した皆の意気込みやモチベーションが凄まじかった。
今後も毎年922はぶちかましたい!
上野&KENTA、お疲れ様!ありがとう!

ちなみに、こちらもバタバタしていたからか、PETE先生は一瞬存在をチラ見しただけでした。。。
サインもらおうかと、レコード4枚持っていったけど、無意味。。。

さらにちなみに922途中、日付変わって923になって、31歳になりました。
会場でオメデトウと言ってくれた人、ありがとうございます!
メッセージくれた方々もありがとうございます!
922の全てのライブが終了した後クローズまでDJをやらせてもらいましたが、
皆さん沢山テキーラくれてありがとう。。。。
全てが終了して、キットとツボイ君からしゃちほこくらいました。。。
何はともあれ、ありがとうございます!!!!!



写真は次の記事でまとめてアップします。





そして今週末926はCLEAN UPです!
d0107546_3185759.jpg

是非~~~!!!
[PR]

by icebahn | 2009-09-25 03:18
2009年 09月 22日
2009/09/22(TUE) 建設的×Y Rep meets PETE ROCK Japan Tour 2009
d0107546_19231554.jpg
建設的×Y Rep meets PETE ROCK Japan Tour 2009
supported by SKY'S THE LIMIT ENTERTAINMENT

@Bay Side Yokohama & Magic 9/22(TUESDAY) 祝前日

OPEN 22:00
RED STAGE LIVE START 23:00

前売り:2500yen/1Drink
ローソンチケットLコード:70741
当日:3500yen/1Drink

-SPECIAL GUEST DJ-
PETE ROCK

-RED STAGE-
サイプレス上野とロベルト吉野(ZZ production / Lock Stock)
STERUSS(ZZ production)
ICE BAHN
SD JUNKSTA(SDP)
DARTHREIDER(Da.Me.Records)
ROMANCREW(Lock Stock)
TARO SOUL(Lock Stock)
LIFE EARTH
あるま(村一揆 / Contrax)
DEEP SAWER(ZZ production)
I.S.O.P(Contrax)
DINARY DELTA FORCE(Black List Posse)
万寿(Pyramid Records)
JAG-Z(D.Nuts)

-MAGIC-
Y Rep DJs are...
KENTA(ZZ production / Contrax)
CAN(LIFE EARTH)
TSUBASA(Stand Out!!)
R-MAN(Black List Posse)
09(底無∞Crew)
URUMA
LEX
SELECT
ORGANIC
TAH

-BAY TERRACE-
Latin Quarter(Pan Pacific Playa)
三木祐司(Tailgate / ZZ production)
DJ 49(Under Throne Production)
LUVRAW & BTB(Pan Pacific Playa)
Mr.Melody(Pan Pacific Playa)
油井俊二


ついに来た!
出演者全員の気合が違います!
このメンツが周りにいて、このメンツでこの日を迎えられて、うれしいです!
IBも間違いない布陣でライブに挑みます!

お祭りです!

物販もします!

遊びましょう!!!!!!!!!!
[PR]

by icebahn | 2009-09-22 19:25
2009年 09月 21日
今宵は
Bayside Yokohama Magic にてライブします!


時間は1時40分ぐらいかな。


メンツはこんな感じ~




d0107546_1755119.jpg






今夜の予定が空いてる人は是非!!!



んじゃノチで!!
[PR]

by icebahn | 2009-09-21 17:58 | FORK
2009年 09月 20日
今宵Familyでスピンします
どうもです。
ボルゾイです。

今宵はFamilyでDJです。
今から用意して向かいます!
d0107546_5361921.jpg

是非~!!


それと、Rest In Peace ROC RAIDA。
僕もバトルのビデオを見まくっていた時期があって、X-ECUTIONERSの演奏とかマジでよく見たわ。
ROC RAIDAの、指をなめるしぐさが気になって仕方なかった。
だが、ROB SWIFTのなめかたはもっと激しいという。
[PR]

by icebahn | 2009-09-20 23:20
2009年 09月 17日
BBQしたり
どうも、ボルゾイです。

先週日曜は玉さんの地元葉山にて、ホームイベントのクリーンナップの面子たちと毎年恒例のBBQしました~。
前日夜がやばい雨だったので、開催が危ぶまれましたが、当日はみるみる天気が良くなって最高。

直射日光にやられてぐったりしてしまい、写真は一枚も撮影してないのでツボイ君に借ります。
d0107546_5265423.jpg


葉山BBQが終わると秋が近づいてくるのを感じます。
来年もやります!各自肉持参で!


KAZZ-Kと共にブレイクDJで参戦した、『BBOY PARK 2009〜UNDER 20 MC BATTLE〜』予選ハイライトの動画がAmebreakにアップされてます。
ここでバトルしている全員が10歳以上年下だと思うと、未来は明るいですね。
ホント上手な人もいて関心します。


支離滅裂ですが、今週末からは噂のシルバーウィーク。
LIVE/DJと3本ありますので、良かったら~!


d0107546_5361921.jpg

d0107546_5363040.jpg

d0107546_5364161.jpg

[PR]

by icebahn | 2009-09-17 05:38
2009年 09月 09日
もりすぎ
どうも、ボルゾイです。


先ほどブログを書いて、途中だったラーメンの話をまた後で書こうとおもってたら、
こんな時間になっちゃいました。。。

しかもFORKが間で書いたから、関連性がわかりにくくなっちゃいましたので、
とりあえず写真から。
d0107546_210284.jpg


昨日の夜に食べた、「らーめん大」蒲田店です。
二郎系らしく、有名みたいですが、初めて行きました。
二郎には行ったことあるけど、さすがなかなかのパンチの効いた見た目です。

「やさい多目」を注文しました。
最初は壁のような野菜にひるみましたが、完食できました。
美味しかったです。



食べている途中に入ってきたサラリーマンが、
「やさい多目」の2段階上をいく、「やさい増し増し」を注文。
店員さんが「食べられますか?」と質問し、サラリーマンは「大丈夫」と。




そして「やさい増し増し」が出てきた瞬間、客席全員がどよめきました。






d0107546_244043.jpg

もりすぎ。。。

サラリーマンが完食できたかどうかは、時間がかかりそうだったので見届けてないです。。。
完食できる自信は僕にはないです。。。
[PR]

by icebahn | 2009-09-09 02:54
2009年 09月 08日
最初は・・・
FUNK!!!


と言ってグーから人差し指と小指を立てるポーズをする。


政権交代に伴ってこれが『最初はグー』に代わって正式に国会で採用されるそうです。


さぁ皆の家族、地元、職場などから全国に先駆けて流行らせていきましょう。








話はかわって、ちょっと先になるけど、


今月のライブスケジュールの中に「DOPE NATION~10TH ANNIVERSARY~ FINAL STAGE」


ってのがある。実はこれ、俺がIBに加入する前にやってたイベントなんだ。


紆余曲折あって音信不通になってたけど、約8年ぶりに昔の相方から連絡があって、


今回でラストだからライブをやってくれないかってことでやる事になったんだ。


当時はお互い若くて色々とぶつかり合ったりもしたけど、気づけばもうアラサーだからね・・・・


とりあえず同窓会的雰囲気も味わいつつ、楽しくやれたらと思ってるよ。


IB以外にも色んなクルーがライブするし、フードを出したりライブペイントもやるらしく


なにやら色々と楽しそうな事企んでるみたいなんでお暇な方はぜひぜひ。






写真は「DOPE NATION~10TH ANNIVERSARY~ FINAL STAGE」でもライブする・・・



d0107546_22355386.jpg






Motowee!!


俺らがBBPのMCバトルに出る前から、バトルシーンの最前線でカマしてたこの男。


今年はUMBの東京予選に出るとか・・・・


(注 写真の俺の手はFUNKではありません。)
[PR]

by icebahn | 2009-09-08 22:46 | FORK