<   2009年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2009年 10月 31日
ナガレ
今宵は渋谷Ruido K2にてナガレ!
d0107546_0301459.jpg

Dosmoccosと真田人。
つまり、随喜と真田2.0がいるということは。。。









いや、やらないか。


とにかくお待ちしてます~!!

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2009-10-31 20:42
2009年 10月 28日
Segment Launch Exhibition
d0107546_244721.jpg

Segment Launch Exhibition

おやすみ前に、先日のSegment Launch Exhibitionにて用意されていたカタログの画像です。
9ページ目のデザインは、トライブとロストボーイズからサンプリング。

おやすみなさい~。


ボルゾい
[PR]

by icebahn | 2009-10-28 02:47
2009年 10月 28日
CLEAN UP 10月 後記
どうも、ボルゾイです。

10月のCLEAN UPも楽しかったです。
ゲストライブにラッパ我リヤというこで、お客さんのテンションも高めで楽しかった。
中には沖縄から飛行機でやってきましというつわもの達もいて嬉しいね。

IBライブに参戦してくれた万寿にも感謝!
玉さんの記事でも紹介していますが、1st Album「The Flag」も絶賛発売中なので、チェックしてみて!
d0107546_321244.jpg



待ちに待った我リヤライブはテンションとバイブスが流石の半端ない、スゴスギル。
事前の僕の記事で我リヤのクラシック曲のYou tubeを貼り付けてみましたが、2/3でヒット!
RG力学はやっぱ圧倒的なかっこよさでした。
ARK氏も参加してヤバスギルスキル3もマジでヤバイ。
我リヤの「Suoer Hard」は、それこそ僕がKitとかForkとかと出遭った頃に聞いてたアルバムだから、あの頃の色んなシーンも思い出す。良いアルバムって、聞いてたその頃を思い出せるっていう、そういう効果もありますね。


来月のClean Up、ゲストは山仁 & SAGARAXX!!!
d0107546_028452.jpg


10月とは一味も二味も違うClean Upになりそうです!
お待ちしてます!



そして今週末は渋谷Ruido K2にてナガレ!
d0107546_0301459.jpg

サナ君のリリパでもあります!
お待ちしてます~!!

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2009-10-28 00:32
2009年 10月 24日
ドキドキする事やめられない~6~
ウィスッ。 元気だったか?

ナロンエースアールとリングルアイビーのチャンポンで大分ボーッとするわ。


この時期のあの偏頭痛はなんだろね・・・

目覚めで「ん?今日は一日台無しかっ・・・。でも行こか~ 元気出してね。」って。


それにしても先日の台風は沖縄より地元の葉山の方が俄然テンション上がってたようで・・・。


くやしいです!!


とにもかくにも沖縄! 現地で書いたリリックもいい感じに仕上がったし最高だったね。

なんだろね~あの感じ。やっぱり景色、風景、かね・・・。俺、やっぱり海だね。

俄然海。う~み。ウ~ミ。ウ~~~~ミ。

ユーミン ムーミン 僕 ウーミン OK~~

・・・。んん?あれれ?なんか薬が大分効いているみたい。気になさらなでくださいね。

しかしながら かなしいかな同じスィ~テンションのMCがいないのよね・・・。

この夏の万寿の葉山沖での醜態には愕然としたしね・・・。

そんな奴でもイケてるアルバムが出せるって事は海とイケてるMCの相対関係はさほどないのかしら。 
俺はそうは思わないけど♪
d0107546_321244.jpg


詳細&購入は以下で。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=manjyu1



そしてそしてどきどきする事がやめられないそんなあなたに こちらはいドン。
d0107546_3225025.jpg



ここをよんでいる人は知っている人がほとんどだと思うけど。

だるまさん。

だるまさんと俺は同い年で初めて音楽をきっかけとして出来た友達って感じで

皆が思っている以上にがっつりつながってま。

だるまさんの詳細&購入はこちらで。
http://darumasan.net



それとそれと明日だよね。っていう今日。知ってるよね!?

何を?って 冗談きついぜ!!第四土曜日。いつもの集合日じゃん。言ったべ!?

ゲストライブはヤバスギルスキルだかんよ!!以下省略すんわ!

現地で。


んじゃ、ピースでな。

今週のサンクス
Qさん   ARK  トシキさん   ユナイトバス   東力士   ダースレイダー
JOMO君   大華さん   アスト二ッシュ(リリースおめでとう!)   
だるまさん(色々おめでとう!)   ノンキ   バーニー
CAN   フロムエー   ヒビキ   ショウヘイ   スティム
ICE BAHNを応援してくれる皆
[PR]

by icebahn | 2009-10-24 03:29 | 玉露
2009年 10月 24日
明日CLEAN UPの予習
どうもボルゾイです。

明日クリーンナップに来る方、予習は出来てますか?
d0107546_315828.jpg

NEW ALBUM「MASTERPIECE」を引っさげて、クリーンナップにゲスト出演していただきます!
d0107546_2481217.jpg

ちゃんと予習してヤバさを体感しましょー!

ヤバさは蝕でも体感しました!
程よくクラシック投下にも期待したいです!!




蝕で生で聞いた「せんれい」はイントロ流れた瞬間に死ねました。


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2009-10-24 02:53
2009年 10月 21日
カイロプラクティックに行ってみた
どうも。
ボルゾイです。


慢性的に、肩腰+背中+足+…が痛いので、よく行く整骨院でマッサージしてもらっているのです。
行ったその日はまぁまぁ気持ちいいけれど、所詮は応急処置的な感じにしかならないので、
すぐにまた全身が重くなります。

テレビで出川哲郎が行きつけている整骨院だかの映像を見たことがあるのですが、
出川哲郎がゴリゴリボッキボキやられていて、悲鳴をあげていて。

あれくらい強烈にボキボキならしたりしてもらわないと、
多分慢性的な肩こりとかをなくすことは出来ないだろうな。。

と常々思っていたところに、幼馴染の先輩が自由が丘にカイロプラクティックの店をオープンするとの事で、
お祝いがてら遊びに行ってきたのです。


そもそも出川哲郎がやられているのは整骨なのか、整体なのか?
そもそもカイロって何なのか?
昔「とんねるずのみなさんのおかげです」で、石橋貴明が先生になった「愛のカイロプラクティック」
というコーナーがあったのを覚えていて、そのコーナーは最終的には背骨を矯正していた気もするが、
恋愛相談におもしろおかしく答える様なコーナーだったので、
僕の中での「カイロプラクティック」というものの定義が、アロマをつかったヒーリング的な、
とてもやさしい全く別のものにすりかえられて記憶していて。。。


色々曖昧だったところ、先輩の所で相談したら結構解決しました。
カイロプラクティックは、それこそ僕がやって欲しかった、骨をボキボキならすアレだったと。

骨と骨とに閉塞された神経を矯正して、神経の痛みをとる。
矯正の際に骨が鳴る。
と、おおざっぱに言うとこんな感じだったかな。。


お祝いに行ったつもりが、カイロについて説明を受けて、軽く施術もしてくれて、マジで感謝!
一回治療しただけじゃ、あんまり意味が無いと思うので、通ってみようと思っています。
d0107546_1395348.jpg

オープンおめでとうございます!
d0107546_1401513.jpg

「C&O 自由が丘 カイロプラクティックセンター」
自由が丘の奥沢に繋がるバス通りの近くのローソンの対面のビルです。
現在ホームページ製作中との事でした。

お近くの方は是非!!!



はてさて、今週末土曜はCLEAN UP!ゲストにラッパ我リヤ!!
横浜でラッパ我リヤはおそらく久しぶりなのでは!?
d0107546_315828.jpg


10.24(SAT)
CLEAN UP@横浜元町BRIDGE
OPEN 22:00~

【GUEST LIVE】
ラッパ我リヤ

【DJ】
TAC
KOHNO(ケツメイシ)
MINOYAMA
CAN(LIFE EARTH)
YAN
SEGA
OKE

【LIVE】
ICE BAHN
CHANNEL
LIFE EARTH

是非!!!!!!!!



あと関係ないけど、最近よくテレビに出ている手相芸人の島田秀平って、
あれって芸人なの?
芸といえば芸なんだろうけど、お笑い芸人と一緒にテレビに出るとなると、
畑が違うんじゃないのか!?と違和感です。
占いができる小笠原まさやにも同じ違和感を感じます。
もともとお笑い芸人だけど、手相を見たり占いができたりと他の部分が取り上げられる頻度が高くなったからなんだろうけど。

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2009-10-21 01:50
2009年 10月 19日
最善列のお前らこそ My Real Brother!
ってことで、どうもです。

ボルゾイです。

先週末金曜は「最善よる」でした。
最善君を慕ってたくさんの人が遊びに来て、楽しかったワ!

ていうか、最善って誰なんだ!?ってのがまずあると思いますが、簡単にいうとただのパーティ野郎です。
またいつかやると思うので、気になった人は遊びに来てください。

時を同じくして、bedで行われていた「3on3 MC Battle」ですが、
結果はダース君のblogで!

11月27日の本戦も楽しみです~。


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2009-10-19 00:38
2009年 10月 16日
コレかコレに!
d0107546_22445734.jpg
d0107546_22451321.jpg


今宵は玉さんがMATRIXで3ON3 MC BATTLEに出場@池袋bed。
僕は最善よる@渋谷NO STYLE。
です。

bedからNO STYLEってのが一番はんぱない流れです。

よろしくどうぞ~!!
[PR]

by icebahn | 2009-10-16 22:48
2009年 10月 16日
SEGMENT Launch Exhibition 二日目
ボルゾイから噂を聞きつけて「SEGMENT Launch Exhibition」に行ってきました!


むか~しからとにかくシャレオツなクルー、Raw Qualityの展開するブランドで、


それこそBBPのバトルに出てた頃や、STARTRECのジャケを見るといつもSEGMENT


着てます。


写真はデザイナーのTAC君と、Raw QualityのSELECTORのマチ君ことM2君。


d0107546_19195818.jpg



とにかくセンスと遊び心がグンバツなんです!これから本格的に再始動するみたいで、


今のところネット販売もしてないので、宇田川町manhattan clothingのみで買えます。


ぜひ自分の目で確かめてみて!!




ちなみに今日はこれからマトリックスが参戦する3on3 MC BATTLEへ遊びに行きます。


まだ今夜の予定の決まってない人は池袋BEDに集合!!





んじゃノチで!!
[PR]

by icebahn | 2009-10-16 19:58 | FORK
2009年 10月 15日
SEGMENT Launch Exhibition 初日
どうも、ボルゾイです。

昨日宣言したとおり、真っ昼間の原宿にSNEAの山田君と行きました。
「SEGMENT Launch Exhibition」へ遊びに。

SEGMENTのデザイナーTac越しにお洒落な会場です。
d0107546_1302494.jpg

d0107546_1303682.jpg

SEGMENTのAir Freshenerをお土産で頂きました〜。
東京の匂いがすると言っていました。
後ろにはRaw QualityのMC Pingちゃん。

2010年の春夏物だから、届くまでテンション維持します!
明日もやっているらしいので、是非お立ち寄りください〜。
d0107546_1304586.jpg


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2009-10-15 02:05